2006年03月

わたアメを持つ、アンジー♪

2006年03月30日

2f298027.jpg「 TV Taro 」に!

この画像のアンジー♪が、載ってるを発見して

すっごく嬉しい私デス ♪\( ̄▽^o)/♪



色々カキコしたい事・・・・・
あとからカキコします・・・・・と、そのまま渋滞になってる事・・・・・
いっぱい イッパイ ありすぎて
気になったり、どうしよう〜? と ([]┃;)正直な今の私デス・・・・・ 


“ 決め付けない ”←「 そうしようと思う〜 」
こんな言葉をカキコした、y〇〇〇yを、思い出しました♪ 

withangie at 06:27|Permalinkコメント(16)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『17歳のカルテ』アッ!

1c44caf4.jpg
ウッ■/_ヽ_\■
>アンジー♪待ち ←3月28日〓タイトル

『 17歳のカルテ 』出演 ブリタニー・マーフィ ←です。

トホホ /〔┃ ̄┃〃〕\ 

私ったら、ブリタニー・マーフィー ←と、間違ってカキコをゴメンナサイ (;T[]T;)

withangie at 05:02|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『 Mr.&Mrs.スミス 』★DVD発売近づく

2006年03月28日

30fad8b6.jpg近づいて来ましたぁ(^^>
『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD発売日が\(o^▽^o)/

色々な雑誌に『 Mr〜 』DVD発売に向けて、作品内容など等が!!!!!

とにかく♪楽しみにしてる* 特典映像 * 

アンジー★ジェーン
巨大スーパーでのシーン ←このシーン撮影時の、キュートなお茶目なアンジーの笑顔
収録されてると!!!!! キャァー 楽しみぃですぅー。

withangie at 06:31|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪待ち

0d59a60e.jpg今頃ですが!

もうアンジーファン みんな知ってる事と\(_。_)/

『 シン・シティ 』続編、アンジェリーナ・ジョリー待ち 

『 シン・シティ 』の続編の制作が、新キャストに迎えるアンジェリーナ・ジョリーが
出産を終えるまで延期となった。 

これは、ジョリーと是非仕事をしたいというロバート・ロドリゲス監督の
意向によるもの。 

新作に続きゲイル役を演じるロザリオ・ドーソンは
「 ロバートは、アンジェリーナを是非主演にと考えていて、制作が延期になったの。
彼女は今まさに妊娠中だから、延期は仕方がないわね 」と、語っている。

                       ( FLix )3月23日 11時16分更新

アンジー♪
ロザリオ・ドーソンとは『 アレキサンダー 』で、共演してます。

『 シン・シティ 』続編 
アンジー♪と、共演した役者さんが ! あと2人いますね★
クライヴ・オーウェン、『 すべては愛のために 』

ブリタニー・マーフィー、『 17歳のカルテ 』  

アンジー♪出演決めた!〓 また顔合わせが楽しみですね★キット。

でも 出産後も、少しでも体を休めてから!無理しないで欲しいデス。 

withangie at 06:10|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

IN TOUCH(3/23続きデス)

4b4191b5.jpg3月23日 
タイトル> IN TOUCH  画像だけしか載せてなかったので 
続きを >([] ̄〃)< 


でも内容が  \(_、_)/ 
★ベイビー狂いの←この言葉 納得いきません!(>_X)!
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがまた子供をアダプトする
準備をしている! 
マドックス君、ザハラちゃん、そして今アンジーが妊娠中の子供、
さらにハイチ出身の双子を養子に迎えたいという事です。
「 すごい量のオムツが必要になりそう 」と、イン・タッチ談。 

本当に↑イン・タッチ談。←断 だわ ([]~〃)支離滅裂カキコを、ゴメンナサイ ](´ー★)[

withangie at 05:37|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

カレンダー半分が見えないわ?

2006年03月24日

1a702225.jpgどうしたのかしら?

カレンダー 半分から?見えなくなってるわぁー?

withangie at 00:17|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪書きマス&メモ、メモ 

「INTOUCH」

2006年03月23日

fbdf8b0f.jpg今は


「 IN TOUCH 」画像だけでも 




                 載せて行きます


              ~~~~~\ (((aa))) /~~~~~

withangie at 19:36|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジーが魅せる&魅せられて♪

49781314.jpgここ何日か /_、_\

体調が? 気分がすぐれないせーなのか?!? 
感想カキコ 渋滞のままで 
カキコしたい気持ちは、押し潰されそうーなくらいあるのに
出来ないでいる私デス  ]/□\[ 

映画を観終わって!お友達とは大いに語り合っているんです 
       が! 
やっぱり、正直 寝不足続きも影響してるのかしらぁ? 

「 ROADSHOW 」5月号 
“ アンジェリーナ・ジョリーが魅せる 
          セント・ジョンの春  ” ←と 

本屋さん行くの楽しみですぅ〜♪

そして タイトル↓
&>魅せられて♪ ←とは 
アンジーを見習いたいと★いつも思ってるのに!!!!!

アンジー妊娠中なのに!頑張って! 
イエ 頑張りすぎなくらいで、心配なくらいですモンネ。

それなのに、私ったら!体調がとか!気分がすぐれない!とか 
言い訳しちゃって!!!!!
魅せられて♪ 〓 見習って 〓 愚痴らず 前に進まなくっちゃー 
いけませんよね〔→¬←〕反省デス。

withangie at 19:21|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

★アンジー画像が?

2006年03月20日

41ef7371.jpg下タイトル
★アンジー画像 載せられないみたいなので ?(QA)?

画像変更します。

載せたかった画像なので、残念ですぅ〜。

まだ、10分時間あって良かったワ。↑

withangie at 18:20|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

♪買って♪観て♪これから

0f3e7927.txt時間ちょっとあったので
飛んで来ましたぁ ⌒(aa)⌒

昨日「 GLITTER 」4月号 アンジー表紙
やっぱり買って来ましたぁ(^^> 

と 言っても!友達が買ってくれたんですぅ♪ ありがとう♪
色々あったので“ ほんの少しのゴメンナサイ ”が、込められてるんですが!!!!!

そして 
観に行く予定だった『 クラッシュ 』、お友達と観に行って来ました★
イヤーカキコしたい事が、あり過ぎて!!!!!

今カキコしだすと、止まらなくなってしまうので (/[]\)
鑑賞報告だけでも!!!!!

どの作品から、感想カキコしたら? 

     ■ カテゴリー ■ 
・・・・・ちゃんと整理してから・・・・・
長々感想カキコしなくっちゃー いけない訳じゃないですもんネッ。

難しい!
でも 起承転結感想カキコ〓めざして 私の言葉で 私のリズムで♪ 

ウッワッ時間デス 「〃。_。」

> ♪アバター <
ファッション色々替えるのも、気分転換になって楽しいぃ〜♪デスゥ p(゚「」゚)q
前の洋服も保存しておいたので、良かったわ。
また着せ替えられますものネ。 行かなくっちゃー 

>P.S.
コメント  トラックバック 
後になってしまう事を、ゴメンナサイ 〔/[]\〕
 

withangie at 17:58|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

信念に正直な★アンジーの姿

2006年03月18日

740db792.jpg信念に正直な★アンジーの姿

お腹の赤ちゃんへと、
アンジーのこの精神が脈々と!享けつがれて!
いると感じる 私デス★ 

大きなお腹でも、難民キャンプの人たちの事が 

頭の中から!心の中から!離れるどころか 

むしろ もっと モット モット 
強く 大きな 想いへと繋がっていってるんだと!!!!!

だからこそ!飛行訓練まで頑張ってるアンジーの姿は、心配以上に!神々しく
輝いて私には見えて来てます。

アンジー〓天使ですもん★神様 イヤ 全知全能の全ての神々が守って下さってる★と 
強く ツヨク 強く 信じてる 私です。


アンジーファン みんな もおぅー とっくに知ってる事ですが!
ここにもカキコさせて貰います。 

コモ湖で、結婚式ナド等と!ヤフーにも載ってましたけど!!!!!
当分 こうして、記事 そして パパラッチが何処までも同行し続けるんでしょうネ。

お腹の赤ちゃんも “ パパラッチ”の、言葉に反応してそうですよね p(@@)q

何回もカキコしましたけど、アンジー出産までもおぅー 2ヵ月切ってますから♪
安産をとにかく祈ってます★

withangie at 22:53|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アフリカ!アフリカ!キリマンジェロ

a1dabc6f.jpg下カキコ
>「 IN TOUCH 」だけでも 


内容 少しだけですが [/○\]

アッ!その前に 
> アフリカ!アフリカ!キリマンジェロ ←とは
『 トゥームレイダー2 』の、上海 水上生活シーンで 
カギとなる、言葉です。 

「 IN TOUCH 」
アンジェリーナ・ジョリー
アフリカで出産予定(4ページ)
アンジーのアフリカ好きはみんな知ってますものね(^▽^> 

彼女が出産をアフリカでと考えているらしい?! と!!!!!
そして 話が“ カンボジア の アンジーのお家 ”の 事へ

カンボジアのお家の地域は、不発地雷が地中に残ってるので 
ヘリコプターで行かなければ行けないと・・・・・
( アンジー ジャングルよ!と 言ってましたモノネ、あくまでも全体的な
  周辺と言う事でかしらぁ〜。)

アンジーのお家の周辺は、アンジー自身が全て爆発させて 
安心してると、聞いてますが? 
1番 確実な方法だと私も感じましたもの!!!!! 
この時も、色々 勝手に言ってた記事を目にしては、何故?
アンジーにそんなふうに言うの!!!!!って、考えさせられた 私デス。
ハンモックがあって(私の憧れでもありまッす♪)
コテージが確か3つ!と。 想像してるだけでも、ワクワクと楽しいデスヨネ★


>トラックバック    今はここからで
ありがとう御座います♪ 

withangie at 18:07|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

「IN TOUCH」だけでも

602cb37c.jpg目の調子が
何だか良くない私デス 〔〃_△_〕 トホホ 


これだけでも、載せたいと思って来ましたぁ(^^; 




アッ 
“ アバター ”期間限定って?
その期間過ぎたら、使用しては行けないって事なのかしらぁ?

理解力=ゼロ、 本当におバカな 私 ↑(#~o~;)↓ 


コメントありがとうデス♪ 
また来ます (((m_m)))

withangie at 09:27|Permalinkコメント(2)トラックバック(1)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』

2006年03月15日

b5376d64.bmp
製作2005年 アメリカ
◆監督ジョン・ポルソン
◆キャスト ロバート・デ・ニーロ、
ダコタ・ファニング、ファムケ・ヤンセン
エリザベス・シュー、エイミー・アーヴィン

DVD鑑賞3月12日

そうです!ロバート・デ・ニーロ  ダコタちゃん共演 
ホラーじゃなくって、サスペンス・スリラー 

映画館に観に行きたいと思ってた作品です。
何となく、ストレスが溜まった感じの時、怖い作品が観たくなってしまって 
余談ですが
以前TVで「 ホラー、サイコ・サスペンス、スリラー、ナド等作品を観る事で、
ストレス解消になるんです 」と・・・・・

母親を亡くし(死因は、観て知って下さい、そのほうが!)
しかも目の当たりにしてしまった、エミリー(ダコタ・ファニング) 
ショックから立ち直らせたいと父のデイビッド(ロバート・デ・ニーロ)は、
田舎へと引越しをします。 

そして、エミリーは“ チャーリー ”と言う、名前の友達が出来るのですが!!!!!
このチャーリー、父のディビッドには“ 見えない ”のです。

チャーリーが出現してから、エミリーは、急変して行きます。
あれほど大切にしていたお人形の“ アレックス ”で、さえ!!!!! 
もう、エミリーには無用の存在に・・・・・ 

近所に住んでる住人 ウーン?何か 関係が?とか、怪しいのでは?とか・・・・・

色々勝手に観てしまってましたが! さて〜?!? 

ダコタちゃんが、インタビューで「 私 老けメイクしてるのよ!」
って、話してましたが、終止 笑顔は・・・・・  イヤ?ある瞬間くらいかしら?
作品上 笑顔は観られません。 当たり前ですが!トホホ 私ったら


これはあくまでも私の感想なので、ゴメンナサイ。恐怖が襲ってくる事は、ありませんでした。
怖いもの観すぎかしらぁ ?(Q_A)?

DVDに、もう1つのエンディング エミリーの宿命  ←と 

今まで、もう1つ(2つ)のエンディング ←と 言うのは 何回も観てますが 「∪∪」
すぐ観れますよね!!!!!
でも、何とこの作品は、全編の後に 違う エミリーの宿命 が 
友達と観てたので? エッ? 何? 同じじゃない ずーと!
何て言いながら、観てましたが(早送りで、ゴメンデス) 

この2つを 観た人は それぞれに感じるでしょうけど・・・・・ 

ラストが微妙に違って感じてしまうかも? どうなんでしょう?  

父 ディビッドは、心理学者なんですが・・・・・ 
娘エミリーの心には触れられない 
もしかしたら、自分自身の根底すら? !!!!! 

             “ もういいかい まーだだよ 〜 ” 

公式サイトです
 



withangie at 23:52|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪映画 - は行 

『TR2』放送♪観て、『Mr.&Mrs.スミス』DVD

2006年03月14日

98af5387.jpg今日は!ホワイトデー 
そして
キャンディー の 日 ですね o(a_a)o

12日★『 トゥームレイダー2 』もっちろん観て♪
DVD持ってるのに、録画しました。 

ララ・クロフト〓声優さんが(^`=;) 
お友達が来てたので、そのまま観て!聞いてましたが!(;~[]~;)! 
ゴメンナサイ(TT;) 一生懸命チャレンジされたのに! 
声優さん 私 ウッ ドテッ (。<>゚)

そして 仕方のない事と分かってても、カットされたシーンが!!!!!
放送して欲しかったシーンだったので、残念デシタ。 
このシーン 私 大好きなシーンでもあったので、アンジー★ララの 
キュートな!アンジーを感じる笑顔のシーンなんです♪



『 トゥームレイダー2 』観た方は、知って!応募したかしら?
★『 Mr.&Mrs.スミス 』DVDプレゼント! 

               私 DVD予約しましたが! 
                 応募しまっす (^^> 

               今は ダッシュー

withangie at 18:30|Permalinkコメント(3)トラックバック(1)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アスラン!助けて!

2006年03月13日

2a4690e7.jpg今日は!サンドイッチ の 日 なのね !(〓゚[]゚〓)! 

時間ちょっと!しかなくなって、しまったので(゚[]゚) 


ウーン  今の   最近の心境
「 アスラン!助けて! 」 って! そんな 私デス。
でも分かってます、自分で決めなくちゃー 

『 ナルニア国物語 』 
アスラン(声 リーアム・ニーソン) 
「 過去は 過去 」 と!!!!! 3月10日 観て来ましたぁ(^^♪ 


あぁぁ〜 感想カキコが渋滞したままで (/□\)

何処から、カキコしていこうかしら ?(Q_A)?

Categories 〓 放置したままになってるし ](TT;)[  

自分らしい♪ 私らしい♪ 
自分で自分を縛らない〔〓。[]。〓〕柔軟な、考えをしなくっちゃー 

トホホ。

withangie at 23:11|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

ララ・クロフトは『イーオン』な♪

aae5227b.jpg今頃ですが ┃#_ヽ_┃

>ララ・クロフトは『 イーオン 』な♪ 

『 イーオン・フラックス 』の、メイキングをテレビで観たんです。

友達が知りたがってた事も!あったので!私録画してたんです。

何も情報知らないままで!!!!! 
                   そしたら
キャァー 嬉しいぃ(^^♪ 
何故って 『 トゥームレイダー 』『 バイオハザード 』と、比較と言う事で 
ララ・クロフトが★アンジー・ララが!  
とにかく嬉しかったデス。 

人間味あふれる ララ・クロフト 〓 イーオン な♪ 

ミラ・ジョボビッチ、アリス ファン ゴメンナサイ [/□\] 
シャーリーズ・セロン、イーオン ファン ゴメンナサイ [/△\]

『 イーオン・フラックス 』 
何と ナント ジョニー・リー・ミラーが、出演してますよおぅー♪おぉぉー♪

映画館で貰って来てた“ 映画好きに贈るモバイルペーパー ” FREE!見てなかった事を思い出し!見て また嬉しいビックリが!!!!! 

いろいろあります!セレブたちのエロ?かっいい武勇伝!!←?
とにかくゴージャスで賞!! 
アンジェリーナ・ジョリー
昨年はアンジーとブラピの正式交際報道がいつになるかの話題でもちきり。
同性愛の女性が恋人にしたいセレブに選ばれたり、ブラピとの一夜を過ごしたホテルで
“ 〇〇のような声が聞こえた ”という噂が立ったり、← あくまでも噂デス x
セクシーなゴシップは多い。 
今年には晴れてママになるアンジーだけに、そのあたりは控えめに!? 

             ↑ と ↑   
 FREE! 載ってる写真は
『 Mr.& Mrs.スミス 』 スーパー・プレミア・ジャパンの時の♪アンジー です。

>そのあたりは控えめに!? ← ゴシップ記事と★アンジーを〓に、イコールではないですカラ、、、、、

withangie at 08:13|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『TR2』地上波初登場★放送はじまります♪

2006年03月12日

c0dcba87.jpg
            『 トゥームレイダー2 』地上波初登場 



              放送はじまりますよおうー♪ 


            何とか 放送時間に、間に合いました v(((@@*)))v

        
         ゴメンナサイ!!!!! 何回も、今はこれで。

  
        >コメント ありがとうデス★ また来まッす ](▽¬〃)[

withangie at 20:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー★GLITTER表紙

2006年03月11日

45c436e2.jpgちょっとだけ来れたので(/[]\)

             「 GLITTER 」4月号 

           アンジー表紙 ですよおぅー (^^♪ 

              3月7日 発売 

        本屋さん 行くの楽しみですぅ (^[]^=)〓(~[]~=)

>ララ・クロフトは『 イーナン 』な♪ 
カキコします忘れてません (;^[]^;) 

下カキコ ララ・クロフトは『 イーナンナ 』な♪←と、間違ってしまってゴメンナサイ。

withangie at 16:06|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

正直に(#_。_)/

2006年03月08日

882a9cfd.jpg
ララ・クロフトは『 イーオンナ 』な♪ 

カキコしに

飛んで来たんだけど!


そろそろ風邪薬を飲む時間が!

そのせいか?ノドの痛みを激しく感じて〔 ̄□ ̄〃〕

あぁぁー ドテッ やっぱり 正直にカキコ今出来ません〔_□_〃〕ゴメンナサイ★


これだけでも

>今日放送「 とくダネ! 」 スター☆まるみえチャンネル
アンジーの事は、放送なかった見たいです。見れなかったので、安心シマシタ。
サイトまでチェックに行って!分かりました。

先週の“ アンジーフランスでメリーゴーランド ”は、
タイトルだけで、詳しい内容は全く載ってませんでした。残念デス (a_a#)

         ★ 季節の変わり目です。皆さん お体を大切にして下さいネッ ★

withangie at 22:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ララ・クロフトは『イーオン』な♪

2006年03月07日

af06a7f7.jpg時間が ]「;_ヽ_」[

カキコする!時間が(~~;)なくなってしまって



フリーズの歓迎が続いて、予定がトホホ状態に ?(Q ̄A)? 


またこのタイトルでカキコに来ます (^^>

withangie at 09:44|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジーは、ここにいた♪

4f216f86.jpgアンジーを探しに5日
本屋さんに行ったんですけど p(a_a)q 


前もカキコしちゃいましたが、洋雑誌をおいてた本屋さんが閉店してしまって「/□\」

違う本屋さんへ 時々行くんですが!!!!! 

イヤー PCで見つけて飛んで行っても
おいていません(/□\) 


1ヵ月?以上前?だったかしら?
「 VOGUE 」表紙 ドリュー・バリモア  
この洋雑誌には★アンジーがモデル“ ブランド セント ジョン ” 
2枚 写真が載ってましたよおぅー 

5日は、もっちろん FREE!ペーパーじゃないんですけど!
アンジーとブラピが 
特にアンジーがすっごく大きく載ってましたぁ♪ 

どちらも、私 持ってる写真だったので、我慢の子で帰って来ました。

昨日 カキコにあっちこっち行こう!と、飛んで来たら?投稿出来ない状態に いつもの トホホ
その時、イエ その前 “ 洋雑誌ドッコム ”で 
この表紙の★アンジーを発見しましたぁ♪↑ ここにアンジーがいました♪
アンジー ほとんど、ノーメイクぽいですよね 

ブラピ!ダディ ザハラちゃんを抱っこするのも?
アンジーママには、まだマダ 追いつきません?が、ザハラちゃんは
穏やかにすくすくと成長してるが伝わって来ますよね。
ふっくらとしてて、本当にお目メが、くりくりで〜 キャァー 
もおぅー ヨチヨチ歩きしてるんでしょうねぇ〜。 

しつこいですけど、アンジー出産まで あと!!!!!
出産予定日まで! 2ヵ月 切りましたよおぅー  
うわぁー 

アッ! マッド君が“ 柔道 ”を、習いだしたと (゚゚(。。(~~ 載ってたの見つけましたけど。
本当ですよーに★ 
日本に興味を持って欲しいですものおぅー★

withangie at 07:54|Permalinkコメント(9)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

プルシェンコ★フィギュアスケート

2006年03月04日

cea5cda8.jpg明日 放送が分かって♪すっごく嬉しい私 ヾ( ̄ー^*)ノ

トリノ五輪 感動が甦る!シアター オン アイス 2006

PM16:00〜17:25 フジテレビ系列です 


エフゲニー・プルシェンコ 
「 DVD、発売されてないのかしらって?」← 何て言ってたら、友達が
録画してるじゃない!って、ウッ!
でも言葉に出来ない! 素晴らしい〜♪感動〜♪美しい〜♪

こんなに早くまた見れる何て!!!!! 

正直 下(前カキコしましたが) エイドリアン・ブロディに似てると・・・・・
私だけかしら? こんな事を思っちゃったのは?
私 ゴメンナサイ 鼻がちょっと苦手なんです。 
でも そう言う事は、全く関係なく!!!!! 
本当に素晴らしい美しいフィギュアスケートに、驚き、見れた必然に感謝ですものおぅー★

明日 楽しみです♪ 

アンジーも!きっと、プルシェンコのフィギュアスケートを、フランスから見たと
勝手に思ってる私デス。

withangie at 23:21|Permalinkコメント(11)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

アンジー☆まるみえチャンネル

344530c5.jpg3月1日「 とくダネ! 」
“ スター☆まるみえチャンネル ” 
●ブラピ&アンジー家族でメリーゴーランド 
       放送されたのね 」┃�▽�┃「

さっき サイト飛んで行ってみたら、載ってたわ♪

放送見れなくって、すっごい残念だわ┃〃_、_┃

サイトには、まだ詳しい記事は載ってなかったんだけど!!!!!
これから載るのかしらぁ ?┃Q_A┃?

また何日か過ぎたら、覗きに行ったら分かるわよね。

withangie at 22:35|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

3月8日★アンジー自らを語る

80c99a61.jpg3月8日 NHK衛星第2 PM3:OO〜PM3:45(40?)

アクターズ・スタジオ・インタビュー

アンジェリーナ・ジョリー 自らを語る

もぅー アンジーファンは、知ってる事だけど!!!!!

「 TV taro 」 ←発見しましたので

◆ ジョリーは『 17歳のカルテ 』でアカデミー助演女優賞など数々の賞に輝いたが、
少女時代はやり場のない感情にかられ、自傷行為に至ったこともあったとか。
そんな彼女にとって、演技は最高のコミュニケーションだという。
話題を呼んだ『 Mr.&Mrs.スミス 』でブラッド・ピットと演技を競い合ううちに、
アクションシーンがどんどん過激になったことなどを語る。 ◆


             あぁぁ↑見たいです!!!!!

NHK総合で放送されるのを!とにかく待ちますよおぅー♪
何年後の放送になるのかしら?

withangie at 19:36|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

あかりをつけましょ♪雪洞に♪

2006年03月03日

175907cd.jpgあかりをつけましょ♪雪洞に♪
ボンボリ〓雪洞 ←この字なのね o(p^▽^q)o
知らなかった私、恥ずかしいぃ。


アンジー♪わたアメを持ち笑顔

マッド君の笑顔

いつ見ても、何度見ても嬉しい私デス★ 


アンジー♪アバター 今日 3月3日 ひな祭 までなので
明日から!魅了された★エフゲニー・プルシェンコ フィギュア と言う事で
アンジー♪アバター スケートにしようかしら?それとも ?(A_A)?!!!!!

withangie at 18:51|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ひな祭り★アンジーを想う

f0064166.jpg3月3日

今日は
♪ひな祭り ですね♪\(〓゚ ゚̄)/\(。_。)/\(゚▽゚〓)/♪
楽しい♪ひな祭りで、ありますよーに★ 


3月に入って!気持ちも軽やかで♪と、カキコしたい私ですが
どーも、2月 3月と!体調が思うよーにならなくって!!!!!
PCを開く事も、出来ない状態が多くなってしまってる私です。(_ヽ_#)。


締切日に!間に合いましたが!★アンジー クオカード 

                そして
            
               ★アンジー 生写真  

           \ 応募者全員プレゼント出しました /

                 楽しみですぅ♪

楽しみと言えば『 ナルニア国物語 』、招待券を貰ったので観に行きます。
明日から公開ですよね♪ 

笑顔のアンジーを見れるのが(ここに載せた^^)
本当に嬉しいデス。心が和みますモン。
5月2日が出産予定日と(載ってましたヨネ) 
私が出産するんじゃないのに、ドキドキッです。 
男女どちらでも、元気に誕生を♪アンジーが安産でありますよーに★ と。
心から日々願ってます。 



withangie at 10:29|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

インタッチ独自によると!

2006年03月01日

d80aaf25.jpg少しだけどカキコに来れましたぁ (▽⌒*)

IN TOUCH  4ページ載ってます♪

インタッチが独自に調べた情報によると、
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの赤ちゃんの性別は
“ 男の子 ”だそうです! 
彼らの近況をドウゾ☆ 

           \  と   / 


            独自に調べたとは????? 


もう3月に入りましたから! 

★アンジー 妊婦さんの今を  時間を、楽しんで そして お体を大切にして下さい★

       世界中のアンジーファン みんなの願いですもん

withangie at 23:31|Permalinkコメント(9)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』