2006年08月

ヌ、抜けてます&本当でありますよーに。

2006年08月31日

2fd4cf1a.jpg
アンジーゝ(^▽^=)人(=~O~)ノインテグレート 

資生堂アンジー美。HP
↑ア、ラ、カルトメニュー
CM情報 

アンジェリーナ・ジョリー 主な出演作品  

ヌ、抜けています´`
『 ボーン・コレクター 』が!!!!! 
アンジー演じた★アメリア・ドナヒー が m[_o_]m 
ずーと気になって´`でも!ここでカキコしたって´`トホホ

こちらは↓→嬉しい〜〜〜〜〜本当でありますよーに。
期待しちゃいます! 
『 グッド・シェパード 』2006年12月公開予定←予定じゃなくって
                     ↑決定でありますよーにv(^‐★)人(☆−^)v

withangie at 20:16|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪インテグレート 

2007年も、アンジー輝く◆

a0522c34.jpg
アンジー♪
2007年カレンダー発売

もぅ〜今年も!そんな時期になったんですネッ★ 

楽天です

MOVIESTAR★INROCK にも、載ってますよおぅ〜♪ 

インロック通信販売

うぅぅ〜ん\(a ̄a)/楽しみ〜です。

withangie at 19:52|Permalinkコメント(11)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジーCM◆初放送と違う!

2006年08月30日

14ff66a7.jpg
ちょっとだけど!来れましたぁ〜。

気になって〜´`↓

アンジー「 インテグレート 」CM放送開始
28日 TVドラマ「 メッセージ 」

ブログとか見て!エッ!と、思ったのは´(□`‖)`

コマーシャル見てない人は〜と(^^> 
載せてくれてますので、嬉しいですよネッ★

でも28日 初放送のとは“ バージョン ”が、違ってます!から…
きっと次に放送されるのですよねぇ〜。 

私の行ける範囲に♪幸せな事に 
“ インテグレート アンジー美。 ”コーナー 
沢山あって嬉しい〜 
呼ばれているよーに★吸いこまれて行ってる私ですo(*~o~*)o
ウットリ♪ 
でも周囲を気にしなくっちゃー 
ニヤニヤッ!してそうですものおぅ〜

コーナーに集まってる人←全てがアンジーファンかしら?
何て思っちゃってる私〜

今頃カキコに^^なってしまいましたが´`
早々(先週) 私のお世話になってる“ 資生堂 ” へ、ダッシュー。
アンジェリーナ・ジョリー インテグレート
↑ いつも アンジーですもん★ 久しぶりに フルネームで!
何か 照れちゃいます(ヘンですよね^^) 

コーナーの事!ポスター など等^^ 
お話に行って来ましたよおぅー。
でも ここでは置かれないとの事で・・・・・トホホ 

お世話になってる 資生堂 ← なら、ポスターとか 色々情報も
教えて貰えるって、ハリキッテました・・・・・ でも´` 

“ 諦めないで また何か方法がないか ” 考えよーっと(^−★)/

withangie at 18:38|Permalinkコメント(23)トラックバック(0)♪インテグレート 

マッド君♪は、5歳です。

2006年08月29日

ff78c320.jpg「 Forbes 」10月号 
見て来たカキコまだしてなかったので´` 

「 Forbes 」先に!
マッド君は“ 4歳 ”じなくって
“ 5歳 ”ですよおぅ〜\(m ̄m)/ 

そして 堂々?と´`
“ 略奪 ”←この言葉が載ってました・・・・・

“ 真実 ”よりも“ 読者の一部が興味持つ 言葉 ”優先なのか?しら?!?
でもそれは、アンジーだけに失礼じゃなくって! 
その奪われた?相手にされた人にとっても、失礼なのでは。

難民救済活動が!今までのアンジーの行動を!←何て載ってましたけど

どう書かれようと★アンジーの行動が物語ってますものねぇ。

アンジー“ 子供の全てに教育を ” 
    “ 不法入国した子供を守る法案 ”
    “ 子供のエイズ・・・・ ” 

上下院20回 議員に会いに!

アンジー 私は『 13歳の夏に僕は生まれた 』観る事で 
また心の目が! 見開いた?気がします。
移民の問題!
“ 不法入国した子供を守る法案 ”←( 未成年者だけで入国した )  

私 アンジーを知らない人が“ ゴシップを鵜呑みに ”する事が 
どーしても 嫌です。 

アンジーは「 この難民キャンプの状況を見たら!誰でも同じことをするわ 」って!
でも´`現実は´`
世界中の人たちが 
           “ アンジーの心 ”を、持つことが出来たら。


withangie at 22:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪「メッセージ」インテグレート

6747b85b.jpg昨日 
アンジー◆インテグレートCM放送開始 

見た^^見れたアンジーファン!!!!! 
どのくらい、いるのかしらぁ〜´(Q_A)`

資生堂HPで知って
楽しみにしてたと(^^>思うんだけど^^

資生堂HPです
↑→↓下 HPちゃんと載ってなくって、ゴメンナサイ´(^‐★)`

TBS TVドラマ「 メッセージ 」PM21:00-22:54 
結局 2回放送されましたよおぅ〜♪ 

アンジーのメッセージ?
CM始まって アンジーの声が!!!!!
“ イ ン テ グレート ”と(^^> ウアワァー 感激 声も?聞けるんですもん。

イヤァ〜〜〜〜〜 私 まだ信じられないくらいです◆幸せ〜で 

アンジーが! 日本で CMが放送される ← この現実(*^O^*)/

美しい! 輝いてる! 魅力満開!  ドッキドッキ ← 何て!ありきたりな言葉は 
吹っ飛んでしまって← 表現が?美しくなくって´`ゴメンナサイ。 

「 メッセージ 」ドラマ 
杉山登志さんの物語 でしたね。
“ 嘘は ばれる ものです ” と、書き残されていた ・・・・・
そして昨日“ CMの日 “ 

その“ CMの日 ”“ 嘘は ばれる ものです ” の「 メッセージ 」放送で 

アンジー 日本 初CM放送が!!!!!
“ 正直であること! 何よりも 正直に生きる尊さ ”を 大切にしてる アンジー 
だからこそ! ピッタリのCM初放送 ですよねぇ〜♪ 

私のお化粧ポーチの中に◆ アンジー インテグレート ◆ 入ってます。
もおぅー これだけでも、嬉しくって、幸せ〜な 私です。 

「 anan 」前もカキコしましたけど!アンジーが♪
そして「 女性セブン 」も^^ 

「 レタスクラブ 」まだ 日曜日 入荷してませんでしたぁ´`

小冊子等など!TV CM放送されたので!
これから 少しずつ出てくるんだと^^楽しみですぅ。

カキコしたい事が!ありすぎて(^^> 逆に出来ない私〜、、、

>アッ、St John アンジー です。分かっちゃいますよネッ。

withangie at 15:06|Permalinkコメント(69)トラックバック(0)♪インテグレート 

アンジー「インテグレート」TV◆CM

2006年08月28日

8e602be2.jpg見ましたかぁ〜♪

アンジー「 インテグレート 」TV◆CM放送開始 

ずーと待機してました!!!!!

録画バッチリ出来ましたぁ(^^^> 

嬉しい〜〜〜〜〜 感激 また放送あるかしら?

withangie at 22:22|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪インテグレート 

出ました&アンジーCM今夜放送開始♪

c9ca2acb.jpg
↑ウッ(ゞ‐x) ↑
色々カキコ残したままで´` 

でも、どーしても
今 これだけでもカキコしたくって、飛んで来ましたぁw(:~‐~;)w

『 グッド・シェパード 』 
待ちにまった!
更新 少しだけどされましたよおぅ〜。

画像も、2枚載ってます。

『 グッド・シェパード 』です。

そしてこちらも♪大望の!待ちにまった 

アンジー美“ インテグレート TV CM ”
今夜★放送開始ですよねぇ(((*^▽^*)))
資生堂HPです

楽しみ〜^^楽しみです^^
録画の用意も完了しましたし^^

“ アンジー美 ” インテグレートのボスター 美しくって ステキ〜  
何とかして“ ボスター ” 貰いたいです!!!!!

>P.S.
miyu ここにゴメンナサイ m(_ _)m コメント!ありがとう♪
そして私のコメント、後になる事を´`スミマセヌ。

>アッ「 ロードショー 」来月!
アンジェリーナ・ジョリー 検定 ←と^^ またマタ楽しみだよネッ★ zzZ

withangie at 07:06|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪インテグレート 

見て◆うっとり!見て★ウレシ!でも(1)が?

2006年08月26日

8ead6312.jpg
うわぁ〜〜〜〜〜ショックですw〔〃△〃〕w 

投稿した 
>タイトル 見て◆うっとり!見て★ウレシ!でも(1) が 
投稿したとたん´`フリーズしてしまって´`

平常心 平常心 ムッ←と、しないよーに(;~~;)/と 
自分自身に!言い聞かせても!!!!!  

ショックです〜〜〜〜〜 

>インテグレート ← 昨日 また行って来た時のこと〜♪

>日本版「 Forbes 」10月号 見てた来た事 など等 

カキコ´`いっぱーいしたのに ↑(゚_。)↓ トホホ 

ここに載せた画像は、海外版です。

日本版の最後のページにも!載ってましたよおぅ〜♪ 


                 今はこれで ゴメンナサイ 
                   x\(。、。)/x

withangie at 21:06|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪ファンは!

3b5c27c3.jpg
Peopleサイトに載ってた画像です♪ 
久しぶりの!アンジー♪
見れてすっごい嬉しい〜♪

アンジー♪「 お元気ですか? 」
昨日の夢の中に!アンジーが登場してくれました。

私が苦しんでる状態の時、アンジーが私を救って、助けてくれた 
自分勝手な夢なのに´`
アンジーが飛んで来てくれて!!!!! 
私 嬉しくって!泣きながら 起きてしまってました、(*^「」`*)、

ゴシップニュースで、もぅ皆見てますよね。
『 オーシャン13 』フォト・エキシビションパーティ 
アンジーとブラピが出席した← (*^O^*)/ と。

ジョン・ヴォイト(元父)と 時間をずらして入場!

そのアンジーに アンジーファンは“ 何の矛盾もない ”ですよね★
アンジーの今までの心中をしっかり“ 知ってるんですもん ” 

それよりも!アンジー 頬が少し´`心配です。
『 マイティ・ハート 』撮影のためかしら? 
で↑ありますよーに★

“ 本当に色々言う人たち ” “ 心ないゴシップ ” 吃驚です! 
 

今 「 ポカポカ地球家族 」TV 
“ カンボジア・シアヌークビル ” 放送してるわ〜♪ 


withangie at 18:49|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー&ブラピが一緒に?

2006年08月25日

7e853de8.jpgすーごーく嬉しくって w( ̄ー^)w
飛んで来ちゃいましたぁ〜。

本当はもの凄く眠くって 
今にもZzz(<_>)←睡魔に完敗の私´`

昨日「 Forbes 」TELで教えてくれたお友達ではないんですが(~o~)/~~~ 

私が喜ぶだろうって! 
Angelina ポストカード そして 何と BRAD PITT ポストカード 
本人いわく! セットで買って来てくれたんです^^ 

私も時々行っては“ アンジーのポストカード ”チェックしてるお店何ですが^^
お友達が行った時、何と★ラッキーな事にあったんです。 

ここに載せた画像の、左側のアンジー ちょっとアングル違いますが p(^o^)q
もっちろん、ローリングストーンとは入ってませんよおぅー。 

ブラピもステキです。坊主頭のブラピです^^
坊主頭が似合うって、そういるものじゃありませんよねぇ。 

「 本当にありがとう♪そして、セット?でポストカード
  配慮もありがとう♪ 」 ← 私の友達へ ← 何か変でスミマセン m[_o_]m

今日 帰りに本屋さんへ 
「 Forbes 」「 女性セブン 」 こちらでも、もぅー発売されてますよーに★ 

そして資生堂へ インテグレート アンジー映像 もちろん何度でも!(見て来ます^^)
お化粧品も買って来まーす♪

資生堂HPです

withangie at 05:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー「Forbes」表紙です。

c1ef1d2c.jpg
友達から!TELが来ましたぁ〜 
嬉しい〜↓

* アンジー表紙 *
あったよー♪と(^^>「 Forbes 」月間雑誌だとゝ(^^)/
本屋さん 閉店ちょっと前だったらしくって´`
読むこと出来なかったの と。´`

私 PCで調べて見ましたぁ〜。

月間フォーブス10月号 日本版 8月22日発売 

雑誌のオンライン書店↑覗いて見て下さい ゝ(^‐★)/ 

今日また本屋さんへ 私 走らなくっちゃ〜
楽しみです(a‐a)/

withangie at 01:11|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

更新されてません´`

2006年08月24日

724e9e6e.jpg
『 グッド・シェパード 』
?まだ更新されてません ?\(_ヽ_#)/? 

『 グッド・シェパード 』画像です。何回か載せましたぁ^^
何て透明感のある!アンジー♪なのかしら〜
 
資生堂HPです
8月24日は「 女性セブン 」に、アンジー輝くのね★

withangie at 18:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー“絶対ビジンのパーツ美”

4cc71f16.jpg昨日
アンジー「 インテグレート 」映像見て来ましたよおぅー\(*^◇^*)/ 
もっちろん資生堂 インテグレートのコーナーで^^

“ 日本でアンジーCM ”を、何年も前から願ってた私です(^‐^)/ 

嬉しくって!嬉しくって!嬉しくって!感無量です。
ただただ 見入ってしまってました♪ 
見ていても、信じられない位^^ 嬉しくって!幸せで〜♪
アンジーの眉毛が←アンジーファンは、分かりますネッ。

ここに載せた画像の時、フランスですが、アンジー資生堂CMへ◆イザ出発 
この時のCMが!日本でも(^^>
シャイロちゃんが、お腹の中で順調に^^その時撮影のCMですものね。

アンジー流石輝く「 インテグレート 」美しい顔
“ 絶対ビジンのパーツ美。 ” 

昨日はアンジーCM見とれて!買って来れなかった私です´`
でも、「 インテグレート 」ビューティーBOOKとか、小冊子はないのか?
聞いて回って来ましたぁ(^^>
私が唯一貰ってこれたのは「 インテグレート 」チラシです。
でもこれには、アンジーは載ってません。
商品だけです。
これから徐々に出る見たいですよおぅー。楽しみです(*^ー^*)/

このチラシを見ながら、明日 リップグロス、アイカラー、アイライナー、マスカラー など等
買って来ようっと★
アンジー 私でも購入しやすい価格の商品のCMに出演してくれて“ ありがとうデス ”
やっぱり アンジーの優しさが伝わって来るわ〜。 

そして 「 anan 」8月22日発売  表紙 亀梨 和也君 
表紙の裏に♪アンジーが輝いてましたよおぅー。
昨日見つけて!またマタ 大喜びの私でした。

>P.S.
>タイトル ↓コメントが´` 
来て見たら載ってたので、削除しますね。ゴメンナサイ「/□\」

withangie at 16:44|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪可愛すぎます、見たいデス。

2006年08月22日

e8f97187.jpgPeople
特集スターお宝写真を発掘!←との事デス★6ペーシ 

セレブがセレブになる前の貴重な写真を掲載! 

アンジェリーナ・ジョリーが小さい頃の写真は可愛すぎます!

1988年の写真はすでに今のアンジーの面影ばっちりです。←と!\(aa*)/!

アァァー 見たいですぅ〜。私の見た事のない写真かしら?
見たい┗◇−◇┛気になりますぅ〜。

行ける範囲にあった洋雑誌を置いてた本屋さん 
今は´`遠くに移転しちゃって´` 

アッ!少しだけど、洋雑誌入荷する本屋さんに!行って見ようっと(^^ゞ

こうカキコしてても♪
資生堂 インテグレート アンジーCM 嬉しくって♪
資生堂HPにCM放送の日時、載ってるので、嬉しい〜 楽しみ〜 録画バッチリ出来るわ♪ 

パリの資生堂CMに、 アンジー が と 知った時!
もしかしたら?日本でも!何てあったりしてー 何て 私 想像しちゃってましたぁ〜。
TV CM アンジーが見れる! 最高ですよねぇ◆ 

資生堂HPです

withangie at 22:58|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー◆インテグレート!出ました!

382fe79e.jpg
出ました!!!!!!!!!!! 

今 私 興奮しちゃって!!!!! 落ち着かなくっちゃー 

アンジー◆インテグレード 資生堂HP 商品情報に出ましたよおぅー(((*^−^*))))

明日こそ 資生堂に走らなくっちゃー

資生堂HP 商品情報へ そして インテグレートへ行って見て下さい◆

資生堂HPです

嬉しくって(^^> 嬉しくって(^^>

手が思うよーに動かないわー(^^ゞ

withangie at 19:17|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ヤット、憧れの!アンジェリーナ♪

2006年08月21日

774446de.jpg
やっと「 ELLE 」9月号(表紙キーラ・ナイトレー)
昨日買って来ましたよおぅー(^^ゞ


もおぅ〜とっくに見た!買ったわって!
アンジーファン 多いわよネッ★ 

コンビニで!?! 何日も前なんだけど! 
「 ELLE 」表紙に 
アンジェリーナ、←と、載ってたよーな?
その時、両手に荷物がいっぱいで´`気になってたんだけど´`

昨日 本屋さんへ
やっぱり気のせーではなかったです(((*^ー^*)))

アンジェリーナ、グゥィネス、マドンナ…
憧れのセレブママ ←と 

ここに載せた画像のページを入れて 
4ページ載ってます〜

これだけでもカキコしたくって! 今 飛んで来ましたぁ〜

withangie at 20:42|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

 (O_o;)行かなくっちゃ〜

2006年08月19日

4cccac70.jpg
「 アンジー 独占インタビュー 」
少しでもカキコしよって!
思って!(^ー^)!ハリキッテたんだけど 
ゴメンナサイ[/▽/〃] 

インタビュー!しっかり読みましたよー★
CDしっかり聞きましたぁ(^^>
アンジーの言葉・声 聞けるだけで すごっい幸せ〜な、私です。

今はこれで(^▽^〓)/\(〓^◇^) 

夏ばてに気をつけて下さいネッ★ 

withangie at 20:54|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『スーパーマン リターンズ』

eebe8a56.jpg製作2005年アメリカ 
◆監督ブライアン・シンガー
◆キャスト ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワーズ、
ジェイムズ・マーズテン、ケビン・スペイシー 

映画館鑑賞8月13日先行上映

続きを読む

withangie at 20:05|Permalinkコメント(15)トラックバック(0)♪映画 - さ行 

( ̄、 ̄)順番は´`

60efd6d8.jpg
いつもの事だけど(:^ー^;)

>『 コーラス 』感想カキコ
 『 きみに読む物語 』感想カキコ

>アンジー♪←カキコ

>『 13歳の夏に僕は生まれた 』感想カキコ 

少しだけだけど´`なのに、渋滞?したままでゴメンナサイ(´ー★#)
暑くてカキコ出来ないーと!は、言え´`  

今は順番が´`メチヤクチャだけど 時間のある中で(^ー^)

『 スーパーマン リターンズ 』

アンジー 独占インタビュー
カキコ出来ますよーに★

withangie at 19:11|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

ウッ┗×−×┛

2006年08月18日

7ab3a47c.jpgゴメンナサイm(_ _)m 

>8月12日 
タイトル アンジーの心も! 
もろこし娘 ←です。ゴメンナサイ。

>ワッ´`また´`
St John ←です。恥ずかしい〜

withangie at 23:34|Permalinkコメント(36)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

報告だけでもo(^ー★)o

d2639207.jpg報告だけでも(▽^〃)

16日「 CNN ENGLISH EXPRESS 」
買って来ましたぁ(^^> 

13日『 スーパーマン リターンズ 』先行上映観て来ましたよおぅー♪

10日『 13歳の夏に僕は生まれた 』観て来ましたぁ(^^>

アッ!“ トゥームレイダー パチスロ ” キャンペーンって CMが 
犬ぞりのシーン★ララ(^^>が!最後に
日曜日 パチスロ見て来ようっと♪ 

今は報告だけで、ゴメンナサイ(/□\) 

ここに載せた画像カキコしなくっても!分かっちゃいますネッ(^‐^)

St Jhon ★アンジーです。

withangie at 23:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪独占インタビュー!待ってました。

2006年08月16日

725ea77f.jpg暑さのため 
ゴメンナサイ p(a_a)q 
知人のお家に退去させて貰ってました(^^>

また!行くんですが o(*^^^*)o 

見つけましたよおぅー♪キャアー嬉しい〜(〓^▽^〓)

CNN English Express

アンジェリーナ・ジョリー 独占インタビュー!

ナミビアでの出産秘話と国連親善大使としての訴え  

本屋さんに!今日買いに走りまっす♪

アンジー インタビュー 待ってマッテ待ってたんですものおぅー(^^>

8月5日 発売されたのね★

withangie at 01:18|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジーの心も!

2006年08月12日

3d614b2f.jpg投稿したのに!

×[>[]<]×フリーズしてしまって´`
やっぱり投稿出来てなかったよおぅー

またこれから外出するので´` 
これだけでも!

エンターテイメント ニュース 8月12日(土)8時2分

“ とうもろこし娘 ”北乃きい、キモチイ〜笑顔! 目標はアンジー♪ 

ジャッキー・チェーンが大好きで、アンジェリーナ・ジョリーのようにかっこいい女優に
なりたい↑と(^^>

“ とうもろこし ”アンジー 好きだって!思うわ♪
とうもろこし 食べてる画像何度か
見てるし(^^> 実は私も、とうもころし大好き(^^> ポップコーンも 
アンジーも、ポップコーン大好き見たいよおぅー。雑誌に以前載ってました♪ 
おんなじで、嬉しい〜♪ 

北乃きい さん 目標がアンジー♪ 
頑張って下さい。きっと★アンジーの人柄も知ってる事と!!!!!
アンジーの心も! 目標でありますよーに★

withangie at 19:37|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

何と言うー時間に´`

2006年08月11日

a1403606.jpg
昨日映画観て来ましたぁ(^^>何とか間に合ったレイトショー(*^^*)
ワガママを言うと、クーラーがあまり効いてなくって´`

“ 沢山の人に観て欲しい作品 ”でした★
タイトルは今は〜感想カキコしたくなっちゃうので´`ゴメンナサイ (]▽[#)
また後回しになっちゃう〜私、、、

その後友達とお食事をして♪
帰宅したのは・・・・・
そして私は冷やしていた“ スイカ ”を食べました。
何と言う時間に!私“ スイカ ”を、食べてるんでしょう。

ここ、二、三日は風も吹いてて! 
本当に嬉しい〜 風が暑さを和らげてくれてます〜

ちょっと前、時間があると“ 資生堂HP ”へ
飛んで行ってみたんですが´`何も´`どうなってるのかしら?〔Q_A〕?

また St John◆アンジーです(^^>

withangie at 18:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジーだわ♪

2006年08月09日

45282b16.jpg↓カキコ
タイトル>シャイロちゃん♪夜中も元気。

ずーと!心から離れなくって! 
アンジーだわって!!!!!アンジーの柔和な人柄が◆

アンジーの事を、やっぱりちゃんと知って欲しいわよね。
何も知る事なく!暴言カキコ出来ちゃう人達に(^^>

アンジーは「 大事な人には分かる 」って話してるけど
        ヽ(^▽^)ノ

* 寝ずにシャイロちゃん♪に付き添っているアンジーはとても幸せそうで * 

夜泣きされる事が、ストレスと取る人の方が圧倒的に多いですもんね。 

アンジーの本当にステキな人柄が分かる 記事だわよね(∇⌒*)/

>『 きみに読む物語 』『 コーラス 』感想カキコ 
頭がもっとハッキリした時にしまッす★ 
どちらも是非観て下さい(^.^)/お薦めです♪

withangie at 19:51|Permalinkコメント(1277)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

こんな暑い日は!乗ってみる?

f8606181.jpg9月から公開される

『 ファイナル・デッドコースター 』
チラシ見てる私┗□■┛
少しでも涼しい気分になりたくって´`

チラシの表には↓
乗ってみる?
デッドコースターに乗って絶叫している男女と?人間か? 

あの「 24TWENTY FOUR 」「 X-ファイル 」のスタッフが新たに仕掛ける、
究極のサバイバル・ホラー・アトラクション!! 
R-15

チラシ裏には↓ 
生き残るには、死ぬほど悩め!!

2000年『 ファイナル・デスティネーション 』
2003年『 デッドコースター 』
そして今回の“ 〇の運命 ”の舞台は…。 

DVDで↑2作品とも観てるし 
友達と観に行くかもおぅー 

涼しい何て! 通り越しちゃうわよおぅー!
乗って?観て 乗って観ようかしら〜\(_ヽ_)/

この作品 観に行きそうな〜カキコ友、メル友が いそうな気が自分勝手にする私〜´`

withangie at 16:12|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

シャイロちゃん♪夜中も元気。(2)

ef5c13ed.jpg
シャイロちゃん♪夜中も元気。
URLが?上下2カ所も?
下をクリックして下さい〔/‐\〕ゴメンナサイm(_o_)m

withangie at 15:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

シャイロちゃん♪夜中も元気。

f00139ba.jpgエンターテイメントニュース8月9日

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの寝室は別!↑誰に聞いたのかしら?マッド君?ザハラちゃん?

この場合は↓

シャイロちゃん♪夜中も元気。アンジーママ頑張る、ブラピ応援↑が、良いわよネッ★

寝ずにシャイロちゃんに付き添っているアンジーはとても幸せそうで、

ブラピも出来る限り子育てを手伝っているようす・・・・・と(((*^−^*)))

アンジー 頑張って!!!!!
ブラピ  頑張って!!!!!
シャイロちゃん♪夜鳴き〓赤ちゃんのお仕事ですもんネッ★頑張って?すくすく成長してネッ(^^>

微笑ましいわー 

   そして   アンジー、ブラピ、マッド君、ザハラちゃん、シャイロちゃん 
           “ 残暑お見舞い申し上げます ” 

withangie at 14:52|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ウ〜ン!なかったわ。

dff5e000.jpg暑いですぅ〜

先週も、今日も「 スターまるみえチャンネル 」
アンジー♪放送なかったわ!\(__#)/!

資生堂HP「 インテグレート 」も、
まだ何も載ってないし┗□×┛

yahoo『 グッド・シェパード 』ページも?〔Q ̄A〕?
何にも更新されてないし〜 

St John◆ アンジー♪画像です。
どれも全て、ス、テ、キ、


スイカ食べたい!私 でも!ないのよおぅー´`

withangie at 09:45|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

マッド君♪守る意思

2006年08月08日

9a7126c9.jpg
マッド君 アンジーママを守る思いでは!?!
↑カキコ↓見つけましたぁ(~o~;)↓ 

ここです、良かったら見て下さい。

withangie at 07:16|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ハ、バ、パ(白玉、立秋)

93909e0c.jpg
ここに載せたアンジー画像 
決して体調崩したのではないですよー! 

分かってるわよーって! 
聞こえてきそう〜。(=▽`=)
アンジー St John です ヽ(=^▽~=)ノ

タイトル>ハ、バ、パ(白玉、立秋)←変ですよね´`
ハ〓8月6日 は、ハムの日 
バ〓8月7日 は、バナナの日
パ〓8月8日 は、パパイヤの日、白玉の日、立秋 です。

今日は、立秋〜と、言うことは 
   * 残暑お見舞い申し上げます * 
                   ↑←今日から残暑になるのよね。(明日からじゃないわよね?)

ウゥゥゥウ〜 暑かったです! 
全国的にすっごく暑い〜ですもんねぇ〜。
   * くれぐれもお体を大切にして下さいね *

水分補給 熱中症に注意して下さい★ 
冷たいものだけの摂りすぎにも★ 私にも言える事だわ「:/□\;」

天気予報
海外も必ずチェックしちゃう私。
アンジーがいる!(今は!撮影に入ってる? )今日のお天気は?気温は?って!

そうそう昨日「 もうすぐ紀子さまご出産!〜 」TV
偶然ちょっと見たら!何と
宮家5人のお嬢様 の放送の時
『 トゥームレイダー2 』プレミア試写会(←名前?違ってたよーな´`)の時のが
放送されたのよ!!!!! 
皇太子ご夫妻と、アンジーがお話をされたでしょう♪
雅子様が「『 17歳のカルテ 』を観ていたとのお話とか・・・・・」
「 マッド君の子育て、愛子様のお話をされたとか・・・・・ 」
詳しい内容は話せないのよって!アンジーが(^^> 
この時の映像が、一瞬だけど見れましたよおぅー。 
嬉しかったです。 吃驚しちゃった!!!!! 

宮家のお嬢様もご出席されてたので、放送されたのね。

★マッド君のお誕生日の事 
パパラッチ、ゴシップとかじゃなくって!分かる日が来ますよーに★
デパートとか、子供服があると 
私 マッド君に似合いそう〜とか、プレゼント出来たら!何て思っちゃうのよ。

ザハラちゃん、シャイロちゃんと!
これは可愛い〜 絶対似合うわ〜 って、目と心がアッチコッチ嬉しい悲鳴\(a_a)/ 

アンジーもブラピも! そんな時間も2人で喜びを感じてるんですよね。

話 変わりますが↓

“ マッド君 いつも笑ってない ” 
それこそ “ 怒ってる ”とか、失礼にも“ 何かふてくされてる ”って、カキコ見て
吃驚したり!何をカキコしてるのかしらって?思わされたことがあるんだけど。

パパラッチに向かって!笑う方が不自然だし´`
黙って写す何て、失礼だし´`
マッド君 子供なんだもの、怖がるじゃない´`

それを誰の子供は、愛想よく笑うとかって!“ 親がそうしなさい ”
と、話してるのでは。それはそう言う方針なのかもしれないけど…

アンジー 素晴らしいとやっぱり感じます。
“ 子供の素直な気持ちに、無理押ししない ” 
正直に!素直な気持ちのままだものー 

暑さで頭がボーとしたまま(ギィ´`いつもかもおぅー) 
少し涼しい風を感じて、思い切ってカキコに来た私です。

withangie at 06:17|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

祝♪マッド君5歳

2006年08月05日

2185a52b.jpg
8月5日

マッド君♪ 

お誕生日 5歳

(^〇^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
     ♪へ(^ー^ヘ)(/^‐^)ノ♪
     ┏( ̄ー―+)┛(┃_┃*)

今年は! 
アンジーママ、ザハラちゃん、シャイロちゃん、ブラピダディー(←以前雑誌でマッド君が、こう呼んルト)
              と 
どんなお誕生日を過ごすのかしら? 

去年のケーキ 
マッド君が大喜びしただろうって(^^>勝手に私も嬉しくなっちゃいました。

4台のバイク、4本のクレヨンが飾られて
ケーキ全体は、イギリスの住んでいた バッキンガムシャー←と思える感じでした。 
今年はどんなケーキかしら? 

>P.S.
PCがまたフリーズしちゃうし´`繋がりずらくって時間が´` 
明日になっちゃいますが!続きまたカキコ来ます。ゴメンナサイ★

>昨日 資生堂へ 
でもお客様が途絶えなくって、聞く事が出来なく´`
違うお店へ 
ここでは!ビューティーブックとか、見てみましたが(←店員さん不在だったので)まだ何も!

>『 トゥームレイダー 』パチスロも 見に行って来ましたぁ(^^ゞ
まだなかったですよおぅー! 少しですが報告を(^ ̄^;)

withangie at 20:29|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー♪気になって。

2006年08月04日

17b4d237.jpgウ〜ン\(∪‐∪)/
アンジー◆ St John

今日 w(*^ー^*)w
「 インテグレート 」
アンジー♪ CM
資生堂 へ行って!聞いて来ようっと★ 

行けますよーに( ̄▽ ̄〓)/



withangie at 09:24|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

アンジー◆St John

2006年08月03日

2fada1c6.jpg
St John アンジー 
\(。�ー�。)/

アンジー 
先週シャイロちゃん出産後 初フライト
その画像 見れて幸せ〜でしたぁ〜♪ 

色々な意味で始動しだした アンジー♪
『 マイティー・ハート 』撮影入るのも〜
近いのよね〜。

ところで『 シン・シティー2 』
出産後との話は?何処に行っちゃったのかしら?(またカキコしてしまいました´`)

『 グッド・シェパード 』yahooにも、画像もまだ載ってないし!!!!!
( 英語だけが載ってて )
「 ROADSHOW 」9月号には、載ってるんだけど。

アメリカで上映 12月だと!〓ソノミさんが教えてくれました(^^> 
ありがとうデス(aoa)/

アンジー * 難民キャンプの現状を
誰よりも知ってるので、育児がどんなに大変であったとしても!喜びでいっぱいでしょうし★
ストレスどころか! 命の尊さ 
マッド君♪ ザハラちゃん♪ シャイロちゃん♪の成長 
見つめて生きている現実に感謝していると * 

それにブラピの 家族愛 子供たちの成長を喜ぶ姿を見る事は
またアンジーの心の力へ 繋がってると感じます。

アッ!ブラピ お仕事へ 頑張って下さい★
来年公開『 バベル 』観に行くの!今から楽しみにしています。
共演者がまた嬉しい〜♪

withangie at 18:56|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

もうすぐ5歳のお誕生日が♪

1bcf1166.jpg
8月5日 
マッド君♪お誕生日の
画像どれにしようかしらって?(Q_A)?考えてたんです(=^ェ^=)

何?♪まだ早いでしょって↑( ̄▽ ̄#)↓


そして『 きみに読む物語 』『 コーラス 』感想カキコしようって飛んで来たんですが(/×\#) 

ウー 睡魔が襲って来てしまいました zzZ(o_O#)Zzz

今はアンジー♪とベイビーマッド君♪の画像載せて 

PC開けたまま眠ってしまいそうですものおぅー 

withangie at 05:49|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『M:i:掘

2006年08月02日

31649641.jpg7月27日観て来ましたぁ(^^> 
正直!私 観に行く予定の中に入ってなかった作品でした。
じゃ〜 何故?か! 

「 月イチゴロー 」稲垣ベスト5
自分勝手を先にゴメンナサイ。
ゴローちゃんの映画を観た感想と、私の感じ方が似てて!!!!!
そして特に嬉しかったのは『 アレキサンダー 』の感想(^^>
『 Mr.&Mrs.スミス 』感想〜(^^> 
もおぅー 私 拍手喝采でしたもん\(a_a*)/ 

それこそ “ ゴローちゃん ありがとう♪ その通り 最高 ” 

ゴローちゃんは(←ウッ 馴れ馴れしくって´`) 
クリント・イーストウッドの大ファンなので! 
この作品『 ミリオンダラー・ベイビー 』は、素直に違ってしまってましたけど・・・・・ 

『 M:i:掘 戰乾蹇爾舛磴鵑隆響枴垢い燭世韻如
観に行く気持ちになっちゃいました。
とは言え?どーかしら?と、思いつつ・・・・・ 

いやー 面白かったです。吃驚しました!
スッキリした気分で観終わって映画館を出て来ましたぁ〜♪

トム・クルーズ演じる イーサン・ハント
― ローマ、ベルリン、LA、そして上海 ― と

恋人との結婚、IMFの諜報員から訓練官となった イーサンなのに!
最も優秀と思った教え子が武器商人に捕らえられた!
この事実を知らされ、チームを召集し救出にと。

謎の暗号“ ラビットフット ”をめぐり 
アクションも展開も、スピーディーで、楽しんで観れました。迫力ありましたぁ〜。

妻のために必死に頑張る イーサンの姿 
観てる私も、身体に力が入ってしまって・・・・・

アッ 今でも“ ラビットフット ”って´`〓私だけじゃないと!イーサンだって!

トム・クルーズ  頑張ってるわー ←と(^^> 

話それちゃいますが 戸田奈津子さんのお話を思い出してました(帰り道)
「 トムから、毎年お歳暮が来るのよ 」って。
「 お歳暮 トム・クルーズ 」って。
「 日本が大好きで、日本の風習も大切にする 心優しい男性だ 」←と。

製作2006年 アメリカ
◆監督 J、Jエイブラムス
◆キャスト トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン
ジョナサン・リース=マイヤーズ、ローレンス・フィッシュバーン、ビリー・クラダップ 
ミシェル・モナハン 

映画館鑑賞7月27日 

公式サイトです

withangie at 05:21|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪映画 - ま行 

トゥームレイダー・パチスロCM放送〜♪

2006年08月01日

3ec101cc.jpg
出ました!!!!! 

放送されましたよおぅー(^^>

今まで声だけで『 トゥームレイダー 』パチンコ?パチスロ?か
TVCM放送〜が!!!!!
でも 私の妄想?!?か、とも´`

だけど、私だけじゃなかったHNカキコしても?良いのか?
今はゴメンナサイ/\ 同じ事を思った アンジーファンが 

それで意を決して!PCで調べてました(^^>
で、画像を発見♪ 

でもカキコしても良いのかしらって?
そしたらPM:11:00少し前 私放送見れましたぁ♪

『 トゥームレイダー』 アンジー★ララ 

        “ 最後の扉が、今開かれる。”
 TOME
RAIDER

          \   と  / 

       私 パチンコもパチスロもしないけど 
          新機種4号 ビスティー 
           見に行くわよおよぅー 

早くカキコ飛んで来たかったのに!PCは繋がりづからい´`
このページに入れなくって´` 

キャァー CMで『 トゥームレイダー 』ララ 暫く見れる〜

withangie at 23:17|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

次に観に行く予定の作品は。

0cd38830.jpg
次に観に行くのを♪楽しみにしてる作品は

『 13歳の夏に僕は生まれた 』
です\(^ ̄^*)/ 

『 M:i:3 』感想カキコ 
しに来たんですが!
キッチンが私を´`呼んでます。

withangie at 21:49|Permalinkコメント(678)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』