2006年07月

2006年07月29日

アンジーが消えた?!?

87008ecf.jpg
下カキコ 
アンジー画像が消えてしまってるわ!!!!! 

ウワー´` 今度こそ p(a_a#)q

待ちきれなくって♪飛んで行ってしまう〜

アンジー CM
資生堂「 インテグレート 」 

待ちきれなくって!!!!!(≧▽≦)(≧_≦)(≧ ̄≦) 

まだ まだって!知っててもツイツイ 

資生堂HP 
サイトへ飛んで行ってしまう 私(((*^▽^*))) 

商品情報ページには「 インテグレート 」載ってるし(^^> 
商品は見れるけど!!!!! 
後はまだ何も載ってないわ。 

嬉しくって♪嬉しくって♪CMでアンジー! 見れると思うと。

CM 、ビューティーブック、ポスター 勝手に想像して 喜んでる私デス★

だって今も1部 資生堂しっかり愛用してるので(^^> 

ここに載せた画像は“ シャイロちゃん出産後のアンジーです ”


『 M:i:掘 27日 観て来ましたよおぅー 
面白かったです。
スッキッリして映画館出て来た私〜  
今度こそ 感想カキコ少しと思って来たんだけど、肩凝りが 
久々にすごい〜 
今はこれで ダッシユ〜

2006年07月28日

昨日、今日シャイロちゃん♪

627ff817.jpg
昨日「 ワイド!スクランブル 」
夕刊写真館 コーナーで

シャイロちゃん♪「 People 」を見て←との事ですが
アンジー・ブラピと蝋人形館の写真が!

ここに載せた画像です。yahooとかに載ってますね。

アナウンサー「 シャイロちゃんは?似てるか分からないですが!
アンジェリーナ・ジョリーは似てる!
でもブラッド・ピットは似てないでしょ〜 」と(^^>

「 めざましテレビ 」でも、放送されたよーな?
あぁぁーと!キッチンから飛んで来た時には´`もぅー
私の見たい!妄想かも?!? 

シャイロちゃんいる蝋人形館は、ニューヨークタイレズ・スクエアー店で 
入場料は約32ドル。
見て下さいネッ★↑
                (シネマトゥディ)―7月28日11時15分 更新

>大きな ひとり言 
PCが繋がりが悪いんですぅ〜

「 ROADSHOW 」9月号 
アンジー ファイル  読んでると、胸がツマル思いです。目が熱くなります。
今までもずーとそうだけど!!!!! 

アンジー 私にはずーと伝わってます◆ 自分勝手に強く思っる私です。

2006年07月26日

難民映画上映をアンジーも応援!

05056ec7.jpg
エンターテイメントニュース 7月26日(水)12時1分

難民映画上映会を、アンジェリーナ・ジョリーも応援! 

7月21日>タイトル
「 難民の現実を知って 」アンジーメッセージ! 
カキコしてますが!↑

もっと詳しい内容 
載せようと思ってたUNHCRサイト載ってますので、是非見て下さい★

シャイロちゃん♪N、Y蝋人形館に登場(凄い)

a15553a1.jpg
エンターテイメントニュース7月26日 

N、Yのタッリー蝋人形館にシャイロちゃんが登場〓アンジー&ブラピとともに展示 
↑ すごーいですよね◆ 
赤ちゃんでは“ 初めての事だと ” 

シャイロちゃん ニュース覗いて下さい

ここに載せるため選んだ画像
間違ってませんよーに(^ー★)/~~~

2006年07月25日

待ってました◆アンジーCMに!

f4ceb358.jpg
すーごっく興奮してまッす\(*^▽^*)/ 

今時間ないんだけど!
どーしてもカキコしないではいられません(=^▽^=) 

資生堂がメガブランド戦略第5弾

「 インテグレート 」に アンジェリーナ・ジョリー ←と

是非読んで下さい!!!!! 

嬉しい!!!!! キャァー CM しかも資生堂 待ってましたぁ(^^> 

アンジー 日本に輝く

載せた画像は『 グッド・シェパード 』
「 ROADSOHW 」にも載ってますネ★

2006年07月24日

シャイロちゃん♪モッチロン表紙デス

9036f5d8.jpg肝心な事を

シャイロちゃん♪ 
もっちろん表紙です\(〓^▽`〓)/
「 People 」と、同じです。
でも何となく「 ROADSHOW 」傾斜を感じます。

“ 画像 ”載せても、大丈夫みたいなので(^^> 

もおぅー 皆 見たり!購入しちゃってると思いますが→(:^▽^:)←

『パイレーツ2』公式サイト、URLが

e97ba870.jpg7月22日 
タイトル>ギョ!公式サイトが 
↑で、今度はURLが間違ってしまってました。
本当にそそっかしくって、恥ずかしいデス m〔_□_〕m
ゴメンナサイ/(。、。)ヽ[。_。]ヾ{。_。}\

今度こそ 
公式サイトです

22日カキコした時!
ジョニーファン、ジャックファンに先に謝っておきます。
おバカな所も結構ある…とカキコしましたけど 
コミカルな←と、その方が合ってるますよね。 

本当に暫くは  『 パイレーツ・オブ・カリビアン 
           デッドマンズ・チェスト 』 旋風が〜 

最近の映画雑誌は!ほとんど“ ジョニーが表紙 ”だったり
『 パイレーツ〜 』特集で(^^> スッゴイですよね。

「 ROADSHOW 」9月号にも
   “ 完全攻略ガイド ”が、まるでパンフレットみたいですもん。

画像 キーラ・ナイトレー演じる・エリザベス・スワンに変えました。 
5月28日 映画館鑑賞した『 ジャケット 』での、キーラ・ナイトレー 
この作品で、また新しい顔を観せてくれましたよおぅー 

7月22日の >ギョ!公式サイトが ←は、削除します´`

2006年07月23日

やっぱり、シャイロちゃん“歯”

91ca92aa.jpg「 ROADSHOW 」9月号
買って来ましたぁ♪\(aa*)/♪ 

「 People 」より、シャイロちゃん初お披露目ページ少ないけど 
でも写りが!何とシャイロちゃんの産毛も見えて
何かとっても嬉しい〜♪

前から思ってた事なんですが ?(Q_A)? 
ここにも載せた画像
シャイロちゃんに歯が見えてるんです? 

今まで勘違いかも?と、密かに思ってたんですが!!!!!
「 ROADSHOW 」に載ってる写真は、ハッキリ見えます。
友達にも、どうー思うって聞いて見たら?!? 
““ 歯 ”だよねって”!!!!!

 すごーい シャイロちゃん 
アンジー カルシウムしっかり摂ってたと、言う事なのかしら?
それとも?出産後 アンジーカルシウムが、少なくなったって事なのかしら?

出産経験のない私には、分からないけれど\(▽`)/ 

とにかく キュート 愛らしい〜 

前もカキコしちゃいましたけど!アンジーもだけど
ブラピの眼差しが優しくって、温かくって、 
それを見てるアンジーも、幸せを噛み締めてるだろうって(^^> 

今の シャイロちゃん♪ マッド君♪ ザハラちゃん♪ 知りたい 見たい〜けど 
我慢しなくっちゃー  

そして 
     *  ハリウッド外国人記者クラブ会員中島由紀子の
HOLLWOOD STAR DIARIES  
           超好評!第2弾 FILE:2 
          アンジェリーナ・ジョリー  * が

               嬉しいよおぅー 

             これからじっくり読みます   * 

アッ 下『 パイレーツ〜 』 公式サイト URL 間違って載せてしまったみたい デ ゴメンサイ★

              またちゃんと載せに来ます

2006年07月22日

『ホワゾン』♪響く「土曜ワイド劇場」

7aebf270.jpg先週の土曜日 
私を振り返らせた曲♪がテレビから聞こえて来るじゃありませんか(^^♪

うわぁー『 ポワゾン 』作品の音楽が!!!!!
アンジー★ジュリアよおぅー

今夜放送
「 眠る骨、八ヶ岳連続死んだ男の密会連続殺人! 」 
浅野ゆう子さん主演  

さっきも!予告放送で!
これだけでも、嬉しい単純な私デス\(〓^▽^〓)/

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

755f61d0.jpg昨日夜コメントの返事をカキコに飛んで来て
コメントカキコしたら!すぐフリーズしちゃって´`
次のコメントカキコしたら!またも/〔_ヽ_〕\ドテッ/〔。‐。〕\ 


感想カキコの前に!↑スミマセヌ(≧[]≦) 

今日ついに『 パイレーツ・オブ・カリビアン 
         デッドマンズ・チェスト 』

        全国超拡大ロードショー! 

〜 ジョニーファン、オーランドファンは特に嬉しいと 〜

私は17日先行上映を観て来ましたぁ(^^> 

製作2006年
◆監督ゴア・ヴァービンスキー
◆キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ
      ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド

映画館鑑賞7月17日

続きを読む

2006年07月21日

ゴメンナサイ、また来ます。

1d479f5a.jpgコメントありがとうデス\(a_a)/

今ちょっとカキコ続けられない状態に 
また来ます /(_O_#)/

その時 コメントの返事
      と
『 パイレーツ・オブ・カリビアン 
    デッドマンズ・チェスト 』 感想 
これは 本当ーに少しカキコに来ます(。、。)/~~~~~

「難民の現実を知って」アンジーメッセージ!

075f6d72.jpg社会ニュース 7月20日 

「 難民の現実を知って 」都内4ヶ所 無料上映 

UNHCR親善大使 アンジェリーナ・ジョリーさん 
「 難民の生活や置かれた状況を知ってほしい 」と
呼びかけるメッセージ映像も会場で流れる。 

ゴメンナサイ↓★
覗いて下さい

シャイロちゃん♪「ROADSHOW」登場

21911359.jpg
エンターテイメント ニュース 

21日発売「 ROADSHOW 」 
シャイロちゃん 日本初お披露目



ブラピとアンジー“ 愛の結晶 ”― 2人のベイビー本邦初公開 ― 
           
         \(▽ ̄*)/

            と

「 People 」買ったけど!!!!!
もっちろん「 ROADSHOW 」買いに行くわよー 

発売日は、まだだけど(私の所は(^^>)

2006年07月20日

心温まる情景◆マッド君輝く

0d879b3c.jpg
「 MOVIE STRA 」今頃だけど\〔_。_〕/

かなり前PCでチェックしたら!
アンジーの記事が載ってない?
でも“シャイロちゃん誕生 ”関連記事は?!?と

やっと17日 本屋さんへ
もおぅー みんな読んで知ってると(^^> 

シャイロちゃん誕生の瞬間 
誕生してすぐ!アンジーのお兄ちゃんが病室へ呼ばれて
★アンジー★ブラピ★シャイロちゃんの美しいことに
感無量で泣きそうになって!病室を飛び出してしまった←と
この記事を読んでまた私も、胸がキュンと o(*^▽^*)o

マッド君が妹が生まれ
初めて見てどう思ったか聞いたら「 ビューテイフルだって! 」

そしてブラピがシャイロちゃんを抱っこするのを、一生懸命見て 
同じよーに真似して、抱っこしてるとかって!!!!! 

何て微笑ましい 情景なのかしら p(aoa)q 

アンジーのママ シャイロちゃん誕生で、心身ともに“力”が 湧きますよーに★祈ってます。

そして 
◆ マッド君 最もキュートなセレブな子ども ◆に また!選ばれたんですもん。
アメリカのタブロイド誌で読者投票結果 2連覇 ←と パチパチw\(^▽^=)w 
ABCサイトに載ってましたよおぅー
↑ 覗いて見て下さいネッ♪

2006年07月17日

アンジー♪バランス

811c80e9.gif最近の私の、嬉しい事のひとつは

お腹の調子が!以前よりも快調になった事デス(((*^▽^*)))

病院から出して頂いてるお薬よりも

私には、ここに載せた画像の“ インターバランスL−92 ”が 

身体に合うみたいで\(a_a)/ 

“ 季節の変わり目や、ストレス等で ”←と、以前飲んだ方に!書かれていましたよおぅー。

バランスを崩しやすい 自己管理能力の、すぐ低下しちゃう恥ずかしい私´`

正反対に素晴らしい〜 アンジー

バランスと言えば アンジー♪ 心身ともにバランスが取れた

イヤ 取れる 充実した心の持ち主なんだわー。

誰にも見えない所での、努力は凄い!!!!! 

それだけに、身体と心を大切にして欲しいです〜。 

シャイロちゃん♪ 1日 1日の成長は目を見張るものが!ありますよね★キット 
益々 愛らしく 可愛く なったでしょうね★ 
見たいよー でも!その日が来るのをジット我慢の子で(^^> 

ザハラちゃん♪ マッド君♪ と 可愛い声に、囲まれて笑顔のアンジーとブラピを感じます。


『プルートで朝食を』公式サイトが?

df45a6b3.jpgウッワッゴメンナサイm[_o_]m

公式サイト
↑昨日載せたのが↓ページ表示されません と(〃▽〃)今度こそ載りますよーに★

『 プルートで朝食を 』
公式サイトです

2006年07月16日

『プルートで朝食を』(2)

ba8a28f7.jpg私ったら(Q ̄A)(A_Q)

まだ途中なのに?寝ぼけてる?投稿しちゃって´`


製作2005年イギリス
◆監督ニール・ジョーダン
◆キャスト キリアン・マーフィ、リーアム・ニーソン、
      スティーヴン・レイ、ブレンダン・グリーソン、
      イアン・ハート

映画館鑑賞7月13日 


式サイトです

ニール・ジョーダン監督作品 
『 クライング・ゲーム 』『 ことの終わり 』『 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ 』

アッ『 俺達は天使じゃない 』も、ありましたね★ まだマダありますけど┗○●┛
ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン 出演の(^^>

『プルートで朝食を』

ed068b68.jpg映画館で予告を観て!観たいと思った作品です。
ヤット13日観て来ました。

ここに載せた画像が、チラシなんですが!

   
     “  神は、彼にほんの少しの試練を与えた ” ←と、書かれてます。

         この言葉↑の、意味するところは

70年代イギリス、IRAのテロ活動が活発化する中、
愛を求めて懸命に生きる“ キトゥン ”の母親探しが始まる。 

アイルランドの小さな町、ある事情で生まれてすぐ何と教会の前に捨てられた
パトリック・キトゥン ・ブレイデン
それを見ている、二羽のコマドリも大慌て!!!!! 
でもすぐ養子に出され普通の男の子として育てられるんですが!
家族が留守の時、幼い頃から綺麗なドレス、化粧品、キラキラと美しく光るアクセサリーに
興味を持ち実際身に付けて…
それが小さな町では“ 変わり者 ”として、好奇な目で見られたり
でも キトゥンは、自分を否定しません。
持ち前の明るさと、行動力で楽しく過ごしてましたが…

あることがキッカケで、家を出で本当の母親探しの旅へ
町を出てロンドンへと・・・・・ 

本当に様々な出会いを!!!!! 
愛された幸せから、一転裏切られ´`
でもどんなに厳しい状況でも、ひたすら前向きなんです。

母を探しに行き・・・・・ 見つけられたのか!逢うことが出来たのか!
是非 観てみて下さい。 

母を探しに行って、また新たに見つかった、見つけた ある事とは!!!! 

リーアム神父( リーアム・ニーソン演じる )と、キトゥン( キリアン・マーフィ演じる )の
間に漂う雰囲気が、温かく伝わって来ました。←後半 

リーアム神父が「 いつも君は明るく笑っていた(←少し違うかも?ゴメンナサイ) 」と 
「 きっと明るくすることで、耐えていたんだ 」← と この言葉が、私の胸を締め付けました。
あるシーンで、人に笑われてる状況でも 
キトゥンは、明るく演じていたんてすもの。
私はこのシーンの時、目が熱くなってました。 

何があっても、明るく生きて行こう〜 と、強く思わされる作品でした。
自分を否定しない生き方、また人を責めない、寛容の愛!

本当ならこの時、自分の思いでいっぱいなはずなのに、相手を思いやれる心

また音楽が良かったです。
1970年代の曲なんですが! 私はある人の良い影響で、結構この年代の曲を知ってるので
アッこの曲は!と、嬉しかったです。
♪ シュガー・ベイビー・ラブ ♪ フィーリング ♪ 風のささやき 等など

主人公“ キトゥン ”演じる キリアン・マーフィ 
『 バッドマン・ビギンズ 』で、“ スケアクロウ 〃 ”と 言葉が、耳に残ってます。
思い出してみたら
『 28日後 』『 ダブリン上等 』確か『 コールド・マウンテン 』(にも)
観てました。 

『 プルート〜 』観てるうち、キュートに、妖艶にも観えて来て、役者さんだわ!!!!! 納得しちゃいました。 

アイルランド出身の役者さんが、揃った作品ですものね★ 

アイルランドと言えば『 ヴェロニカ・ゲリン 』 忘れられない作品のひとつです。


2006年07月15日

花火大会★暑さに退去★うなずく

ff8696ff.jpgマッド君(゚゚)/
8月5日のお誕生日で!5歳になるのよね(*^▽^*)/
懐かしいよー この画像のアンジー★マッド君 

昨日 花火大会でした(^^>花火大好きです! 
去年もアンジー!マッド君!まだ小さいからザハラちゃんは〜
何てカキコしました。

花火 見せてあげたくって!!!!! 

今年は、シャイロちゃん、ブラピと!!!!! 

素晴らしい“ 必然 ” 

来年は?!? 

昨日朝カキコして、後で映画感想カキコ飛んで来る予定が´`
室温の高い事、湿度の高い事!!!!! ドテッ
PCは退去になってしまいました/(_ _#)/表現が変でゴメンナサイ m(_ _)m

今からまた外出します。 

訳の分からない報告カキコで「。。x」 でわ〜〜〜〜〜 

    ↓ そうそう これだけは ↓

>アンジーが!「 マイティー・ハート 」
マリアンヌさんの役を、演じる事も! 必然だったんだと!感じる私です。 

『 シン・シティー2 』の、記事の時は『 シン・シティー 』まだ観てないので´`
でも アンジーが出演を決めた!と、言う事は“ メッセージ ”が!力のある作品何だわって!
思ったけど!!!!! 

マリアンヌさんの役を!、アンジーがと知った時は!
“ これは アンジーじゃなくっちゃー ”と!!!!! 

アンジー 頑張って!!!!! 

2006年07月14日

昨日観た作品&先行上映

66f4fc0e.jpg昨日やーと!
『 プルートで朝食を 』観て来ましたよおぅーp(*^▽^*)q
感想カキコするつもりが! 今は w(>_ゞ)w

今日カキコ来れると(^^> 

アッ! マリブのお家 ちょっとだけが!イマダニ ](__;)[ 

アンジーカキコも!!!!! 

ちょっと順番が? ゴメンナサイ /(m_m)\ 

そして映画感想カキコ 記憶を辿って´`← いつになるのか T(゚_。)T 


映画鑑賞予定 次の作品は『 パイレーツ・オブ・カリビアン 
               デッド・マンズ・チェスト 』 
                先行上映に行く予定です(^^>

向こう5週間以内に!撮影始まる(3)

f84bc43d.jpgどーしてかしらa{Q_A}z

下カキコURL間違って載せてないのに?飛んで行けない何て? 

カキコします(a_a)
この映画の原作は、2002年にパキスタン取材中に殺害された 
ダニエル・パールさんの妻 マリアンヌさんが、夫の回顧録として
出版した「 マイテイ・ハート 」。
撮影は向こう5週間以内に始まるという。 

マリアンヌさんは「 私の本が基になった映画で私の役を 
          アンジェリーナ・ジョリーさんが演じる事になって嬉しい 」とコメントしている。

メガホンを取るのは、映画「 ウェルカム・トゥ・サラエボ 」など
戦争をベースとした映画が有名な マイケル・ウィンターボトム監督。 

ここに載せた画像は『 グッド・シェパード 』撮影中のデス ミ(▽〃)ミ

URL?&突然フリーズ

a0838923.jpg下URLが 

間違ってないと┗○■┛でも飛んで行けなーいわ [/[]/;]

もう1度 ここを見て下さいねぇ。

アンジー!殺された新聞記者の未亡人役に

4ee7779c.jpgエンターテイメント ニュース 7月13日(木)19:45分
今 PC開けて飛んで行って知りましたぁ(^^>
アンジェリーナ・ジョリー、殺された新聞記者の未亡人役に

[ ロサンゼルス 13日ロイター ] 
アンジーが、テロリストに誘拐、殺害されたウォール・ストリート・ジャーナルの記者
ダニエル・パールさんの未亡人役を演じる事になった。

13日発行のハリウッド業界誌デイリー・バラエテイーが伝えた。

ゴメンナサイ!続き見て下さいネッ★ 

ブラピがプロデューサーを務めることになっている。と!!!!!

マイケル・ウィンターボトム監督 作品
去年『 CODE46 』観ましたよおぅー(^^> 

アンジーの心血を注ぐ作品が!また観れます。
そして プロデューサーが、ブラピですもん。

アッ 出産後復帰作品に『 シン・シティー2 』
ロザリオ・ドーソンが、アンジーの出産待ちよおぅ〜。と、言ってた記事は?
どうなったのかしら?!? 

とにかく お仕事再開! 子育て! 救済活動と! 
アンジー お体を大切に!アンジーらしく頑張って下さい★


2006年07月13日

カンフーを教える武術の達人◆雌トラ役

d89c7d33.jpg






少しだけど(_o_)/



『 カンフー・パンダ 』 
アンジーは(a_a)/
ジャック・ブラックが、声を務める主人公“ パンダ ”に、カンフーを
教える武術の達人!?!の、雌のトラの声の役なのねぇ w(*^O^*)w

ジャック・ブラックとは『 シャーク・テイル 』でも、声の共演してるので
2回に!!!!!

ジャック・ブラックと言えば『 スクール・オブ・ロック 』主演も良かった!ですし
『 キング・コング 』での、役もはまり役でしたよおぅー。
まだカキコしたい作品ありますけど、今はこのくらいで〜(^^>  

『 カンフー・バンダ 』 ウッワッ!2008年5月公開予定〜 なんですね(:^O^;)/

マッド君も! ザハラちゃんも! シャイロちゃんも! 
大喜びで観れる作品になるんだと!!!!! 
もっちろん 私も楽しみ〜♪

そうそう「 SHOWBIZ 」TV 2週間前の放送だったと
ジャック・プラックが、自分のベビー誕生がゼンゼン話題にならないと!!!!!
言ってる と… か!と。

シャイロちゃん誕生! 記事を見ての?発言かしら?

でも ユーモアの籠められたコメントなんだと!感じるんですが (((a〇a))) 

アンジー カンフーの達人 雌のトラの声の役 
カンフーの達人 マッド君 喜んでそうですよねぇ♪

2006年07月11日

アンジー♪声優でお仕事開始!

9d1fe728.jpg
アンジェリーナ・ジョリー「 カンフー・パンダ 」に声の出演 

エンターテイメント ニュース7月11日(火)13:30分 

覗いて見て下さい〜!


アンジェリーナ・ジョリー、ドリームワークス 新作アニメで再び声優に 

エンターテイメント ニュース7月11日(火)14:51分  

今日 第2弾です。 ↓
カキコ今出来ないので、覗いて見て下さい〜! 


           楽しみですねぇ ~~~~~\(∪∩*)/~~~~~

2006年07月10日

表現の自由?病んでる?

1cc3eec6.jpgウッ! マリブのお家 続きますとカキコしてて!
また 後になるのもゴメンナサイ p( ̄_`#)q


プロフィールに載せた♪アンジーと♪シャイロちゃん画像 
見て心が静かになってる! 癒されてるのを感じます。 

この癒された気分を保って、感情に流されない言葉でカキコ出来たらと!思います。

正直 アンジーへのカキコで!それは酷い!違う!何て事を載せるのかって!

今までも!何度心が騒いだ事か!!!!! 気分が急降下した事か!!!!! 

今もカキコする手が! カキコして良い言葉を探してる私です。

でも そうですよね★ そのままカキコすれば良いんだわ★

“ 正直である事 ”を、何よりも大切に生きてるアンジーですもん!

 ― 今は この2つのことを ―

略奪だの! 雑誌ではとうとう 不倫!と、言い切って載ってましたが ↑〔≧□≦〃〕↓
アンジーファンは、私が今更カキコするまでもなく!事実を知ってますものね。
アンジーは、両親の離婚の原因をもっちろん知ってますから!!!!!
不倫何て!とんでもない事です。 

シャイロちゃんを出産前に!しっかり答えてましたね。
「 ブラピがそんな不誠実な男性だっら、惹かれたりしないわ 」と… 

そして どけだけアンジーが!マッド君への影響を深く考えて生きているか!
今更 またカキコしちゃうことも、アンジーゴメンナサイ。

アンジーがビリーと離婚した後! アンジーが悲しい顔をしてたり、落ち込んでたりしたら 
マッド君が敏感に感じとると思うから、いつもそれを心にどんなに
辛くっても、笑顔で心の平穏をと! 
誰にも頼らず頑張っていたのよね。 

そして! ブラピは、アンジーと共演前から! 
離婚への話になってたと!雑誌とかでも載ってたのに!!!!!
何故 今 不倫だの! 略奪だの!と、私 怒ってます。

アンジーは、言うわね!「 そんな事!ナンセンスだわ! そんな事よりも、難民問題をもっと
           勉強してね 」って「 小さい事だわ!真実はひとつよって 」 

あと “ 子供の時 アンジーが葬儀屋になりたかった ” この事だって!
面白 可笑しく 失礼なカキコを目にするけど… 

何故 アンジーが葬儀屋になりたかったか!と、言うと… 
“ 子供の時 ママと行ったお葬式が素晴らしかったからなのよ! ” 
そう思えるアンジーが、素晴らしいと思うわ。
だって、生まれてくる時は親も時間も何も選べないけど!一生懸命生きて 
自分の最後を決める(お葬式のあり様)事だって可能だし!
家族とか周囲の人達によって、最後の時を温かく、心を籠めて・・・・・・
そんなお手伝いを出来るのが、葬儀屋さんなんだって!感じられるって 
凄い 素晴らしい事じゃないですか! 

それをダークだの?変わり者? 危ないだの?と? 

そうそう ナイフの収集だって! アンジーは歴史が好きだからなのに!!!!!
これも危ない趣味だとか! 


ネットの素晴らしさ? 便利さ? 世界観? 表現の自由? って 
なんなんだろぅ? 

表現の自由?〓真実か?嘘か?〓どうでもよくって〓勝手にカキコする事ではないと信じたいです。

2005年8月UNHCR(↓カキコしなくってゴメンナサイ)

7ad0ec9b.jpg下タイトル
七夕★にも!想う。 

アンジー画像 
2005年8月UNHCR←です。
何もカキコしなくって!ゴメンナサイ★ 

8月ですもん ヘ(=^▽^=)ノ 七夕のよーな願いを籠めての!!!!! 

アンジー“ 平和への願い★ ”ですネッ┗(゚゚)┓☆┗(。。)┓☆┏(~~)┛キット キット


アッ 抜けてしまってました x(/[]/)x
7月4日 は、梨の日だったんです。↓今頃ですがスミマセヌ /(∩_∩#)/

2006年07月07日

七夕★にも!想う。

f1a72e99.jpg
今日は七夕ですネ★ 
願い事は!!!!!
私は秘密じゃなくって!カキコするまでもなく!!!!!デスゥー 

そして“ 冷やし中華の日 ”でもあるのねぇ〜(^^>

2日は“ うどんの日 ”

3日は“ ソフトクリームの日 ”でした。 


アンジー 今頃ですが!( カキコ出来なかったので ) 
盗まれたメモリーカード見つかって!本当に良かったです(*^▽^*)/~~~~~ 
私 ゴメンナサイ★ ベイビーシャワーの画像 見せて貰っちゃいました。
嬉しいやら^^ アンジー ゴメンデス★ 

そして また嬉しい 微笑ましい 画像を! 何日か前に見つけましたよおぅー♪
マッド君とブラピが!
ATVに颯爽にカッコ良く乗ってる姿です。 
イヤー 何とも私まで幸せ気分いっぱいに!なっちゃいました(^^> 

マリブのお家 

ウッ 続きます(^^;

2006年07月05日

ゴメンナサイ!覗いて貰えてる事を願って★

7a340a11.jpg今頃で本当にゴメンナサイ(TT;) 

>タイトル
アンジー〓真実!いつ来るか? 

ここにカキコする事も、またゴメンナサイ★

ソノミさん 覗いて貰えてると嬉しいです。

かつかつさん
コメントしてくれたおかげで、気がつきました。

いつもですが!そそっかしくって 気がつかなくって許して下さいね。

上映時間に(/\)

84848898.jpg
3日月曜日
『 プルートで朝食を 』観に行く予定で(^^>
楽しみにしてました〜 

ところが!!!!!上映時間にどーしても間に合わなくって 
観に行けなかった 私 ドテッ \(゚_。)\

来週こそ!観に行きます♪ 

映画感想カキコするわよって!何回もカキコしちゃってるのに ウー

ここに来ちゃうと!◆ アンジーカキコを優先 ◆しちゃう 私だし

少しでもー 映画感想もカキコしようっと(*^O^*)/  

2006年07月03日

変えて見るのも!チャレンジかもおぅ〜(2)

cbbaa479.jpgウッ ワッ

下 
タイトル>変えて見るのも!チャレンジかもおぅ〜 

オルビスHPが \〔/「」\〕/

今度は大丈夫だと↓★ 
オルビス

『ホワイト・プラネット』

a6a05ca8.jpg6月25日観て来ましたぁ(^^> 
ここに載せた画像の!白熊の親子が!!!!! 
最初のシーン!冬眠!穴の中の子熊の可愛い姿様子が!!!!!

冬眠中は100日間も何も食べない状態で、小熊にお乳を飲ませているんだそうです。
母の愛は強し(^[]^;)/

アザラシの姿もまた可愛かったですよおぅー。生まれて3週間で親元を離れて
太平洋へと泳ぎだす! 本当に短い期間の母と子 
だからこそ!この短い時間に出来るだけの乳をやり、泳ぎを生きてく知恵を
授けるのでしょうね。 

とにかく凄い“大群で”驚いたのは、カリブーです。
100日間をかけて北極目指して!大移動 
この途中危険はいっぱい!
またカリブーの赤ちゃんは誕生して、何と数時間で立ち走れないとならないんです。
何故って、生きるためです。
この大群のカリブーと一緒になって、時には走り時には泳いで移動して行くんですもの… 

イカやタコの不思議な習性〜 
クリオネが! 上へ〜 上へ〜と、マタ可愛かったです。

ジャコウウシの壮絶な闘い! 
どう猛なのに、何と草食動物だったとは…  

ラストに向かって、母熊は成長した子熊たちを自立させよーと!!!!! 
この時の母熊の“ 目が ”素晴らしい 言葉以上の演技をしてたわ!
ウッ演技ではありません!ゴメンナサイ。 

“ そしてこの作品のメッセージである ” 
― この美しい世界は、地球温暖化により今消えようとしています ― 
          ↑ ↓
成長した子熊は、気温の変化で凍りきらない危ない氷原へと旅立って・・・・・ 

ブリュノ・クレの♪サウンドが良かったですよおぅー。 
シーンごとの、動物 動物の躍動感溢れる〜 
ウワァー 『 WATARIDORI 』の作曲もそうでした(^^> 

◎たくましく生きる ◎自立 自分で創意工夫して ◎環境に適応 ← 動物から教わること多いですよね。


今回から感想カキコの仕方 ちょっと違いますけど´` 

製作2006年 フランス、カナダ 
◆監督 ティエリー・ラゴベール、ティエリー・ピアンタニア

映画館鑑賞6月25日

オフイシャルサイト

変えてみるのも!チャレンジかもおぅ〜

159e5213.jpgウワァー懐かしいアンジー画像〜 

変えてみるのも!チャレンジかもおぅ〜
↑「 チャレンジする 」この言葉からはもっちろん★アンジーを思い浮かべます ヘ(^[]^)ノ

今はちょっとお化粧品の話を(▽⌒*)ノ
私 何年もずーと!資〇堂を愛用してました。

でも去年から、オルビスに一大決心して(大袈裟でスミマセン´`)変えたんです。
きっかけは知人の多くが、通販だったり!ショップで購入して使用してる
そのクチコミの良さでした。 

“ 100%オイルカット ”
“ お手入れはシンプルな3点セット ”
“ 気軽に毎回頂けるサンプル ” 

そして ソシテ そして お値段が優しい〜 と、知っても はじめは正直不安でした。
何年も使ってるメーカーを変えるのは!!!!!
でも何事もやってみなくっちゃー 分からないし〜と… 

今は使い始めて、1年は過ぎましたけど!お肌快調です。 
環境に配慮した!つめかえ用もありますよおぅー。

アッ 資〇堂←“ けっして何かお肌にトラブルが起こって止めたんではありません ”から〜(^^> 
それに今もファンデーションとか、少し使ってます(続行デス)
…  
オルピス↓からは
毎月[ La:ラ ]お肌とからだのための情報誌 ←出てるんです 私楽しみにしてます♪
6月号
シネマに学んで…「 クールな女 」になりたい! 
クールに運命に立ち向かう女性 
『 トゥームレイダー 』が!!!!! 載ってるんです★ 嬉 ウレシ うれし〜
茶目っ気のあるクールなアクションヒーロー の、タイトルで(^^> 

見つけては、1人 大喜びしてた私♪ 

時間がある時覗いて見て下さい。
オルビス

2006年07月02日

愛らしい成長に目を見張る♪

8e6f65b8.jpg
シャイロちゃん 5月27日誕生して!1ヵ月過ぎて〜(゚ ゚̄)(。、。)(゚^゚)
アンジー・ブラピ〜
目を見張る愛らしい成長〜に、感謝の日々だわ!って
勝手に思ってる私デス w(^−★)w

マッド君のお兄ちゃんぶりは!どうかしら! 
ザハラちゃん ちょっぴりヤキモチをやいてると!
でも大丈夫〜 成長の過程ですもんねッ(^^> 

ここに載せた「 US WEEKY 」 06 JUN26
★ おかえりなさい!アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが 
  アメリカに帰国した。ナミビアでの大仕事〜シャイロちゃんの出産が終わり、
  アメリカに帰国したアンジーとブラピ。

  新しいベットも届き、準備万端!マリブの自宅の写真公開 ―と(^^> 

残り1冊と★ ウッワッ(^^;

そうそう 6月20日 載せた エンターテイメントニュース URL ギッ 載ってないぃ(>_X) 
ゴメンナサイ?(Q_Q)? 
アンジェリーナ・ジョリー、3人目の養子縁組みを検討
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。