2005年12月

良いお年を♪

2005年12月31日

53d74755.jpgフリーズしてしまって!!!!!


良いお年を お迎えください★

    ありがとうデシタ 

アンジー マッド君 ザハラちゃん ブラピ 
スミス夫妻 ありがとうデシタ★

★スミス夫妻は

2005年12月30日

e3fa6eb0.jpg
『 Mr.&Mrs.スミス 』感想
一体何回カキコしたかしらぁ?(aa)?

カテゴリー
♪『 Mr.&Mrs.スミス 』に

アンジーインタビュー
「 〜アクションは、ロマンスのメタファー(比喩)だわ〜 」
1度↓ここにもカキコしちゃってますが ](#_o_)[

本当に、この作品を“ 起承転結 ”に!
素晴らしいですよねぇ。

>月イチゴロー 内容は
下↓カキコしてますが… 
“ そうなの!そうなの!そうなのよおぅ〜! ”
何て!見てました。

>スミス夫妻の武器の隠し場所
ジェーンは、主婦ならではだし
ジョンは、結婚して休日にその場所にいそうな〜
観た人たちは、自分もそう!この場所を選ぶかしら?←何て?

キッチンでの壮絶なバトル 
その前に、ジョンが、ジェーンは考えない?場所に
拳銃を隠してましたね。


色々な所で、感想を目にしますが!!!!!
本当に人それぞれだと、痛感させられます。

♪ モンゴ ボンゴ ♪サントラ
とっても良い感じで、謎めいて(←スミス夫妻が何度も言ってる*言葉*ですが)
よりいっそうセクシーに、あるシーンでは
ボゴタの出逢いを思い出させられて、良いなって・・・・・

でも逆に何故?この♪曲 ←なのか? 
みたいな感想見て、正直 ビックリ!しました。

本当に、感想も色々ですね。 
ウッ 時間だわ!

>トラックバック 
ちゃんと載ってますよーに★

「グラマラス」★アンジー&マッド君(5)

5dba55f9.jpg
最近フリーズの嵐の 私

この★アンジーとマッド君

「 グラマラス 」
「 VANITY FAIR 」買えて幸せ〜♪

他 洋雑誌でも、発見出来ましたけど!

 VOGUE 」日本
別冊!にも載ってます。
別冊なので、大きく載っててまたマタ感激で(●^ー^●)/
買っちゃいました。

この別冊の★アンジーとマッド君
アンジー 見る事出来たら、感激しちゃうと勝手に思ってる 
私です。
↓下タイトルの画像も、もっちろん
載ってますよおぅ♪

「グラマラス」←★アンジー&マッド君(4)

509a0ad9.jpg
「 グラマラス 」


★ アンジー&マッド君 ★
載ってる=1枚目デス↑(*^、^*)↑

アンジーとマッド君←見れるの本当に嬉しいぃ♪私
アンジーとザハラちゃん←見れるの本当に嬉しいぃ♪私

「グラマラス」←★アンジー登場(3)

101c5cf0.jpg
「 グラマラス 」
この写真〓「 VANITY FALR 」表紙 の ページに
“ アンジーのお言葉 ”

“ 気がついたことがあるわ 
  愛はただ(そこに?)あるだけのものじゃなくて 
   楽しむもの、感じることだと ”

「 グラマラス 」雑誌読んで
アンジーのお言葉 ←間違ってるところがあったら、ゴメンナサイ★

「グラマラス」←★アンジー登場(2)

22ccd6fe.jpg
「 グラマラス 」
この写真に“ アンジーのお言葉? ”だったかぁ?
ウッ[>□<]ちょっと自信が←ギクッ

“ 私は自己満足や、犠牲心以上に、何かと戦う女性が好きだわ ”

★人間アンジー 

             そして 

★出演作品を選ぶアンジーから〓伝わって来ますよね(▽ ̄*)/*

「グラマラス」★アンジー登場(1)

2005年12月29日

753b60b1.jpg昨日本屋さんで発見┗GG┛
「グラマラス」表紙に!
アンジェリーナ・ジョリー 
と★

発見してしまうと♪もおぅ〜嬉しくってウレシクッテうれしくって♪
そして買いたくなっちゃうのよおぅ〜♪

でも今回は“ 我慢の子 ”
確か?!?6ページも載ってたので!!!!!
あぁぁ〜〜〜〜〜手にしては〃(゚_。)〃

でも落ちついて、オチツイテ・・・・・

今まで買った雑誌に載ってる“ 写真 ”&記事
インタビュー
今回来日の時のでは、なかったので・・・・・

写真↑は↓
「 Screen plus 」Vol.5 表紙
「 VANITY FALR 」表紙 そして
★アンジーとマッド君のツーショット写真 v(aa)vが
載ってましたよおぅ〜。

アンジーの写真と、共に!
アンジーの言葉
心にしっかり受止めて来ましたので、少しだけど次↑カキコしまッす。

MOVIE STAR&コリ、コリ

2005年12月28日

c4eb4ddb.jpgおはよーです〔#。□、〕
と、元気でいたい私ですが
↑この絵文字状態の今の私 
すっごい久しぶりに“肩コリに悩ませられてしまって”

色々書く事が多かったので!
きっと、身体全体に力が入ってしまったのかしらぁ?

この画像の
♪アンジーと♪マッド君と
私も一緒に時間を過ごせたら(^^♪
“ 肩コリ ”
飛んで行ってしまいそうなだけど・・・・・

と、言う事で(←どう言う事なのおぅ?←自分自身でツッコミを)

今は少しだけど(∪∩#)カキコ来ましたぁ。

「 MOVIE STAR 」2006年2月号 28日発売

2005年読者が選ぶ人気ベスト15

1位 ジョニー・デップ VS ジェラルド・バトラー
3位 ショーン・ビーン
4位 ウィゴ・モーテンセン
5位 アンジェリーナ・ジョリー\(^^=)拍手

後は、チャックして下さいねぇ。
本屋さん行くの楽しみぃ♪

>トラックバック 
ありがとう御座います。★『 Mr.&Mrs.スミス 』感想
また少しでもカキコして、させて貰います。
感想 一体 私 何回カキコしてるの?かしらぁ?

1月2日★『アレキサンダー』、WOWOW初登場

2005年12月27日

74e6c356.jpg2006年1月2日
★『 アレキサンダー 』初登場
ですよおぅ〜♪

私は“ WOWOW ”観れないので(#_▽、)

でも大丈夫ですぅー
DVD持ってますのでv(a_a)v
もっちろん映画館鑑賞もしてまっす。
何回鑑賞したでしょうかp(Q_A)q
↑何てクイズ出してどうするのよおぅ!ドテッ。

そうそう
『 アレキサンダー 』
アンジー★オリンピアスが♪歌ってるシーンが
あるんですが・・・・・
感想カキコで、発見した事がありません´`
私の掲示板♪↓
アンジーファンは、しっかり観て聞いてますよおぅ♪

是非
アンジー★オリンピアス♪歌ってるシーン 
発見、気づいて欲しいですぅ。

同日 『 トロイ 』も、WOWOWで放送されますねぇ。
『 トロイ 』もっちろん、映画館鑑賞v┗○○┛v
そしてDVD買っちゃってます。

『 アレキサンダー 』
アンジーのおかげで、興味津々!!!!! 
歴史にすっかり惹き付けられました。
勉強になりました。

『 トロイ 』
ブラピ☆アキレス(アキリス)のおかげで、興味津々!!!!! 
歴史にすっかり惹き付けられました。
 勉強になりました。 

アンジー ありがとうデス

ブラピ ありがとうデス

スミス夫妻も納得&11歳の♪アンジー

2005年12月26日

35e84f81.jpg月イチゴロー↓
下カキコしました
大切なことを、私ったらカキコ忘れて帰ってしまってたわ。

『 Mr.&Mrs.スミス 』感想 
本当に!
的確で♪スミス夫妻も納得ですよね(〃 ̄▽^〃)

アンジーインタビューで 
アクションが、ロマンスのメタファー(比喩)だわ」o(a_a)o
と! 
流石アンジーのお言葉デスよね★

そうそう
「 ROADSHOW 」2月号 
あぁぁー↑カキコしたい事が、山ほどあるんですが・・・・・
アンジーファン♪ みんな買って読んでますよねぇ〜

これだけでも★ スターびっくり ミ
       ビフォー・アフター
      アンジェリーナ・ジョリー 
86年のアカデミー賞授賞式で ↑ここに載せた画像デスゥー♪
       コメントの最後に
★やっぱり子供のころも“ アンジー ”でした(笑)。
弱冠11歳にしてこの落ち着きと色っぽさはさすが! 
           と 
アンジーの赤ちゃんの時も、すっごい可愛らしいですよね♪
お目メ パッチリ クリクリで♪可愛いのよおぅー

オット 行かなくっちゃー

アンジー『アレキサンダー』プレミアの笑顔

b438190e.jpg「 ROADSHOW 」
1冊だけよ♪ 買うのは
と、自分に言い聞かせてた


でも帰って来ても、あぁぁー 気になって
だって
アンジー『 アレキサンダー 』プレミアの笑顔がステキ
カレンダーなんですもん\〔、〇_#〕/

やっぱり買っちゃいましたぁ♪

困った事が
※アバター 気になりマッス。
クリスマスのファッションから ノ(。_゚)ノ
前のに戻したのに?戻ってないんですモン?
またそそっかしぃ 私? かしらぁ?

スミス夫妻&♪Mondo Bongo&♪イパネマの娘

775e526e.jpg『 Mr.&Mrs.スミス』
♪Mondo Bongo(サントラ)
 
ボゴタで出逢って♪
「 ジェーンよ 」「 ジョン 」「 よろしく 」…と、
そしてふたりは♪Mondo Bongoの曲で
セクシ〜に!優雅に〜!ダンスを〜
1回鑑賞しただけで、ものすごーく印象深いのに、〇回鑑賞
しちゃった私ですもん
私の毎日に♪Mondo Bongoが心の中でも、ながれてますぅ。

そうそう以前カキコしました┗○*●┛
スミス夫妻のお宅に飾られてた“ モノクロの水墨画? ”の
よーな?小さなお花と木? 
やっぱり“ 水墨画 ”なのかしらぁ?(Q^A)?

昨日25日
タイトル>♪スミス夫妻へ、おすぎサン&月イチゴロー
アンジーの
◆ 取り扱い注意 ◆←月イチゴローの稲垣氏のコメント
*最大級の褒め言葉〓賛辞(ウッ、連呼したダケダワ)と
心に受止めた 私p(*^O^*)q

←この画像 の後 
秘密組織とのシーン 緊迫 そして途中エレベーターの中へ
ジェーンとジョン 
このエレベーターの中でながれてる曲は♪イパネマの娘
何度かカキコしちゃってますが・・・・・
外の緊迫感と!エレベーターの中の状況の対比が!!!!!
アンジー★ジェーンの表情は、なんだかなぁー?この感じ?やってられないわ!
とでも言いそうな?
それに対して、ジョンの表情が!キョトンとしてると言うか?
ブラピの表情がまたすーごく、ユーニークだわ。

> 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記 さん
  トラックバック ありがとう御座いますヽ(。。*)/ 

25日↓ 
タイトル >♪スミス夫妻へ、おすぎサン&月イチゴロー に
私 トラックバックさせて貰おうと!ところがゴメンナサイ。
私だと思うんですが・・・・・
今頃ですが、遅くなって本当にゴメンナサイ。

♪スミス夫妻へ、おすぎサン&月イチゴロー

2005年12月25日

3860bf15.jpg
Sma STATION
昨日↓カキコしました。
ムービー月イチゴロー イナガキベスト

カトリセレクト
第2位『 Mr.&Mrs.スミス 』\♪拍手
ゴロー「 まさにエンターティメントですよ、ただの娯楽作品で
ドンパチで2大スター共演と言うものだったら、2位にはしなかったと
思うんですけど、意外と何か社会的なメッセージみたいなものもちゃんと
組み込まれてて〜 」

「 夫婦にとって大切なものとか!何かこう今の世の中こう
いう夫婦が多いと思うし〜 」

「 時にはぶつかり合う事も必要なんですよ!本当は!
良いんですよこの映画!そう言った意味で、腹割ってさ、
夫婦間の隠し事とかやっぱあるんですよ。本当は!
そこをもうああやって、殺しあいと言う方法で〜 」

「 すっごいカウンセラーですよ!あれは。
究極のカウンセラーですよ。夫婦の!

今回もう皆が期待する★アンジェリーナ・ジョリーであり、
皆が期待するブラピであるかな 」

「 もう危険ですね、危険な唇ですよ!何ですか?あれは 
◆ 取り扱い注意ですよ ◆あれは 危ない 危ない〜 」

“ まさにエンターテイメント 倦怠期の夫婦には、究極のカウンセラーだ ”
“ アンジェリーナが危険すぎる ”と、稲垣。

香取君の1位は★『 Mr.&Mrs.スミス 』でしたよおぅ♪

おすぎの映画天国
 サイト 
です↑覗いて見て下さい★

Sma ST、月イチゴローに?

2005年12月24日

42f165fc.jpg今夜放送
Sma STATION - 5
月イチゴロー 

★『 Mr.&Mrs.スミス 』作品
きっと5本の中に!取りあげられますよーに。
ヘ( ̄ー ̄*)/★楽しみぃ〜 

昨日↓
タイトル>いよいよX'mas 3days★スミス夫妻とご一緒に!
画像
アンジーが優しく手に!お花は白ですけど
“ 白のカラーではない ”んですぅ。ゴメンナサイ ](m_m;)[

ウッ(≧□≦;)行かなくっちゃー

おすぎさんのオススメ度★スミス夫妻

0a248e67.gif
今日は♪クリスマス イブ(イヴ)と 
言う事で(▽⌒●)/カキコの度に“クリスマスツリー”を

“ おすぎの映画天国 ”←PCで
『 Mr.&Mrs.スミス 』
(おすぎの、オススメ度)★★★★★★★★★★
星10個 
満点 マンテン 満天 万点 まんてん ですよおぅ♪

『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞回数は、もう恥ずかしいので回数カキコは、
シークレットの私

スミス夫妻のお宅には、ツーショット写真が?
私が唯一見つけられたのは、アンジー★ジェーンの写真1枚だけでした

私が気づかないだけかしらぁ?(Q_A)?

♪メリー クリスマス

ef8434fd.jpg
♪ メリー クリスマス

ちょっとだけど、飛んで来ましたぁ
    ♪⌒(*^▽^*)⌒♪



去年 ★アンジー、マッド君に
「 私たちがサンタさんになって、世界中の〜 」と
今年は、アンジー、マッド君、ザハラちゃん!ブラピも
♪クリスマスに、サンタさんになるのね ★

* ほんの少しでも、クリスマスが世界中に溢れる事を願います * 
       ↑ 何か変 ゴメンデス ↑
 
   ♪メリ クリスマス 

いよいよX'mas3das★スミス夫妻とご一緒に!

2005年12月23日

69fa50cd.jpg昨日↓カキコしました(゚○゚)(。_。)
Mrs.&Mrs.Mail [Vol.10]


いよいよ X'mas3das 
大切な人とシアターで素敵なX'masをお過ごし下さい。
『 Mr.&Mrs.スミス 』とご一緒に!

特別番組追加
そして
NEWSTVスポット第3弾アップしました!
          と

公式サイトです♪

うわぁ(゚_。)時間がウッ<

今は★スミス夫妻の、お宅に飾られてた
白のカラーの花言葉
コメントにも、カキコしちゃってますが/(。。)\
サトイモ科、歓喜、熱血、
神聖なイメージがあるため、婚姻の花、葬式の花、
乙女のしとやかさ、情熱、清浄、

白は“ 愛情、乙女の清らかさ ”

ボゴタで目覚めた朝!ジョンがルームサービスを運んで来た時
新聞の間にシノバセテタお花は“ 洋らん ”だった、とa(aa)q
この洋らんを髪の毛に飾ったアンジー★ジェーンのキュートな笑顔
そう朝の光りに輝いてました

『 Mr.&Mrs.スミス 』とご一緒に!

2005年12月22日

d6fe3ff2.jpgMr.&Mrs.Mail Vol.10



特別番組追加ナドなど 

またカキコ来ます(^^ゞ
今はこれで\(#_〇_)/

毅然とした★アンジー

885a8e97.jpg★スターまるみえチャンネル
先週↑水曜日放送された時のですが!
今頃になってしまって、ゴメンナサイ。

アンジー人並みに困惑 
録画出来たので、何回も見ました(((*^O^*)))


ファン パパラッチ 報道関係者?と沢山の 人 ひと ヒトが
大変な混乱状態の中に★アンジー

アンジー
「 みんなやめてよ、やめて 」
「 聞いて!下がってちゃんと並んでよ 」
「 今すぐ!下がって!」
「 下がって並んで! やめてよ!」
「 ちょっと!」 

パパラッチ の声が途中で→/ 寒い中 待ってたんだぞ /←と。

一生懸命この状況を、何とかしようとしている★アンジーの声が!!!!!

パパラッチのとんでもない勘違いは“ 誰も待っててね、と、頼んでもいないのです ”
パパラッチだけじゃなくって、世界中何処にでも、自分中心の人はいますよね。確かに(/_/X)。

デーブ→「 スターなのにかなり怒ってる、けれども!でも仕切ってるんですけど。 
    強いですが、ブラピとの恋愛報道でもうすっかり慣れてると思ったら、やっぱりね、
     ちょっとこの騒ぎで驚いてる本人も、完全に仕切り役ですね 」 

笠井さん→「 ブラピが息子さんを養子に入れてしまったりしたので、余計加熱してしまっ
       てるんでしょうね 」と・・・・・

こんな時、ちゃんと仕切って★アンジーをガードして欲しいです。
アンジーを疲れさせないで!と、叫びたいです。
ひとりの人間として★毅然としたアンジーが、この状況にもいました。

この映画がすごい!

9cb42247.gifこの映画がすごい

完全保存版 
これ一冊で2005年の映画界がまるわかり

映画化界ゴシップ
総まくりスペシャル
トム&ケイティ、ブラピ×アンジーほか

来日スターの素顔を宣伝マンが暴露
「 来日スターいい人、悪い人 」

「 ホントに面白かった映画ベスト30 」
次のページへ続きを読む

ROADSHOW 2月号(2)

2005年12月21日

641fbdf2.jpg下カキコした↓
ROADSHOW 2月号

私のカキコの仕方が!本当にゴメンナサイ[/△\]
●ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日
見つめあう瞳に愛の炎
11月来日してくれた時のです

この画像は、最近のアンジーとマッド君です(。。★)/

20日↓
タイトル>載ってますよーに&スミス夫妻 
画像は♪アンジー&♪お兄ちゃん&♪アンジーのママです。
可愛いぃ〜アンジー

ROADSHOW  2月号

763c0806.jpgROADSHOW 2月号
●ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日・・・・・

超目玉 2大付録
2006 カレンダー 
チラシ大図鑑 2005

本屋さんに、行くの楽しみぃですぅ。

また来ます(^^=)/==========

「思いは国境を越えて」

2005年12月20日

647c5573.jpg8月26日
■カテゴリー■ 
♪「 思いは国境を越えて 」
載せたてたんです。
アンジーの思いを! 
色々カキコしようと・・・・・
意気ごみすぎて?構えすぎて? 

何も載せない状態は!と、1度思い切って削除しました。 

ゆったりと、構えすぎずにと、思い直しました。

今は!(*^ー^*)!

国連親善大使としての、もう一人の私
『 アンジェリーナ・ジョリー、思いは国境を越えて 』
             第9回国連記者協会賞受賞

    産業編集センター 

   ↑ 覗いて見て下さいね★ ↑

載ってますよーに&スミス夫妻

93651a2a.jpg
今日は、20日ですね。クリスマスまで↑(゚_。)↓あと・・・・・

*コメント*
カキコ出来る文字数が、やっぱり決まってるんですネッ。
無知すぎる 私反省
文字数が超えてしまってるのを、気がつかなくって?
投稿エラーを目の前に、何故?と固まってた私

今月は★『 Mr.&Mrs.スミス 』公開中
心も頭の中もアンジー★ジェーン一色 
そこにブラピ☆ジョンですから(^^>
アンジーを観つめては、幸せ〜
ブラピが!一緒にスクリーンに、幸せ〜 

リンク
コメント*載ってますよーに★

鑑賞回数何処まで&そそっかしい私

2005年12月18日

13d6dc90.jpg考えたら](??)[
考えなくても★『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞回数何回まで
ここにカキコしても?良いかしらぁ〜
全部カキコするのは、恥ずかしいしぃ〜

いつもカキコ忘れて帰っちゃてる 私[/\]
12月14日
タイトル >スターまる見えチャンネル★アンジー人波に困惑
今は←だけを載せたつもりが?
何故か→が、載っちゃてるし・・・・・

12月17日
タイトル >本当に安心&嬉しい&平常心 
それがやっと嬉しい事に、退院出来たんです。→後に
載っちゃてるし!?! 

本当にそそっかしい 私トホホ

さぁー お片づけ 少しでもしよっと★

ブラピ☆ジョン♪おめでとう御座います

1be6389d.jpg


18日 
今日はブラピのお誕生日

(〓^▽^)/★*♪おめでとう御座います♪*★\(^▽^〓)

8月5日マッド君4歳のお誕生日
のケーキが!
まるで!アンジーの住まいの1ヵ所*イギリスのバッキンガムシャーを、
イメージしたような!雰囲気を想像させてくれました。
バイク(4台だったか?)と、クレヨンが4本
ケーキの上に飾られてましたよおぅ♪
洋雑誌で見たんです↑まだ飾りがあったとちょっと記憶が、ゴメンナサイ。

★アンジー、マッド君、ザハラちゃん(見つめてるだけかしらぁ?)
ブラピの♪お誕生日どう過ごすのかしらぁ?
知りたいデス。

この画像は「 W 」洋雑誌のデス。
★『 Mr.&Mrs.スミス 』作品をイメージしてのp(aa)q


本当に安心&嬉しい&平常心

2005年12月17日

b8ad9397.jpg昨日知った!本当に嬉しかった!安心した事が!
いつも何かと私の事を、気にかけて心配していてくれた方が、
実は入院していたんです・・・・・
いつも気になって
1日も早く退院を、と!言うよりも、治療が
大変辛い状態だったので、少しでも辛くないですよーに★願ってた私です。

それがやっと嬉しい事に、退院出来たんです。
知った時、本当に嬉しかったです。

★『 Mr.&Mrs.スミス 』
アンジー作品が、公開されて!幸せな(*^O^*)私
12月は、ほとんどお休みがとれない状態の私ですが・・・・・
休憩時間がいつもより少し多くとれるので、この時間を大切にしなくっちゃー★

シナクッチャーならない事!も
いっぱいあって〔/\〕ちょっと焦りも感じちゃいますが・・・・・
平常心を忘れないよーに★ 
自分自身に言い聞かせてる、今日この頃デス。

>アンジー「 スターまる見えチャンネル 」
>オット 「♪アンジー♪アンジー♪アンジー」カキコ
時間ある時しよっと。

アンジー★インタビュー「王様のブランチ」

ccaee661.jpg「王様のブランチ」
【祝】2位『Mr.&Mrs.スミス』
アンジェリーナ・ジョリー♪アンジーインタビューが
少しだけど、ありましたよおぅ(^^♪

苦労したシーンは・・・に↓
アンジー「大変だったのはダンス」
「格闘は身に付くけど、急に優雅に踊れと言われても大変よ」←と。

それでも見事にこなしているから凄い←と!納得デス(▽ ̄*)/

★『 Mr.&Mrs.スミス 』〓白のカラーが♪(2)

2005年12月16日

62712f98.jpg
下カキコで↓
トラックバック←抜けてしまって本当にゴメンナサイ「#_▽_」
コメント←抜けてしまって本当にゴメンナサイ{_▽_#}

今はゴメンナサイだけでも、カキコ来ました。

アッ!ここにカキコしても(??)
★『ポワゾン』←です。
『ボアゾン』←と、カキコ多く目にしましたよおぅー
「(^O^;)「 ウッ!

★『Mr.&Mrs.スミス』〓白のカラーが♪

4aa098a3.jpgZzz{{{>_ゞ}}}zzZ
カキコ大丈夫かしぁ?不安だわX(。_゚)X
『 Mr.&Mrs.スミス』感想(〓ナドなど)は
12月5日、12月7日、12月9日←3回投稿、12月14日と・・・・・

この画像のアンジー★ジェーン 
ビルから飛び下りてきて「タクシー」と、呼び止めて乗り込む
直前のシーンですが・・・・・
この時の★ジェーン『トゥームレイダー1.2』ララ・クロフトも、吃驚
ですよね。カッコ良いですぅ。

この前のシーン(↑ビルから飛び下りて来る)では、
〇Mプレイを、好むターゲットが・・・・・
ジェーンのこの時の、○M御用達コスチュームが!
アンジーだからこそ、下品にならずカッコ良いです。

そうそう、スミス夫妻のお宅に飾られてたお花
白のカラー*だったとv(aa)v
以前“アンジーの好きなお花は、何か知ってますか?”と
カキコで話した事が!
そしてアンジーをお花に例えると?と言うか、イメージはどんな
お花かしら?みたいに話
をした事が・・・・・
その時私、*白のカラー*と、カキコしたので♪
とっても嬉しかったです。
でもアンジーが、好きなお花か?は、分かりませんが!
そして
*白の胡蝶蘭*と、カキコした!〇um〇yを、思い出してました。
また
日本風?の、何かしら?モノトーンのお花か木が書かれたものが!?!
壁に!あった感じなんですが!
私の目の錯覚? この次観に行った時、しっかり観てみまっす。
まだ観に行くの?と、吃驚されてそうです↓(→^←)↑ 
ウッ(≧▽≦X)ウッ

ニューヨークの職場のシーン ★ジェーンのファッション 
アンジーの本当にスタイルの良さが際立ってますよね。
カッコ良すぎですぅ(^^♪

砂漠でのシーンも!
カキコしだしたら、ぜん〜ぶが、印象深くって★大変デス。

公開2週【祝】2位★『Mr.&Mrs.スミス』

2005年12月15日

39932239.jpg今頃ですが!
公開数週
2週【祝】2位★『Mr.&Mrs.スミス』
b(*⌒⌒)/パチ★パチ\(⌒⌒*)d

また昨日のカキコしに、来ます。
今はこれでゴメンナサイ。

今夜★『ポワゾン』地上波初登場

279618b1.jpg今夜地上波初登場
★『 ポワゾン 』

前もカキコしましたが!
木曜洋画劇場
9時〜放送です♪(((^▽^)))♪

DVD持ってても、ビデオ録画する私 楽しみぃ♪
アンジー★ジュリアに逢えるうぅ

スターまる見えチャンネル★アンジー人波に困惑

2005年12月14日

45463b16.jpg今時間がないので!
また来た時 
今朝放送「とくダネ!」
★スターまる見えチャンネル★
A・ジョリー 
人波に困惑 
少しでも、カキコします。

今は
アンジー 応援してます!

この画像は『グッド・シェパード』のです。


★『 Mr.&Mrs.スミス 』昨日○回目鑑賞(aav)

fb9f0551.jpg『 Mr.&Mrs.スミス』
昨日、4回目鑑賞して来ましたぁ(●^▽^●)/
何回観ても、新鮮に★爽快★痛快に楽しめます。
私の体調としては、昨日が1番調子が良かったので、またその分テンション
あがってましたよおぅ。
スクリーンの!
アンジェリーナ・ジョリー★ジェーン&ブラッド・ピット☆ジョン 
本当に*これぞ映画・永雅・栄華←ウッ、変?ゴメンナサイ。

花 はな 華が、ありますものね。←これも、変?ゴメンデス。

*トラックバック* 
ありがとう御座います♪今まで沢山感想カキコしちゃいましたが・・・・・

感想カキコまた♪少しでもしてから、トラックバックさせて貰います。

この画像は(((o^▽^o)))
『 Mr.&Mrs.スミス 』撮影中のです。

★『 Mr.&Mrs.スミス 』今日また鑑賞。

2005年12月13日

07a9da79.jpg昨日急に!予定変更になってしまった。
★『Mr.&Mrs.スミス』4回目鑑賞

今日観に行けます┗○●┛
また新たな発見が!きっとありそう♪
時間 少しあったので、ちょっとだけどカキコ来ました。

また今日も、アンジー★ジェーンに、スクリーンで逢えるウレシイ♪
そして友達と盛り上がる 私

今日も★『Mr.&Mrs.スミス』鑑賞が

2005年12月12日

18fb713f.jpg今日4回目
★『Mr.&Mrs.スミス』観に行く予定が(o_O#)
明日13日に変更になっちゃって↑(¬、¬#)↓
大人なんだから、我慢しなくっちゃー

>困ったデス
“ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!”さん
“トラックバック”
丁寧に、私の感想カキコにして頂き、ありがとう御座います♪
私も!何回も“トラックバック”させて貰おうと・・・・・
でも何故か?私のPCのせい?だと、ページが動いたままで?
コメントも出来ません。本当にゴメンナサイ(≧¬≦;)
また改めて、飛んで行きます。その時出来ますよーに★

  時間だわ、行かなくっちゃー 

『Mr.&Mrs.スミス』★オリジナルペアマフラー

82ca3f15.jpg12月10日帰って吃驚☆━━━(^∀^)━━━★


『Mr.&Mrs.スミス』作品紹介番組
“ オリジナルペアマフラーをプレゼント ”
応募締切日それこそ慌てて、ハカギを投函したので!
ウーン!今回は(? ̄?)そんな感じでいました。

それが\当選しました/と、届きました嬉しかったですぅ♪
テレビで見た時!
アッ★『Mr.&Mrs.スミス』レッドカーペット&ジャパンプレミアに
行く事出来た人が、貰ってたペアマフラーと同じだったので・・・・・
本当に欲しい〜と、大きく願った私。(*^−^*)。

アンジーに繋がる★ペアマフラー ウレシィです。
レッドカーペット〓当たりませんでした。
ジャパンプレミア〓PCの前に釘付け〓繋がらなくって〓完売に

レッドカーペットの時のアンジー
美しく輝いて本当にステキでしたね。←いつもですが
胸元も女性らしいラインが!!!!!でもこの夜の気温は?
寒くないかしらぁ?風邪大丈夫かしらぁ?
それこそ、アンジーに“ Mrsスミスのマフラー”を┗◇◆┛
本当にこの夜の気温は?何度だったんでしょうか?

クリアファイルカレンダー★アンジー

2005年12月11日

09f10350.jpg時間まだ少しあったので
ちょっと来ましたp(*_*)q
「 MOVIE STAR 」2006年1月号付録
★クリアフィル
表には『Mr.&Mrs.スミス』
アンジー★ジェーン&ブラピ☆ジョンが、こちらを見てます(自分勝手に)
そして
キアヌ・リーブス、ニコール・キッドマン、キーラ・ナイトレイ他←ゴメンデス。

裏〓カレンダーになってますが
この裏が!私にとっては!もの凄く残念(>、、<)/です。
だって1月から12月まで、アンジーの月がないんですもん。
6月4日♪お誕生日の★アンジー 
6月★アンジーにして欲しかったよおぅ

私は4月生まれなので!4月が★アンジーだったら!!!!!
最高に幸せなんですが
何事も、欲張ってはいけませんよね。

そうそう!何となく目が向いた先の小冊子に┗□■┛
4月生まれ 
“ 相手の言動が理解できないときも、それに振り回されず、
無駄に疲れないように。割り切る気持ちも大切です。”←と
うわぁ!今の私にとって、深く有難い“言葉”です。感謝デスゥ。

次に来た時に★『 Mr.&Mrs.スミス 』ペアマフラー 
の事を、カキコしまっす。

ここからですがお礼を_(m_m)_ 
私のひとりブログを覗いて頂き、トラックバック、コメントを本当に
ありがとう御座います。 今は言葉だけで、ゴメンナサイ。

★『 Mr.&Mrs.スミス 』スペシャルメニュー&「王様のブランチ」

2005年12月10日

0059b52e.jpg昨日カキコ↓しましたヽ[∩∪]ノ
『 Mr.&Mrs.スミス 』特別番組、第2弾12月10日〜
今日からですよおぅ〜
ファン必見!ブラピ、アンジー来日記者会見
スーパージャパンプレミア、未公開映像などスペシャルメニュー

すっごい楽しみです。まだマダ続く録画の日々ウレシイ♪

録画と言えば
今日の「王様のブランチ」
ランキング【祝】2位パチパチ\(^▽^=)。
何度でも、【祝】↑な、私。
来週は是非、アンジーインタビュー少しでも放送ある事を願います★

『 Mr.&Mrs.スミス』公式サイトです。

Mr.&Mrs.スミス@映画生活

12月10日、今日は!

3f858f00.jpg12月10日
今日は“ 世界人権デー ” 

植物油の日ですo(((☆__★)))o


『 Mr.&Mrs.スミス 』特別番組、第2弾放送決定!!

2005年12月09日

2eeb3e83.jpg『Mr.&Mrs.スミス』特別番組、第2弾
12月10日〜全国各地で放送決定!!
“トップシークレット!ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー”
特番スケジュールがヽ(@@*)ノ
公式サイトこちらに載ってます

★『 Mr.&Mrs.スミス 』感想ナドなど(。。>は。
12月3日初日公開から・・・・・
12月5日、12月7日、12月9日←は、3回投稿しました。
感想 
いっぱいカキコしてしまったので↑(。¬゚)↓でも支離滅裂カキコで、ゴメンナサイ。

Mr.&Mrs.スミス@映画生活

★『 Mr.&Mrs.スミス 』↓続きです。

f9a1276c.jpg下↓★『 Mr.&Mrs.スミス 』感想が
次へ続きます。
が、間違って投稿をしてしまって](/□\)[ゴメンナサイ。
私ったら、トホホ。

気を取り直して。(((^▽^)))。
その前に私にとって★アンジーとブラピの共演
すっごい事なんです。何年も前から★共演を大きく願ってたんです
叶っちゃったんですものおぅ!!!!!!!
女優さんで!大好きなのは、アンジーひとりの私
男優さんは、ブラピが好きなんです。
ブラピ作品、ほとんど観てますし!DVDも(^^>買っちゃってます。

と、言う事で・・・・・ ジョンとジェーン
メキシコ国境付近砂漠のド真ん中で、何と遭遇しちゃうんですが・・・・・
暗殺ターゲットが同一人物であることはもちろん知らない・・・・・
またちょっと感想がずれてしまいますが!
このシーンで、ジョンが着ているシャツは『 ファイト・クラブ 』
タイラー・ダーデンの役で着てたのでは?と、思ったて観てたんですが?
後で、雑誌、パンフ(確か?)で!やっぱり同じだと分かりました。
きっと『 ファィト・クラブ 』観た人達は同じ思いで『 Mr〜 』観ていたのでは?

高速バトル 車の中のふたり
秘密組織を巻き込んでの、カーチェイス!もっちろんスリリングでカッコ良くって
この時の車の中の会話のバトルも!面白いですぅ。
実はジョン、結婚は〇回目と聞いた時の、ジェーンの反応が・・・・・
そしてジェーンは、何と『 ポワゾン 』のジュリアと同じ生い立ちだったのです。

ジョンが好きな曲♪Making Love out of Nothing at All
エア・サプライ↑「♪ 何もないところから いったいどうしたら 
愛を紡ぎ合うことができるんだろう 」と、ジョンが曲と一緒に歌ってるシーンが
ジョンの思いが、垣間見れるところなのかも知れませんよねぇ。
(♪曲↑間違ってないと思いますが、もしもの時はゴメンナサイ。)

順番が違ってしまうんですが・・・・・
ジョンとジェーンの心の温度差を感じたシーンが(^^ゞ
「 君はクリスマスの朝のように美しく輝いていた 」
「 最後だからこそ、最初に出逢った時を思い出す〜」と、ジョンが・・・・・

「 私は計算ずくよ・・・・・ 」と、ジェーンが!
でも本気で言ってたようには・・・・・

スミス夫妻の今後はイズコヘ
 巨大ショッピングセンター 
秘密組織とジョンとジェーンは?
ジェーンがマネキンに失敬して、決めたファッショッンは・・・・・
脱がされたマネキンの姿は・・・・・
もの凄い迫力全開の死闘!!!!!

戦いの途中エレベーターの中のふたり
流れてきた♪ボサノバ イパネマの娘♪あまりにも、エレベーターの外の
緊迫した状況と違いすぎて、ガクッとした表情がまた流石のアンジー★ジェーン
“パーフェクト ギフト”と後ろに貼られたポスターの意味は!
考えすぎかしらぁp(Q_A)q

ジョンがジェーンに聞いた“ ラパスは・・・・・ ”
ジェーンがジョンに言った“ 私はずっと〇〇〇の・・・・・・ ”
是非 ゼヒ ぜひ スクリーンに観に行って下さい★
そして↑この言葉しっかり、確認して下さいねぇ★

テンポ良くって、ユーモアあふれる会話のバトル、アクション全開
アンジーのセクシー、キュート、カッコ良い〜 ジェーンが
そしてある時は、強くたくましいジェーンがv(aa)v待ってます。

ブラピ、ジョンのジェーンにちょっと?かなり尻に敷かれた夫が
またキュートです。
最後にアンジーの笑顔が大好きな私は・・・・・
夫婦で近所のパーティーに招待されて「 こんばんわ 」と、ドアを開けて
言った時の笑顔全開のジェーンが、また忘れられません。

★『 Mr.&Mrs.スミス 』

4d8ffc54.jpg制作2005年アメリカ
◆監督 ダグ・リーマン
◆キャスト ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、
ケリー・ワシントン
映画館鑑賞12月3日&7日

スミス夫妻 
ジョンを演じるフラピ、ジェーンを演じるアンジー 
今!倦怠期真っ只中の夫婦 
カウンセラーを受けてる時も、結婚して5年と答えるジョン・・・・・
結婚して6年と答えるジェーン・・・・・
字幕は、結婚して5〜6年と・・・・・

そんな2人が出逢ったのは、灼熱の国南米ボゴタ 
ラテンの曲♪Bogota この曲がまた雰囲気をいっそう魅力的かつ謎めいたふたりに!
“謎めいた”と言えば、この言葉ジョンがジェーンに!
ジェーンがジョン!に、何回か投げかけてる言葉です。
翌朝 ジョンがジェーンに、ルームサービスを・・・・・
その時新聞の中に、お花が(*^ー^*)/
このお花を髪飾りにするジェーン!
アンジー★ジェーンがとにかくキュートなんです。朝の光りに輝いて◆

射的のシーンでは、ジェーンの負けん気が顔を出して来ます。
1度目は当たらないよーに・・・・・しかし、ジョンが当てて小さなぬいぐるみの
景品を・・・・
その瞬間ジェーンは「 もう1度〜 」と、言って!結局大きなぬいぐるみを!
「 まぐれよ〜 」と、誤魔化すジェーン・・・・・
このシーンのぬいぐるみを抱っこしてる、アンジー★ジェーンもすっごくキュートです。

そんなふたりも、いつしかカーテンの模様替えの事ですら!
話が全く合わなくなって、結局ジェーンの「 そのうち慣れるわよ 」のひと言で。
この後ジェーンがイスに乗って、カーテンを直す?シーンがあるんですが、
何と言うバランスの良い〜 

※ ふたりの秘密 ※
それは、直感で行動する一匹狼のジョン 
ハイテクを駆使(几帳面な)暗殺エージェントのエースのジェーン 
お互いがこの事に気づいた時、ターゲットであると知った時から
48時間以内に・・・・・ 
キッチンでのバトルは、観ていて思いっきり“スカット”と、しました。
ストレスを解消させて貰いましたよおぅ〜。
アンジー★ジェーンはとにかくカッコ良く、戦いのシーンでもセクシー
ブラピ☆ジョンは、一匹狼と言う設定なんですが!ちょっとドシで
でも、そこが何ともキュートです。

アンジーがインタビューで「 女が男の〇を殴るのは、OK!で、男が女の〇を
殴るのはNG!」←を、思い出しました。全く同感です。
ジェーンが、ジョンの〇を何回もこれでもか「思い知ったか?」と言う
くらい殴ってますが・・・・・
ジョンがジェーンの〇を殴るシーンは、想像力でと言う感じの演出なので
ホッとして観て!スカットとしたのだと・・・・・

次のページへ

【祝】2位★『Mr.&Mrs.スミス』&繋がらなくって。

7feddac9.jpg【祝】2位『 Mr.&Mrs.スミス 』
興行成績(12月3日-12月4日)
1位『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
2位『Mr.&Mrs.スミス』
3位『ALWAYS 三丁目の夕日』
4位『私の頭の中の消しゴム』
5位『大停電の夜に』

今ここに来る前に、PCチェックして来たんですけど
★『 Mr.&Mrs.スミス 』明日10日からの上映回数
私が行く映画館でも、減ってません(*^−^*)/♪ウレシィ。
まだマダ続く私の『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞の日々。
実は、7日もまた観て来ました。
初日公開に、2回鑑賞★そして7日と。鑑賞回数!何回まで、ここにカキコ
出来るかしらぁ?だって恥ずかしいですモン↑(→^←)↓
それくらい、アンジー作品観に毎回走る私デス。

今日AM?夜中?カキコに来たんですが!
この画像のアンジー★ジェーン 
キッチンバトルの時の気分になった私・・・・・
何故って、ここに入れない?繋がらなくって(´¬`;)
感想カキコ出来なかったんですものおぅー!

Mrs★ジェーンのようには。

2005年12月07日

f669af79.jpg時間配分がちょっと甘かった事も
今朝こそはv(aa)v
『 Mr.&Mrs.スミス 』
感想カキコドッカーンと!するわよおぅ(^^>と!
ハリキッテてた私それなのに、ここに来る前フリーズしちゃって
時間が・・・・・
この画像のアンジー★ジェーンのようには、渡れなかった私

トラックバック、コメント
遅くなってしまって本当にゴメンナサイ/〔_▽_〕\

感想カキコにハリキッテ!

2005年12月06日

cd7a2c7d.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
感想カキコするわよおぅーと!
ハリキッテた私o(〃^▽^〃)o

でもまだ眠けがとれなくって(o>ゞ)ウッダメです。
そして
私ったら!またとんでもない間違えをトホホX(゚_。)X
5日↓タイトル>★『Mr.&Mrs.スミス』初日公開鑑賞↓
帰って来たのは、ウッ(><〃)4日AM12:00をとっくに過ぎてました。
4日なのに、5日↓とカキコしちゃってる私、何て恥ずかしい。

11月30日
タイトル>♪アンジー♪アンジー♪アンジー
    >♪アンジー♪アンジー♪アンジー(2)
後日(忘れた頃に?)、カキコしまっす(;/×\;)

★『 Mr.&Mrs.スミス 』初日公開鑑賞

2005年12月05日

a8dae3cf.jpg12月3日『 Mr.&Mrs.スミス』初日公開
観て来ましたよおぅ!\(〃^▽^〃)/!
公開を★待って!まって!マッテ!
でも待っただけ、喜びが大きい私です。

先に私の周囲の人達に「ありがとうデス」を・・・・・
レイトショーを、飛んで行って鑑賞予定でした。
でも、その前の上映の時間から観に行く事が出来ました。
「大切な時間を、プレゼントしてくれて本当にありがとうデス♪」
と!言う事で私は
★『 Mr.&Mrs.スミス 』初日2回鑑賞して来ました(*^O^*)/♪

上映が始まる前!
◎パンフレット◎デスクトップカレンダー
◎クリアファイル◎シール 
買ってゴキゲンの私
ここに載せた画像は◎デスクトップカレンダー1月です。
アンジー本当にキュート♪この笑顔大好きです(^^>

大感激!大興奮!余韻の中!幸せいっぱいの私・・・・・
一緒に観に行けなかった友達に、鑑賞後会って感想を話て!
帰って来たのは、ウッ(><〃)5日AM12:00をとっくに過ぎてました。

嬉しい興奮が続いたおかげて◆アンジーの夢◆久しぶりに見れました♪

ここからでゴメンナサイ、(TT;)、今はお礼だけでも!
「 トラックバック、コメント本当にありがとうデス 」
今ドタバタしてるので、感想カキコまたゆっくり来ます。

♪ボサノバ イパネマの娘♪ ♪サントラもステキでしたよおぅ。
♪イパネマの娘←間違ってないと思うんですがo(Q_A)o

【祝】★『Mr.&Mrs.スミス』初日公開5

2005年12月03日

beb75192.jpg『 Mr.&Mrs.スミス』初日公開
とうとう!待ちにまった日が来ました♪

ここから皆さ〜ん★『 Mr.&Mrs.スミス 』
映画館に\(▽⌒\)(/⌒▽)/
アンジー&ブラピ〓スミス夫妻に逢いに行きましょう♪

いつもの事ですが!
初日公開観に行って来ま〜す。
さあ?何回映画館に『 Mr.&Mrs.スミス 』観に走る事になるか?
鑑賞回数は、恥ずかしくってカキコ出来ないよおぅ←多分!絶対。
パンフにグッズ!も、買うの楽しみデス★

「 知っとこ 」来日記者会見、レッドカーペット、舞台挨拶ナドなど
放送されましたねぇ。何回録画した事か!?!でも嬉しいぃ♪
次は「 王様のブランチ 」で、作品紹介、インタビューある事を
大きく願う私です。

『 Mr.&Mrs.スミス 』★グッズ情報5

2005年12月02日

8c799015.jpg[∪∩*]/時間
もう少しとれたので!
昨日カキコしました★『 Mr.&Mrs.スミス』グッズ情報(^▽^>を♪
私昨日映画館にTELして、グッズの事を聞いたんですが!!!!!
12月3日公開日に★グッズも発売開始されますって!!!!!

グッズは【8テン】!
私に教えてくれた、カキコ友、メル友の行く映画館は素晴らしいですよねぇ♪
11月30日に買えたんですものおぅ♪
特に★カレンダーがオススメみたいです。本当に教えてくれてありがとう♪
ここから叫んでも聞こえないし、見えないのに(、、x)
私ったら・・・・・
明日初日公開★『 Mr.&Mrs.スミス』もっちろん!観に行きまっす。
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット〓スミス夫妻 
スクリーンで逢えるの!とにかく楽しみです!

ウッ 行かなくっちゃー

被災地視察でパキスタン訪問

3c9f648c.jpgちょっとだけ!カキコに来れましたぁ\┃(_〇_;)┃/
30日カキコしたかったんですが(、、#)/遅くなってゴメンナサイ。

エンターテイメントニュース-11月30日12時39分
アンジー&ブラピ、被災地視察でパキスタン訪問
ちゃんと↑飛んで行けると( ̄〇 ̄)/

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。