2006年01月

2006年01月31日

生き方に迫る&クオカード

796707a7.jpg少し頭も軽い感じなので 
ちょっとだけど来ました♪

「 SCREEN 」3月号 
表紙 オーランド・ブルーム 

アンジェリーナ・ジョリー
の 生き方に迫る 

アンジェリーナ 
の クオカードを
応募者全員にサービス  

もっちろん、先週買って来ましたよおぅ〜♪

クオカード 今回も!応募しまッす♪ 

ここに 載せた画像は『 グッド・シェパード 』撮影スナップです(▽⌒*)/

この「 SCREEN 」3月号 P.153にも
載ってますよー★

下にも、カキコしましたが!
本当にアンジー 元気で良かったデス。 
「 スターまるみえチャンネル 」 
名前変更 
マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット 
そして 
ブラピ ひとりで飛行操縦 で フラフラ着陸 
その↑時の、様子も放送されました。

アンジー ロンドン ヒースーロー空港到着の様子 
下 画像載せてますが…
この時 ★アンジーのお腹が見えてますよね。
アンジー お腹を冷やさいでね★ 
何て思って!見てました。
ザハラちゃん 抱っこしてるし、着てる服もズレチャウわよね。

でも キット 元気ですよって♪ アンジーからのメッセージかも!?!
お腹が見えたのは!←と、また勝手に思ってる私デス。

>下カキコ  画像 ↓載せてるです。 
いつもカキコ変でゴメンナサイ \(#_。_)

1月28日 at 01:45★ アンジーProfile画像

7e41db02.jpg少し風邪が良くなった感じがしたので?
アンジーニュースを! 
        
世界経済フォーラム出席 真夜中発見
28日AM1:45 
すっごい嬉しかったデス♪ 
元気なアンジーの姿を見れたんですもの … 

撮影現場で アンジーがケガを!!!!!
ゴシップ ニュースで、本当に良かったです安心しました★ 

28日 > タイトル テストです 
Profile 画像 
世界経済フォーラム出席の 笑顔の★アンジー に 換えようと
この時載せた画像(〓ここに載せてる)と、どちらにしたら?と 
結局 やっぱり 今載せた画像にしましたv(aa)v

無事 載せられたので…
>タイトル テストです を 削除しなくっちゃー と
思ってたんですが… PCが?ドテッ(゚_。)

オマケに、風邪薬も効きだしてきて 
私 自身もドテッ(゚_。) 

正直 まだハッキリ風邪が直ってない トホホの私です。

みなさん 本当に風邪ひかないよーに★ お体を大切にして下さいね★ 

もう 少ししたら、カキコ また 来ようと思ってます。

2006年01月27日

『17歳のカルテ』『レジェンド・オブ・フォール』この2本

91c5529c.jpgちょっと来れたので ヘ(*�O�*)ノ今は!

優しい 友達の話を

通勤途中に“ ビデオ屋さん ”が!あるので、
私より行く回数の多い 友達
その友達が
最近   私に この2本をと
『 17歳のカルテ 』『 レジェンド・オブ・フォール/果てなき想い 』
中古ビデオを、買って来てくれたのデス♪

もっちろん DVD『 17歳のカルテ 』持っています v(aa)v
友達も知ってるんですが!!!!!
中古でも ビデオだと、テレビの全面で★アンジーを大きく観れるし
嬉しいと思って♪と。 良く分かってらっしゃる 私のお友達 

そして『 レジェンド〜 』は、ブラピの作品です。
この作品は、いつかDVD買いたいって!思ってた作品デス。
ブラピが、初々しいですよおぅ〜。
ロンゲがまたステキです。
作品 観ごたえあります。
自分をしっかり貫き通した人生 

偶然にも、この2作品とは 嬉しい ビックリでした。

そうそう 『 テイキング・ライブス 』撮影前までの 
★アンジーインタビュー です♪

アンジー 大満足した作品は『 ボーン・コレクター 』ですよおぅ〜。

今なら!作品は?変わったかしらぁ? 知りたいです★

スターまるみえチャンネル&めざましテレビ

53b091d7.jpg
もう ダメデス[_、_#]撃沈デス┃→□←┃
2回も フリーズしちゃうなんて!!!!!

風邪 まだ良くなってないのに(;~^~;) 
熱くなってカキコしちゃうから?かしら?(Q_A)?


画像 > スターまるみえチャンネル ←カキコしました! のに´`
   > めざましテレビ      ← 〃    〃! のに´`
   > アンジーの心配してた 体調 事実   ←〃    〃!  のに´`


また 新しい気持ちで、カキコ来た時します。
     ↓ そして ↓

>  心配です&この次は

> 妊婦さんを楽しんでね & SCREEN

> 発表! すきな女優ランキング 

> お正月映画 ベスト5! 

      カキコします

        ウッワッ クラ クラー しますぅ〜

2006年01月25日

妊婦さんを楽しんでね&SCREEN

5214071b.jpg風邪ひいちゃいました
/┃□;┃┓(_o_)┏┃;△┃\

みなさーん 気をつけて下さいネッ★

>タイトル アンジー 妊婦さんを楽しんでね

            そして

> SCREEN 3月号 

だけでも カキコしようって!思ったんですが/□\ ウッ ダメ です。

2006年01月23日

心配です&この次は

4ab3b1d3.jpg心配で 気になって
でも事実か?ハッキリ分からない事を
カキコしてしまうことは、みんなが混乱してしまうので…


とにか今は アンジー本当に大事にして下さい

お体をゆっくり、休めて下さい★

ゆっくり過ごす 自分自身を いけない! ←何て思ってるんじゃないですよネ[_O_;]

私が!今朝知ったアンジーの!今の状態! 
間違ったニユースでありますよーに


>この次は 
そろそろ『 キング・コング 』感想カキコ しよっと( ̄∀ ̄)/

>miyu  ここにゴメンネ(/[]/;)
>アンジー&映画&まとめたいわ ← 
私もコメントしました。見てねぇ♪

2006年01月22日

アンジー&映画&まとめたいわ

3da1812d.jpgウッワッ 「〃_〇_〃」「 睡魔に負けてる 私今カキコ出来る事だけでも!

画像
>アンジー!柚子茶をオススメ ← 1月17日
載せた画像は『 グッド・シェパード 』です。

>アンジェリーナ・ジョリー妊婦姿もやっぱリーナステキ! ←1月21日
載せた画像は『 グッド・シェパード 』です。

ここに載せた画像も『 グッド・シェパード 』です。

分かるわよ!!!!!って、怒らないでネッ★


これからカキコしたいと思ってる事を、(^ ̄^ 私、メモ メモ

>『 Mr.&Mrs.スミス 』 ← 全米2005トップ10
 『   〃      』 ← 特番1.2の放送の行くへ

>『 Mr.&Mrs.スミス 』カテゴリーなど まとめ

>『 ポワゾン 』地上波初登場でのカットされたシーン

>「 ほんのすこしの勇気から― 難民のオレアちゃんが教えてくれたこと 」

>2005年映画館鑑賞作品リスト カテゴリー まとめ 

ウッ 睡魔が {{{>_ゞ}}} まだあったと? 
後でカキコしますって、してない タイトルがあったわ(^^; トホホ「゚_。」

2006年01月21日

♪マッド君♪ザハラちゃん〓「ジョリー・ピット」

1952bf5c.jpgエンターテイメント ニュース1月20日(金)16時59分

[ ロサンゼルス 19日 ロイター ]
米ロサンゼルス地裁は、19日アンジェリーナ・ジョリーの養子2人が
ブラッド・ピットの姓を加え、新しい姓を名乗れるよう求めていた。 
アンジェリーナ・ジョリーの申請を認める判決を下した。

これにより、マドックス君4歳と、ちょうど1歳になるザハラちゃんの姓は
「 ジョリー・ピット 」 と なる。  

   *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*


アンジー 良かったですね♪ 

マドックス・シヴァン(チンヴァン!雑誌によって違ってました)
マドックス君 ← カンボジア語で「 宝物 」と言う意味でしたネッ★
シヴァン(チンヴァン)君← カンボジアの国王が私の名前をつけて良いト★

ザハラ・マーリー 
ザハラちゃん ← 名前の由来 意味を知りたいです★
マーリーちゃん←       〃        ★

「 僕のダディ〜♪ 」と、嬉しそうに呼んでる★マッド君の声を
 私 聞きたいです。
もっちろん「 ママ〜 大好き〜♪ 」と、叫んでる声が聞きたいです。

見ると言う言葉は“ 目の前 ” ごく狭い範囲
そして 
観ると言う言葉は “ 大局を観る ”と、言う意味だと。

アンジー“ 大局を観る 〓大局へ繋がる ” 事を
私も願ってます。 

人生はどうなるか?誰にも!分からないからこそ!
“ 楽しいと思えるのかも知れませんよね ”
そう思える自分でありたいです。私も。

生きてる事に、アンジー同様 感謝を忘れない 私でいたいデス。


アンジェリーナ・ジョリー妊婦姿もやっぱリーナステキ!(2)

89971b8d.jpg>下タイトル
アンジェリーナ・ジョリー妊婦姿もやっぱリーナステキ!

「 People 」です。
ウッ私ったら、またそそっかしくって「o」抜けてました。
ゴメンナサイ 「/「」\」  

そして今頃ですが!タイトルは「 スター☆まるみえチャンネル 」で
使われてた言葉です。

国連親善大使として、ハイチを訪問 学校、施設などを
この事が「 LIFE'S SWELL 」紙
一面に写真大きく載ってますよおぅ〓3枚です。
ここのプロフィールに載せた画像の、アンジー&ブラピが横を向いてて
アンジーお腹の赤ちゃんを何も隠そうとしてません ←デーブ氏コメント
その写真が、1番大きく載ってます。 

赤ちゃんの合成写真 
「 スター〜」で、紹介してるのは、出演者の方々皆さん言ってましたが!
“ 似てません、怖いです〜 ”と。

この合成写真の前に、PCで見たのは可愛らしかったですぅ。
でもかなりブラピ似の感じでしたよおぅ〜。 

海外情報とか、色々なブログで目にしたんですが…
ブラピが男の子が誕生したら、自分の名前の“ ウィリアム ”と
名前をつけるとかって????? 
でもそれをしてしまったら 】┃〃▽〃┃【 
マッド君、ザハラちゃんが!!!!!!!!!!

>P.S.
私のプロフィール画像
やっぱりこの画像に戻しました(^^>ゴメンナサイ(_ _X) 

2006年01月18日

アンジェリーナ・ジョリー妊婦姿もやっぱリーナステキ!

ea4c2a69.dominican_republic_angelina_jolie_sdor103スター★まるみえチャンネル


アンジー登場しましたよおぅ♪
『 グッド・シェパード 』撮影現場 

そして洋雑誌「 PePle 」表紙のアンジーとマッド君 

生まれてくる♪赤ちゃんの合成写真?〓違うでしよぅー

最近PCに載ってた画像の方が、可愛らしかったデスゥー♪

時間がないので

続き また少しカキコします/(((*^O^*)))/

2006年01月17日

ひとり1人の“心模様”

f40ca69c.jpg1月13日
>タイトル おめでとう御座います!時機到来(2)でも
カキコ少ししたんですけど ゝ(ooo)ノ 

話せないことも、辛いですよね★

アンジー「 交際してます 」←コメント 
何処からも、聞く事が出来ないまま
嬉しい〜赤ちゃんのニュースを知った状況だったので…

確かに、PCで画像・記事を目にしてはいましたが!
平然と間違った記事が沢山だったので“ゴシップ”も。

アンジー 色々公に出来ない状況が続いたんですよね。キット。キット。
『  Mr.&Mrs.スミス 』日本公開が遅かったし…
○宝東○だって、公開前にプライベートな事は、 絶対 ヒ ミ ツ に
して欲しいでしょうしー

いつもの★アンジー ぽくない(らしくない?)感じ… 
本当に仕方のない状況だったんですものね。
映画公開とか相手の(ブラピ)あることですものね。 

自分自身 不思議なんですが?(Q_A)?
♪アンジーの赤ちゃん ←と、言ってしまってる 私(*^O^*)/

出産は、お腹の大きさから 自分勝手に想像してますが!?!
夏前には♪赤ちゃん誕生 ですよね★

マッド君も、お腹の赤ちゃんに、話しかけてそう〜ですよね♪



アンジー!柚子茶をオススメ

a573b1e8.jpgここ何ヶ月か私のお気に入りは
柚子茶です c□

ビタミンCが豊富に入ってます\(□^)
クエン酸も、またw豊富に入ってます\(□~)

甘さが、ホットさせてくれます。 

体調管理にも
そしてこの寒い季節にも良い飲み物です。

そうそう、コラーゲンも入ってますよおぅー
お肌は、女性の命ですもんネッ★
最近は、男女共に!デシタ。

ウッ(#>□<#) メーカーによって?違うかもおぅー(ゴメンナサイ)

アンジー 柚子茶 オススメですよおぅ(^^♪
あぁぁ〜 国際便で?送りたいですぅ。← 笑わないでネッ★

2006年01月16日

Profileアンジー画像

da3bf035.jpgPlofieアンジー画像 

ここに載せた画像に1度変えたんです ](??)[ 
変更したのは、ウッワッー はじめてデス。


ちょっと来れたので(*^O^*)/♪

ウーン やっぱり画像変えてみますp(aa)q

時々 画像 変えてみるのも、良いかも知れませんよねぇ♪

2006年01月15日

アンジー♪お腹にビックリ

8ff0e7da.jpg
『 グッド・シェパード 』

撮影追加現場の★アンジー ですp(a_a)q

アンジー自身 お腹の赤ちゃんの成長にビックリ?!?

そんな感じかしらぁー



アララ 睡魔が襲って来ましたぁ[ zZZ; ]


マッド君!可愛いぃ、ウルウル。

aec14bf6.jpgアンジー 

あぁぁ〜 マッド君が!
アンジーのお腹の赤ちゃんに!!!!!

アンジーのお腹が!大きいのもビックリだけど

今何ヶ月めかしらぁー?自分勝手に想像してまッす(*^O^*)/

マッド君 何て!なんて!ナンテ!可愛いのかしらぁー 

アンジー 幸せ いっぱい の 瞬間ですよね

見てて、すっごい微笑ましくって

私も幸せ気分ですぅ〜♪ ありがとうデス(^^♪


>トラックバック 
ありがとう御座います(。。*)/~~~~~
アドレスが抜けちゃってしまって[→O←;]ゴメンナサイ。
また来ます。

2006年01月13日

アンジー「GLITTER」2月号に輝く

5387a801.jpg「 GLITTER 」2月号


アンジー カレンダーに、登場してます ノ( ̄ー ̄)ノ

私のお友達情報です。

私も今日本屋さんに、飛んで行きまッす。

おめでとう御座います!時機到来(2)

b4becda7.jpg下カキコ↓フリーズしてしまったので
続きです。

PCで画像、記事見ていたので

アンジーのお腹のふくらみを見て!?!

アンジーの、顔の変化!も感じてた 私 ](」_「;)[

でも!アンジー“ 何の発表もしてないし ”

ネット上で、色々な画像、記事を目にしても
真実じゃない事も、本当に多いし!当然のように載ってたり 
ゴシップも… 

だから確実になってからじゃなきゃーと!
平常心 平常心 平常心 と、自分自身に言い聞かせてました。
もぅ昨日になってしまいましたが… 皆さんも見たと
「 めざましテレビ 」「 とくダネ! 」日テレ ナド等
放送 しっかり録画しました。

フリーズしちゃった↓時のには、カキコしたんですが…
アンジー コメントが微妙に良い意味変化してたのを、感じてましたので…
「 can cam 」2005年11月号 でも 

この画像見てても“ アンジー 母の顔 ”だわ!と 感じた 私 
もっちろん、マッド君、ザハラちゃんのママですけど…
お腹に赤ちゃんのいる“ 母の顔 ”と、言う意味です。

私は出産経験はまだありませんが!
結構 知人とかの顔を見て、当ててしまう事がよくあるので!

アンジー お体を大切にして下さいね★
     食べ物、睡眠時間を大切にして下さいね★ 
     くれぐれも無理をしないで下さいね★ 

> 今回 いつものアンジー?ぽくない(らしくなく?)状態だったのは
  きっと キット キット 色々公に出来ない状況も、沢山あったんだって思います。 <

ブラピだけじゃなく、マッド君、ザハラちゃんも 
とっても幸せに思い★喜んでる事と!!!!!
アンジーのママも、お兄ちゃんも!!!!!

アンジー 好きな言葉は「 今 」と、答えてましたね。
     今のアンジーも! これからのアンジーも 
     生き生きと・イキイキと・活き活きと 輝いて 眩しいデス。

          本当におめでとう御座います♪


2006年01月12日

アンジー!おめでとう御座います!時機到来

6345b65f.jpg★アンジー!お腹に赤ちゃん!
おめでとう御座います★


ものすっごい ショック です【→□←】
沢山 思いを込めてカキコしたのに!!!!!フリーズしちゃいました。

あぁぁー 
また来ます→「´△`」←

2006年01月10日

スミス夫妻&抜けてしまったわ

7cb028b8.jpgちょっと来れましたぁ(^^>
下タイトル
>スミス夫妻&秘密&フライト 
ウッ!寝ぼけてたと言い訳しちゃって
『 オリバー・ツイスト 』
『 プールフ・オブ・マイ・ライフ 』も
鑑賞予定です ノ(*^O^*)ノ
全作品観られる事を願って★


そして
下タイトル
>おめでとう&ありがとう 
アンジェリーナ・ジョリー 共通テーマ
抜けてしまって! トホホ ノ〔;_∀_〕ノ

コメントありがとう御座います。
今は、ゴメンナサイ!また来ます。

おめでとう&ありがとう

2b79993f.jpg昨日は成人の日
     “ おめでとう御座います ”
    ― 1日遅れてしまいましたけど ―

アンジー “ 気がついたことがあるわ。
       愛はただあるものではなく、
       楽しむもの、感じるものだと ”


私 自分勝手に!アンジー ゴメンナサイ(/△\)

人生と言葉を入れかえても!素晴らしいですよね★
       “ 人生はただあるものではなく
         楽しむもの、感じるものだと ”

この言葉に至るには
       “ 人間アンジーを!見習わせて下さい ”


そして         ありがとう御座います。
6月4日 アンジーのお誕生日に“ ブログ ”デビューする予定

諸々あって、何日も過ぎてしまいました。

その後「 ブログランキング登録 」を!
         と コメントを載せて頂き嬉しいです♪

でも 登録後、ちゃんと!更新 そして TB、コメント など等 を
PC開けてる時間が少ない私に、出来るか?気になりますし・・・・・

下カキコしました 私の勉強が!ヨチヨチ状態ですので・・・・・

「 ブログランキング登録 」〓毎日更新 
覗かせて貰って、毎日更新 凄いわぁ〜など感心してます。
喜びも大きいのだと!?! 

登録後は、どう変化したのか!
教えて貰いたい気持ちもありますが・・・・・
まさか! 全く交流がないのに「 教えて下さい 」などと失礼ですものね。

醍醐味 教えて貰いたいのも、正直な気持ちです。

ウッ 私 誰にカキコしてるのかしらぁp(Q_A)q

スミス夫妻&秘密&フライト

6939848b.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』
上映続行 v( ̄〇 ̄*)v嬉しいデス♪
私は〇〇〇〇〇もおぅ〜♪

4日鑑賞予定だった『 キングコング 』ウーンどうなるかしらぁ〜?

『 秘密のかけら 』
ケヴィン・ペーコン、コリン・ファース、アリソン・ローマン 
観に行く予定です♪

『 フライトプラン 』
ジョディ・フォスター、ショーン・ピーン 
前 カキコしましたが、お正月作品第2弾 
観に行く予定です♪ 

DVD作品 そしてテレビ
 お正月 観た作品結構あるんですが・・・・・
タイトルカキコしちゃうと、書かなくっちゃー!って
自分勝手に焦りそうなので・・・・・
↑って!
いつも予告?だけになってしまってる 私 トホホ┃_▽_;┃

ビックリ!結婚相手が

6da3679f.jpg昨日
このままでいいのかしらぁ?

って!カキコしましたが!
ひとつ目の理由が
カキコしたい気持ちを優先しちゃうと
私の勉強が進みません

ヨチヨチ 英会話勉強中の私
「 100語でスタート!英会話 」
そして
「 3ヵ月トピック英会話一日まるごと英語で話そう! 」
お世話になってます。

ビックリ! した事 が ↑(>゚▽゚<)↓
芸能ニュース 野田秀樹さん再婚
再婚のお相手が!何と
「 3ヵ月トピック英会話一日まるごと英語で話そう!」で

天使 アンジェラ 
    アンジェラ←と、言ってもアンジーではないですよおぅー
そんな事 分かるわよおぅーって、言われそう〜。ゴメンナサイ[→〇←]

天使・アンジェラに英語を教えて貰う、OLみさきの役をしてます。
正確にカキコすると、もう番組は終了しました。が・・・・・

25歳の年の差と“ 愛があれば年の差何て ” おめでとう御座います♪

この画像の右側が“ 藤田 陽子さん ”です。

2006年01月08日

アンジーの言葉が心に

412ec8b8.jpg先に謝らなくっちゃー「#_〇_」

>タイトル 
Dairy ofアンジェリーナ・ジョリー 1月6日
私ったら ](゚^゚;)[
●アンジーの名前を!慌ててたと言っても
ウッ 間違ってるじゃないぃ´`ゴメンナサイ★

そして
>タイトル 
Diary of アンジェリーナ・ジョリー 1月7日 
↑y←が、抜けちゃって ](_△_#)[ゴメンナサイ★


最近アンジーのこの言葉

            心の中をカケメグッテル 私

        “ 私は、自己満足や犠牲心以上に 
         
         何かのために戦っている女性が好き ”


これで 
このままで
このままの状態で
良いのかしらぁ〜  わ た し 

2006年01月07日

Diay of アンジェリーナ・ジョリー(2)

16642111.jpg昨日↓
続きです[〃┃▽┃〃]

アンジェリーナ・ジョリー
飢えと病気に悩むケニアの村落を訪問
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)親善大使としても活動している
アンジーが、国連アドバイザーでエコノミストのジェフリー・サックスと
ともに、飢えと病気に悩まされているケニアの村落サウリを訪ねる様子を
追う「Diary」 

アンジーは「 これらの体験が私の感情を動かしたのと同じように、
この特別番組が視聴者のみなさんの気持ちを動かすことを確信しています 」と
述べている。 

本国アメリカでは開発発展途上国の生活水準改善を目指す
国連特別サミット開幕日の2005年9月14日にオンエアーされ、話題となった。

「 MOVIE STAR 」 Vol.132 より


見たいです!
でも私は┃](>□<)[┃見れないんです。

見れる状況のみんなは、 ぜひ 是非 ゼヒ 見て下さいネッ★

新年★アンジーは?

1a3af4cd.jpg下カキコ
大切な事を、カキコしないで投稿してしまってx{>□<}x

♪アンジー♪マッド君♪ザハラちゃん
♪ブラピ 
新年をどう迎えたのかしらぁ?
穏やかに、過ごせてる事を願ってます★

★去年来日★
PC、雑誌じゃなくって 
こうして↑テレビで見れた事、本当に嬉しかったです。
これもずーと願ってたので♪\(^ー★)/~~~

“ アンジー ありがとうです。 ”

七草です。

e6c1de84.jpg昨日のカキコの続きの前に
自分勝手でゴメンナサイ「→□←」

今日は* 七草 *

無病息災を祈って
お正月7日に“ 七草粥を
「芹、薺(なずな)、ごぎょう、繁縷(はこべら)、仏の座、菘(すずな)、蘿蔔(すずしろ)」を
入れて・・・・・
お正月に疲れた胃腸を整えるために食べる ”

私も食べたいですぅ〜
お正月に疲れた胃腸←!これは大丈夫なんですが!!!!!

周りで咳を!風邪引きさんが多くって(┃□┃)
私もちょっと風邪が、お腹に来ちゃったみたいですぅ〜。
七草粥 誰か作って下さいぃ〜。←愚痴ってゴメンナサイ。

自己管理、ちゃんとしなくっちゃー
睡眠時間を、大切にしなくっちゃー

寒い日が続いてます。
皆さん、風邪に気をつけて下さいね★

2006年01月06日

Diary of アンジェリーナ・ジョリー

4eed2034.jpg■Think MTV
Diary of アンジェリーナ・ジョリー

on air
1月24日(火)23:00〜23:30

再放送:1月26日(木)20:00〜20:30
         1月28日(土)15:00〜15:30
         1月30日(月)12:00〜12:30

アンジエェーナ・ジョリー
 飢えと病気に悩むケニアの村落を訪問 

          ↑ 続きます ↓

2006年01月05日

キャア!『Mr.&Mrs.スミス』上映★続行

b483c0df.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』上映は へ( ̄▽ ̄*)/

PC、更新見に行ってみたら
18日まで上映時間が載ってて!
まだ マダ上映続行されるわぁ〜♪嬉しい♪

★スミス夫妻♪好感度は。

24b0340e.jpg
今年初映画館鑑賞作品は!カキコしてしまったとうり
『 Mr.&Mrs.スミス 』です。

12月3日公開から!
鑑賞回数は、もっちろん ヒ ミ ツ です。恥ずかしいですから〜

いつもカキコ忘れてしまって!!!!!
“ スミス夫妻のツーショット写真 ”
キッチンバトルのシーンで!ジョンが使ってます。
飾ってあると言うシーンじゃなくって!

2005年 スター 好感度 テレビで、放送されました。

5位 アンジェリーナ・ジョリー 
世代別 10代 ←もっちろん⌒(^▽^〓)
20代30代 ←もっちろん⌒(〓^▽^)
40代以上にも←人気ですよおぅ⌒( ̄▽ ̄*)/~~~~~♪

6位 ブラッド・ピット です。

         ================================
           
             ベスト 10
1位 ジョニー・デップ
2〃 キアヌ・リーブス
3〃 ニコール・キッドマン
4〃 トム・クルーズ
5〃 アンジェリーナ・ジョリー
6〃 ブラッド・ピット
7〃 リチャード・ギア
8〃 ウィル・スミス
9〃 ジヨディ・フォスター
10〃 オーランド・ブルーム 

         ==================================

お正月映画第2弾 は
『 フライトプラン 』
観に行く予定です。
『 キングコング 』昨日!観に行く予定が(^^;)
行けなかった 私 … 
『 スミス夫妻 』は← v(aa)v →

2006年01月02日

★『 Mr.&Mrs.スミス 』トラックバックが?

66fa4593.jpg

シネクリシェ さん 
また覗きに飛んで行ってみたんですが?
“トラックバック”
そちらに載ってなくって・・・・・
本当にゴメンナサイ(/[]\)
またチャレンジしてみます。
コメント させて貰った方が良いのかしらぁ?

“トラックバック” 
何日も前にして頂いたのに、ススマセン。

私の楽しい日常日記 さん 
“トラックバック”“コメント”
本当にありがとう御座います(^^♪
私ったら、アドレスを? 
そそっかしくって、ゴメンナサイ(/【】\)
遅くなってしまってますが(´^`)
またさせて頂きます。

★『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞続行

80b06ceb.jpg2005年12月3日初日公開
『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞から 
本当に一体何回感想カキコしたのかしらぁ?


鑑賞回数は、これも何回もカキコしちゃってますが
恥ずかしいので、 ヒ ミ ツ です。?(((‥#)))?

そして

2006年ハッピーニューイヤーp(aa)q
 『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞続行
今日〓2日 観に行って来ま〜す。

アンジーインタビュー
話してましたが「 チームワークの大切さ 」
作品の中でも、ジェーンがジョンに言ってるシーンが(^^>

キッチンバトルは、何回観ても 
爽快 痛快で“ スッキリ〜 ”
何故これだけの壮絶な戦いのシーンなのに!
爽快 痛快 楽しく観られるのか!←感想と、アンジーインタビューは
♪『 Mr.&Mrs.スミス 』カテゴリーに
カキコしました(^^>
読んで貰えると嬉しいです。

今日はお仕事の都合で去年観たくっても、観に行けなかった
友達?と行って来ます♪

そうそう 巨大ショッピングセンターの中で
秘密組織と戦う前に「 来世で会おう 」と、ジョン・・・・・

極限状況で→「 楽勝よ 」と、ジョンに答えた、ジェーン・・・・・ 

今 このシーンが頭の中を過ぎりました。

2006年01月01日

♪明けましておめでとう御座います。

81a079ab.jpg明けましておめでとう御座います♪

今年も宜しくお願いしますゝ(〃 ̄▽^〃)/


年末ニュースで知ったんですが
“ パパラッチ規制法 ” 制定されたと!
     アンジー 
少しでも 心 安らぐ事に繋がるりますよーに

2005年12月★『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞で締めくくり

2006年1月★『 Mr.&Mrs.スミス 』鑑賞でスタートする 私です┗(aa)┛

>トラックバック コメント <
ありがとう御座います♪ 

>良いお年を♪ ← タイトルで“ トラックバック ”“ コメント ”
させて貰おうと! 
そしたら 1度フリーズしてしまって〔;´ ̄`;〕
時間がなくなってしまって…

また 頭の中が!ハッキリした状態でカキコ来ます。
今は本当にゴメンナサイ★

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。