2006年10月

2006年10月30日

発見“セブン”に(^^>

cedf403b.jpg少し時間があったので(^^ゞ飛んで来ました。


昨日続きを読む

2006年10月29日

シャイロちゃん♪&鑑賞は

b4fe22b1.jpg早く起きて、カキコするわよって!
ハリキッテたのに ミ〔、、〕ミ


また寝坊しちゃった 私です。予定が´`続きを読む

2006年10月28日

もっちろん◆アンジェリーナ・ジョリー&ブラピが。

1d248afb.jpg気持ちが
´`急降下してた そんな私に!

昨日 届きました♪―――――( ̄∀ ̄)―――――♪
2007年 商品番号 CA7-569 アンジーカレンダー
この画像!ですぅ。

いつもは続きを読む

2006年10月25日

先週も p(Oo:)q

10167106.jpg
「 スターまるみえチャンネル 」先週も

続きを読む

『グッド・シェパード』予告配信◆10月13日

3873acda.jpg
♪『 グッド・シェパード 』公開 
カテゴリ↑↓に、10月13日カキコ続きを読む

『ブラック・ダリア』

0ccaec70.jpg10月22日観て来ました。感想いつもより、短いです(^▽^)/安心して下さい。続きを読む

2006年10月24日

『グッド・シェパード』IMDB

002330ef.jpg
『 グッド・シェパード 』
IMDB です。

『肩をすくめるアトラス』&エカテリーナは?

c3702a67.jpg「スクリーン」に
アンジー◆出演作品続きを読む

世界でいちばん美しい家族

427e6c63.bmp
「 ROADSHOW 」12月号続きを読む

『グッド・シェパード』offical web site

1d74dd19.jpg『 グッド・シェパード 』
offical web site↑ですよおぅ♪

2006年10月22日

1ヵ月を切りました◆

0bcb21ab.MZZZZZZZ寝坊してしまって´`

今日は、22日です。
『 Mr.&Mrs.スミス 』◆アンレイテッド・エデイション 発売まで
1ヵ月を切りましたよおぅ(^^♪嬉^^

予定どうり
本屋さんへ楽しみですぅ♪
そして、『 ブラック・ダリア 』観に行きます。←これも予定どうりですぅ ミ(^▽^)ミ
ウッワッ 行かなくっちゃ〜

2006年10月21日

ジョリー=ピット一家の全員SHOT!

7650949f.jpg楽しみですぅ ⌒(゚ー゚*)♪⌒

本屋さんに明日走らなくっちゃ〜

「 ROADSHOW 」11月号
ジョリー〓ピット一家の全員SHOT! と 
載ってましたよおぅ。

もぅ本屋さんで見た読んだ、買っちゃったわって♪
声が聞こえてきそうだわ

シャイロちゃん♪可愛い〜♪

8c5dc894.jpgキャァ!!!!!

お久しぶりの
シャイロちゃん♪何て!何〜て可愛いのかしらぁ〜。(*~o~*)。

微笑んでるみたいよねぇ^^笑ってる?
もうすぐ!5ヵ月になるわよね。
もしかして、この状態“ かくれんぼ ”だって、思っちゃうかしら?
そんな´`まだ分からないですよね。

アンジーママに抱っこされて、嬉しくって“ 微笑んでる ”のね。キット?

もっちろん『 マイティ・ハート 』インドで撮影 一緒ですものね。

「 People 」サイトに載ってましたよおぅ〜。

―  ひとり言( ̄^ ̄〆メモメモ
アッ、『 グッド・シェパード 』カテゴリ に
今までのカキコ、そのうち載せよっと。 ―

2006年10月19日

『ワールド・トレード・センター』

cc07364a.jpg10月8日観て来ました。

実は8月20日、酷暑の日
『 ユナイテッド93 』も、観ました。
“ 心!震えなかった ”から、感想カキコしてないのではありません。
いつもですが“順番なしよ”でまた(^^;カキコをp(。_゚)q

『 ワールド・トレード・センター 』観る前に!思い出していた言葉が
それは、去年映画館鑑賞した『 ヒトラー〜最期の12日間〜 』 
エンドロール に入る前だったと´`
ヒトラーの秘書の言葉です。
“ 私は本当に何年か前まで、この事実を知らなかった 
  知らなかったからと言って!許される事ではありません ”
↑← 去年観たので、台詞が言葉が?違ってると´` 何とか伝わる事を願います★
続きを読む

2006年10月18日

+アンジェリー・ジョリーがしゃべった!?

3ac510d8.jpg
下 画像載せたのに?何処に行ってしまったの? 

このページに入る時も、繋がりずらいし´` 
やっぱり画像載せます。

>今頃で´`下タイトル
「 クレア 」10月じゃなくて、10ヵ月です。恥ずかしい´`

>“ ポレポレ ”〓ゆっくりユックリ 確か スワヒリ語です。
   ゴメンナサイ↑ カンボジア語 ←と。

アンジェリーナ・ジョリーがしゃべった!?

日、
『 カポーティ 』観に行く前に!

「 トゥームレイダー 」パチスロ
やっと◆見る事が出来ましたぁ(*^O^*)/
お友達と一緒だったので!スムーズに(^^ゞ
お店の前に、「 トゥームレイダー 」4、7号機は置いてますが
5号機は置いてません。と 
でも↑私 何が?分かりません。

下載せた画像の「 トゥームレイダー 」パチスロだったと★
友達が言うには“ 当たり ”出てた機械あったよって!何!
私 見てないよおぅ〜。

でも“ アンジェリーナ・ジョリー が 当たりよ ”とは 
言ってないし!何も出でなかったよって!!!!!
10月12日のスポーツ新聞に 

  いきなりREG
途中からで、ゴメンデス。 
さすがにこれなら、オレでもボーナス確定だってこと分かる。
どれ、まずはバケから狙うか。

「 当たりよ 」 おお、1確停止で アンジェリーナ・ジョリーがしゃべった!? 
違うな、明らかに日本人の声だ(笑)。    と 

この記事書いた男性は、ほとんど映画見ないから知らないんだよね。 ←と 
はじめに載ってるので!
ビスティ ? 5号機 が『 トゥームレイダー 』アンジー★ララのシーンの機械で
「 当たりよ 」←で、しゃべるのかしら? 気になるぅ けど
5号機置いてないので、ウッ 分かりません。 


>『 ワールド・トレード・センター 』感想カキコ
>『 カポーティ』+   
次に来た時、カキコします。

またも↓『 カポーティ 』感想カキコ
すーごく長ーくなってしまって、ゴメンデス。
でも?読んで貰えたか? 分かりません´` 自分勝手に、トホホ >〔。。#〕<

『カポーティ』

860856b4.jpg10月15日 
楽しみにしていた『 カポーティ 』観て来ました。

このチラシに書かれた言葉
“ 何よりも君の死を恐れ、
  誰よりも君の死を望む。”

予告で“ 私は表玄関から出て、君は裏玄関から・・・・・ ”
そして
   “ 人は外見、話し方で人を判断する 本質を見ない ”
この言葉が心に残ってました。 

映画が大好きで本当に良かった!と、感じる瞬間のひとつに 
観た作品が、暫く 心と頭の中が、占領されてしまってる感覚?!?になれる時です。

一緒に観に行く事の多い友達と、観に行ったんですが! 
この作品を観た感想が、珍しく?一致して!
観たあと、感想の嵐でした(嵐?苦笑) 

多分 ネタバレになってしまうと、思います。

1959年カンザス州、11月15日 一家4人の惨殺事件の記事に
目が留まり、興味を抱いた トルーマン・カポーティ(フィリップ・シーモア・ホフマン)
文学の新たな地平を切り開くという野望を胸に、取材に向かいます。

逮捕された犯人二人組みに接触、とりわけ、一人の ペリー・スミス(クリフトン・コリンズ・Jr)との
出会いは創造意欲を刺激し、壮大なノンフィクション・ノベル ―「 冷血 」― へ と。 

フイリップ・シーモア・ホフマン〓カポーティ 
本当ーに、凄かったです、素晴らしかったです。 
心の揺れ 葛藤 失意 絶望  感情が 
スクリーンいっぱいに!!!!! 
     
          ―――――――――――――――――――
>カポーティは輝く光に包まれていた。「 ティファニーで朝食を 」で人気作家になり、
マリリン・モンロー、ハンフリー・ボガードらハリウッドスター、
ケネディ夫人ジャックリーンの妹や、CBSの創立者ベイリー夫人など、アメリカ上流社会に
君臨する女性たちと親交を深めていた。 ― 中略 ゴメンナサイ ―
“ 黒と白の舞踏会 ”と呼ばれたこの祭典は、いまだに伝説とし語り継がれている。
しかしその後、彼は一冊の本も完成させることはなかった・・・・・。  <  
          ―――――――――――――――――――――

映画を観ていて、カポーティの孤独が強く伝わって来ました。
パーティで!大勢に囲まれ、ユーモアで笑わせてるカポーティ 
でも、真に楽しそうには感じられなかった!むしろ私の勝手な思いですが、孤独 そう観えました。
だからこそ、この事件の、ペリーに強く関心を持ち・・・・・ 

“ 人には真実が見える時がある ” 続きを読む

2006年10月17日

『グッド・シェパード』テイクワン

c44cccb9.jpgちょっとだけ来れましたぁ(^^;
寝不足続きで!PC開けなくって、トホホ 

今これだけでも 日曜日『 カポーティ 』
観に行く前に、本屋さんにちょっとだけど行けました。

洋雑誌 少しだけ置いているので!ダッシュ〜
「 Premiere 」ケイト・ブランシェット 表紙 に
『 グッド・シェパード 』テイクワン ファースト・ショット
P.30半分載ってましたよおぅ〜
この画像とは、少し違いますが´` 
ロバート・デ・ニーロ、 アンジー、 マッド・デイモン と 
何か撮影について?話し合ってるよーな?雰囲気の写真でした。 

2006年10月14日

『マイティ・ハート』撮影シーンと。

eecfca4e.jpgこれから少し眠ろうと 
でも!見つけてしまっては!
画像だけでも、載せて行きます\(^▽^=)(=^◇^)/
ヤフーにも、いち早く載ってましたぁ〜♪

まだカキコしたい事!あるんだけど 
今は「、、#」 
どーしても★アンジー優先になっちゃって

『 ワールド・トレード・センター 』感想カキコ まだしてないぃ→〔>□<〕← 
他にも、色々残したままだわ´`

『 きみに読む物語 』是非観て欲しい作品だし★
『 コーラス 』 良い作品だし♪
この作品観た人?まだあまりいないのかしら『 50回目のファースト・キス 』も、お薦めしたいし★

気持ちだけ先に走って´`何も進んでないわ。

“ あ お い く ま ”←よね。
“ ポレポレ ”〓 カンボジア語 で ゆっくりユックリ 
  \ 朝方の大きなひとり言でした /

ドッキドキで「トゥームレイダー」

1a7bf592.jpg昨日 私
どーしても「 トゥームレイダー 」パチスロ 

この目で見たくって!
ドッキドキで、しかも
1人で見に行って来ました。 

でも´`自動ドアを1歩入って´`
店内が 寒々しい!お客様が少ない〜 
でもここまで来て、引き返す訳には!!!!!
イザ突進(オオゲサで.苦笑) 
お店を一周して?ないじゃないですか? 

このままでは、帰れません ⊃(▽`〃)⊂ 
思い切って、お姉さん(店員さん)に聞きました。
「 トゥームレイダー パチスロは?ないんですか? 」と、即答「 置いてないんです 」トホホ
でも表にポスターを貼ってるんですが 。(^▽^)。
どー見ても『 トゥームレイダー 』ララ・クロフト に しか見えません。

自分勝手な解釈ですが、繁盛してないと(表現が、失礼を許して下さいマセ)
“ 新機種 しかも トゥームレイダー パチスロ ”置けないですよね。キット。

また 別の所で探してみますぅ。 

アンジー♪出産までの10月を「CREA」が

ecc30bfe.jpg昨日本屋さんに、ちょっとだけど
行くこと出来ましたぁ。

「 CREA 」11月号 
表紙は、とっても可愛い赤ちゃんです。
自分史上最高のミラクル母になる 
ハリウッド・セレブに学べ

赤ちゃん ハリウッド・セレブ
何となく↑↑ もしかして、アンジーの記事が載ってたりして?と 
引き寄せられるーに・・・・・
ページ開いてみると 
うわぁ\('()')/ 2ページ載ってましたよおぅ〜♪

ここに載せた画像が、ドーンと1ページです。
そして アンジェリーナ・ジョリー 出産までの10ヵ月←ちょっと違うかも?ゴメンナサイ。

妊娠1ヵ月?〜10ヵ月 シャイロちゃん誕生まで 
アンジーの写真が アンジーらしい〜笑顔の写真を載せてくれてました(^^>

また ゆっくり見に行きます。←おいおい立ち読みですか?ゴメンナサイ。
アンジー載ってると、全部買いたくなっちゃう私です´`
正直 買いたいです。でも載ってる写真は、今まで買った雑誌に載ってるので´`

2006年10月13日

『グッド・シェパード』◆予告配信で嬉しくって

95392f04.jpg
↓下タイトル
>キャア♪『 グッド・シェパード 』予告配信。 

私嬉しくって大興奮してるせーか?PCがカキコ途中で 
何か変な感じがして、怖くって途中なのに投稿しました。
投稿出来るか?も不安で´`
ワッ^^投稿出来た! 途端 フリーズしちゃって…

「 SHOWBIZ 」先週は見れなかったんですが、
今か★今か★と『 グッド・シェパード 』作品紹介放送されないかと♪
毎週見てました。
予告配信された!〓そろそろ「 SHOWBIZ 」放送が近づいてるかもおぅ?ですよね。
楽しみです。

実は昨日の>アンジー エンターテイメントニュース11日。の
URLを間違って載せてたみたいで、いつもそそっかしくて、ゴメンナサイ。
今度こそ 見て下さいね。
アンジェリーナ・ジョリー、難民受け入れ拒否の西洋諸国を批判

そして、スポーツ新聞に 
“ パチスロ新台実験 トゥームレイダー ビスティ ”
アンジェリーナ・ジョリーがしゃべった!? 
この記事の事、少しだけどカキコしようって飛んで来て(^^>
『 グッド・シェパード 』気になって、調べに飛んで行ったら 
何と!!!!! ◆ 予告配信が ◆ 嬉しくって♪嬉しくって♪ 
まだ日本公開は?分からないですけど、近づいてるのは確かですものね。

予告配信 見て、またアンジーにノックアウトされて下さい\('▽')/

キャア♪『グッド・シェパード』予告配信。

90e2d10c.jpg
キャア!!!!! 
こんな時間に、またマタ大興奮の私です(((aa)))

『 グッド・シェパード 』大変です◆予告配信されてますよおぅ〜。

ここのページのアンジー画像の下をクリックして下さいね。 

アメリカ公開は、今年の12月22日 

日本公開は?まだ未定みたいです\(_、_)/

アンジー 美しい〜〜〜〜〜 
あったりまえだけど♪美しい〜〜〜〜〜
   
「 SHOWBIZ 」

2006年10月12日

アンジー◆エンターテイメントニュース11日。

アンジー◆エンターテイメントニュース(今は)

d8364505.india_angelina_jolie_xgs101
エンターテイメント ニュース

10月11日(水)12時41分 
ブランジェリーナが1200万円を寄付〓パキスタンで殺害された記者に

10月11日(水)12時51分 
アンジェリーナ・ジョリー、難民受け入れ拒否の西洋諸国を批判

そして『 ワールド・トレード・センター 』感想カキコ これは昨日から´`

今は タイトルだけでもカキコしたいので┃(∪∩)┃

>アッ♪ ここ2、3日 
アンジー美。インテグレートCM 放送 また結構されてるよねぇ^^嬉♪
見れると、テンション上がって!やる気が出でくる私です。
アンジー いつも いつも ありがとうです(^^ゞ

※他のカキコも まだ いっぱ〜い残ってる私´`

マイティ・ハート‐新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死

0d53fb64.LZZZZZZZ『 マイティ・ハート 』
― 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死 

単行本 潮出版社 amazon

読みます(a。a)/

『マイティ・ハート』ダニエル・パールさんを演じる。

27cf8932.jpg『 マィティ・ハート 』
新聞記者ダニエル・パールさんを!演じるのは
ダン・ファーマン と★
見つけたので(^^>調べて見ました。

観に行くのを楽しみにしている作品『 カポーティ 』の!何と
脚本/製作総指揮 うわぁ〜吃驚です。

そして ― 出演作品は ―
『 イナフ 』
『 プライベート・ソルジャー 』
『 シューティング・フイッシュ 』
『 誘惑の恋人たち 』
『 マイ・スイート・ファミリー 』 
全部じゃないですけど、観てます。  

アンジーと共演 
誰なのか?気になってました! 

益々 自分勝手に作品が、具体化されて嬉しいです。

『マイティ・ハート』アンジー★マリアンヌさんに。

cc5a7b04.jpg眠いけど zzZ(ゞ‐「)Zzz
飛んで来ちゃいました。

アンジー『 マイティ・ハート 』
マリアンヌ・パールさんを演じる

昨日朝方画像載せましたけど(^^> 小さくってゴメンナサイ。
この作品でも、心血を注ぐ アンジーが!
まさに!アンジー★マリアンヌ 登場ですよね。

丁寧に心情を演じる★アンジー とにかく楽しみです。

アンジー 頑張ってるんですもん!
私も頑張らなくっちゃ〜

2006年10月11日

『ワールド・トレード・センター』

ec93491e.jpg
感想カキコ 投稿する前に 
{、、;}フリーズしちゃって 

もおぅ〜すーごくショックです。
今またカキコは、トホホ 出来る状態には´`
10月8日 映画館鑑賞

公式サイトだけでも載せます

『マイティ・ハート』アンジー◆撮影シーン

d8bb3ce3.people_jolie_nyet166『 マイティ・ハート 』
アンジー◆撮影シーン 
ヤフーに!第2弾?載ってましたo(a_a)o

うわぁ〜〜〜〜〜ドッキドキです。このシーンは

10月7日タイトル
   >慌てて「 MOVIE STAR 」
   > 載ってました♪← 私 肝心な、インド到着が、カキコ抜けてしまってました。ゴメンナサイ、(TT;)、

10月11日
   >アンジーの最新作撮影開始で、インドの町は大騒ぎ。 と 

4回目のカキコです。やっぱり嬉しくって(^^>

アンジー
パキスタン撮影が出来なくなったり!インド観光も、パパラッチで´` 
色々 思うよーに行かなくって大変だと、思います。

でも 心強い プロデューサーが、ブラピですし!
マッド君♪ザハラちゃん♪シャイロちゃん♪ と  

心の切り替えを、家族の笑顔を見る事で!しっかり出来る アンジーですもんねぇ。
撮影 頑張って下さい。 

日本からも沢山のファンが、応援してますぅ。

1.2.ソウ3

fb712f5a.jpg2日前 
友達がチラシを貰って来ましたぁ(^^>

とうとう『 ソウ3 』11月18日 公開ですね★

『 ソウ1 』『 ソウ2 』と、この友達と映画館で観ました。

また一緒に観に行く事にo(^ー★)o な る と

アンジーの最新作撮影開始で、インドの町は大騒ぎ。

7b74a6f6.jpgエンターテイメントニュース10月10日 

[ ムンバイ9日 ロイター ] 
ハリウッドスター アンジェリーナ・ジョリーが出演する映画の撮影が
インドで始まった。

普段は静かな町だが、ジョリーを見ようとファンが詰め掛けるなど騒然と
なった。
映画「 A Mighty Heart 」は、2002年パキスタンで誘拐、
殺害された米国人ジャーナリスト、ダニエル・パール氏をテーマにしたもの。

同映画は、安全性への懸念から
パキスタンでは撮影出来なかったため 
インド西部のプーナで1ヵ月をかけ撮影が行われることになった。

この日は、映画の舞台となったパキスタン、カラチに似た雰囲気を持つ
プーナのある地域で、2階建の白いバンガロで撮影が開始された。

        ―――――――――――――――――― 

アンジー ブラピ マッド君 
パパラッチ 大変だけど! 頑張って下さい★ 

マッド君、アンジーママと、ブラピダディが一緒だもん!大丈夫だねぇ。

2006年10月07日

載ってました♪

0feb66db.jpg
アンジー到着の画像 

ヤフーにも載ってました(^^>

気分悪い時なのに

6e6c0fac.jpg下画像
ザハラちゃん♪ 
多分パパラッチが失礼にも´`

ご機嫌斜めになっちゃうわよねm[、、#]m 
それを私も、載せてしまってゴメンナサイ★

こんなに小さい天使だったんですもんね^^
オッ!天使が天使を抱っこして^^
また↑オヤジギャクを、トホホ。

今では、シャイロちゃんのお姉ちゃんですもんねぇ。

最近のザハラちゃんの、妹シャイロちゃんへの
ちょっぴりヤキモチは? 

大人の余計な心配ですね。子供の心身の成長って著しいですものね\(aoa)/

慌てて「MOVIE STAR」

aaa4aeaf.jpg
昨日ダッシューで“ 本屋さん ”へ 

「 MOVIE STAR 」めがけて、駆け寄った私 ホッ
立ち読みでゴメンナサイ x(┃_┃#)x

と↑言う事で? 
危ない記憶でカキコしちゃう事も、スミマセヌ★+睡魔には勝てない状態ですZzz

『 バベル 』記事載ってました。
これはじっくりまた行って、読まなくっちゃ〜〜〜〜〜。
ン?今月号は買わないのか?← 私 考え中 ←許してネッ´` 

ブラピ、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル、共演ですもん。
とにかく楽しみです(^^>

改めて 
ブランジェリーナ月報 とは、載ってなかったですけど。
2ページありましたよ。

ちょっぴりお腹すいてて、クーラクラ気味の私だったんですが 
目と心が惹きつけられたところは 

ブラピが子育ての話を!!!!!
静かに見守って! 子供たちの話をしっかり聞く、ブラピダディ、アンジーママの姿が感じられました。
「 あと3分したら 」←ニュアンス違うよーな?ゴメンナサイ。 
話を急に終わりって、子供たちに言うのではなくって!!!!!
「 あと3分までね 」← こんな感じにちゃんと、子供たちと相対してる 
ひとり 1人 1人の人間として、尊重してるんですね。
素晴らしい〜  

そうそう!ザハラちゃんの髪の毛 
美しく◆可愛く、の、思いが^^ 
“ キャロル・ドーター ”が、オススメと話してましたよ。←ブラピ 

そして 困ってるのは、おむつのカブレ シャイロちゃん(ザハラちゃんの名前も)
ザハラちゃん、まだ完全におむつ とれない?と、言う事かしら?
去年 過去の話かしら?ねぇ。 
う〜ん ほのぼのしてるわ〜。 って!
真剣に悩んでるのに、私ったら失礼ですよね。ゴメンナサイ。 

そして 雑誌に載ってる状況では 
アンジーが、アメリカ、イギリス 両国で飛行機の操縦の資格を取ってる 事に対して 
ブラピがまだ、アメリカでだけ取得と言うことで!
アンジーが・・・・・ 

アンジー 人をせかせたり、人に優劣を持つ 女性ではないですもん。

ブラピ 頑張って下さい★ 

ゴシップサイトで見たんですけど
アンジー『 マイティー・ハート 』撮影に入るため、インドに到着したみたいですね。
ブラピも・・・・・ 

うわぁ〜 本格的始動ですね!すっごく楽しみです。
アンジー お体に気をつけて、頑張って下さい★ 
                      日本在住 アメリア より ?

2006年10月06日

1位はやっぱりあの色?

eeb76074.bmp
NEW売れ筋ランキング

1位はやっぱりあの色? 
アンジー美。インテグレート 

本当ーに!品切れしてますもの\(a_a)/

久しぶりに 
資生堂 アンジー美。 
チェックして見て下さい★

あぁぁ〜 微笑ましい画像ですぅ♪優しい空気に包まれて^^そんな私です。

ところが、愚痴をゴメンナサイ。
投稿すると、すぐフリーズしちゃうし /「xx」\

コメントカキコしてる途中?
何故でしょう?カキコが何処かへ消えてしまうし┃〃≧□≦┃

でも大丈夫です。私 今とっても幸せ気分全開です\(^▽^)/

映画館鑑賞2005年。

c98c02fc.jpg
今頃だけど!2005年映画館鑑賞作品 
タイトルだけでも!カキコします。

1月2日『 ターミナル 』
1月9日『 カンフー・ハッスル 』
1月13日『 マイ・ボディーガード 』
1月16日『 ネバーランド 』 

2月5日『 アレキサンダー 』【祝】初日公開
2月6日『  Ray/レイ 』
2月17日『 アレキサンダー 』
2月20日『 ボーン・スプレマシー 』
2月27日『 アレキサンダー 』

3月5日『 シャーク・テイル 』【祝】初日公開
3月23日『 ブリジットジョーンズの日記 』

4月10日『 アビエイター 』
4月17日『 ナショナル・トレジャー 』

5月1日『 アビエイター 』
5月12日『 コンスタンティン 』
5月19日『 海を飛ぶ夢 』
5月29日『 ミリオンダラー・ベイビー 』

続きを読む

2006年10月05日

ブランジェリーナ月報(MOVIESTAR)

50007f3e.jpg10月号「 MOVIE STAR 」 

ブランジェリーナ月報 
今月もブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの
最新のニュースをお届け 2ページ 
ここに載せた画像が(カラーじゃないげと)載ってます(^^>

もおぅ!とっくに見て読んでますよね。

だって、11月号が発売されてますものね★

明日 本屋さんに走ります

10月号 P.42 
『 オーシャン13 』撮影開始  ブラピ
撮影の間、特にマドックス君と離れ離れなのが辛いらしく、
マドックス君宛てにプライベート・ポッドキャストを送信してるとか。

代わりにマドックス君からは、手描きの絵が送られてくるそう。
何とも温かい親子愛の姿。

かなり前↑カキコします。と 私 今頃ですが(~~;
嬉しい記事なので♪ 読んでる人もいっぱいいると、思いますがカキコしました^^

感無量★5歳のマッド君

916b974f.jpg
昨日マッド君の個人教授にベッカム指名 ←と 

本当〜〜〜〜〜に、そそっかくしって〔/\〕恥ずかしいです。
マッド君の個人教師にベッカム指名 ←です。

3ヵ月のマッド君から!ずーと勝手に見つめさせて貰って! 

5歳のマッド君★アンジーママに負けないくらい 
私も感無量です。

こんなに大きくなって!凛々しく可愛い〜♪

「 スターまるみえチャンネル 」
           1番おしゃれなハリウッドスターの子供は? 

      マッド君が◆輝きました

            \ 昨日もカキコしましたけど /

2006年10月04日

『イルマーレ』

e4c261fc.jpg今年に入って、6月はアンジー関連で(^^>
9月は、体調不良等などで 」(。。)「

大好きな映画館鑑賞が、少なくなってた私です。
まだ風邪も治ってない!状態で 
どーしても観たくって、10月1日 

2回目の共演★キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック
『 イルマーレ 』観て来ましたぁ 

予告で『 サムサッカー 』が!
この作品にも、キアヌ・リーブスが。そしてティルダ・スウィントンが出演 
この2人で思い出す作品は『 コンスタンティン 』(映画館鑑賞)ですよね。

この作品の予告で忘れられない言葉が
“ 答えのない人生を生き抜く力 ” ←心に響き 残ってます。

スクリーンを前に、私はワクワクです。映画館で観るのがやっぱり幸せですぅ〜♪

『 イルマーレ 』 
ネタバレになる事を、ゴメンナサイ。
チラシの裏に 
まだ泣くための映画ですか?
そろそろ本物のラブストーリーをあなたに。← と 
↑強く惹かれた言葉です。  

イヤー 本当ーに、良い作品でした。ステキな余韻で帰って来れましたよおぅ〜。

韓国版 『 イルマーレ 』は!
お家の名前が“ イルマーレ ”ですが! 

キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック『 イルマーレ 』は!
レストランの名前が“ イルマーレ ”でした。 

「 ツキイチゴロー 」で、ゴローちゃんが?確か 
レイクハウスが、ガラスの家〓だからもっちろん まる見えです。 
何故? ガラスの家なのか?みたいな発言があったと… 
この ガラスの家〓光り。 深い意味がありました。 

2006年ベンチでの、ケイト(サンドラ・ブロック)から 時空を越えて
2004年ベンチでの、アレツクス(キアヌ・リーブス) の、シーン 
このシーンで“ 消えてしまった人が? ” 私の目の錯覚かしら?今でも気になってます´`

ジャック 犬なんですが! 
この作品の重要ポイントでもあり、可愛いんですよ。
特に、ケイトと何と★チェスをするシーンが!吃驚です。

因みに韓国版の犬の名前は、コーラでした。喉 痛いので飲みたくなる名前です。飲みませんよ(苦笑)

そして アレックスとケイトに、とって!重要な 本“ 説得 ”本の名前です。
                オヤジギャクですが↑ 私もしっかり*説得*されましたよおぅ。

◆アレックスとケイトのダンスシーン ◆ 
ステキでした^^ 
そして
アレックスが、父の想いに気づいたシーンも キュンとしてしまって・・・・・

怒らないで下さいネッ´` 韓国版『 イルマーレ 』ファンの方 ゴメンナサイ。
私 キア・サン『 イルマーレ 』が、好きです。 

何故?〓イマジネーション全開でシーンを考えた韓国『 イルマーレ 』
そこが良いのかも知れませんが!

確かにケイトは女医、ウンジュ(チョン・ジヒョン)は声優と 違いますし! 
でも、アレックスの父への感情は、しっかり伝わって来ました。が!
ソンジュ(イ・ジョンジェ)の、複雑な感情はちょっと伝わりずらかったです・・・・・

ウンジュはソンジュに対して´` 
そうそう 2人芝居を観ている感じがしました。
ファンはそこが良いのかも知れませんねぇ。 

マッド君の個人教授にベッカム指名

96db7f0e.jpgスポーツニュース10月4日(水)8時1分 

ブラピ息子の個人教授にベッカム指名 

米俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリーの息子
マドックス君への個人教師に元イングランド代表デビッド・ベッカム=Rマドリード=を指名した。
と3日付けの英紙ザ・サンが報じた。

カンボジア生まれのマドクッス君は、ベッカムが運営するロサンゼルスのサッカー学校で
さらに才能の片鱗を見せているという。

レアルでスタメンを外れる冷遇を受けているベッカムには
“米国移籍+ハリウッド進出”計画も浮上しておりあながちありえない話でもなし?


      今 「 スターまるみえチャンネル 」で!!!!!
        マッド君 1番カッコ良い〜可愛い子供 

そして このニュースの事 話してたよおぅ〜〜〜〜〜 

マッド君 凄すぎるよおぅ!!!!! この勇姿 何て可愛いのかしら

         アンジー   キュンと来ちゃうわ! ←私 

              マッド君の声が 聞きたい 

          いつか いつか 聞ける日が来ますよーに★

2006年10月03日

そうだわ♪その時、その時の。

d8586073.jpg
ウッ´`かなりしつこい喉の痛み 
ヘ〔#_×_〕ノ

そうだわ♪
柔軟に^^その時、その時の。私自身の状況で

映画感想カキコ
すれば^^ 渋滞を少しでも解消出来るかも?知れませんよね(^^>

こうしなくっちゃ!で、なきゃ 行けない 何てないですもんネッ★

“ 心も 頭も 柔軟に ”“ 決め付けない ”← で(^^>

 『 タイトル 』 
製作何年、国
◆監督
◆キャスト 

           感想 

公式サイト  

全部カキコ出来る時と?↑ 感想だけよ^^の 時が 交錯する事を
先にゴメンナサイ  ヘ(^‐★)(☆‐^)ノ 

            ~~~\ 今はこれで また来ます /~~~

2006年10月02日

載りました。見ましたか?

345949e1.MZZZZZZZ
風邪ひいてしまいました x(#_、_)x 

いつも!ボーとしてる私なのに´` 

今はもぅ〜〜〜〜〜〔◎×〕何が何だか?

皆さん
風邪ひかないよーに★気をつけて下さいネッ。

『 Mr.&Mrs.スミス 』アンレイテッド・エディション
アンジェリーナ・ジョリー DVD
ここに載せてる所にも、amazon 載りましたねぇ(^^>嬉しい〜 
OFF:\1,234(25%) と★ 

私 お店で予約して♪買うので 
う〜ん 25%OFF 良いですねぇ^^ 

今はこれでゴメンナサイ。

アッ!私 
アンジー美。インテグレートCM 
ずーと同じ放送のしか、見てませんけど´`何回見ても嬉しい♪幸せです^^

ゴシップサイトで、何日か前 
アンジー┗□■┛サングラスをかけての!CM画像が
載ってて、このCMを見た← そんな感じのカキコを見ましたけど 

このCM 皆さん 見てますか? 放送されてるのかしら?  

大丈夫かしら?カキコ投稿して? 頭の中が熱く燃えてる感じですぅ〔/。\〕トホホ
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。