2005年11月

2005年11月30日

♪アンジー♪アンジー♪アンジー(2)

8c8b6245.jpg
ああぁ〜〜〜〜〜
今度はぬけてしまったわ、ドテッ┃゚ヘ。┃

アンジー★レッド・カーペット(ホワイト・カーペット)
色々飛んで覗かせて貰って!
アンジーを感じられたカキコ発見
を↑カキコしまっす。オット時間だわ!

♪アンジー♪アンジー♪アンジー

0c9316a4.jpg用事が出来ちゃって
今カキコできなくなったので[;~□~;]

カキコしたい>タイトルだけでも
>何年も前から★アンジー&ブラピ共演願ってた、私。
>アンジーお寿司は、何が美味しかったですか?
>FLixアンジーニュース&今週のクローズアップ
    アンジェリーナ・ジョリー

※昨日↓載せたURL←またも、間違ってしまって
訂正します。ゴメンナサイ。何回もハズカシイ〜トホホ。

11月27日『エリザベスタウン』

de68d23c.jpg11月27日『 エリザベスタウン 』

       映画館鑑賞

   

次のページへ続きを読む

「MOVIE STAR」1月号

c7f57c12.jpg「 MOVIE STAR 」1月号
4日発売
特別付録 
2006年カレンダー付き クリア・ファイル
★『 Mr.&Mrs.スミス 』キャスト&スタッフ仲良しインタピュー
★ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー インタビュー
inrockサイト↑へ 飛べます


うわぁ〜〜〜〜〜楽しみだわ(^−^)/♪
楽しみが続々(^ー^)//

2005年11月29日

『 Mr.&Mrs.スミス 』〓息ピッタリ会見5

887b0db5.jpg昨日カキコしました!
タイトル アンジーがブラピに送る?(Q_A)?
URL←またそそっかしくって、0ひとつ多くってゴメンナサイ。
アンジェリーナ・ジョリーがブラピへ送る
↑今度こそ、ちゃんと飛んで行ける事を願って★

エンターテイメントニュース−11月29日(火)8時0分
ブラピ&A・ジョリー、ラブラブ息ピッタリ「 Mr.&Mrsスミス 」会見
↑記事載ってますよおぅ♪

「 とくダネ! 」
これからアンジー放送されますぅ♪

ここに先にカキコする事を、ゴメンナサイ★
>海老鯛さん はじめまして(*^▽^*)/* 
>やまさん はじめまして(*^▽^*)/*

コメント 嬉しいです。ウッ´`時間が、またカキコ来ます。

アンジー録画で♪大わらわ5

da7ce779.e112818aタイトル♪大わらわ「 めざましテレビ 」
同日記者会見報道陣大わらわから、
無断使用させて貰いましたゴメンナサイ/(/X/;)_

「 めざましテレビ 」「 朝ズバッ!」「 やじうまプラス 」
昨日の“ 来日記者会見 ”“ ホワイト・カーペット ”の様子が
放送されましたよおぅ♪キャア〜幸せですぅ♪
すべて録画しっかり出来て、ゴキゲンの私です。

「 朝ズバッ!」★アンジーインタビュー放送されましたv(aa*)v
竹内アナが!赤い“ ぱっぴ ”をプレゼント
“ はっぴ ”をもらって“ハッピー”に・・・と
いうことで確信に・・・・・
Qブラッド・ピットとの事をどう思いますか?
とてもすてきな男性よ
周りからも尊敬されているし…
好きよと、
キュートな笑顔全開のアンジーでした。

「 めざましテレビ 」では、“ 来日記者会見 ”の時
アンジーがブラピへ ウィンク ”
アンジーのそのウィンクが“ 柔らかくてね!”〓ステキ
そんなコメントが(*^^^*)
あぁぁ〜 嬉しすぎて!何カキコしてるのか?支離滅裂の私 ドテッ(゚_。)

2005年11月28日

アンジーがブラピに送る?(Q_A)?5

a6658080.jpgエンターテイメントニュース-11月28日(月)21時16分

アンジーがブラピに送るウィンクの意味は?
記事が載ってます

アンジーの笑顔 いつもだけど!ステキo((((▽⌒*)))o
日本滞在!少しでも 
ゆっくと出来ますよーに★楽しい時間過ごせますよーに★

またマタ明日◆ワイドショー チェック◆楽しみでっす。

ブラピ&ジョリー会見5

3e490632.japan_jolie_pitt_xkan107エンターテイメントニュース−11月28日(月)17時1分
ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー会見
記事↑載ってますヾ(**)ノ

◆27日来日◆
今朝「 めざましテレビ 」2回放送、しっかり録画出来ましたv(aa)v最高(^^♪
アンジー、マッド君、ザハラちゃん
PCと雑誌で姿見られるだけで、すっごい幸せでした。
でも正直な(ワガママな気持ち?)気持ち(*^O^*)/
日本で!アンジー、マッド君、ザハラちゃんをテレビを通して見たい!
イヤ本当はこの目で、心で見たい★逢いたいけれど!!!!!
何事にも“ その時、時、”が、あるんだと・・・・・
大人にならなくっちゃーと、今かなり無理してる私です。
何故って、もおぅ!1日中気になって!心 ココにあらず状態の私デス。

今は?◆レッド・カーペット?かしらぁ?「アンジー」〓心の中で絶叫してました。
もおぅ〜◆スーパー・ジャパン・プレミア!始まったわね。舞台挨拶かしらぁ?とか。
今のこの時間★『  Mr.&Mrs.スミス 』上映が!!!!!

もお上映終了したかしらぁ?(Q_A)?

★アンジー 成田撮影を許可してくれて!本当にありがとうデシタo(、、*)o
テレビを通して、アンジー来日を見れた事!感謝デス。

27日成田来日放送&エンターテイメントニュース5

e8b2ce12.japan_jolie_pitt_xkan1086:24「 めざましテレビ 」
昨日27日成田来日←\(^◇^)/放送されましたよおぅ♪
キャア!!!!!!!嬉しいデッス♪もっちろん録画完了デス

エンターテイメントニュース
ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー“ 子連れ ”で来日
↑ 記事が載ってます。
ちょっと前7:32 第2弾「 めざましテレビ 」放送されましたねぇ♪

27日【祝】来日アンジー、ブラピ、マッド君、ザハラちゃん♪5

6fe29ea3.jpgアンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット大ファンの皆は
27日午前中【祝】来日もおぅ〜知ってますよねぇv(aa*)v

◆ レッド・カーペットご招待も!残念、当たりませんデシタ。私トホホ。
でも、とにかく!アンジー、ブラピ、マッド君、ザハラちゃん来日
すっごく嬉しいです。
ここからも、ブラピファンの皆さん!来日情報カキコで教えて貰えた事
本当にありがとう御座います♪一緒に来日の喜びを共有してた私です。感謝デス。

第2弾「 めざましテレビ 」で、放送が!カキコ続きます♪

WOWOW★『テイキング・ライブス』は!

83cb5122.jpg昨日カキコしました
WOWOW★『 テイキング・ライブス 』初登場12月18日PM8:00〜9:50 本当にゴメンナサイ(m_m;)2回目放送です。

アンジェリーナ・ジョリー主演★『 テイキング・ライブス 』
11月26日PM10:10〜11:57放送が、初登場です。

2005年11月27日

WOWOW★『スカイキャプテン』★『テイキング・ライブス』初登場

54192da8.jpg
WOWOW
12月11日★『 スカイキャプテン 』PM8:00〜9:50
12月18日★『 テイキング・ライブス 』PM2:20〜4:04
アンジェリーナ・ジョリー 大ファンに、とって
★『 Mr.&Mrs.スミス 』12月3日公開ですから!続々楽しみが(▽⌒*)/
すっごい嬉しい♪12月です。
アッ!大変です。★『 トゥームレイダー2』12月28日PM5:00〜7:00放送です。

ウッ 時間が ](≧□≦#)[ 行かなくっちゃー

12月15日★『ポワゾン』地上波初登場

e2da97c3.jpg
うわぁ〜(o�▽�)/\(゚▽゚*)〜
12月15日『 ポワゾン 』木曜洋画劇場地上波初登場です。
テレビ東京系 夜9:00〜10:54
DVD もっちろん持ってる私ですが!
ビデオ録画しっかりしまっす。

アンジー演じる★ジュリアが♪〜私の心を震わせるひとは誰もいない〜♪
と、ピアノを弾きながら歌うシーンがあるんですv(aa*)v

映画館鑑賞時スクリーンに字幕載ってたのに・・・・・
何故か?DVD ビデオ共に、字幕が削除されてしまってて・・・・・
『 ポワゾン 』も、映画館鑑賞回数が!カキコ出来ないくらい
(恥ずかしくって)沢山観に行った私! 
だから字幕しっかり心と頭にやきついているんですが(^^>

字幕がDVDになって変わってる事、載ってた字幕が削除されてしまう事って
何故なんだろおぅ?(QA)? 
この不思議 教えて欲しい〜ですぅ。

アンジー、パキスタンへ早急な援助訴える

2f97f4d7.jpgエンターテイメントニュース-11月26日(土)21時19分
アンジェリーナ・ジョリーさん、パキスタンへ早急な援助訴える
[ イスラマバード 25日 ロイター ]-米女優でUNHCRの親善大使を務めている
アンジェリーナ・ジョリー 
続きを

2005年11月26日

アンジー★インタビュー(2)

b1837b88.jpg下カキコ アンジー★インタビュー↓
私ったら(>_<)\(�、�;)
どうしちゃったのかしらぁ? 
やっぱりそそっかしい私だわネッ?(QA)?

ゴメンナサイ↓
「 たとえ自分の〜   一日一日を大事にして〜 」←絵文字デス。そして吃驚
> 2005年  ENGLISH JOURNRL 11月号 <←です。

アンジー★インタビュー5

5b47f224.jpgアンジェリーナ・ジョリーインタビュー
『 トゥームレイダー2 』『 ブロンド・ライフ 』収録後です。
▼アンジェリーナ・ジョリーが語る!幸せになる方法とは?
「 幸せになる方法は、たったひとつ!ということを学んだの。 
それはね、毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること。」

「 いつも自分の思いどうりにはいかないわ。でもひとつひとつの決断や
行動が自分の人生を変えるのよ 」

「 時間を無駄にしないようにしているわ。体裁のためだけに本当はやり
たくない事をするなんて・・・・・」

「 たとえ自分を見失ったり落ち込んだりすることがあっても、幸せな日々は
必ずやって来るわ。それまで一日一日を大事にリスクをかえりみない生き方
をしたいの。」

「 自分が納得のいく生き方をすれば何も後悔する事はない 」

>2205年  ENGLISH JOURNAL 11月月号<
インタビューに
リプトン:お好きな言葉は、アンジーさん?
ジョリー: 今。

リプトン:一番お嫌いな言葉は?
ジョリー: ノー。

リプトン:あなたを夢中にさせるものは何ですか?
ジョリー:「 生 」のもの。それが一番わかりやすい言い方だと思います。
とにかく生のもの。

リプトン:あなたをうんざりさせるものは?
ジョリー:偽りのもの。
↑本当に極一部です!あとは是非このインタビュー読んで欲しいと願います(^^>
次のページへ続きを読む

2005年11月25日

A・ジョリー、カンボジア旅券を取得

e987eb8b.jpgエンターテイメントニュース−11月24日(木)13時9分
1日カキコが遅れてしまいましたが<(aa)>
アンジェリーナ・ジョリー、カンボジア旅券を取得

アンジー 本当に!おめでとう御座います。例える言葉がないくらい
嬉しい事だと、感じます。私もすっごく嬉しいデス。
マッド君も大喜びしてますね、きっとキット。

そして下カキコ↓いつもそそっかしくって、ゴメンナサイ。恥ずかしいデスx(→←)x
URLが!0←が1つ抜けてしまってました。
あゆプレミア試写会で“ 感情移入 ”続きを読む

『 Mr.&Mrs.スミス 』プレミア試写会で“感情移入”

4c66004b.jpg今朝「 めざましテレビ 」でも、
放送されました。
24日『 Mr.&Mrsスミス 』プレミア試写会

スポーツニッポン−11月25日6時4分更新
あゆ プレミア試写会で“ 感情移入 ”

昨日の★プレミア試写会が第一弾“ 興奮 ”(●^ ̄^●)
そして★レッド・カーペットご招待で!またマタ“ 興奮 ”((●^ ̄^●))
24日24:00販売開始★スーパー・ジャバン・プレミア!!!!!
ネットチケットPCに向かって!もう真剣そのものの私デシタ。
今でも興奮冷めやらず状態ですものおぅ(((●^ ̄^●)))

ここからですけど!チケット取れた方「 本当におめでとう御座います♪ 」
ご報告楽しみにしてます。あっちこっち覗きに飛びまわりまーす♪
私はしっかりテレビの前で、自分勝手にお留守番隊(←何人?)
録画の鬼になりまっす(←可愛い鬼と言う事で(^▽^)/)

アンジー、ブラピ、パキスタン震災地訪問へ

5d140fb5.jpgエンターテイメントニュース-11月23日(水)14時40分 
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットパキスタン震災地訪問へ

今頃ですが【×「_ _」× 

SOLD OUT!

2b150be9.jpg11月28日スーパー・ジャパン・プレミア
『 Mr.&Mrsスミス 』
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット〓スミス夫妻
24日24:00販売
PCで頑張ってたんだけど!!!!!
何と20分たらずで■SOLD OUT!■
■お知らせ 大変混みあってますので・・・・・と、繋がらないまま
ウッ(;/\;)
ダメデス!支離滅裂状態で、支離滅裂カキコになっちゃって、ゴメンナサイ(TT;)

2005年11月23日

アンジー表紙★特集雑誌が続々5

d2dff6a1.gif忘れないうちに
気分価or評の顔が!1つしか載らないのは何故なのかしらぁ?(QA)?
             ********************
嬉しい悲鳴です!!!!!
アンジー表紙&特集が続々と発売されるんですもんv(▽⌒*)v
←「 この映画がすごい 」表紙
そして★スター学習帳DX アンジェリーナ・ジョリー
衝撃の半生に迫る!21日発売 私の所では、今日発売です。

「 ROADSHOW 」
15ページ特集 アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットin
『 Mr.&Mrs.スミス 』 
「 SCREEN 」「 FLix 」「 cut 」 もっとモット!!!!!

明日 買いに本屋さんに走るわよおぅ〜♪楽しみ〜♪

ありがとう&楽しい5

0103bced.jpg11月21日デザイン変更しました(タイトル↓カキコしましたが)
その時カキコが抜けてしまったので[/>_ゞ/]
2005酉04デザイン←暫く使わせて貰いました。
今までありがとうデス<(。。)> 

そして22日初めてアバターコーディネート
してみました♪アラ!楽しい〜♪嬉しいぃ〜♪

急告!スーパー・ジャパン・プレミア情報5

cae88c4d.jpg急告!ジャパン・プレミア情報
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー舞台挨拶付き
『 Mr.&Mrs.スミス 』スーパー・ジャバン・プレミアを
ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズスクリーンにて実施決定!
実施日:11月28日(月)18:00〜21:00(予定)
販売開始:11月24日(木)24:00 

公式サイトにて


詳しい情報はTOHOシネマズオフィシャルサイト近日UP!
うわぁ!!!!! 待ちきれませんよね↑*( ̄ー^#)*↓
TOHOシネマズオフィシャルサイト

2005年11月22日

スーパージャパンプレミアの情報は!5

a4cfebed.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』スーパージャパンプレミアの情報は、近日中に▽(aa*)▽
公式サイトにて と!

まだマダ 興奮続行中o(((−)))o
沢山の!アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット 大ファンが
応募 また します よね >(^ー★)<

2005年11月21日

来た!レッドカーペットご招待!(2)5

9bea254b.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
レッド・カーペットご招待!↓下カキコ 
本当に興奮しすぎて!気分 顔文字は何故か違ってるし(→←;)
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー〓スミス夫妻
公式サイトこれが正しいアドレスです。
公式サイト間違ってしまって、ゴメンナサイ。
冷静にならなくっちゃー[(mm:)]

来た!レッドカーペットご招待!5

d37642e8.jpgとうとう来ました!!!!!
『 Mr.&.Mrs.スミス 』レッドカーペットご招待!

興奮とで!支離滅裂状態です!!!!!★\(●^▽^●)/★
Mr.&Mrs.Mail[ Vol.6 ]が、届いて知りました。
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー〓スミス夫妻
『 Mr.&Mrs.スミス 』公式サイトにも載ってます。

頭 と 心 冷やさなきゃ〜 興奮しすぎだわ!!!!!

『 Mr.&Mrs.スミス 』作品投票&先どり話題作5

38dc8663.media『 Mr.&Mrs.スミス 』
期待の作品投票
2回目!載せます>(((^▽^)))<
■ 先どり話題作↑(^^♪載ってます。

★アンジェリーナ・ジョリー
アンジー★作品公開近づいて来ると、いつもの事ですが!毎日が
ワクワクそして、落ちつかない私です。

『ソウ2』(2)

41fbdf07.jpg11月17日『 ソウ2 』感想カキコ
しましたp(★_□_)qが!!!!!
一緒に観に行った友達がひと言「 〇人が誰か? 」
じゃない所が!と・・・・・「 ちょっとねぇ〜 」と。
「 でも面白かった 」と(^^ゞ

ラストが!「 おぉぉ〜そう来たの!」と私・・・・・
でも推理するのが好きなので、もしや?もしや?が
何となく?スモークかかり気味でも、ビンゴに近かったような(^ー★)
『 ソウ3 』ありそうな終わり方でしたネッ。

Mr.&Mrs.Mail[Vol.5]&予告CM

d0bc4d02.jpgMr.&Mrs.Mail[Vol.5]
18日届きました♪ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー〓スミス夫妻
今週はホットなNEWSを4本お届け!
皆さん〜見ましたかぁ?楽しみが!ドッキドキですよね★
そして、19日土曜日から『 Mr.&Mrs.スミス 』テレビ予告が放送
はじまってますよねぇ(^^♪
タイミング良く(*^ー^*)何回も観れました。

★ 28日ジャパンプレミア試写会 ★
まだ見つかりません(;/\;) 

『 Mr.&mrs.スミス 』公式サイト です。

デザイン変更しました。

fd1202fe.jpgすっごい久しぶりに、デザイン変更しましたo(aa*)o
何となく!イヤすっごくドッキドキしました。
無事完了してホッとした私。

2005年11月17日

『ソウ2』

81477fb5.jpg制作2005年 アメリカ
◆監督 ダーレン・リン・バウズマン
◆キャスト トビン・ベル、ティム・バード
ジョン・ファロン、フランキーG、エリック・ナドセン

映画館鑑賞11月13日

寝不足続きの私でした/(>_×)\
いつもは余裕持って映画館行く私なんですが(^^ゞ
この日は予定外の映画鑑賞になったので・・・・・と、言っても
『 ソウ2 』は、鑑賞リストにしっかり入ってました。
『 ソウ 』観てるだけに、『 ソウ2 』は、どう迫って来るのかしらって
次のページへ続きを読む

自分の言葉で書く!とは。

48a32df8.jpg自分の言葉で書く!って 」(。_゚)「
ある日、ある所で・・・・・
次のページへ続きを読む

2005年11月16日

緊急特番!『Mr.&Mrs.スミス』(2)

51988e71.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
緊急特番!特番放送予定一覧
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット公式サイト

公式サイト何回でも!載せなきゃネ(▽^*)ノ
だって!公式サイトに載ってるんですもの。
嬉しい♪ありがとうデス♪

緊急特番!『Mr.&Mrs.スミス』

31d4895a.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
緊急特番!
公式サイトにv(aa)v

       

       特番放送予定一覧
       [ 2005.11.15 ]
     載ったよおぅ♪⌒( ̄▽ ̄)⌒♪

2005年11月15日

11月13日『ソウ2』

9d299fdb.jpg11月13日『 ソウ2 』

  映画館鑑賞


【祝】アンジー&ブラピ『Mr.&Mrs.スミス』来日決定(2)

836de24f.jpgヤフー エンターティメント
↓下カキコ 
うわぁ「:_△_」URLが!ウッ!
本当にいつもそそっかしい 私(/△/;)

【祝】アンジー&ブラピ『Mr.&Mrs.スミス』来日決定。

077279e6.jpgヤフー エンターテイメント
【祝】アンジー 来日
嬉しさと!興奮の!ハザマで(似た映画のタイトルがあるんですけど)
カキコに来れなかった私。
↓13日↓ 
24日ジャパンプレミア試写会の話を・・・・・そして、アンジー来日の話
全く知らなかった状態なのに・・・・・帰りたい!何て話してました。
そんな私ですから、14日◆アンジー来日を知った時!嬉しいのと驚きとで支離滅裂でした。

アンジー 時間を作って来日をありがとうです。
マッド君、ザハラちゃんも一緒ですよね♪
気をつけて飛んで来て下さい★

アンジーとブラピの共演を何年も前から、願ってた私です(^▽^♪
28日 ジャパンプレミア試写会!必死に探そう〜〜〜〜〜
友達に笑われました!プレミア試写会当てなきゃー!
アンジーに逢えないでしょって!!!!! 
そう〜 そのとうりなのよね。ドテッp{_□_}q




2005年11月12日

『ベオウルフ』撮影中の[□゚#]!!!!!

1ea55330.jpgまた下カキコも↓URL間違って載せたみたいで
今日は?撃沈?撃沈?の私です。ドテッ\(#_□_)/

撮影中のアンジー(゚□゚#)!!!!!

今度こそ↑ちゃんと載せられますよーに★

『ベオウルフ』撮影中[゚□゚]!!!!!

3c24a9fa.jpg『 ベオウルフ 』
撮影中の(□゚#)!!!!!アンジー 
この画像のアンジー発見した時!
『 ヘルレイザー 』を、思い出しちゃった私。
私だけかしらぁ?こんなふうに思ったのは?(QA)?
手に持ってるのは、リンゴかしらぁ〜?♪

1日が何十時間あっても、足りない位のアンジーですものね。
身体を大切にして下さい★と!
ここからも大声で叫びたい私です。

心にゆとりをしっかり持ってる(^^>アンジーだからこそ
この撮影中の、カメラで自分自身を見て
何か!微笑んでる?笑ってるのかしらぁ〜。

マッド君も、お兄ちゃんになって!益々成長してる姿が(゚^゚)可愛らしく
頼もしく見えるし・・・・・
ザハラちゃんも、ふっくらしてきて!(。。*)髪の毛ものびて!益々キュート♪

マッド君とザハラちゃんを、見つめる★アンジー また輝きを大きく放ってるわよね。

『 Mr.&Mrs.スミス 』★試写会を探して

53f68c7c.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
試写会早く見つけて
応募しようっと\o(*^▽^)(^ー^*)o/



>↓カキコで、トラックバックしたつもりが(>▽≦;)
URL 間違ったみたいで、遅くなってしまいました。スミマセン。
   ありがとう御座いました。

Mr.&Mrs.Mail[VOl.4]緊急第2弾

a9a55fc0.jpgMr.&Mrs.Mail[Vol.4]
『 Mr.&Mrs.スミス 』緊急第2弾
  ジャパンプレミアにご招待
Mr.&Mrs.Mail←登録されてる方は
もう知ってる事と((o(�∀�)o))♪
多数応募がありましたので、追加プレゼントを実施します と

すっごい!嬉しい追加プレゼントですよね。
私も!応募したいです p(^ー★)q
したいですぅ〜! でも帰れないよおぅ(゚□。)!!!!!

ただひたすら初日公開を、待って待ってます。
      
           ***************
そして

何度お礼を言っても言い足りないくらい、嬉しかった事が!!!!!
それは“ Mr.&Mrs.Mail ” へ 
私 どうしても教えて貰いたい事があって、メールを送りました。
今 特に忙しいでしょうから、返事は・・・・・

来ないと〓でも後から!メールしておけば良かったと後悔したくないので
メールしただけで、後は返事とか待っては行けないと・・・・・心してました。

そんな私に! 返事が来たんです。嬉しかったです♪
教えて貰いたい事に、聞きたい事に、言葉を返して貰えるって
今更ながら!本当に嬉しいです。しっかり調べて気持ちを感じる★丁寧なメールでした。
ここでもまた「 本当にありがとう御座いました 」♪

2005年11月08日

「MOVIE STAR」12月号

373c0060.jpg ムービースター 」12月号

★『 Mr.&Mrs.スミス 』
の関係速報&ツーショット最新インタビュー

昨日買って来ましたo(*^o^*)o



また改めて
★「 BAZAAR 」12月号 ★「 Screen Plus 」Vol.05
★「 MOVIE STAR 」12月号 
カキコに来ますa(m_m)a

『 Mr.&Mrs.スミス 』★新チラシ4枚目です。

70fd2393.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』

★チラシ4枚目です。
←この画像と、ちょっと違うけど(≧▽≦)
         裏が ↓ 
ハリウッド映画史上 VS 最もセレブな対決―。
 
        LOVE-出逢い  SECRET-秘密

ROUND 1-遭遇  ROUND 2-偽装  ROUND 3-接近戦 
ROUND 4-銃撃戦 ROUND 5-高速バトル  EXTRA GAME-延長戦 


昨日お友達がシネコンで
発見して貰って来てくれましたぁ*( ̄▽ ̄)*♪ありがとう♪

2005年11月07日

ちょっと気になるこのスター

39b826a0.jpgアンジー

ちょっと気になるこのスター

eigafon com発見しました!(((−)))!

タイトルの“ ちょっと気になるこのスター ”
ちょっと?どころじゃなくって!!!!!
“ 大変気になるこのスター ” 
こう正しく変更して欲しいと★大きく願う私デス。

Mr.&Mrs.Mail[VOl.3]ジャパンプレミアご招待

dc601edf.jpgMr.&Mrs.Mail[VOl.3]
届いてましたゝ(▽ ̄★)ノ

11月24日 東京国際フォーラム 5組10名様 

★ シークレットイベント ★
     ↑が、想像力を全開にしてる 私

メルマガ登録してから〓応募出来ます。

ジャパンプレミア 行きたいです!観たいです!
シークレットイベント 参加したいです。

とにかく『 Mr.&Mrs.スミス 』公開の足音が
自分勝手に▽(^−^)▽聞こえて来ます。

2005年11月02日

期待の★作品ランキング

212c538d.jpg期待の作品ランキング 
FLix

『 Mr.&Mrsスミス 』投票
もっちろん!して来ました( ̄▽^*)/~~~~~

うわぁ〜〜〜〜〜
明日3日ですから
公開まで!!!!!1ヵ月ですよおぅ♪嬉しい♪

『セルラー』観ました。

1fe2658a.jpgDVD鑑賞

10月30日
『 セルラー 』観ました♪

感想は後日カキコします!(。。;)_

『マシニスト』観ました。

db79a112.jpgDVD鑑賞

10月30日
『 マシニスト 』観ました♪

感想は後日カキコします!(。。;)_

『運動靴と赤い金魚』観ました。

872c02fa.jpgDVD鑑賞 
今 感想書けない時に、
♪日記〓映画な日々書いておくことに

10月28日
『 運動靴と赤い金魚 』観ました♪

続きを読む
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。