2006年06月

2006年06月30日

赤ちゃん表紙効果

ec125a96.jpg水曜日「 とくだね! 」 

“ スターまるみえチャンネル ” 
ものすごく話題になった「 People 」ですよね。
4億位売れました!ね。
これは雑誌にとって得だったか? 53%売れました!!!!! 

          赤ちゃん写真効果 
         写真代:約4億7000万円 
           販売部数  53% ↑
         売上高 約26億6000万円↑ 
          → 約2億1000万円 損 

雑誌の値段も高くした!凄く売れた!ところが! 
計算したら 約2億円の損です!
でも、ま〜 リードしてる雑誌と言う付加価値がありますからー 

小倉さん→「 今 アンジェリーナ・ジョリー CNNで!キャンペーン番組出てるの 
      良い〜よね〜。 」

      「 そう言う意味では、社会派でなかなか! 」← 出演者の皆様の声〜

      「 ブランジェリーナの方が、トム・ケイティ〜よりも上を行ってるですよね〜 」←笠井アナ

私がPCで見れたのとは違うのかしら?!? 
どんなキャンペーン番組? 見たい〜ですぅ〜。 気になります〜。

ブリちゃんが突然のイメチェン!その理由は? ←黒髪の で 
アンジーの写真が左に そして ブリちゃん 
今 黒髪が流行ってると?!?
       「 アンジェリーナ・ジョリーが黒髪だから、影響されてるぅ〜?」← 笠井アナ

2006年06月27日

6月17日♪祝1周年デシタ。

812611e9.jpg
今頃ですが!!!!! やっぱりカキコします(^^>

17日は!PCが(/[]/)壊れてしまってたので… 


☆ With Angie 開設して 6月17日で♪1周年 でした。 

    大きなひとり言のよーな、私のブログですが 

      これからも宜しくお願いします☆

 >P.S. 実は 6月4日 ← 開設予定だったんです。
   でも色々と?たぶんいつもどうりそそっかしい私なんだと´`
4日に出来なくって、17日になってしまいました。

6月4日 開設どーしてもしたかったのは★アンジーのお誕生日←分かるわよ!って、聞こえてきそう〜
 ↑「 W 」画像は、開設の時も載せました♪

              \ ameliaでした /

愛しい〜10ページ★感激

c9a9c6c3.jpg
25日 とうとう 待ちにマッタ!!!!!


「 People 」 

First Baby Pictures!
Brad and Angelina
welcome daughter Shiloh

本屋さんに取に行って来ましたぁ(^^>

もおぅ〜〜〜〜〜 大感激 嬉しいぃ〜 

10ページ 愛しい 愛しい 愛しい 思いが写真いっぱい伝わって来ます。 

見てる私の心も! 癒されて!そんな思いです。 

穴があくほど、見入ってしまいました。 何回も 何回も♪

1ページ 1ページ そっと開いては…

シャイロちゃん 唇(口元)アンジー似(キッア) 明いてるお目めも、アンジー似 そんな気が ウッワッ

愛しいシャイロちゃん w(゚^゚)w お姉ちゃんになった w(゚^゚)w もっちろん愛しいザハラちゃん 

でも 2人のお兄ちゃんの マッド君の姿はありません。 

アァァー きっと!「 VANITY FAIAR 」 で、アンジーママと、ツーショットで登場してるから〜

今回は妹2人にしたのかしら? 

アンジーの心情も伝わって来ます。 
ブラピの! 日本で言う“ 目に入れても痛くない ” 
写真いっぱいに!こぼれんばかりの思いを感じましたよおぅー。 

私まで幸せ〜な気分〜 w\(*^▽^*)/w 

買うこと出来て、本当に幸せです!私! 

2006年06月25日

アンジーは守ります。

ea12d2ad.jpgウッ(゚ ゚̄)(。_。)(。〕゚)飛んで来ちゃった 私(/□\)
いつもどーりカキコしたい事が!いっぱい!イッパイ!イッパイ!で
結局 カキコ 残されてしまってるのが、多くって 自爆しそぅ〜 トホホ

今は昨日もカキコしたかったのに、出来なくって 気になって 

今更ですが!!!!!
アンジーファンの皆は、知ってる事だけど!

◆この画像のアンジー 
アンジーは約束を守ってるんですもん◆ ネッ( ̄ー ̄)//

「 People 」
シャイロちゃんの初お披露目の写真 載せる 

それなのに、写真をパパラッチに撮られてしまっては 
約束が 約束にならなくなっちゃいますもん。とにかく暫くは!ですよね。

「 とくダネ! 」 スターまるみえチャンネル 
デーブ・スペクター 〓 今回はそのものズバリ! 
「 People 」← 約束を守って 撮られては〜 同じよーな事を話してました。
納得です。 

そうそう「 People 」
PC洋雑誌サイト 載った瞬間 もう 完売になってましたよおぅー 
本屋さんに、お願いして本当に良かったです。

第2弾!→?そうそう PCで見てみたら♪ 
もうー 本屋さんへ 走って行った人もいるかもおぅー 

「 SCREEN 」
祝!ベビー誕生 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーのカップル大研究 ←と♪ 

「 この映画がすごい 」 
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット「 世紀のスター、ベイビー誕生!」 ←と♪

「 ROADSHOW 」「 FLIX 」「 cut 」 他 載ってるかしらー 

今日 本屋さん行くのすっごく楽しみ〜ですぅ〜(^^>

2006年06月24日

今年のテーマは「希望」です。

126e9878.jpgここにゴメンナサイ(T[]T;) 
>つぐみさん
>かつかつさん 

コメント♪ ありがとうデス ~~~~~(。▽。)/~~~~~
昨日 気がつかなくって、そそっかしくってスミマセンン。
いつでも、コメントして下さいねぇ〜♪ 
返事コメントしました(^^: 見て下さいネッ。

            
             ***************************

6月20日「 世界難民の日 」(←デシタ!PCがカキコ来れなくって´`) 
今年の テーマは「 希望 」 です。 

アンジー 出産後 初インタビュー 米TV放送が! 
PC 映像見れて! 大感激の私でした。 載せて見せてくれてありがとうです。←と
ここで叫んでも、ウッ→〔゚−。〕← 

エンターテイメントニュース 
もう一人子供を養子にするわ=アンジェリーナ・ジョリーさん、米TVに語る

アンジー 「 世界難民の日 」に合わせて 
難民救済を訴え、  そしてシャイロちゃん、マッド君、ザハラちゃんの話も!!!!! 


本当に嬉しいことに、ブログに載ってたので感激 
きっともう見た人は多いと…
“ マッド君は、シャイロちゃんが大好きであること ”
“ シャイロちゃん、ザハラちゃん、両方とも小さい女の子だから、
  ザハラちゃんがシャイロちゃんに、少しヤキモチを妬いてしまうこと ”

アンジーは「 マッド君、ザハラちゃんにもたらす、シャイロちゃんの影響に気づいた 」と
     「 マッド君 ザハラちゃんを擁護する心構えをしました。 
       シャイロちゃんは少し違ってくるから、マッド君 ザハラちゃんにさらに
       愛とアテンションを心構えをしたんです 」 と。 

アンジーが! いつまでも変わることのない 人間アンジーが伝わって来て!!!!! 

アンジー アンジーの愛は、3人の子供たちに! 
アンジーの愛 いっぱいの心に触れて育っていますよおぅー! 
肩に心に 力 入れすぎないで下さいねぇ〜。 
でも アンジーらしい〜   

日本UHCR協会

UNHCR Japan

アンジー↑ファンは、知ってる 事で、HPですけど、載せました。

是非 覗いて下さいね★

2006年06月23日

復活!出来ましたぁ♪

ffae9466.jpg
PCが! 壊れてしまって!!!!! 

やっと 復活出来ましたぁ(^^> ホッ(^^> 

ブログ開設1年♪過ぎてしまいました(^^; 

アンジー情報 見れなかったのは! やっぱり寂しかったデス。

でも 心は静かだったです。

何故って(/<>\) PCでアンジー情報見れるのは嬉しいけれど 

ゴシップと載せてるのに!一方的にアンジーを! 
正当化してるとか?と、カキコ見てしまっては!心が騒ぎます。 

PCなかった時のよーに、アンジーを想う時間 良かったです。

今日 予約してた「 ピープル 」 シャイロちゃん 初お披露目の洋雑誌 
入荷しましたと♪TELが入りました!!!!! 嬉しいよおぅー 

だって やっと予約注文出来たんですもん★ 
日曜日取りに行って来まーす。

水曜日  スターまるみえチャンネル 
「 ピープル 」洋雑誌! 
アンジーファンは知ってる 元父 ジョン・ヴォイトとの事が放送されましたねぇ〜。

> 私の大きなひとり言 <
アンジー 6月20日 “ 世界難民の日  ” 
色々考えてた私です。 私なりに行動を★

2006年06月10日

アンジー&シャイロちゃん&ザハラちゃん&ブラピ(めざましテレビ)

29d22a53.jpgちょっとだけど
飛んで来れましたぁ(^^> 

昨日「 めざましテレビ 」
ブラピ&アンジェリーナ 
赤ちゃん写真公開 8日に載せた People↓出ましたねぇ(´ー^*)/* 

ベビーはどっち似?
唇がアンジー似と!!!!! 
何回見ても!可愛らしくって(*^▽^*)/ 愛らしくって\(*^◇^*) 

アンジー&ブラピのインタビュー 
シャイロちゃん誕生後 はじめての〜♪ 因みに シローちゃん←と、軽部さんは(^^>

アンジーの本当に柔らかい笑顔が◆心に目にやきついて!私幸せですぅ〜♪ 
ブラピ〓家族 雰囲気が爽やかに伝わって来ましたよねぇ。

アンジー 元気な姿見れてすっごく嬉しい〜 ありがとう♪
アンジーの笑顔が語る→ 今の心境 ← また嬉しいです。

沢山のアンジーファン ブラピファンが昨日の「 めざましテレビ 」見て 
感激したのでは \(。[]。)/ 

アンジー ブラピ インタビューで
“ ナミビアの人々に見守ってくれて、感謝です ”と… 

      ―――――――――――――――――――――――――

> 昨日 「 クレア 」 立ち読みして! 正直 すっごく怒ってる 私!
> 6月20日 “ 世界難民デー ”
> 「 ほんのすこしの勇気から 」
> 5月27日届いたレター  6月8日届いたメール 
> まだ残したままのアンジーカキコ 

 私のリズムでカキコに飛んで来ます〔/□\〕← ゴメンナサイ★
  ウー まだ抜けてるかもおぅー ドテッ p(゚_。)q

2006年06月08日

アンジー、ブラピがナミビアに感謝、支援を約束

8b6d253e.pitt_jolie_namibia_xjd101
エンターテイメント ニュース 6月8日(木) 16時7分


ブランジェリーナがナミビアに感謝、支援を約束 

私↑アンジー自身が!ブランジェリーナ←で、良いわよ!と、了解してるのか?
分からないので、タイトル アンジー、ブラピが←に、しました。

今日↓下載せたアンジー、ブラピ画像も、ナミビア大統領夫人とです。
アンジー 本当にステキな笑顔〜〜〜〜〜
私の心も和みます〜♪ 

ナミビア大統領夫人と
↑  飛んで行って見て下さいねぇ ↑

アンジー シャイロちゃん 子育て 頑張って下さいネッ★

マッド君 2人のお兄ちゃんに♪
ザハラちゃんも、シャイロちゃんのお姉ちゃんだけど♪

アンジー 3人の子育て、頑張ってください★  

ブラピダディと言う 心強い家族 同士がいるから、安心だけど!!!!!
お体を大切にして下さい★ 
無理しないで下さいネッ(^^> 

Peple 載りましたぁ♪

fa873e08.jpg
嬉しいですぅ♪(((*^▽^*)))♪ 

ついに 「 People 」サイト 載りましたよおぅー 

June  08,2006 

( 今朝の↓下カキコしたのは? )

可愛いぃ〜 愛らしいぃ〜 アンジーにそっくりだわ!!!!! 
勝手に思っちゃってる私 *\(* ̄▽^*)/*  

>大きな ひとり言 
PCが?!? とにかく繋がりずらくって〔/ー\#〕トホホ 

でも シャイロちゃん スヤスヤ眠ってる姿見れて! 幸せ〜 

誕生すぐ?良いのかしら?

dcec0da6.jpg時間が[>「」<]
と カキコ↑しながら!!!!! 

少しだけど飛んで来ましたぁ ∧〔゚[]゚〕∨ 

朝早く「 ほんのすこしの勇気から 」 ← 去年購入して読んだ(絵本) 
    著/日本UNHCR協会ボランティア・絵本プロジェクト 
少し カキコしよっと★ 思ってたのに!睡魔に負けてしまった 私 〔〃/[]\〕 

シャイロちゃん 画像
削除されてない ブログ 結構ありましたぁ(^[]^;) 

そして
ここに飛んで来る前
          「 People 」 シャイロちゃん 
帽子を被ってる♪誕生して本当にすぐって感じの写真が表紙に
発見しましたけど!!!!! 
もぅー 載せて良いのかしら?(Q_A)?    表紙↓

HOT! HOT! HOT! 
Sexiest
  NEWborn Alivi! 

Shiloh Nobvel
Jolie Pitt


ここに載せた画像は「 People 」サイトに載ってましたよおぅー
ウッ  行かなくっちゃー

2006年06月07日

シャイロちゃん♪初めまして(。_。)★

52b8be33.jpg
キャァ〜〜〜〜〜 

シャイロちゃん 「゚(。_。)ノ 見れましたぁ(^^> 

画像載せるのは!まだ ネットでも約束違反のようです!!!!! 

ABCサイトに載ってた画像も、削除されてましたし・・・・・

私が時々覗いてるブログも、カキコ以外 画像削除されてました・・・・・  

でもまだ覗いてるゴシップ、ブログへ飛んで行って見たら!!!!! 
載ってたんですぅ〜♪


画像 すっごく載せたいけれど!!!!!
アンジー と ブラピ の 思いですものネッ★ 
と、言いながら 見てしまって!
アンジー ブラピ ゴメンナサイ ]/(^ー`★)\[ 

アンジーにやっぱり似てる感じですよおぅー 

アンジー シャイロちゃん ブラピ と← 表紙になってます。
シャイロちゃん 眠ってるんですが! 
何て 可愛らしい 愛らしいんでしょ♪ 
アンジーがシャイロちゃんを見つめてる〜 
ブラピがシャイロちゃんを見つめてる〜 

             ◆ アンジーママ、ブラピダディ
               マッド君、ザハラちゃん、シャイロちゃん 
               何て眩しい家族なんでしょう〜 

           木曜日? もうすぐお披露目実現になるようですよおぅー◆

2006年06月04日

アンジー♪お誕生日おめでとう御座います。

3154c98f.jpg6月4日
アンジー 31歳 お誕生日 おめでとう御座います♪

5月27日 シャイロちゃん 出産 帝王切開だったアンジー 
今は順調に!  何度もしつこい私ですけど、産後も大事にして下さい★
アッ!母乳は?

シャイロちゃんを抱きしめて! マッド君を抱きしめて! ザハラちゃんを抱きしめて! 
幸せをいっぱい噛み締めている事と o(*^▽^*)o 

ここに載せた画像のよーに! 
マッド君♪ ザハラちゃん♪ シャイロちゃん♪ 
何時の日か!大きくなって、アンジーにお花をプレゼント そんな日が!!!!!
でも アンジー!今は3人のママだけど、もっと増えてるわねぇ〜。 

そしてこの画像のよーに、笑顔 満面のアンジーが、眩しく佇んでいるわぁ〜♪ キット〜 キット。

          ♪へ(^ー^へ) Congratulations!! (/^ー^)ノ♪

  
  ***************  ************ ***************

昨日 思ったとうり「 Sma STATION−5 」
   
セカイノニュース  アンジェリーナ・ジョリー 出産 放送されましたよおぅー 
この番組では! 
シロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピット ちゃん ← と(^^> 

嬉しかった もう1つは昨日「 W 」洋雑誌 私載せた 画像 家族の食卓(編?)が 
放送中ながれてましたぁ〜。( ←もう1枚と! )

2006年06月03日

希望の星★ドメイン名(4)完結?

593047f2.jpgもおぅー どうなってるのかしら ?[Q ̄A]? PC

タイトル 
>希望の星★ドメイン名(?)←連続投稿をゴメンナサイ ×/(;^□^;)\× 

「 スター★まるみえチャンネル 」↓また 続きまッす。
アッ ここに載せた画像の♪アンジーが、放送中ながれてましたぁ〜♪

シャイロ・ ヌーベル ・ジョリー・ピット ちゃん
 ↑〓救世主 ↑〓新しい 

“ さすが良く考えましたねぇ〜 ” ← デーブ・スペクター↓
“ アフリカは大騒ぎになっております ”

◆ ニューヨークの新聞 1面に大きくふたりの写真が載って(^^>
African Queen →アンジェリーナ・ジョリー 
アンジー とっても大きな王冠 テイアラを!!!!!  

そして( )←の中に、( and king )ブラッド・ピット ←と 

“ 何か 添えもんになってるー 失礼ですよね ”←と
“ ブラピの扱いが小さい ” ← と(^□^;)

◆また新聞に 大きく Jolie! say Namibians  と! 
ナミビアの国の知名度を二人が来たおかげで、上がったと 

この子供が50年後に大統領になるのでは!?!と
観光局が100年かかって出来なかった事を、してくれた。 と 

国家レベルで!パパラッチ、報道関係を締め出したのは、批判の声もあるけれど… 

市民の声 
1人目“ ここで生まれたのだから、いつか自分が生まれた国に
     戻って来たら素晴らしいことですよね ”

2人目 “ 嬉しいニュースですよね。アンジェリーナは養子を2人もらっていて、実子が
     生まれたのだから… ”

3人目 “ アメリカに戻ってから「 アフリカのナミビア生まれ 」と!
     言って貰えるのが嬉しい ” 

◆誕生日をナミビアの祝日 ←は、やりすぎでしょう〜。と  笑いが起こってましたぁ〜。

アンジーは以前
“ マッド君が、大きくなって祖国 カンボジアへ戻って…カンボジアの為に! ” と 
  言ってますから! 

市民の声↑の、シャイロちゃんが、ナミビアに戻って来て〜!は、
全く ありえない事ではないですよね。 

ナミビアは貧しい国ですが!観光地として素晴らしい♪ 
ですから、この事がきっかけで!良い方向へと!

そしてシャイロちゃんは、★ 希望の星 ★ になってますね。←と

ドメイン名
 もう一度 ABCサイトを。

希望の星★ドメイン名(3)←コンドコソ。

2951b009.jpg変なのはPCだけじゃなくって 
私もー ←これはいつもデシタ  _(#∩[]∩#)_(#∩〔〕∪#)_

先に!
>\(_、_)/アンジーの言葉を心に。
載せた画像は「 W 」洋雑誌のイチページです。 
ここに載せたのも「 W 」〃 

>下タイトル 希望の星★ドメイン名(2)←です。?〔Q ̄A〕? 
             なのに↑(3)と… 載せた画像は、出産前のです。

笠井アナです〔/()\〕私ったら?

             また         PCが?????

希望の星★ドメイン名(3)

cd743e84.jpg「 とくダネ! 」┗◯−0┛
「 スター★まるみえチャンネル 」続き↓まッす(∪∪)/♪
放送された内容 o(。�[]�。)o

アンジーの出産に、ずーと立ち会ったブラピ 
しかも へその緒を切っちゃった!←↓下にもカキコしましたが(^^>
“心温まる エピソード  ”← サカイアナ

“ 小さなコジンマリシタ病院で出産 ”← デーブ・スペクター  


            PCが? 1度投稿してみます

キャッ♪アンジー

81f9e80d.jpg
アンジー キヤッー 
     ヤフー 載ってましたぁ(^^> 

時間が! と 言いながら(T<>T) 本当にもおぅー

希望の星★ドメイン名(1)

6530f20f.jpgスター★まるみえチャネル 

その前に!エンターテイメントニュース にも載ってますが!

アンジー シャイロちゃんが、逆子だったため帝王切開だったそうです。
産後も本当に大事にして欲しいですよね★ 
体重は、3180グラム 
髪の毛の色はアンジーで、鼻はブラピ似と!!!!! 

明日はアンジーのお誕生日です!から〜 
きっと近いうちに、シャイロちゃんの初お披露目
元気なアンジーの姿、マッド君、ザハラちゃん、ブラピダディ
家族揃って!
何て↑見れる事を願ってます★


シャイロちゃんのドメイン名はギリギリ確保!
載ってますぅ〜(^^> ABCサイト


希望の星 ← 続きます、今はこれで

\(_、_)/アンジーの言葉を心に。

f19d947a.jpgドキドキしながら、ここに飛んで来た私

とにかく、無事復旧して良かったデス (((*^O^*)))

1日 今日はカキコするわよ!!!!! と 
 
意気揚々 腕まくりして飛んで来たら(/[]\) 
何と? 故障中? 入って来れない〜 もっちろんカキコ出来ない〜 覗けない〜  


昨日は ちょっと気になる事があって!病院へ 
いつもは、TELして診察時間とか聞いてから行く私なんですが!
何故かもう知ってると、決め付けて行ったら(´`
診察が終了してしまってて ドッテ(/<>\) 

4月にTELをして、PCでHPも覗いてたので・・・・・ 
でも昨日行く前にまたHPチェックしてたら、良かったんですよね。
やっぱり私の不注意ですよね。トホホ ](m_m;)[

♪アンジー インタビュー
♪アンジー 雑誌見て〜
あぁぁー カキコしたい事が、山ほどあって! 心に現実がついて行けません[/「」\]

映画感想カキコも、オイテキボリ状態のままだし(\〔〕/)

ウーン ウナッテルだけの、私 
「 感情に向かい合う 」← アンジーの言葉 を 心に 
「  瞬間を生きる  」←    〃      生きたいです。
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。