2006年02月

 (O_o*)アラッ、私のリズムで

2006年02月28日

19c587ea.jpg(O_o*)アラッ カキコ抜かして投稿してしまったわ。


タイトル>♪王&♪父&♪海賊 
フィギュア←です。私ったら、フギュアとカキコしてしまってました。 ](T_T;)[


■ カテゴリ ■
ちゃんと、整理しなくちゃー
そのままの状態で、気になってるんですが(□¬;)

★『 Mr.&Mrs.スミス 』
素晴らしい!まだ上映映画館続行されてますよおぅ〜〜〜〜〜♪


■ 映画館鑑賞作品感想 ■ も 
私 渋滞したままですし (→▽←)

本当は ■ DVD鑑賞作品 ■も、タイトルだけでもカキコしようかしらって?
ウーン でも、今は!!!!! 


       「 こんな私のブログを、見て読んで頂き本当にありがとう御座います 」
   「 感謝です。ずーと、ひとり言ブログになるだろって、思っていましたから、嬉しいデス♪ 」

重なると、、、

cec315b5.jpg解決しなきゃ!!!!!いけない問題も・・・・・

ひとつ!ヒトツ!1つと、順番にきて貰えたら 
↑何て、つい 都合の良いことを思ってしまう私 トホホ /(_、_)\

何年過ぎても、私の言葉が伝わらなくって(/△\)
イヤ 伝わらないんじゃなくって、気が付いた事が!!!!!

私の話を 言葉を、聞く耳を持ってないと言う事なんだって!!!!!

話をしてる時は、「 ちゃんと分かってるよ 」って、「 伝わってるし、また会って 」何て

でもTELも、私の生活リズムの時間を無視して、かかって来るし・・・・・
愚痴をゴメンナサイ 「~o~;」 

                 ↑ そして ↓

] 最近マンションで突然の断水 [ 
これはまた本当に大変でした。連絡しても、担当の人は今は混乱しててと・・・・・
はじめから、断水の連絡があったら、色々用意を出来たのに!!!!!

しかも、何日か前、受水槽室バイバス回路工事 ナド等したばかりだったので!!!!!
断水の時間帯もあって、その時はちゃんと用意してたので、大丈夫でした。

マンション管理が、しっかり! 当たり前だけどしてる所じゃないと!!!!!
入居当時と、今は管理が違ってしまったので・・・・・
また愚痴ってしまって、ゴメンデス。 


アンジーをしっかり見習って!前を向いて行かなくてはー

【祝】『トゥームレイダー2』★3/12地上波初登場

8f3ec6f7.jpg【祝】★『 トゥームレイダー2 』地上波初登場

3月12日「 日曜洋画劇場 」PM9:00〜10:54

監督 ヤン・デ・ボン 
キャスト アンジェリーナ・ジョリー ←キャァー
ジェラルド・バトラー
シアラン・ハインズ
ノア・テイラー
クリスファー・バリー

        21世紀最強のヒロイン〓ララ・クロフト、世界へ挑む ―

ララ・クロフトが帰ってきた!紀元前に地中海に埋没した幻の“ ルナ神殿 ”が
地殻変動で2300年ぶりに姿を現すことを聞き、ララはギリシャーと急ぐ。

              ―  しかし  ―


DVDもっちろん持ってますが、ビデオ録画しまッす★

何だか、アンジー★ララが懐かしい そんな気分の私です ( ̄▽ ̄*)/

映画館作品鑑賞中でも、いつもアンジー繋がりを発見しては大喜びしてる 私デス♪
最近では『 ミュンヘン 』に、シアラン・ハインズが出演してました。

そうそう去年映画館鑑賞『 チャーリーとチョコレート工場 』では、ノア・テイラーが出演して
てまた思いっきり『 トゥームレイダー 1.2 』を、思い出してた私。

♪王&♪父&♪海賊

2006年02月23日

63687450.jpg昨日
タイトル >アンジーもプルシェンコ 
に、カキコ忘れてしまって(#、、) 

どーしてもカキコしたくって、飛んで来ました。

フギュアスケート決勝で♪使われてた曲の事なんです。

映画大好きな私だから、耳からも♪サントラが離れません。

先に謝っておかなければ!!!!!
プルシェンコ以外、ボーとしてた状態だったので!?!(寝不足で=言い訳でゴメンナサイ)
誰の演技の時か、カキコ出来ない事をスミマセヌ 〔/□\〕


♪王〓『 アレキサンダー 』です。確か中国の選手の時に、使われてて
嬉しかったです。ウッワッ!吃驚! 
最近では、TVで事件関係の時に使われてたり・・・・・
「 TVチャンピオン 」でも(^^>

♪父〓『 ゴット・ファーザー 』です。
この曲で“ プルシェンコ ”の、フギュアスケートを見る事出来て大感激でした。

♪海賊〓『 パール・ハーバー 』サントラ♪パイレーツオブカリビアン。 
何ともっちろん偶然ですよね!2名がこの曲を選曲してましたよおぅー。

『 パイレーツ・オブ・カリビアン2 』世界的に注目、公開待たれるですよね★

結局映画に繋がってしまう 私デシタ。

「ROADSHOW」4月号には。

2006年02月22日

9579fe78.jpg今月も続々と映画雑誌が発売に(((o^▽^o)))

私のところでは、少し発売日が遅れて (^ ̄`#) トホホ。

「 ROADSHOW 」 4月号 
NEWSコラム STAR★GAZER
アンジェリーナ・ジョリー 妊娠、パパはもっちろんブラッド・ピット 

            ― と ― 

「 SCREEN 」「 FLix 」「 この映画がすごい 」「 cut 」ナドなど 

アンジーインタビュー しつこいけど、願う私です。
今は無理って分かっているのに、私ったら[/\]

“ クオカード ”もっちろん、応募出しました
「 MOVIE STAR 」大変 応募の早く出さなくちゃー♪

アンジーもプルシェンコ

6df66b3f.jpgアンジーもフランスから v(a_a)v




     
                 2月16日、トリノ五輪 
       フィギュア スケート男子 エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
                 合計258、33点で金メダル

見たかしらぁ?(Q_A)? 
本当に素晴らしかったですよね
美しい〜 優雅〜 繊細〜 すっかり魅了させられました。凄すぎます。

映画大好きな私は、プルシェンコが!エイドリアン・ブロディに
似て見えてしまって!!!!!!!特に目と鼻の感じが!!!!!!! 

アンジーも、プルシェンコの★フィギュアスケート見てたら“ 間違いなく胎教に素晴らしく良い ”わ!何て、思ってる私です。 

★アンジー「エココロ」表紙を飾る

2006年02月18日

211d1f93.jpg昨日本屋さんに、ちょっとだけど行けました♪


見えない何かが、私を呼ぶそんな気分で
引き寄せられるよーに、近づいて行くと!!!!!

キャァー ★アンジーが 
アンジーが表紙 を 発見嬉しかったですぅ♪

「 エココロ 」と言う雑誌です。

覗いて見て下さいネ★ 


                 アンジーは表紙   
                     と
表紙を飾った人として1ページ載ってます。
国連親善大使となり20ヵ国以上で難民救済活動や環境保護活動を・・・・・
                    そして
2003年に国連記者クラブから第1回世界市民賞を与えられた事・・・・・
今お腹には、赤ちゃんが!!!!! 

アンジーは、エココロな女性であると★

発見しちゃうと、どれもこれも宝物にしたくなる私です (。_。(゚ ゚̄(。_。(

でも、我慢しましたよおぅ〜。応募者全員プレゼントが、2つ〓応募の私ですし。

インタビューが、載ってなくって!!!!!残念でしたけど。

インタビュー載ってたら!これは★何が何でも、買っちゃいます。
暫くアンジーの 今のアンジーのインタビューが、全くないので・・・・・
あぁぁ〜 でも、妊婦さんのアンジーですもんね。
いつか時間と、話しても良い状況になって、またアンジーを感じるインタビューを
待ってまーす。

いつもだけど、寝不足続きで( 自業自得なんですが )支離滅裂をゴメンナサイ ?(/△\)?

『フライトプラン』

2006年02月16日

fe5c4cdc.jpg製作2005年アメリカ
◆監督ロベルト・シュベンケ
◆キャスト ジョディ・フォスター、ピーター・サースガード、
ショーン・ビーン、マーリーン・ローストン、エリカ・クリステン

映画館鑑賞2月5日

ジョディ・フォスター演じる、飛行機設計士のカイル 
娘ジュリア(マーリーン・ローストン)を!!!!! 捜し出す! 救い出だしたい!
この母としての強い思いが・・・・・
圧倒的迫力で またこの思いが命の作品だと感じました。


高度1万メートルの密室、跡形もなく消えた娘ジュリア・・・・・。

容疑者〓全乗客425名 

誰ひとり 頼れる人はいない!!!!! 
そして 
カイルのジュリアを捜す! この母の思いに、むしろ冷ややか!!!!!

映画館予告、TVCMで、消火器のシーンを観てた私は!
この消火器がどんなシーンで使われるのか、気になってました。
納得のシーンで消火器が、使われていて、よーし★ そんな気分でしたよおぅ。

カイルが飛行機設計士と言う設定なので、機内を知る事もはじめて出来ましたし。
カイルが飛行機設計士だからこそ、この作品が成り立つんですものね。

カイルにとっては、益々状況が不利に… 追いつめられて行く。
どんなに追いつめられても、ジュリアはこの機内にいる!!!!!
ジュリアが窓に書いた、〇‐〇マーク これは!!!!!
そして、その前にジュリアが言った「 〇〇ィ to 」  
これが↑意味することは。

この作品で思った事、感じさせれらた事は
「 他人事〓人の事は、実は見てない!なのに、不確実な事を見たかのよーに話してしまう 」

「 社会的立場の確立?した人間が言う事を、大半の人間は信じ・・・・・
   心が病んでる状態だったりすると、否定的になってしまう… 」 です。

公式サイトです

『スタンドアップ』画像&『Mr.&Mrs.スミス』サントラ

2006年02月15日

d4f12dc3.jpg『 スタンドアップ 』画像?
載せたんですが?

アッ“ ページを表示出来ません ”へ
1度行ってしまったからかしらぁ?

         そして

大変!忘れてしまった事が!!!!!
『 スタンドアップ 』レストランじゃなくって、バーのシーンで
『 Mr.&Mrs.スミス 』♪Lay Lady Lay ♪サントラが流れて来て嬉しかったです。
思いっきり『 Mr.&Mrs.スミス 』キッチンバトルの翌朝
銃弾だらけの冷蔵庫を、開けてる★アンジー・ジェーンを思い出してました

シャーリーズ・セロン ファン ごめんなさい (T^T;)

『スタンドアップ』

製作2005年アメリア
◆監督ニキ・カーロ
◆キャスト シャーリーズ・セロン、フランシス・マクドーマンド、
シシー・スペイセク、ウディ・ハレルソン、ショーン・ビーン

映画館鑑賞1月29日

先に良い作品でした。
(いつもは、役名ちゃんと憶えてるんですが、記憶が危ないので、ゴメンナサイ(m_m;) )
ところが、観に行く時の私の精神状態が(^□^;)ちょっと…
やっぱり、気分をしっかり直してから観に行く!ことが大切ですね。

フランシス・マクドーマンドとショーン・ビーン夫婦が
私の心を捉えました。信頼関係、愛情、絆を感じさせられました。
ショーン・ビーンが、妻フランシスの事を
「 妻は群れない!自分に誇りにもっている〜 」と、こう言うシーンが…
お互いを良く知ってる、素晴らしい夫婦ですよね★

シャーリーズ親子への 思いやりも、温かく!
またこの夫婦の友人が、シャーリーズにとってとても大きな存在へ 
繋がるわけですし… 

裁判で、判明してしまう事実・真実 
この事に関係して、シャーリーズの息子の行き場のない思い、気持ち 
この息子にとっても、ショーン・ビーンは、救いの存在であり、言葉を
投げかけた、その場限りではない“ 正直な愛 ”を、感じました。

シャーリーズの母シシー・スペイセクは、一貫して、娘を愛し
労わってました。
それに反して、父は!!!!!
ラストへ向かって、この父が変化して行く姿は…
作品の時間も関係あるのかも知れませんが、ちょっと急変と感じなくも
なかったです。

男性の職場 女性が働く現実!
セクハラの凄さ、怖さ、自分のために闘う勇気、 

シャーリーズの台詞で、今も心に残ってるのは
「 自分の働きで、自分自身と子供たちを養いたい 」 

女性が離婚して、自立して生きる事の!大変さと、大切な事 心に響いて来ました。

公式サイトです

アンジェリーナ・ジョリー、『シン・シティ』続編へ?

3bd74fd1.jpgあぁぁー!またフリーズしてしまって ](;~O~;)[

気をとり直して!

エンターテイメントニュース-2月15日(水)11時16分

もぅ!★アンジーファンは、とっくに知ってるニュースだと v(a_a)v
アンジェリーナ・ジョリー、『 シン・シティ 』続編へ?

こちらです


『 シン・シティ 』観に行く予定が
行けなかったので!!!!!

アンジーが続編へ?〓 間違いなく観に行きます

バレンタインデー♪ウワッ!煮干の日

2006年02月14日

40234a7c.jpg今日は
♪バレンタインデー 

皆さんは、誰に?チョコレートを?
私は、チョコレートじゃなくって!
日曜日にお食事に行く事になりそう〜です。

でも!毎年思うのは♪アンジーに贈りたい!!!!!
♪マッド君に贈りたい!!!!! 
今年は
♪アンジー、♪マッド君、♪ザハラちゃん 
       オット
♪ブラピ 、に、贈りたいですぅ〜。
ブラピに贈りたいと言っても、アンジーは喜んでくれるわね★

バレンタインデーの日まで、カキコ待ってたんですけど 
もう〜皆さん知ってる事で、ゴメンナサイ。

米国男性がバレンタインデーに★カードを贈りたいセレブ 
1位★ アンジー なんですもん。納得 ナットク 成っとくですよね。

女性が男性にじゃなくって、男性が女性に!
これは、アメリカだけじゃなくって!
イタリアも、男性から女性にチョコレートを、プレゼントするそうですよおぅ〜♪

ちょっと?かなり 雰囲気が違ってしまいますが・・・・・
今日は、煮干の日 でもあるそうです。

チョコレートは、カカオポリフェノールが凄いですし v(aa)v 

煮干は、カルシウムが豊富で・・・・・
どちらも、体に良い食べ物という共通点ですよね★(=^O^)/\(~o~=)

『Mr.&Mrs.スミス』★DVD詳細(5)

2fd159ef.MZZZZZZZあぁぁー 恥ずかしい ハズカシイ はずかしい デスゥ(/X/)


何と!『 Mr.&Mrs.スミス 』★DVD詳細 投稿5回め 
             です/(^O^\)\

URL ずーと載せてなかったので!勘違いしちゃってました!
載せられない理由が分かりました。トホホ (p(aa)q)

『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD詳細はこちらデス

愚痴ちゃーいけませんよね! ちょっと疲れましたぁ(_、_#)
アンジー ゴメンナサイ。

投稿したの、削除しなくっちゃー 
でも投稿 どれか 残しておこうっと ?(Q_a)?

『 Mr.&Mrs.スミス 』★DVD詳細(URL?)

73ae85b8.MZZZZZZZ最近 URL載せてなかったので?

でも?何故 載らないのかしら?(Q_A)?

DVD詳細 何度も投稿してしまって〔/△\〕
ここにカキコもしてみまッす★
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=dv&id=432350


ちゃんと↑載ってるのに? 何故投稿したら 
載ってないのかしらぁ? 
自分勝手に! ドテッ(。<゚)

『Mr.&Mrs.スミス』★DVD詳細

9b0b7d19.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』作品詳細を
PCを開けた時は、飛んで行って見てました。

何故って!DVD発売情報が、載るからデス(^^>♪

今日は? もしかしたら?何て楽しみにしてました。

あぁぁー うわぁー DVD発売が出た!!!!!と、大喜びしてた 私

DVD詳細は こちらです↓


私は、アンジー作品DVDは♪
ネットじゃなくって、いつも予約してるお店で購入します。
*ポスター* 今回も、貰える事を願って★



輝きを放つ♪アンジー

e3f87101.jpgうわぁー Z( ̄□ ̄;)Z 
PCが! 調子が悪くって(_ヽ_) 
フリーズしてしまうし!!!!!


> バレンタインデー♪ウワァ!煮干の日

>『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD発売(2)

カキコに飛んで来たのに!フリーズしてしまってショックの 私

今は♪アンジー 1月17日にも、載せた画像の2枚め
「 MOVEI STAR 」3月号 
解体白書P.28〜29(1枠勝^椋椶辰討覯菫デス)を、載せます。

アンジェリーナは あの ヒラリー・クリントン上院議員も愛用する米高級ニット・ブランド、
セント・ジョン・ニッツの2006年春夏コレクションのキャンペーン・モデルをつとめている。
「 MOVIE STAR 」より

アンジー 10代の画像を載せようか?(Q_A)?しら
とも思ったんですが… 

『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD★4月5日発売

2006年02月11日

304472b1.jpg『 Mr.&Mrs.スミス 』DVDプレミアム・エディション

4月5日 発売★ですよおぅ〜♪

今 時間ないので!
これだけでもカキコ飛んで来ました。嬉しいぃ♪

予約に走らなくっちゃー

『 Mr.&Mrs.スミス 』&4作品鑑賞

2006年02月10日

e13dc387.jpgここにもカキコを
2006年 1月2日 〜 2月5日 映画館鑑賞作品は

『 Mr.&Mrs.スミス 』2005年12月3日 初日公開から 
1月13日まで、鑑賞回数は恥ずかしいのでカキコ出来ません。ゴメンナサイ(\□/)
鑑賞回数目標を作ってましたので♪ 13日で達成しました★(a_a)★
          
               and

『 キング・コング 』 1月15日 鑑賞

『 スタンドアップ 』 1月29日 鑑賞 

『 オリバー・ツイスト 』 2月1日 鑑賞

『 フライトプラン 』  2月5日 鑑賞

ここにも、少しでも感想カキコ出来ますよーに★

アッ★今日 10日 私の所では  
      ★『 Mr.&Mrs.スミス 』上映終了です。
「 アンジー・ジェーン 本当に楽しい!時間をありがとう御座いました♪ 」
“ 上映 2ヵ月突破 おめでとう御座います ”パチパチ\(^▽^=)

アンジーの日〓0210の日

44b6af9d.jpg今日は、0210の日〓レフトの日

左利きの日だそうデス\(*⌒▽)/

テレビで知ったんですが(*^O^*)/


つまり もっちろん★アンジーの日〓左利きですもん。

と、言っても!左右自在に私には見えますし!感じます!

映画作品のシーンでも“ 左右の美しい手の動きに、目が奪われてしまってます ” 

“ アンジーの存在 全てに 心が奪われてる ”が、正しいでしょう?
正しい? じゃなくって! 素直な気持ちです。

“ だからちゃんと、勉強しなくては ” 

アンジーの言葉どうり 
“ 自己満足じゃなくって、闘わなくては(戦う)!自分の意志を強く持って 
  止まらず 目標を見失わないよーにしなくては ” 

優先順序をしっかり!考える事も、大切ですよね★ 

カキコの時間は?(Q_A)?

赤い女王役に?(今度こそ)

e4c60af9.people_jolie_nyet175赤い女王役に?
今度こそ 改めて カキコを(^▽^☆フリーズしませんよーに。

エンターテイメントニュース-2月8日(水)12時25分

マリリン・マンソンが監督デビューを、果たすことになった。
デビュー作に選んだのは『 不思議の国のアリス 』の作者で知られる
ルイス・キャロルの物語。
タイトルは『 ファンタスマゴリア 』で、マリリン自身が主人公のキャロルを
演じる。アンソニー・シルバーと共に脚本も担当、もちろん音楽も手がける予定。
共演は、現在ファッションモデルの、リリー・コールがアリス役で出演
赤の女王役に、アンジェリーナ・ジョリーが交渉中だという。

撮影は今夏、ヨーロッパで予定 ちなみに『 ファンタスマゴリア 』とは
キャロルが1869年に発表した7章からなる詩のタイトル。


マリリン・マンソン出演作品
『 パーティ★モンスター 』
『 ボウリング・フォー・コロンバイン 』
『 バイオハザード 』
『 ブレアウィッチ 2 』 

アンジー 出演作品交渉 色々知ること出来て!すっごい楽しみで嬉しい♪です。
でも 本当にお体を第一にと、願ってます。

嬉しい♪応募者全員プレゼント!

2006年02月09日

b645d902.jpg↓下カキコに忘れてしまいました ゝ(^ー ̄X)ノ

「 MOVIE STRA 」3月号 やっぱり買っちゃぃました。

             
               応募者 
               全員
              プレゼント!
                は

          ムービー・スター生写真全員プレゼント! 

    映画男優/女優の生写真を3枚組にして、応募者全員プレゼント!

★ 応募できるスター・リスト ★
ジェラルド・バトラー   ブラッド・ピット
ジョニー・デップ    ハリー・ポッター(ダニエル、エマ、ルパート)
ジェシカ・アルバ     キーラ・ナイトレイ
オーランド・ブルーム   ヘイデン・クリステン
アンジェリーナ・ジョリー   チャン・ツィイー
キアヌ・リーブス 

応募方法 ←は、「 ムービースター 」3月号 購入して下さいネッ★
応募用紙を切り取って、色々 明記することがあるます♪

赤い女王役に?

7256fc9a.jpg↑このタイトルで
一生懸命カキコ 長ーナガしちゃったんですが(\□/)

続きを読む←と追記に 

そしたら思いっきり〃 フリーズ 〃しちゃって 

ここはフリーズあまりしない!と!安心してたんだけど 

追記にすると?何故か?〃 フリーズ 〃しちゃう気が ](≧□≦)[

昨日カキコしたかった!んです が
エンターテイメント ニュース 2月8日(水)12時25分  

マリリン・マンソンが監督デビュー を、果たすことに!

また 来た時カキコします。トホホ \(〃´ー〃)

Star

2006年02月08日

aa6ad17f.jpgStar
タブロイド誌の大御所ですから〜(/△\)

でもアンジー見れるだけで嬉しい私ですもん♪

と?言っても“ ゴシップ ”の!嵐は(`□´)←絵文字だけでも、怒るわよ。


洋雑誌だけじゃないですもんね!
テレビでも平気で放送しちゃってますし!
映画関係雑誌でも! 

アンジーの人柄が
歪んで受けとられるのが、とにかく 嫌ですセツナイです辛いです
何とかならないのか?しらー

iN TOUCH

c97224b5.jpgiN TOUCH
表紙はビックリ?でしょう?
でも『 Mr&Mrs.スミス 』ですよおぅ(^^♪

FINALLY A WEDDING!(4ページ)
2回結婚のアンジー 1回結婚のブラピ 
そして彼らの結婚を予想 →など載ってるみたいですぅ。

欲しい“ 洋雑誌 ”が、いっぱいあるわぁー

US WEEKLY 

97a3a2c0.jpgUS WEEKLY
去年まで“ 洋雑誌 ”楽しみに行ってた本屋さんが
今はもう閉店してしまったので「#_、_」トホホ
この洋雑誌 欲しい〜ですぅ♪ 

出産予定日 5月2日(6ページ)
出産まですでに後3ヵ月となった
アンジーの最新フォトを含め特集!
アンジーのお気に入りのブランドのマタニティー服
ブラットと選んだ子供用椅子などを… 
この!椅子 PCに載ってたので見ました(^^>


他色々載ってるみたいです!欲しいですぅ!(*^O^*)!

アンジーを見習って★集中しなくては

2006年02月05日

26f78c33.jpgアンジー 何処へ行っても!パパラッチが┃( ̄ー`#)┃
一緒にブラピが同行してるので。(*^O^*)。安心ですけど

精神的に、しかも今妊婦さんのアンジーですもん(゚^゚)
本当に心身ともに、どんなに大切にしても“ しすぎ何てないですよね ”

確か!?!去年年末 “ パパラッチ規制法 ”が、出来たと!
テレビのニュースで見たんですが…

その時「 アンジェリーナと、ブラピの事はみんなが知りたがってるんだよ 」と
平然と言ってたパパラッチには、絶句してしまいました。

でも★アンジーは“ 本当に大切なこと ”を、いつも心に秘めてる女性ですから 
日々乗り越えて、しかも感謝の心で生きてますものね。

私も!しっかり★アンジーを見習って頑張ります。(何回カキコしちゃってる?かしら?)

>1月22日 アンジー&映画&まとめたいわ
>1月23日 心配です&この次は
>1月27日 スターまるみえチャンネル&めざましテレビ 
       ↑
このタイトルカキコの中の、カキコしてない所を近いうちカキコしなくっちゃー

★アンジー解体白書

bb02fc74.jpg私もダラダラと調子が悪いんですが 」(;_〇_)「
PCも調子が変で、ドッキ ドッキの私です。

「 MOVIE STAR 」3月号 
表紙 ジェシカ・アルバ 

アンジェリーナ・ジョリー 解体白書

and

応募者全員プレゼント!!
豪華スターの ←と 
キット キット きっと アンジーもある事を願って

本屋さん行くの楽しみ〜です♪

アンジーお腹の赤ちゃんが!

2006年02月02日

568a1eaa.jpg
先に ゴメンナサイ ┃〔/□\〕┃
> 下カキコ 
マドックス・チヴァン・ジョリー です。
私ったら!そうカキコしたつもりが(>X<)
マドックス・チンヴァン・ジョリー ←と(1回目カキコの時に)
そして 
ロンドン ヒースロー空港です。
ヒースーローとカキコしちゃってました。ほんとうに!そそっかしくって、ゴメンデス。

昨日 1日 「 スターまるみえチャンネル 」 見れました(~~♪

         “ アンジーの超音波写真公開!
            妊娠5ヵ月!順調であんじーん ” と
                     (安心) 
         これを↑タイトルにしようかって 
             思ったんですが?

先週25日 スイス・ダボス 
アナン国連事務総長 と 会談・・・・・
デイブ 「 ちょっとね、アンジーの体調が悪かったり
映画の撮影ちょっと休んだりしてますけども、で
ところがですね、大騒動になってるのはですね、赤ちゃんの写真が
すでに出てるということなんですが… 

何かというと雑誌の表紙ですよ!
アンジーのお腹の赤ちゃんの“ 超音波写真 ” 
ねつ造の可能性もあるけど…
だた“ 超音波写真 ”は、間違いないです 」と… 

表紙には“ It's a BOY! と ( ↓出演者 みんなで )
超個人情報ですよ! こう言う写真でるのは、まずいですよ! 
超音波写真見ながら、ここが顔で とか? 話してました。
超音波写真、左上に アンジェリーナ・ジョリー と 

タトゥーの話が!!!!!
お腹のタトゥー  みんな知ってる ラテン語の
このタトゥー 更に新しく入れたと!!!!! 
オット ずっと前からのタトゥーなのに!!!!! 
やっぱり その場 その場で 〃 ちゃんと調べてないのよね 〃

オマケに、このタトゥーの事を
“ ちょっと デリカシーがない ” 何て! 
事実 アンジーのこの想いを知らないで! 酷いわ!!!!!

出産予定日は 5月2日! 

結婚すると言われてるのは、イタリアのコモいう湖
これはホントにステキなリゾート! なるべくアメリカを避けたい事だろうと

ところがですね、ブラピちょっと´`なさけないと思うのは
ブラピの今までの恋人4人
ブラピ すぐ感化されて、自分のルックスとか、髪型合わせてしまう 

良く言えば、調和の好きな男 と´` 

ここに載せた画像 
実は「 スターまるみえチャンネル 」放送の画像を載せようとも
思ったんですが…
アンジーとザハラちゃんの笑顔がすっごくステキなので
この画像にしました。

アンジー お腹の赤ちゃん 
もう動きを感じるんですよね★
アンジー、マッド君、ザハラちゃん(ヨチヨチ語)、
もっちろんブラピも、お腹の赤ちゃんに毎日話しかけてる
楽しい、温かい 情景を感じます。

アンジーのママも、お兄ちゃんも… 
きっと時々会って、楽しい時間を過ごしてるんでしょね。
アンジーのママ お体が少しずつ、良くなってる事を
私も祈ってます★

お腹の赤ちゃんは、何ヶ国語を聞いているのかしらぁ? 
凄い!素晴らしい事ですよね。

妊婦さんを楽しんでね★

2006年02月01日

35bc3f8c.jpgタイトル 
なぜ  妊婦さんを楽しんでね★ 
に、したのか!と言う


アンジー インタビュー で

「   気がついたことがあるわ 
    愛はただそこにあるだけのものじゃなくって 
    楽しむもの 感じるものだと   」
前も!カキコしちゃってるんですが… 

だから ♪妊婦さんの今を ♪自分自身を大切に 
過ごして欲しいと思っている 私です。

アンジーファン みんなの願いですよねぇ〜♪ キット キット きっと♪

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。