2006年04月

「アンジェリーナ・ジョリー自らを語る」(3)

2006年04月29日

8915966a.jpg私ったら!

「 アンジェリーナ・ジョリー 自らを語る 」 

下カキコ 
5月1日 NHK 深夜2:35放送 総合 ←です ( ̄ー^:)/

深夜が! 抜けてしまって! ゴメンナサイ★ 

ウッ もうひとつ ケイト・ウィンスレット ←です。
そそっかしって↑ スミマセヌ ┗(×_>)┓

>P.S.
「 W 」洋雑誌 私・・・´`

表紙 以外にも、画像 何枚か載せてました。
表紙だけ?と、支離滅裂なカキコしちゃってます。(゚」。) ドテッ_

>ソノミさん 
ここにゴメンナサイ★ 

コメントが? また来ます/~~~~~

withangie at 19:29|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

みどりの日も「♪アンジー自らを語る」一色

672eb7a7.jpg今頃ですが!4月16日は私の誕生日でした(^^>

今日 29日 みどりの日
 〇 お誕生日なんです(^^♪ 

明日 W で お祝いをする事に、なりましたぁ♪

16日は、ケーキだけは食べた私です。


最近 愚痴になっちゃいますが! 肩こりが酷くって! 


でも とにかく 今の私は嬉しいんです♪

       「 アンジェリーナ・ジョリー 自らを語る 」 
          5月1日 NHK総合 2:35放送

BSで!3月2日 放送された時! 
どれだけ見たかったか! 悲しくなっちゃうので 

なるべく考えないよーに★ 
放送が何年後になっても、待てるって!!!!!自分自身に言い聞かせてた 私です。

そう言いながら? 何故か? 諦めの悪い私は!
「 アンターズ・スタジオ・インタビュー 」サイト 覗きに行ってました /(^[]^;)[[ 

ケイト・ウイスンレット 放送日 変更? 

下に アンジーの画像を発見した時は、あまりにも 望む私が見た“ 幻覚 ? ”と 
思ったほどです。
PCじゃなくって、私がフリーズして“ 幻覚じゃないのか? ”
ただ ただ 見つめてました。

PC NHK 番組表 まで、見に 飛んで行きましたもん。 

今日は、29日です。 30日 そして ◆ 5月1日 ◆ 

こんなに早く叶う何て、信じられないくらいです! 

NHKさん ありがとう御座います♪ 

今はカキコ出来ないですけど、NHKさん ?ユニークです!放送の順番が 

27日 放送は「 ビリー・ボブ・ソーントン 」( 2002年放送 )でしたよおぅー
私 見ました! 見て良かったです。

この事は、また いつか?少しでもカキコ 
ここにもしまッす(^^>


★『 トゥームレイダー 3 』★ ( 今頃ですが )
アンジー 出演 決定の ニュース 
これは本当でありますよーに(^^> 

以前 出演 断った〓この事は、みんな知ってる事ですもんね。

ララはアンジー \(*^[]^*)/ 

withangie at 18:53|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー〓真実←タイトルが?

fdd577b5.gif先にゴメンナサイ ┃#_△_┃

アンジー〓真実 ←タイトルを! 何かもったいぶってしまって!

どんなカキコが、って!
思いますよネッ {「_▽_#」} 

「 ヴァンサンカン 」5月号 
セレブの真実 ← アンジェリーナ・ジョリー と! そ れ も あって

ここに載せた画像が、中心に載ってました。
難民救済活動の事が! 

また アンジー 使用メイク アイペンシルなと等(^^> の ページ 

↓ そして嬉しかったのは ↓
“ 人間愛 ” アンジーの内面に迫ってました(^^> 


「 ELLE 」 5月号 
難民救済活動! 今までの経過等と
そして1番大きく “ ハイチ ”の時の、写真が載ってました。

マッド君の年齢が間違って載ってましたが!!!!! 

あと色々雑誌見てて、思うのは! 
アンジーを知って!
知って記事を書いて載せてる雑誌 と 
記事として、ページを埋めるため?と、感じるほど 
誹謗中傷としか、感じられないよーな 雑誌も・・・・・

アンジーの言葉 インタビュー 
いつも読みたくって、本屋さんへ走る私です 

でも最近は、今までに知ってる記事 写真がほとんどなので!
仕方ないですよね 。(゚ ゚̄)。
アンジー出産して、穏やかな時間を過ごし、またお仕事再開したら 
いつか また色々な アンジーの言葉が聞けますよね★ 

そうそう “ アンジーのタトゥー ” には 
アンジーファンは、知ってる事ですけど!
例えば!マッドの健康、幸せを願って ← と、アンジーの想いが★愛が込められてるんです。

アッ!最近 ブラピダテイのヘアースタイルが! 
モヒカンから、ちよっと 坊主頭に! 

マッド君 アンジーママが美容師さんで!
大好きなブラピダディが、同じ ヘアースタイル モヒカンを一時的にでもしてた事 
マッド君 すっごく嬉しかったよね。大好きな父と同じ所を見つけたり 
似てる所を見つけると、子供って嬉しがりますもんね。

ブラピ の思いも、感じて、嬉しかったです。

アンジー どんな幸せな思いで、マッド君とブラピのヘアーをモヒカンにしたかしらって!
想像するだけで、私まで 幸せ〜〜〜〜〜♪

withangie at 17:46|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪夕刊フジ★輝く

29c501ee.jpg昨日「 ワイド!スクランブル 」

夕刊写真館 

夕刊フジ 
最も美しい人  アンジェリーナ・ジョリー 
ここに載せた画像◆載ってましたよおぅー

アッ `([] ̄〃)/` 
先に下カキコ27日 
もっも美しい人々★アンジー飾る「 People 」画像は、yahoo!News search からデス(^^>
また嬉しくってカキコしたつもりが? 
アンジー 表紙を飾るのは!今回が初めてですよおぅー 
アンジーファン みんな 知ってましたネッ!(^O^;)! ウッ┃[>□<]┃

夕刊フジ 続きです↑↓

アンジェリーナ・ジョリー
この方ですけども、今現在のお相手 プラッド・ピッドのお子さんを
アフリカで出産するという話もありますけども・・・・・
この綺麗さだけではなくてですね、難民救済のため
世界中を奔走する姿も高く評価されていると、言うことですね。 

沢山の人たちに◆ アンジーを知って欲しいです ◆ 

ゴシップじゃなくって!!!!! 

私がすっごく嬉しく思うのは“ ブログ ”で、アンジー著書
「 思いは国境を越えて 」 読んで 
よりいっそう アンジーに触れて貰えて! 
出来る 範囲で 自分の出来る事から、はじめてる ←と カキコを
発見した時です。

 同じ思い(想い)を、持ってる アンジーファン? 

withangie at 16:49|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

来ました♪「アンジェリーナ・ジョリー自らを語る」

2006年04月28日

406a110a.jpg来ましたよおぅー◆\(*^▽^*)/◆

まさかこんなに早く放送される何て!!!!!!!!!! 

嬉しくって♪ 嬉しくって♪ 嬉しくって♪ 大興奮の私です\(*^[]^*)/ 

何となく“ アクターズ スタジオ インタビュー ”サイト覗きに行って見たら!


       「 アンジェリーナ・ジョリー 自らを語る 」

           5月1日 NHK 総合 深夜2:35放送  

嬉しくって 何カキコしてるのか? まだ興奮真っ最中の私です(^^> 

あぁぁ〜 楽しみですぅ〜 何年先の放送かしら?って、我慢の子でいただけに 幸せ〜

withangie at 00:25|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー〓真実!いつ来るか?

2006年04月27日

aef580e1.jpg>タイトル アンジー〓真実 カキコが

今回は私自身のせいです _(゚[]。;)_ トホホ

ウーン 今は・・・・・

「 ROADSHOW 」6月号 
ファッション特集 アンジー 最後の方に載ってますよおぅー

「 FLix 」6月号 
表紙 アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット ですよおぅー 

「 marie claire 」 6月号
◆ グレートカップルズ
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー  
いくつもの恋を経て出会った運命のふたり 

運命↑よりも“ 必然 ”← 言葉 が、アンジーと、私の大切な言葉ですもん★ 

             ― マッド君の事を ―

>何度か マッド君のメイクの事を! 批判的なカキコを見て 
驚きとショックでした。 
カンボジア 名前を忘れてしまったんですが? 
お化粧することは、魔除けの意味も含まれてると!!!!! 
★ 伝統的なカンボジアの舞踊など ★ 

マッド君にしたら、ママをパパラッチから守りたい! と 強く思うでしょう。
お化粧して、パパラッチ〓魔除け そんな思いもあるのでは?
あくまでも私の考えですが・・・・・ 

>マッド君 まだ4歳なのに、タトゥーを! と またカキコを発見してたんですが
これはキット、アンジーとタトゥーのシールをお店に買いに行ってましたから 
シールのタトゥーだと思いますよおぅ〜。 

悲しいのは、アンジーの人柄 人間性に触れる 触れた事もない状態で
アンジーを全て知ってるかのよーな、カキコを見てしまう時です。 

綺麗なお姉さん〓アンジー なにの! 
何故 どうして アンジー姐御←と、書かれたり、雑誌に載ってるのか?
私には分かりません!!!!! 

「 この映画がすごい 」6月号 
また酷い 言葉で表現されてて、見てて、読んでて悲しいし、怒りを感じてしまって /(▽〃;)\

withangie at 19:47|Permalinkコメント(11)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

最も美しい人々★アンジー飾る(2)

a01f4ae7.jpg「 PeoPle 」サイト

飛んで行って見たら!

うわぁ〜\(*^▽^*)/ 昨日見つけた画像が!載ってて! 
見てないのもあって!!!!!キャァ♪ 

私 ここに何枚も画像載せる事出来ないので(勉強してなくって、スミマセン ](#_ ̄_)[)

この画像を載せます。
アンジー、マッド君、ザハラチャン、ブラピダディ 載ってるので(^^♪

「 HELLO!」にも、載ってるんですね。

パパラッチじゃない! 良かったですぅ〜!

withangie at 18:40|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

最も美しい人々★アンジー飾る

3464485c.jpgヤフー ニュース 発見しましたぁ(^^>

「 PeoPle 」 2006年版
モスト・ビューティフル 100人 

もっとも美しい人々 

アンジー 表紙です 

毎年 もっちろんアンジー登場してますが!4回目ですよね♪

表紙です♪ 嬉しいですよね♪ 

withangie at 18:20|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

「HELLO!」アンジー、ザハラチャン、ブラピ表紙に♪

789d8263.jpg「 HELLO!」

昨日見つけましたぁ(^^> 





withangie at 17:46|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ふっくら!アンジー見れて幸せ♪

0b9c4035.jpg何度も 

アンジー〓真実 ←タイトル カキコが

後回しになってしまって、本当にゴメンナサイ ┃〔;┃△┃〕┃ 

この画像★アンジー見つけて! とっても トッテモ トッテモ 嬉しくって 


アンジーの、ふっくらしてきた姿見れて(▽⌒)/ 

お腹は順調に大きくなってきてるのに、手足がすっごく細くって心配でした。

良かったぁーですぅー♪ 

アンジー 心身ともに穏やかな時間を過ごせてるのね★ 

ナイロビの砂漠での、アンジー、マッド君、ザハラちゃん、ブラピダディ の
画像も発見出来て、すっごく嬉しい私です。 

こんな時間だけど、お腹がすいてきちゃったので、今はこれでゴメンナサイ ×[〃▽〃]×

withangie at 00:41|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

洋雑誌「W」←2回目載せます♪

ae1433db.jpg去年6月17日ブログデビューで(^^>

はじめて載せた画像です 〕(((a_a))))〔


何だか 懐かしい気持ちです ヾ([]^*)ノ

withangie at 00:23|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー★嬉しい!来ました

2006年04月25日

4261812c.jpg下タイトル>アンジー〓真実(3)の前に
ゴメンナサイ
このカキコする事を /(m ̄m)\ 

時間も今はトホホ  


聞いて下さいやっと昨日 ◆ アンジー クオカード ◆
届きましたよおぅー(^^> 

ここに載せた画像です が!アングルが、ちょっと違いまッす。

静かに微笑んでるアンジーです。


そそっかしく、思い込みの激しい私は 
来日の時の写真が◆ クオカード ◆に、なるのかしらって /(_。_)\ 

でも違ったけど、嬉しいです(^^> 

〜〜〜〜〜〜   省略をゴメンナサイ。

発送が大変遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

〜〜〜〜〜    省略をゴメンナサイ。
2006年4月
「 SCREEEN 」編集部  ←と 

沢山のアンジーファンが、応募したんですもん!遅くなったって\(*^[]^*)/
ちゃんと届いたんですもん、ありがとうデス♪

withangie at 19:09|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー〓真実が?

2006年04月22日

a9db1a5d.jpgあぁぁー 何故 なぜ ナゼ?
ショックで、ショックで! 疲れましたぁ。愚痴ってゴメンナサイ〔TT;〕


アンジー〓真実 ← タイトルで!いっぱいカキコしたのに

投稿時?“ ページ表示できません ”と、何度も出るし!

終いには、カキコしたのが? カキコの所が真っ白に? 

もおぅ〜 貧血状態に →〔〃_、_〕← 

そして フリーズしてしまって!!!!! 

どうなってるのかしら!!!!! 

「 ELLE 」5月号 

マッド君の事! 

「 ヴァンサンカン 」5月号 

アンジー 難民救済活動 

そして “ 6月20日 世界難民デー ” 

いっぱい イッパイ カキコしたのに、ショック 残念です。

時間なくなってしまったので、今は〜 トホホです。

ここに載せた画像は「 ヴァンサンカン 」5月号 
ファッションのページに載ってる、セント・ジョン!ファッションを身にまとった★アンジーです♪

今度来た時 またカキコします! ウッ!投稿出来ますよーに(^ー★)

>P.S. 気になる事が!
「 FLix 」6月号 表紙 って? 
PC で見てみたら、アンジーとブラピだったんだけど!?! 
勘違いじゃありませんよーに★

withangie at 19:31|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ありがとう♪アンジーを探して♪

17433117.jpgカキコに来れなくってゴメンナサイ ([]^;)

覗きに遊びに来て下さって!本当にありがとう御座います♪ 

嬉しいです♪

「 ヴァンサンカン 」5月号 
アンジェリーナ・ジョリー  ← 表紙!発見しましたよおぅー 

「 ヴァンサンカン 」5月号 「 ELLE 」5月号 

下↓続きカキコ 少しでもカキコにまた来ます >(@_@)< 


              \ 今はこれでゴメンナサイ /

withangie at 00:12|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

変です?

2006年04月15日

93cbfb50.jpgやっぱり変です?

プラグインも? 消えちゃってるし? ?(Q[]A)?

withangie at 22:53|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪書きマス&メモ、メモ 

記事が?今も?

327a005a.jpg下カキコ 

12日 記事が ]「Q_A」[ ? URL載せたのに? 

何処へ行ったのかしら? 

このカキコ 前にも? 投稿途中で消えちゃったし?

私のPCかしら? 

今も不安な状態です >(#_、_)< トホホ 

URL 今は・・・・・ 

アッ★『 エミリー・ローズ 』 木曜日 やっと観に行けました(^^> 
感想カキコしたい!!!!! 

感想カキコ 心の中だけでしてたって! 叫んでたって トホホ
すっごい作品が溜まったままですぅ! 私 (゚_。;)
 

               PCの様子見て!カキコに来ます(T_T;)

withangie at 22:39|Permalinkコメント(34)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

穏かな時間の中&スターまるみえチャンネル

2006年04月12日

7aee2f1d.jpg私の手が!
正直調子が良くなくって!!!!! 
なのに? 最近、お仕事で書くことが多かったので!!!!!トホホです。

でも愚痴ちゃー ダメですよね  →(。[゚)← 

ここに来る前に、フリーズしてしまって?
そしてまた1度投稿したら、またフリーズしちゃうし ](;^O^;)[ 



◆ アンジー出産 近づいている ◆  

だから!こそなのでしょうか! 
色々 ゴシップも!!!!! 

でも本当に穏かな時間を過ごして欲しいと、祈ってます。

穏かな時間の中で、出産を迎えて欲しいです。

そっと ソット ソット して、あげて欲しいです。

お願いです! パパラッチの方々 マスコミの方々! 

今日「 とくダネ! 」“ スター まるみえ チャンネル ”
●ブラピとジョリーがボロアパートで 

決して↑(パリの)ボロアパートではないですよおぅー。
ただ何年も経ってるので、水道管からキャベツのよーな臭いが立ち上がる事があると!!!!! 

ここに載せた画像は“ そっくりさんの!洋雑誌のふたり ”
出産後の想像? 
スターまるみえチャンネル で、見れました。 

まだ少し続きが!!!!! 

と時間 

また来た時、少しでもカキコします。


アッ! 
エンターテイメント ニュース 
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
出産はアフリカで! 

この記事です、見て下さいネ。

( FLix )4月12日 11時16分 更新

>P.S.
「 ムービースター 」5月号 にも、パリのアパートの事など 
載ってますね。エッフェル塔の下の遊園地で 
アンジーがマッド君の、わたアメを持って!マッド君を見て微笑み
ブラピがザハラちゃんを抱っこした画像載ってます。

私も何回もここに載せちゃいましたけど(^^>

withangie at 19:31|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

クオカード★待ちデス

6d48ca7a.jpg私ったら >([]_#)<

アンジェリーナ・ジョリー 
クオカード 
応募者全員サービス

応募したの、遅くなっちゃったのに 
「 まだぁー 届かないわ ?(QA)? 
  どうしたのかしら? 」 何て お友達にまで話してました! 

何となく、応募方法をまた見てみたら!!!!!

発送は4月上旬〜5月上旬の予定
            \ と / 

ウッ〔/\〕 そそっかしい私デス。
遅く送ったんですもん!5月上旬頃になりますよね(^^> 

ここに載せた画像は、「 SCREEN 」
応募方法のところに載ってる★アンジー写真です(アングルが違いますが)

withangie at 18:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

【祝】『 Mr.&Mrs.スミス 』DVDチャート★1位

2006年04月06日

fe303ea8.jpgエンターテイメント ニュース4月6日(木)10時30分 

話題のカップル主演のあの映画好調!

「 ORICON STYLE 」
()が 発表した
オリコンデイリーDVDチャートで、 ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー
主演のアクション・アドベンチャー映画『 Mr.&Mrs.スミス 』が初登場で総合1位になった。 (プレミアム・エディション↑です。)

飛んで行って、続きも読んで見て下さい★
こちらです(aa)/


                  ( オリコン )― 4月6日 10時30分 ―


ここの左下
ぽすれん洋画総合:レンタルDVDランキング  

1位『 Mr.&Mrs.スミス』  ♪パチパチ\(^▽^〓)/


オット時間だわ (#_o_)/
イヤー まだマダ 手も痛いデスウー。 トホホ

withangie at 17:17|Permalinkコメント(166)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD★未公開シーン集(2)

2006年04月05日

3f3c6da3.jpgここに載せた画像は、
『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD特典映像 
未公開シーン集の画像です。(←少しアングルが違いますが、ゴメンナサイ。)


PLAY ALL
エディとジョンの会話  

ハウス・クリーニング 

ショッピング・モール内での銃撃戦  
↑銃撃戦↑このシーンで、ジョンにジェーンが仕返しされてた!のね(>_ゝ)/

恥ずかしくって、回数カキコ出来ない位、映画館に観に行ったので!
いつも思うのですが、
“ スクリーンの時の字幕と、DVDになった時の字幕が違う ” 
今回もありました。 

本編は全部まだ観てないので、また発見してしまうかもおぅ〜。
↑それは、それで前向きに楽しいのですが!

アンジー インタビュー 収録されてて、嬉しいデス。


3日に♪アンジー 生写真が届いて、大喜びしてた 私デス♪

そして4日『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD予約してたのを、取りに行く事!で♪
はしゃぎすぎてたのか!
取りに行く時、慌ててたせいもあって、私 考えられない状況で 
転んでしまったんです。

手には、擦り傷と少しの打撲!
足も、これは酷い傷と打僕が!!!!! 
そんな状態だったので、昨日はPCを繋ぐ事も出来なかった私です。

昨日のことですから、まだ手も少し痛みが!

でも不思議というか? 私はおバカというか!?!
“ DVD取りに行く前に、転んで良かった ” と、転んだ瞬間思ってました。ドテッ (゚「。)

今も『 Mr.&Mrs.スミス 』DVDを (^O^)/ 
これからまた観ます★

withangie at 23:15|Permalinkコメント(136)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

【祝】★『Mr.&Mrs.スミス』DVD発売(1)

c1aeb286.bmp★『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD


4月5日 発売 

昨日 4日 予約してたのを、取りに行って来ましたよおぅー♪ 

withangie at 22:39|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪【祝】DVD発売 

嬉♪3日アンジー★生写真届く

30aa1658.jpg待ちにマッタ(((@@*)))

「 MOVIE STAER 」

アンジー 生写真

3日 届きましたよおぅー(^^> 

ここに載せた画像(〓ダイタイ同じデス)
『 シャーク・テイル 』プレミア関係(の時だったと!)と、もう1枚
画像は違いますが!!!!! 

そして『 トゥームレイダー 2 』来日で♪
新宿のホテル 窓際で、微笑む アンジーです。 
赤い台紙を添えられて
3枚です♪ 嬉しいぃ♪

私 応募するの!遅くなっちゃったので 〔〃_、_〕/ 
もおぅ〜 とっくに、届いて 大喜びしてる アンジーファン 
きっと多いのでは (^O^#)ノ 


ウッ! 
でも 先に応募した★クオカード が?まだ届いてません \〔_ヽ_〃〕/

withangie at 22:20|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

表紙も『Mr.&Mrs.スミス』

2006年04月03日

7c7febd1.jpg昨日 ビデオ屋さんへ 少しだけ時間があったので

寄ってみたら!!!!!出てました♪エンターテイメント情報誌

ウッワッ♪嬉しいぃ♪ 
表紙が『 Mr.&Mrs.スミス 』この画像なんですよおぅー 
       ヽ(^▽^=)//
2ページ ドーンと特集が載ってマス。

『 Mr.&Mrs.スミス 』DVD 発売は 5日ですが ヽ(@@)//

4日には毎回、発売されてますから♪

明日 予約してるの、買って来ます。楽しみ 楽しみ 楽しみ デス。


そうそう『 Mr.&Mrs.スミス 』 すっごいです!
まだ上映されてますよおぅー。調べてみたら、見つかりましたから〜♪

withangie at 17:21|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー!ママをパリへ

b68716c4.jpgエンターテイメント ニュース 4月3日11時16分  

アンジェリーナ・ジョリー、病身の母をパリへよぶ 

アンジーが、出産に立ち会ってもらうため病身の母親をパリに呼寄せたらしい。

アンジーの母親は、子宮ガンを患っており、現在はピパリーヒルズのホテルで

治療を受けながら生活している。

「 アンジーは、パリで定期健診を受けており、数週間以内に出産する予定。

  母親にも是非立ち会って欲しいと思って、パリまで来てもらった 」と、友人が語っている。

                   ( FLix ) ― 4月3日11時16分 更新 ― 

アンジーのママの事! ゴシップ記事などで、目にしてたので・・・・・
間違った記事でありますよーに。心から、願ってます。
良い方向に、順調に・・・・・と。 
ですから、ここに、それ以上の事は書かないことにします。

“ 新しい生命の誕生が! ママへも素晴らしい“ 力 ”と、なる事を信じてます ”

withangie at 17:00|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

自叙伝★心から願ってマス。

2c93d20a.jpg前からずーと思ってました!
それが、現実に叶う日が来るよーです。真実である事を、真剣に願いマス★

4月1日?カキコしたかったんですが!!!!!来れなかったので/(→←)\

ひとりで、事実でありますよーに★と、大喜びしてましたぁ\(*^▽^*)/

この記事発見した時は、アッチコッチカキコに飛んで行きたかった私です。

今日は、3日なので! アンジーファン もぅーみんな知ってますよねぇ(^^>
でもカキコせずには、いられません。


           
                2006年 4月1日 
国連親善大使としても活動するアンジェリーナ・ジョリーが、自らの半生を語った自叙伝を
執筆するのではないかと伝えられている。 

米U誌によれば、アンジェリーナはハリウッドでの女優としてのキャリアと、活動家として世界中を
訪れた経験をもとに自伝を執筆する計画があるという。 

関係者が語ったところ「 アンジェリーナが今書いてるのは、養子を受け入れた時の話と、そして
これから新しくわが子のママになる経験です。
そして、アンジェリーナが自伝に書きたい事のひとつとして、世界中を訪れてめぐり合い、
是非世界にも知ってもらいたい、子を持つ母親に関してです 」という。

そして「 もちろん、彼女が会った世界中の孤児たちのことも書き、人々にこういった恵まれない
子供を受け入れることを推奨して、自分が親善大使としてどうして頻繁に活動しているかの理解を
深めてもらいたいと思っているんです 」と、話している。 



アンジー 妊婦さんで、喜びと共に、色々思いどうりに体を動かすことだって大変な日々でも!
国連親善大使して、資料 など色々、勉強も続行されてますものね。
いつもですが、頭が下がります。 
そして、またその少ない時間の中で、◆「 自叙伝 」の、素晴らしニュース◆ 
ただ ただ 無理をしないよーにと、すっごい嬉しくって楽しみ!と、思いながら
心配でもあります。

でも、アンジーは人を思う心の熱い女性ですから!
ちゃんと、出来る状態を工夫して、臨むんだと!!!!!

      ♪ 全てに アンジーから“ 安心感 ”を、感じさせられてる 私です 


withangie at 16:25|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

命名◆amelia

2006年04月01日

f37d4b1a.jpg待ちにまった




        アンジー
        無事 出産しましたよおぅー >(((aa)))< 


         何と 
       命名◆amelia  

       キャアー 嬉しすぎデス 

      もっと詳しい事を知りたい 
        アンジーファンの方は続きを読んで下さいネ★続きを読む

withangie at 19:41|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー救済活動★特集

b772085b.jpg
「 ELLE 」5月号  


「 貧困と闘うハリウッド女優 」
      特集 
アンジー 記事と写真が載ってるよーですよおぅ〜(^^> 

明日本屋さん 行くのまた楽しみですぅ♪ 

アッ↑これも“ エプリルフール ”じゃ、ありませんよ〜 ヘ(▽^*)ノ

withangie at 19:07|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

思案中デス

ea787d44.jpg4月に突入しましたぁ(^^> 



今日は“ エイプリルフール ”ですね \(〓。△。〓)/ 

思案中の私デス! 
これは“ エイプリルフール ”では、ありません
■Categories■
♪映画館鑑賞作品リスト◯月 ← もっと短くって、ソレソレって言葉ないかしらって >?(QA)?<

ウーン ウーン ウーン 暫く “ 思案中 ”〓“ たて看板 ”が、欲しい私デス 
            \ トホホ [(゚「」。)] ドテッ /

withangie at 18:26|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』