2006年05月

私は安産リーナ・ジョリー(スターまるみえ)

2006年05月31日

3bc67074.jpg今日「 とくダネ 」

スター★まるみえチャンネル


               ブラピはパパに! 
            私は安産リーナ・ジョリー!

          祝!ブラピ&アンジェリーナbaby誕生!! 

           放送されましたよおぅー *\(*^O^*)/* 

録画しっかり出来ましたから〜 またカキコ飛んで来まッす。

1度、投稿できなかったので 時間が ><_O_><

>ここに載せた病院で出産(^^> と
アッ 少しだけでも↓

ブラピはやっぱり出産 立ち会ってました!赤ちゃんのへその緒もきったとの事です! 

ヤフーでは(その他も)、シローちゃん と載ってましたけど 
この放送では “ シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット ちゃん 
           ↑   ↑
         シャイロ〓救世主 ヌーベル〓新しい  

ナミビアの市民も大喜びしてますよおぅー 

また来た時続きカキコしまッす(^^> アンジー出産時は…





祝♪アンジー♪私勝手に有頂天。5

2006年05月29日

8c98cb3f.jpg5月27日 夜 待ちに待った 
◆ アンジー無事女の子出産 ◆

昨日28日 午前中 お友達から、この吉報が!!!!!

嬉しくって♪嬉しくって♪嬉しくって♪ 
会ったお友達 みんな〜に話してた私(^^> 

昨日は私 勝手にお祝いの日を過ごしてました。

観る予定の『 ナイロビの蜂 』を友達と鑑賞して(^^> 

嬉しさのあまり 映画館移動して『 ジャケット 』も鑑賞(^^> 


赤ちゃんの名前は シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット ちゃん なのね♪

◆アンジー おめでとう御座います(*^O^*)/

 ブラピ おめでとう御座います(*^O^*)/ 

 マッド君 ウッワッ ふたりの妹のお兄ちゃんになったのね(*^O^*)/

 ザハラちゃん 妹が誕生で、お揃いのお洋服何て着ちゃうかしら?(*^O^*)/ 
 アンジーママ 着せてくれるかもおぅー ◆ 


今は正直 [>_>] 眠いんです だってこれから寝ます。

嬉しくってカキコせずには、眠れないので、飛んで来ました!支離滅裂カキコをゴメンナサイ] (/[]\)[ Zzz

アッ! 画像 どれを載せようか? 頭ボーとしながら考えて!?!
女の子 シローちゃん ですもん!
アンジー『 大狂乱 』出演の画像にしました。
『 大狂乱 』 私 アンジー 女の子無事誕生で嬉しくって“ 大鏡蘭 ”←と、言うことで(Q ̄A)

アッ!去年 アンジー来日 11月27日でしたもね。5月27日誕生 
ムリヤリですが、27日が同じだわ。 訳分からなくなっちゃいました。 

幸せ気分のまま お休みなさい〜

それにしても『グッド・シェパード』(2006)

2006年05月26日

dee5c2f3.jpgそれにしても

『 グッド・シェパード 』(2006)←と、yahooにも載ってるのに? 

何にも?更新されてないし ?(Q[]A)?

2006年 日本でも公開!!!!! なら 
予告が映画館で観れても? ウーン? 気が早すぎるかしら?私、、、

載せた画像は『 グッド・シェパード 』撮影 中 デス  ](。▽。)[

今は

アッ「 この映画がすごい 」には、アンジー載ってないかしら?

アンジー♪安心、ホッとする情景♪

2006年05月24日

9562a265.jpgカキコ 何日も出来なかった私 ([]¬〃)/

理由は、ウーン ウーン ウ〜ン  /[]\ 
お仕事が忙しくって! そして 私の心の状態も! 
正直に↑愚痴ぽくても、カキコしました。


◆“ ダ・ヴィンチの言葉 ” 
「 本当のことは 時間が経てば おのずと分かる 」 ◆
 
私 アンジー大好きで尊敬しているから! 

アンジーへの カキコを見て(アンジーファン、ファンじゃない人達)

色々な場面で、アッ?!? と、感じさせられたり… 
心の温度の違いなのでしょうけど?!?

時間の経過と共に、確かに 何か?違ってきてしまうものを
感じさせられてしまいます。


カキコ 順番 なしよ!で

PCでも、見れましたけど! 
今日の「 とくダネ! 」 スター★まる見えチャンネル 
ここに載せた画像の、新聞からはじまりましたねぇ(*^O^*)/ 

アンジー 今か?今か!の出産が、色々な形で待たれてますね★
とにかく 私 しつこいですけど、静かな時間の中 安産をと願って祈ってます★ 

ブラピがザハラちゃんをおんぶして、自転車を〜〜〜〜〜♪
マッド君!益々お兄ちゃんになった感じが伝わって来て、自転車乗ってる姿も
オッ、凛々しくさえー 
アンジー 微笑ましく、静かに見て!幸せをかみ締めてるんだろうと〜 
想像してる私も、幸せ〜♪ 

アンジーもブラピも 
今 1番大切なこと! 
何かを優先してるんですもん★ 

周りが騒がしいですね、ずーとですけど カンヌに出席しなかったとか! 
正しい選択に周りが、ガタガタ言う事は出来ないはずですよねぇ〜。 

そうそう「 ROADSHOW 」7月号 
本屋さんへ走らなくっちゃー
アンジェリーナ・ジョリー 炎の一代記 ← と 

炎の一代記 ← ウッワッ すっごいタイトルだわぁ〜 


エンターテイメント ニュース
「 ブランジェリーナ 」ベビーの誕生は祭日に〓現地調査 (水) 5月24日 
載ってますねぇ。 

ぁああ〜、アンジー♪

2006年05月15日

52b3914b.jpgぁああ〜アンジー♪ 

昨日 
母の日、アンジーは!下↓カキコしたら 

久しぶりに★アンジー画像が!!!!!
見れて嬉しい〜〜〜〜〜♪ 

出産間近! ふっくらと本当に大きなお腹に 良かったですぅ〜。

アンジー“ ナミビアの母 ”と、今では囁かれていると(^^> 

嬉しくって、画像 そして 少しだけどカキコを、と! 
飛んで来ましたぁ〜 >( ̄▽^*)< 〜  


昨日は『 戦場のアリア 』観て来ました(^^>

帰りが遅くって、PC開く事も出来ませんでした 」「。 ̄。」「 

私らしく?← (難しいですね)映画感想カキコも 
またカキコしよーと、思ってます。

もっちろん その前に、私の渋滞カキコ しなくっちゃー

母の日、アンジーは?

2006年05月14日

56f970b0.jpg下カキコ 
タイトル >アンジー ニュース(5月13日)

カキコ中? なんとなく?PCが?
それで、テストです←と、支離滅裂なカキコを、ゴメンナサイ ]([]^〃)[ 
↑削除しました。 

最近 今カキコしてる時間!出来るだけ、アメリアの勉強時間にしてます。したいと(^^>。
時々 DVD鑑賞 そして「 アンジェリーナ・ジョリー、自らを語る 」見てたり(^^>。 

正直 睡魔にノックアウト されてる状態が多いんですが… 

今も、素直に眠〜いですぅ〜。 >(>_ゞ)< 

でも ★今日は母の日 ですもん★ 

マッド君のママ♪ ザハラちゃんのママ♪ 

そして 出産♪ と

いつ どんな形で、アンジーの◆祝◆出産を知る事になるのかしらぁ〜♪ 

>「 最もギャラの高いイメージキャラクター 」 
アンジー St John ◆2位 ですよおぅー!
下画像 寝そべってるのも、St John アンジーです。
 
1位は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ でした。

>サインを快くしてくれる スター
アンジー ◆6位 でしたよおぅー 
マッド君、ザハラちゃん 抱っこしてたり♪
妊娠中でもあるし!パパラッチにも、すっごい囲まれてたり… 
それでも、プライベートでも、アンジー にこやかに、サインしてる姿 見てますもん。

状況が違ってたら!   アンジー 1位 ですよねぇ〜 

因みに1位は、ジョニー・デップ でした。
ジョニー ファン みんな“ もっちろんよ!” と、喜んでますね、キット。


睡魔が /(>[]_)\  襲って来て  ウッ「>「」<」

>「 アンジー 自らを語る 」 私の想い カキコ 続きます★

>「 ビリー・ボブ・ソーントン 自らを語る 」
  何日も前に、少しカキコしますと、私、、、    カキコします★ 

                 おやすみなさい〜

ゴメンナサイ!トンでもない間違いを。

2006年05月13日

303def6f.jpg下カキコ

「 心の広いセレブ 」

ミュージシャン ポール・マッカートニー ←です。

私 何を考えて?ポール・ニューマン と 
カキコしてしまってたのか!?! 

本当に、ゴメンナサイ (m_m〃)(〃▽〃)(〃T ̄T)

「最もギャラの高いイメージキャラクター」&グッドで、デ・ニーロ(1)

2006年05月12日

78cbf737.jpgエンターテイメント ニュース 5月12日    ファッションサイト

「 最もギャラの高いイメージキャクター 」 

そして
『 グッド・シェパード 』 

 ロバート・デ・ニーロー ↑→ 作品の事なども(今までのも)少しだけど 

またカキコ来ます ヽ( ̄[] ̄‖)レ 

アッ 「 アクターズ・スタジオ〜 」アンジー インタビューも♪
何回 あとで 後でになってしまってるのかしら? 私ったら →(^□^;)←

「リーシズ・ピーシズ」届いてますよーに★

46dcd885.jpgアンジェリーナ・ジョリー、出産前にチョコレートを渇望 
       
エンターティメント ニュース 5月10日 

妊娠中の女性は、食べ物への要求が大きくなるものだが、
アンジェリーナ・ジョリーは、ピーナッツ・バター入りのチョコレート
「 リーシズ・ピーシズ 」を切望しているようだ。

しかしこのお菓子は、ジョリーとピットが滞在しているナミビアでは
見つからず、アメリカから取り寄せることに、

ふたりが滞在してるホテルからの情報によると、
「 アンジェリーナはこのチョコレートがどうしても欲しく、ペンシルベニアの工場から
  直接、巨大な箱入りで注文した 」とのこと。 


1日も早く「 リーシズ・ピーシズ 」が、アンジーへ届きますよーに★


いつも 何時も 自分以外の人を大切に、思いやり 生きてる アンジーですもん★ 



「心の広いセレブ」(5/9ニュース)

7540c487.jpgエンターテイメント ニュース 5月9日 ヤフー ニュース

昨日も!カキコ出来なかったので 

米、フォーブス が、発表した
「 心の広いセレブ10人 」 に、
アンジーが!  
国連親善大使でもある アンジー 

アンジーファン 知ってる事だけど! 収入の1/3を寄付 
妊婦さんになっても、積極的に難民救済活動をしている アンジー 

“ アンジー自身の感情に向き合って ” 一瞬 一瞬を大切に

 丁寧に生きてる そんなアンジーが、伝わって来ますよね★

「 アクターズ・スタジオ〜 」インタビュー にも!
“ 感情に向き合う ”と、アンジーの言葉 アンジーを感じる 心動かされる 言葉ですよね★ 


後は、サンドラ・ブロック、ポール・ニューマン、ボノ(U2)、セリーヌ・ディオン  

ジャッキー・チェーン などが、選ばれ…

ジャッキー・チェーン と言えば 「 ズバリ言うわよ! 」番組
▽ 運命のカルテ 見る事が出来ましたので! 
寄付の話も、知る事が出来ました。 

st John、チョコレート、インタビュー

2006年05月10日

7a90f1e0.jpg今は┃( ̄[] ̄‖)┃


画像は、st Jonhアンジー♪です


アンジー 出産前に チョコレートを切望 〓 FLix 、ヤフーニュース載ってますねぇ。


「 アンジーインタビュー・アクターズ・スタジオ 」 
何回目?↑ カキコ 続きまた来た時しまッす。 


                  
                   やっぱり! 
        アンジー! アンジーアンジー! 
                   カキコ になっちゃって (^[]^;)
       
    映画感想カキコが! 出来ない 私 ウゥゥ〜〜〜


               何か 良い方法は ?(Q_A)? 考えは?

アンジー「自叙伝」は!

2006年05月09日

39d76f4b.jpg今頃になってしまいましたが!
カキコ出来なかったので (¬□¬;)

今まで! 噂? ニュースとして載ってた記事に対して 
否定声明を その記事とは 

みんな 目にした記事ばかりと思いますが…

>水中出産、命名は「 アフリカ 」
>ナミビアの孤児を養子縁組しようと
>『 トゥームレイダー3 』出演にアンジーがサインをしたと!
>『 オーシャンズ 13 』アンジー出演か、ブラピが説得をと!
>アンジーのママが重い病気にあり、フランスで子供を産んで欲しいと
 「 遺言 」していると!
>ブラピが、アンジーに出産前プレゼントとして「 忠誠を誓うネックレス 」を購入
>ブラピとアンジーは、近々結婚式を挙げる
>アンジー、自分の王国を作るためアフリカに土地を購入  

◎ アンジーのママの病状の事は!良い方向へと!(←現在)
  受け取って良いのよね? だとしたら、安心しました。良かったです★

×『 トゥームレイダー3 』は、以前 断ったと知ってても! 
  もしかしたら〜と、思いたかっただけに残念だけど! 

ここに↑載ってない事で、とにかく楽しみにしてる

◎ アンジー 自叙伝を執筆の記事は? ないと言うか! 否定されてない?と、したら 
  これは  「 自叙伝 」は、信じて待ってて良いと言う事かしら? 

   キャア〜〜〜〜〜 嬉しいデス♪

              *******************************

このカキコも、遅れてくる アメリアのカキコですが!
「 NBC 」  TV“ Today ” 
アン・カリーさんとの、インタビュー 

ブログ(何ヵ所か?)とかで、記事見つけて喜んでた私と↓下にもカキコしましたが 
受け取り方なのか?訳なのか? 微妙に違ってたりしてますが´` 

“ アンジーはまだあと出産まで、1ヶ月はあると… ”

“ 性別は分かってるけど、明かすつもりはないと ”

“ どこで出産が起こるか? どうなるのか?全く分からないと ”


でも また違う所のカキコでは!
“ アンジー性別は、お医者さんに聞いてないのよ ” と… 

とにかく 出産が近づいているのは“ 事実ですもんね ” 

 安産でありますよーに★ 静かに出産の時を迎えられますよーに ★

アンジェリーナ KIDS RULE!

2006年05月08日

81f50121.jpg
「 MOVIE STAR 」6月号 

   


              KIDS RULE!
           第1部 : スターの過去

          〜 スターの成長期を大暴露! 〜 

            アンジェリーナ・ジョリー 

         2ページ 大きく載ってますよおぅー(^^♪  

ここに載せた画像 21ページに載ってます。(←1度私、載せてますが(^^> )

買って来ちゃいました♪ ←本屋さんが閉店する直前

>P.S.
「 アクターズ・スタジオ・インタビュー 」 
カキコ 続きまッす\(^[]^=) 

遊び疲れが! まだ 、、、、、  今はこれで ゴメンナサイ★

アッ  「 めざましどようび 」 
アンジー◆ 最も美しい人〜 少し出ましたねぇ〜

アンジーは?私は!

009a1cc8.jpg
アンジーは? 今どー過ごしているのかしら ?(Q_A)?

お腹の赤ちゃん? 出産は? と、何処にいても気になって!!!!!


GW  珍しくお休みだった私デス ヽ([] ̄*)ノ 
お友達と、久しぶりに動物園へ行ったり\(^O^)/、、、、、

百獣の王 ライオンは、親子でお昼寝中でしたぁ/ 

トラは、迫力満点の動きを!!!!!
観客も吃驚の!怒りの叫び声?を?
人間から見ると、怒ってるよーに見えても、トラにしたら、、、、、

トラを見て! 思うのは!!!!!
もっちろん アンジーの★トラのタトゥー★ 

私 寝不足と体調不良のまま 
ループ&コーク 乗りました。 高所恐怖症のアメリアの挑戦です、オオゲサでゴメンナサイ。

ほとんど、「 ワ〜〜〜〜〜 」「 ギャー〜〜〜〜 」 で、終了しちゃったので?

でも 身体中が痛いんです! 何故って?多分 すっごい身体中に力が入ってたからだと?!?

正直に白状すると「 怖かったデス、落ちるかと、ウワァ〜〜〜〜〜 」でしたもん´`

アンジーは? アンジーなら、楽しんで乗れるのかしら? 

観覧車に乗ってても、「 高い〜 下見れない〜 ウッ 」の、私です。トホホ /[_、_]\

遊んでたのに、疲れが出てしまって ドテッ 」〔‘ ̄’〕「
 

感無量◆アンジー!大事な人には(5)

2006年05月02日

a96564d5.jpgここに飛んで来たら
思いっきりフリーズしてしまって ][。 ̄。][ 


カキコする時間が!!!!!ウッ´` 

「 アンジー アクターズ・スタジオ・インタビュー 」録画しながら◆見て >(▽ ̄)< 

そして やっぱり 2回目と! 見入ってました(^^> 

感無量です!!!!! 興奮を通り過ぎて!!!!! 心静かに見てました(^^>

また 涙ぐんで見てました。 

今少ししかカキコ出来ないので、「 大事な人には分かると… 」←このアンジーの言葉に
込められた思い、見た人たちには分かりますね★

図々しい私は * アンジーの大事な人に *← * 私も入れて貰える *と、最高幸せデス。

ヤフー エンターテイメント ニュース 幾つかカキコしたかったけれど(。。)/

>P.S.
いつもそそっかくしってゴメンナサイ★ BS放送は、3月8日デス。
8日!なのに、3月2日放送とカキコしてしまってた私 、、、、、 

ここに載せた画像は「 NBC 」「 Today 」アン・カリーさんとの、インタビュー 
画像 見つけたので、載せさせて貰いました。

祝♪アンジー・アクターズ・インタビュー深夜放送(4)

2006年05月01日

5ffd5482.jpgとうとう深夜2時35分から

「 アクターズ・スタジオ・インタビュー 」

「 アンジェリーナ・ジョリー 自らを語る 」 放送されますよおぅ♪ 


3月2日 BS放送「 アンジェリーナ・ジョリー自らを語る 」放送後 

サイト、ブログで放送内容が、カキコされてないか!!!!!
必死に探したんですが?見つけられなくって!

番組タイトルと、アンジーが主演← そんな感じのカキコは、見つけられたんですが ]([] ̄〃)[ 

しつこくって本当にゴメンナサイ !(^ ̄★)! 楽しみ 楽しみで

今の私は 落ちつきのない状態です。 

そうそう「 NBC 」 TVインタビュー 「 Today 」
下カキコに、画像 1度載せましたけど! 
アン・カリーさんとのインタビュー 
この内容を載せてくれてる ブログ見つけて、また喜んでる 私です。

続きは今時間がないので・・・・・ 
少しだけど、カキコします。 

深夜「 アクターズ 〜 」放送後 
大喜び 最高に興奮して、見たわよおぅー!!!!! って、
飛んできそう〜です。 

それとも、何度も 見返してしまって!PC開けないかもおぅー 
どっちの私になるかしら!?! >(Q[]A)< 

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。