2006年09月

“ジョリー・ピット基金”設立

2006年09月28日

7f979c88.jpg
投稿出来なかったカキコです´`今頃だけど´`
― 9月25日 ― 

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが極度の貧困とエイズ蔓延への
対策のため、チャリティ基金を設立したことが明らかになった。

ジョリー・ピット基金は、すでにそれぞれ100万ドル(約1億円)を
「 グローバル・フォー・チルドレン 」と「 国境なき医師団 」に寄付している。

2人の代理人は「 2人は、自分たちの資金を世界でもっとも傷ついてる人たちを
助けるために使用することを使命としています 」とコメントを発表している。

グローバル・フォー・チルドレンの米国ディレクターのジェニファー・デラニーは
「 2人は親切であると言うだけではなく、もっとも大事な事実―2010年には
エイズ孤児が2000万人に達することや、さらに100万人以上の子供が両親の
結核やマラリア等によって孤児になってしまう事実を
伝えようとしているのです 」と語っている。 

eiga com エンターティメントニュース

カンボジアに★マドックス・ジョリー基金が設立 されてますものね。
    
        ***************************************************


カキコ まだしたいんだけど´`↑
喉が´` う〜 風邪かしら?

季節の変わり目です“ 風邪にも気をつけて下さいネッ★

昨日、今日、撃沈

2006年09月27日

b7f4b779.jpg
昨日、今日カキコしたんだけど´`

フリーズしちゃって´`
投稿できなくって

コメント
投稿出来なくってm(、、#)mゴメンナサイ。


>かつかつさん
>純子
>miyu
コメント ありがとうデス♪

また明日になっちゃうけど´`コメントに来ます(^^>

「 スターまるみえチャンネル 」
今日も、アンジー放送なかったねぇ´`

アンジー美。インテグレートCM
新しいバージョン 私 見てないけど´`
放送されてるのかしら?

“海”は、1日行く事になりました。

2006年09月26日

2a9b40f2.jpg
今月は信じられない〜 映画館鑑賞が´`

DVD鑑賞は!
ハリキッテ?していますぅ〜。

予定(確実な予定なはずが?)では、24日お友達と
『 イルマーレ 』観に行く事に★

ところが“ 方針変更 ”←『 トゥームレイダー2 』アンジー★ララの台詞です(^^> 

どーしても!時間的にも 観に行けなくなってしまって x(≧□≦)x

アッ10月1日 日曜日だわねぇ~~ 映画の日(^^♪ 

うぅぅーん 映画の日 『 イルマーレ 』観に行って来ます。←\ 今度こそ /

あおいくま+向き合う

af347daa.jpg
24日「 旅の香りスペシャル 」
珍しい〜この時間、↑見てた何て^^家にいたとは^^

この番組の中で“ コロッケさん ”子供の頃 
水前寺公園での“恥ずかしい〜忘れられない、思い出”が!あるんだと。
しかも写真に痕跡が´`
それにもお構いなく、逞しい母はシャッターを押していました。
あまりにも子供と言っても、プライバシーが!
“写真にまで残ってる痕跡”は、想像して下さい。← に、します。

子供の頃 お家に書き出されてた言葉
今 大人になって 素晴らしさに気ずいた!と、話してました。

その言葉は 私も良いなって!心に瞬間刻んでました。

それは 
                あおいくま 
あ← 焦らない 
お← 怒らない 
い← 威張らない 
く← クサラナイ
ま← 負けない  

コロッケさん いわく! 自分自身への言葉 だったと★大人になって気がついた ←と。

私 ここでも何回か?カキコしてると思うんですが 

アンジーの言葉が大好きなんです。インタビューをいつも★心待ちしてます。 
今 1番好きな言葉は「 自分自身の感情に向き合う 」

正直であること 
私も自分自身の気持ちに、感情に正直に向き合って カキコしたいと思ってます。

訳のわからないカキコ← いっぱいしてる私です。
何とか 気持ちで読んで貰えたら、嬉しいです★感謝です。

文章能力が! かなり不足な私なので m[_ _#]m

笑われて!限定。

b9e62d85.jpg
友達が笑うんです┃(□`)┃

私がこの「 おさつスナック 」好きなことを(^^>

甘〜い!!!!!かと、言うと 微妙な甘さです。
でもこの微妙な、ソフトな甘さが“ お腹の中をホット ”させてくれます。

友達に言わせると“ 物足りない感じ?”だと´`(←カルビーさん、ゴメンナサイ。)
たまには、舌で感じ取る、味わう感じもまた良いと思うんだけど…
友達とは、かなり食べ物の好みが違いますから〜

知ってる人は知ってると← 当ったり前ですよね´` 

この「 おさつスナック 」 秋冬限定なんですよ

秋冬限定にしなくっても、と、自分勝手に思ってる私です。

秋冬限定 ← 付加価値なのかしら? 

まだ 1袋 私の手元にあります。
でも 
また買って来ようっと 」(〓^ェ^〓)「

心に錘が!悲しい!

2006年09月25日

803550f8.jpg
「 ROAD SHOW 」
アンジェリーナ・ジョリー 検定 
もおぅ〜本屋さんで読んだでしょう〜?!?

アンジーファン 
みんな いつもこの“ 心無い言葉 ”を、目にして 
傷ついてるって思うんですが!!!!! 

“ 姉御 姐御 ”←この言葉 
どう言う 気持ちで! 意味を込めて書かれてるんでしょう?

検定と言っても!
昨日、今日 アンジーの存在を知った と 言うなら別ですけど´`

作品で共演者と まるで必ずみたいな表現?これも間違いです(`□´)←絵文字だけでも←怒りを。
アンジー否定してます◆ 静かに 冷静に 

新聞に載せる時は“ アンジーとその共演者の所 ”だけ を
まるで 2人だけのよーに切り取って!!!!! 
でも真実はスタッフとか沢山一緒なんですよおぅ〜。本当に酷いです。

同じ日本人として 
アンジーに謝罪しなくては! 怒りを通り越して 読んでで悲しくなってしまいます。

こう言う 品性のない言葉を平気で使えるって(←アンジーを“ 姐御 姉御”と )
自分が出来ない 人として素晴らしい生き方、正直に生きる姿勢、心身ともに具わった美しさ、
人の痛みが分かるからこそ 恵まれた愛 

そんな アンジーへの 嫉妬だったり もしかして!嫉みの心があるのかしら?

アンジーの何に触れた事が? あるんでしょう?
難民キャンプへ! 同行した事 あるはずもないですけど・・・・・

ブラピの 存在の表現の仕方も
本当に心が痛くなる! そんな記事も目にしてしまって、
何て! こんな記事が平気で書けるのかしら?って´` 

◆ 冷静に 心 静かに考えたら 
 アンジーとブラピですもんネッ ◆ 

ステキすぎて、素直に 立派な生き方だと 知ってても 認められない?
そんな 悲しいけど 狭い心って 充実した日々を感じられないと あるかも知れませんよね?

また支離滅裂なカキコを、ゴメンナサイ。

キメ―――( ̄ー ̄)―――マシタ。制限なし◆

b3d2f2bd.jpg
制限なし!!『 Mr.&Mrs.スミス 』エディション 

4月に続き
◆買う!(^^>キメ―――( ̄∀ ̄)―――マシタ。

今回のよーに!考えてしまう?何て!初めてデス。

観たい^^欲しい^^ 

でも 
11月から私生活も変化するし ァァアー 

観られないと思ってたシーンの収録(((^▽^)))も! と

アンジーの言葉で↓大好きなんです
“ 自分の感情に向き合う ” 私 向き合ってました。

そして◆買う キメ\(~O~=)――――(=^▽^)/マシタ

今回のよーな!発売の仕方 
今後ありませんよーに★

この事実を知ったら!アンジーもブラピも心を痛めると思うんですが´`

何かこうせざる得ない重大な事が?あったんでしょうか?

何と言う!間違いを

2006年09月22日

6ef97817.jpg
何とな〜く´`気になって´`

ウッ また トンでもない間違いを 

本当に ほんとーに ホントウニー そそっかしくって 

眠くって何て言い訳は m(〃□〃)m 出来ません 
    ~~~\ ゴメンナサイ /~~~ 

ぶらぴっとBBS ← です。
私ったら ぶらぴっとBBC ←と 
下カキコしてしまってました。恥ずかしい〜

スミス夫妻◆健在です

80d7d273.jpg
どちらからカキコしたら? 

嬉しくも!悩める今の私ですぅ〜┃(◎×)┃

yahoo映画『 Mr.&Mrs.スミス 』
作品フォトギャラリー も 掲載日が(^^ゞ
2006年5月1日〜 2012年12月31日 と♪嬉しい〜

そして今“ 大阪 ”公開中なんですよおぅ〜。キャッ

↑これは>スミス夫妻◆健在です ← よねぇ。

そして
どちらからカキコしたら? 第2弾?は
自分勝手に 動揺しちゃってる事が!!!!! 
今の私は、寝ぼけてますZzzz zZZ(×≧¬≦)―――ヽ
同じ事をまたここにカキコしちゃいます。ゴメンナサイ。誰に言ってるのか?わ た し 

ぶらぴっとBBC 覗いて分かったんですが
ぶらぴっとBBC ← 教えてくれてありがとうです♪
ここで叫んでも?でも“ありがとう”は、大切な心ですよね。 

何と 嬉しい スミス夫妻◆大変です!
『 Mr.&Mrs.スミス 』アンレイテッド・エディション が
11月22日 発売されるそうです。 

ここです 見てみて下さいネッ。

動揺してると言うのは『 Mr.&Mrs.スミス 』プレミアム・エディション 2枚組み 
予約して東宝東和から、4月4日 買ったんですもん^^ 

ゆっくり┗□+■┛サイト 覗いて見ようっと )(゚゚)(、、)(。。)(

みんなも〜 気になりますよねぇ。 

ウッ!繋がりません´`

2006年09月21日

e292917f.jpg
本当にそそっかしくってm(┃□┃)mゴメンナサイ★

日本UNHCR協会 

下 >タイトル
ほんのすこしの勇気から↑表示されません と´`

今度こそは 

日本UNHCR協会です

歓喜。見えなかった。検定。

f3073c85.jpg
この画像載せてるかしら? 

しつこいですけど◆アンジー美。インテグレートCM
日本で放送されてる(^^>今でも信じられい位の私です^^

毎日3〜5回は、見れて感激
そのたび!最後の“ アンジー芸術眉毛ピク〜 ”←勝手にそうカキコしちゃっいましたが´`
見ては一緒に´`でも出来ません´`

「 スターまるみえチャンネル 」
先週、今週と!アンジー放送なかったですねぇ〜(。。;)←タイトル、見えなかった。何か変´`ゴメンナサイ。

映画雑誌 続々と発売 +(┃▽┃*)+
「 ROADSHOW 」

前カキコしちゃってますが^^
アンジェリーナ・ジョリー 検定  
本屋さん行くの楽しみ〜

       〜  アンジェリーナ・ジョリー 検定 
                これは 嬉しい 私の出番かもおぅ 〜

ほんのすこしの勇気から

2006年09月20日

94c59cde.jpg
メモメモ( ̄^ ̄〆←に、カキコ抜けてしまってましたぁ´`

「 ほんのすこしの勇気から 」
難民のオレアちゃんがおしえてくれたこと 

是非読んで見て下さい★
私、去年 お取り寄せお願いして11月上旬に読みました。

求龍堂 新刊案内(←2005年のなので´`)
ここに書かれている事が良いと思うので

著/日本国連HCR協会ボランティア・絵本プロジェクトチーム
監修/日本国連HCR協会  協力/UNHCR 

ある日、クラスに外国から転校生がきました。
「 わたしの、なまえは、オレア、です。 」
―― オレアちゃんは難民でした。
手のひらにおさまる絵本のようなこの本はこうはじまります。
本書は、難民の実情を訴える本ではありません。
自分の隣にいる人へ心を砕くことによって、
回りも変わり、自分も変わり、世界も変わる事の大切さを
伝えたい本です。

●四六判 上製本 総96項( 図版 42点オールカラー ) 定価1,050( 税込み )

>P.86に、
「 オレア 」 とは、国籍を特定しない、架空の名前として付けました。

ラテン語でのオリーブの学名、「olea europaea 」 からとったものです。

オリーブの木に咲く白く小さな花、 花言葉は、 「 平和 」です。 

              と 

          そして 次のページに

          難民についてのQ&A 
              7ページ

       本書の印税はすべて日本国連HCR協会に
        寄附され難民支援のために使われます。  

日本UNHCR協会 サイトです

UNHCRアンジェリーナ・ジョリー親善大使

澄み渡る、アンジー&メモ、メモ

2006年09月19日

6b957700.jpg
この画像載るかしら? 

アンジー美。インテグレートCM日曜日 
数え切れないくらい見れてo(*^ー^*)oすっごい幸せでしたぁ〜。

「 おしゃれイズム 」放送時間に間に合うよーに★帰って来て^^
番組始まる前と、最後にアンジーCM放送されましたねぇ♪


そして「 インテグレート 」←アンジーの声で 
何回でも「 あ〜 アンジー 」と、反応しちゃう私・・・・・

とにかく アンジーCM見た瞬間 
一瞬にして“ 空気が澄み渡る ”そんな感じがする私

遊びに来てたお友達´`
私の幸せ〜な顔を見ながら、しかし 呆れ顔?のよーな 

良いんです^^ 素直に喜びを表せる私で、ずーといよッうと。


>何回め? 私のカキコ(渋滞したままの)メモ、メモ( ̄^ ̄〆
>「 CNN 」+「 イングリッシュ ジャーナル 」+「 アクターズスタジオ 」←少しでも^^

>「 カンブリア宮殿 」+『 ホテル・ルワンダ 』
 「 カンブリア宮殿 」見た人は?いないかしら?

>“ プライベート ポッドキャスト ” マッド君の満面の笑みが見えそう〜。

>『 コーラス 』『 きみに読む物語 』『 13歳の夏に僕は生まれた 』
    \     感想カキコ 少しだけにチャレンジ?    /

> カテゴリ の 整理 
映画鑑賞 タイトル ← だけも´` ←してない何てm(x_x)m

楽しみ〜♪楽しみに♪してます。

0b959f79.jpg
眠いですぅ〜!←何て言葉の出ない時、飛んで来なくっちゃ〜。

そして記事のカテゴリ
♪アンジェリーナ・ジョリー なのに 

何この画像はp(Q_A)q
アンジーとは、程遠い!!!!! 間違ったの?って
心の声が沢山聞こえてきそうです。 

この画像は『 ナチョ・リブレ 覆面の神様 』
主演のジャック・ブラックです。
近日公開作品なんです!
私 すっごく楽しみにしてます♪実話に基いた作品なんですよ。

アンジー、ジャック・ブラックとは『 シャーク・テイル 』
声♪の共演をしてます。ウッ´`みんな 知ってる事を´`

楽しみ〜♪ 
何を置いても1番は!当然『 グッド・シェパード 』ですよおぅ〜。
ヤフー画像、まだ2枚だけの状態のままですよねぇ。

やっぱり日本公開は“ 来年? ”と´`
でも映画館で★ 予告チャックに ★目がいっそう光ってる私です。 
もちろん★ チラシ ★も、ですよおぅ〜。

24日は『 イルマーレ 』観に行く予定です。

スクリーンを目の前に“ いつも思うのは只一つ ” 
★ アンジーが観たい ★この思いでいっぱいになっちゃいます。

   。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。

>※カキコします!と´`残したままの´`でもどんなに遅くなっても“ カキコしたい ”
また メモ メモして置かなくっちゃ〜。

マッド君・ザハラちゃん・シャイロちゃん・に、

2006年09月17日

1a4872c3.jpg
アンジーとブラピが(*^▽^*)15日
アートショーに2人で行ったんですネ★

2人の時間も!大切に“ ステキな事ですよね ”
大切だって思うし・・・・

マッド君♪ザハラちゃん♪シャイロちゃん♪に、
とっても
両親が仲良しって
とっても良いことですものねぇ。 

ウッ 時間が´` 今はこれでm[_ _]mゴメンデス

◆P.S.
アンジーCM  今日は何と!4回 見れましたぁ♪嬉^^

みんなも 見て喜んでるでしょ〜。

嬉しくて♪ご報告

639427da.jpg嬉しくて♪

報告に来ましたぁ(▽^*)♪

昨日16日 
アンジー◆インテグレートCM
結局3回 見れましたよおぅ〜〜〜! 

資生堂さん? キャァ
ありがとうデス〜◆

待って〜待って〜!やっと〜〜〜〜〜(^∀^)来ましたぁ。

2006年09月16日

4e44c252.jpg
今!頭の中も
“ 思考能力停止 モウロウとしてて ”

こんな状態でカキコ来ちゃって´`大丈夫か?私(←危ないひとり言?)

昨日15日6:45頃(ビデオチェックしないで、ゴメンナサイ)
来ましたぁ〜〜〜〜〜(*^‐^*)アンジー◆インテグレートCM

「 ズームイン 」6:45頃CM放送と、資生堂サイトに(^^>
私 勝手に毎日放送される?と、どこかで思い込んでしまって 
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 と 
アァァ〜〜〜〜 放送されないよおぅーと´`
昨日 金曜日 待って〜待って〜!やっと〜〜〜〜〜(^∀^)来ましたよおぅー。

3回目録画しっかり出来ましたぁ。
やっぱり「 メッセージ 」ドラマの時よりも、放送短かったですけど。
朝から 爽快、ゴキゲンの私でした v(*^ー^*)v

そして 何と今日16日AM12:30頃 
うわぁ〜〜〜〜〜♪アンジー と、叫んだ 私 
アンジー◆インテグレートCM また見れたんですものおぅー。

アンジーのおかげで“ これはキツイ現実だ!が、続いてても 
           明るく前進するわよって!思えてる事に、アンジーに感謝です ”

日常の中に
“ 資生堂 CM インテグレート アンジー美。 ” 
インテグレート コーナーがある事も、私を元気づけてくれます。
映像見てはv(〓^▽^〓)vウットリ〜。なかなかその場を離れられないぃ。

顔が緩んでないか?気にしながら 
アンジーポスターを見て 心の中で、またニコッo(^▽^)o 



お名残おしい〜♪

2006年09月15日

112d8f1a.jpg
そろそろ Profile画像 
シャイロちゃん♪初お披露目
変えなくっちゃ〜。って!思ってました。

でもここに来て!アンジー♪シャイロちゃん♪画像見てると 
正直疲れた気持ちが“ 癒されるのを感じて ”ホットしてました。

シャイロちゃん♪見てると、アンジーの赤ちゃんの時を見てるみたい何ですもん^^


何となく そろそろ 最新のシャイロちゃん♪画像が出で来そうな )(゚゚)(、、)(^^)(

何て^^勝手に思ってたら!昨日13日 雑誌の表紙(ドイツなのネッ)
◆アンジー、シャイロちゃん、ザハラちゃん(後ろ向きの感じで)、ブラピ 
マッド君と◆ 

ABC振興会 
大きく載ってますよおぅーv(((^ ̄^)))v シャイロちゃん
何〜て!キュートなのかしら♪
マッド君の言葉じゃないけど“ ビュ〜ティホ〜 ”

>P.S.
ずーと、ブログのデザイン 
変化なくって´`ゴメンナサイ。(何ヶ月?使わせて貰ってるかしら?)

気分的に?このデザインが“ 広々してる感じがしてて ”

カキコの所も、見やすいので(勝手に思ってるんですが)

黒と白が! 
特に黒の好きな、アンジーにしたら“ ありえない〜 ”ですけど(^^>
アンジーは心の広ーい女性ですもん★

“ 人に強要しないわ ” 

シャイロちゃん♪初お披露目画像 
載せさせて貰って、アンジー、シャイロちゃん ありがとうデシタ w(__)w



キャァ♪アンジー、シャイロちゃんも!

2006年09月14日

227d5e2a.jpg朝から!!!!! 

キャア〜〜〜〜〜大興奮 大感激です◆

First Jolie - pitt ←見つけましたぁ(((^▽^*)))

アンジーの最新写真と^^ 
シャイロちゃんも 雑誌の表紙に\(゚゚)ヽ(。。)ヾ(^^)/ 

そろそろ シャイロちゃん 見れるかしら? 
何て勝手に想像していたら!!!!! う〜〜〜〜〜ん キュート〜〜〜〜〜♪

もっと 大きく見れる日が! 期待しちゃいます(▽ ̄)/

ハリウッド セレブのブログに!マッド君が!!!!!
何枚も画技載ってますよおぅー(^▽^)/ 
イヤー 嬉しいぃ。
もおぅー みんな 見て喜んでますネッ。

『ファイナル・デッドコースター』

2006年09月13日

d11a038e.jpg製作2006年アメリカ
◆監督 ジェームズ・ウォン
◆キャスト メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン
クリスタル・ロウ、シャーラン・シモンズ、
スリス・レムシュ 

映画館鑑賞9月10日

『 ファイナル・デスティネーション 』(2000)
『 デッドコースター 』と!観て(2003)
DVD鑑賞だったんで!今回が初めての映画館鑑賞です。

スクリーンで観たら!!!!! 色々な意味で“恐怖のデッドコースターだわ!”と・・・・・

『 ファイナル・デスティネーション 』は、悲惨な飛行機事故に始まり

『 デッドコースター 』は、味曾有のハイウエイの衝突事故 

そして今回の死の運命の舞台が!!!!! 
×→ジェットコースター←× 
ハイスクールの卒業イベントととしてやって来た アミューズメントパーク

ウェンディ(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は、
ジェットコースターには、乗り気ではなかった、、、、、 
ジェットコースターを見たら“ ある言葉が ” 
そ れ は!ある文字が消えて 出来た 今後の暗示のよーに´` 

ウェンディはジェットコースターに乗り込んだ瞬間 
壮絶な 予知夢に襲われてしまう・・・・・
それは現実の事故となり  

ドミノ倒しのよーな 死への招き 恐怖 

R-15です。ですから
怖い〜!残酷なシーン、目を覆うシーン、キャアー(心の中で叫び) 
映画の世界だからこそ“ 何もかも忘れて ストレス解消 色々突っ込まずに ”観れる人は 
是非 現実を忘れて観て下さい。

でも、電車のシーン等は、現実に大惨事が起こってしまっただけに
観ていても!怖さが違う気がします。
事故を思い出してしまって!!!!! 

               生き残るには、死ぬほど悩め!! 
角度を変えて観て見ると“ ケビンは決して 単に軽い 青年ではなかった ”です(^^>

“ 180、 〇〇〇サロン、ドラ〇ブスルー、日曜大工 、エトセトラ ” 
この↑ 全てが揃った時!!!!! 

   乗ってみる?← と チラシの左上に書かれてますが 
         是非 乗ってみて 

ジェットコースター 乗ってるシーン 観てても!
私自身乗ってるみたいで、怖かったです。
お友達と観に行ったんですが、ウッ ワー、手で顔を覆いながら 
ゾクゾクの世界で“ ストレス解消 ”させて貰いましたよおぅー。

怖い映画の効能は“ ストレス解消になる ”そうです。
心臓が´`の方は、観ないで下さいねぇ。

公式サイトです。

サクラ咲く・美男・美女・美ベビー

2006年09月12日

377fd01c.jpg
「 SAKURA 」新装刊誌 
アンジー♪インテグレート広告掲載 

その他に!1ページ載ってますよー。
下カキコしましたけど(^^>

ここに載せた画像と^^
「 HELLO 」「 People 」←この2つの画像が載ってます(可愛く小さいですけど)
アンジー、シャイロちゃん、ブラピ↑  

ハリウッドー 美男、美ベビー 手に入れた!
アンジェリーナ・ジョリー ←と。

手に入れた?← 美男と出会って、美ベビーの ママになった◆アンジェリーナ・ジョリー
 ↑ こんな感じが? 良いのでは〜

ウッ「 ダンドリ。」 アンジー♪インテグレートCM 放送が┃](xx;)[┃なかったよおぅー。

自己管理能力(無理はしないでネ)

f8783ace.jpg
★EMMYS 2006!
今年もエミー賞開催〜13ペーシ特集

★アンジェリーナ・ジョリー と 父(元父←私の言葉)ジョン・ヴォイトの確執
出産後とは思えないアンジーのスリムな最新写真も掲載。 
  ↑と。 ヘ( ̄ー^/)(^− ̄\)ノ

アンジー 自己管理能力も素晴らしい〜!
以前は、マッド君を追いかけてるだけで“ 何もしなくっても運動になるって ”
話してたアンジーですもんねぇ。

今は!お兄ちゃんのマッド君♪ザハラちゃん♪シャイロちゃん♪と!
嬉しい、幸せな 時間の中で“ 自分を見失わない アンジー ”

益々 輝いて!
チームワーク バッチリのプラピの包容力と共に!

『 バベル 』来年GW公開なのね★楽しみですぅ〜。
「 めざましテレビ 」「 ズームイン エンタメ 」でも、見れて 嬉しかったデス(^^>

『 Mr.&Mrs.スミス 』インタビューで
“ チームワーク ”が、何よりも1番大切と 言ってた アンジーですもん。

6:45「ズームイン」?ズーム?

61c72b72.jpgアンジー♪インテグレートCM

「 おしゃれイズム 」見て、美しさに^^存在に^^

ノックアウトされたわよおぅー^^ 
そんなアンジーファンが!続出してそう〜〜〜〜〜♪

私「 ズームイン 」6時45頃と!資生堂サイト載ってたので!
11日、12日、と、リモコン片手に待機してたんだけど (@[]@#)
放送されなかったよおぅー。

放送始まった「 ダンドリ。 」で、インテグレートCM待ってまーす。

3回目の録画出来ますよーに★

私は、アンジー♪ズームイン

2006年09月10日

0aec828d.jpg
9月10日です。

アンジー美。インテグレートCM 再度放送開始ですねぇ〜。

何回!しつこくカキコしちゃってるのかしら?私(((a_a)))

今夜放送「 おしゃれイズム 」の時、放送されるCM
TVドラマ 「 メッセージ 」と、同じですよーに(^‐ ̄)‐★

今日から!色々な番組で“ アンジーCM ”放送されると!思うと 
ドキドキです。

私は、「 おしゃれイズム 」見られないと´`思うので

月曜日「 ズームイン SUPER!!」 
アンジー美。インテグレートCMに^^ ズームイン!!。

続きカキコ来れなかったら? 困るので 

>「 SAKURA 」見ましたかぁ?
サクラ咲く〓アンジー♪1ページ載ってましたよおぅ〜。
>私のタイトル→↑サクラ咲く・美男・美女・美ベビー 

>「 ムービースター 」
プライベート ポッドキャスト ← うわぁー カキコしたいぃ 」(≧▽≦;)「

アンジー♪カレンダー「 ムービースター 」今月号 購入して^^9月30日まで 
購入したら★お得な情報が(^^> 


色々カキコ渋滞のまま! 残したままの 私のブログ 支離滅裂カキコを´`
読んで貰っている事!本当にありがとうです<(_▽_)> 

やっぱり ウッ 眠い〜ですぅZzz

“絶対ある うちなる繋がり”

2006年09月08日

10c1f407.jpg
大丈夫かしら↑こんな状態でカキコしちゃって 


途中でzzZ┃、へ、┃zZZ バタンとなっちゃったりして〜。

最近『 ハッカビーズ 』DVD鑑賞しました。
この作品の中で“ 心に響いた言葉、残った言葉 ”なんですが!
“ 絶対ある うちなる繋がり ”

“ 繋がりは、苦しみをとおして生まれる ”
“ 苦しみが なければ生まれない ”

“ 繋がりは 苦しみがなければ生まれない ” 

「 ムービースター 」サイト飛んで行って来ましたぁ〜(^^> 
ジョニー・デップ表紙です。本当に凄いですよね!
ジョニー表紙が、本屋さんに続々と! 今だ続いてますものおぅー。

ブラッド・ピット ★ Girl Friend History ← 前もある雑誌で!載ってましたよネッ。

★ブランジェリーナ NEWS

『 オーシャン13 』撮影開始!←発売日が遅いので、仕方ないですよねぇ。

アンジェリーナ・ジョリー 
産後の鬱でブラピにぶちギレ?
↑面白く載せたら、読者の目を引くと、言う事なのかしら?!? 

アンジーは、それこそ“ うちなる繋がり ”を、信じて真摯に生きてる女性ですもの。

無事 出産を終えたことにも“ 感謝の人ですもの ”

ブラピにぶちギレ!← などと! これはアンジーには“ 遠い言葉だわ ” <(_ _)>

>P.S.
カキコのたび 
“ ひとり言 ブログ ”の、よーな!
ウッ↑ 続きまたカキコします。ゴメンナサイ★
“ いつも覗いてくれて、本当にありがとう御座います ”

9月6日お休みです。

2006年09月07日

d7fb2efa.jpg
昨日「 スターまるみえチャンネル 」
やっぱり“ 放送なかったのねぇ ”

“ お休みです ”
   と
載ってましたぁ〜。

私も!体調が今 ひとつ? 

カキコ来れなくって、DVD鑑賞してました。

この画像のアンジー♪やっぱり「 St John 」 v(�−�。)v 

大変 本屋さんに早く行きたい〜です。

「 SAKURA 」新創刊誌 まだ チェック出来てないし〜/[]\

「 ムービースター 」も、楽しみですぅ〜。 

明日行けますよーに★ 

日曜日は予定どうりいけば『 ファイナル・デッドコースター 』観に行く予定です。

アンジー◆ インテグレートCM「 おしゃれイズム」見れないかもぅ〜

ショック 気になります。 

もし 見れなかったら´` アンジー ごめんなさい m(_ _#)m 

ウッ TELが! 行かなくっちゃー 

>アッ ここにゴメンナサイ(;~o~;)
miyu インテグレート コーナー 数 まだ コメントしてなくって スミマセヌ。

元国連難民高等弁務官、緒方貞子さん。

2006年09月05日

bcd300c9.jpg
色々カキコ溜まったままで「、、」x×気になってる 私 
ゴメンナサイm[_> ̄]m

また ここにカキコ来た時´`フリーズしちゃって´`

今はこれだけでも!

9月11日 「 カンブリア宮殿 」 
ゲストは“ 緒方 貞子さん ”です。

以前 アンジーと緒方さんの画像を!保存しておいてんですが´`
   見つからなくって p(~[]~;)q 

カンブリア宮殿サイトです 

日本 UNHCR 協会 サイト です

アンジー美。コーナー〓初CM放送

2006年09月04日

d0980023.jpg
この『 グッド・シェパード 』画像今まで載せてるかしら?

忘れないうちに「 DVDビデオビジョン 」
アンジー♪2ページ載ってますねぇ 」(^‐ ̄*)「 
もおぅ〜 見た人も多いですよねぇ〜。
確か、姉御←こんな言葉が載ってたよーな´` 
誰のことかしらぁ〜? 

前カキコしてます「 フォーブス 」月間も
2ページ載ってますよー(^_‐)☆

そして「 ムービースター 」
今月号には“ アンジーの記事 ”確か?載りますよねぇ。
楽しみです。
★ アンジーの!心の伝わる記事でありますよーに ★ 

アンジー美。←と、勝手にしちゃってる私です´`

アンジー美。インテグレート コーナで見られる映像 
これが!8月28日TVドラマ「 メッセージ 」で 
TV初放送されたのと同じですよおぅ〜♪

知ってるわよって! 今更と怒らないで下さいねぇ ](*^()^*)[

昨日 珍しく 私 10時にお家にいました(^^>
日曜日のこの時間は! ほとんどお友達と出かけていたりしてるので^^

アンジー美。インテグレート PM10時〜「 おしゃれイズム 」CMは
9月10日より。と、資生堂サイトに載ってるので♪
放送ないの知ってても、来週、再来週の放送時間帯のチェックのために
見てましたぁ。 

資生堂提供の番組ですもん!
1番期待できますよね。“ ロングバージョン ” 

来週見れたアンジーファン♪ 
是非 コメントで教えて下さいネッ★ 宜しくデスo(_ _)o

9月まで引っ張って´`

2006年09月01日

81d60560.jpg9月に突入しました。

― 今日は ―
防災の日┃(。。‖)┃二百十日ですネッ。

9月1日、と、言えば
アンジー インテグレート
「 SAKURA 」新創刊誌 発売日です。
私が見れるのは、何日か後になっちゃいますが…
発売日が遅れるので´` 

8月にカキコすると決めていたのが 
9月まで引っ張って´`しまって 

↑と、色々カキコしました´`

          * 『 グッド・シェパード 』 12月公開予定  *
                    が
             ★\公開決定になりますよーに/★  

など等 睡魔に負けそうーになりながら!カキコしたのに 

信じられません[/\]フリーズしたのかしら?と、思って見てたら?
急に前のページへ飛んでしまって´` 

私がカキコしたのが!消えてしまってました。
ここまで、記憶を辿って またカキコしましたけど´`

ショックと 睡魔に zzZ(┃┃wx;)Zzz 今の私は ドテッ ダメですぅ〜 

今はこれで中途半端でゴメンナサイm[。。]m

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • うわぁ〜💛嬉しい〜 輝いてますぅ〜
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • ♥アンジー 子供たちが^^ 大親友♥
  • ♥アンジー 子供たちが^^ 大親友♥
  • 【 祝 】『 最初に父が殺された 』 NETFLIX 公開
  • アンジー m(□_:)m
  • アンジー m(□_:)m
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。