2007年01月

2007年01月31日

アンジーの心と共に

8dc26eb8.jpg






『 インハー・シューズ 』観に行こうかなって!?!
思いながら、観にいけなかった作品です。1月中旬DVD観ました。
映画館に観に行けば本当に良かったです。

是非まだ観てないひとは、観てみて下さいねぇ。

作品の中に、ラストの部分に ↓

                カミングスの詩  

            あなたの心と共に 私の心を重ねて 
               決して離すことなく  
             私が行く所 あなたと共に  
         私のすることはあなたのすること いとしい人 
          運命など恐れない あなたが私の運命だから 
        世界など欲しくない あなたが私の美しい世界だから  
             誰も知らない深遠なるひみつ 

                起源の中の起源 
                未来の中の未来 
             大空に育ちゆく 人生という木 
          魂の飛翔 理性のおそれより早く 枝を延ばす 
              空に星がきらめく神秘のように 

                 あなたの心と共に 
                  私の心を重ねて  

         アンジー!アンジーのママ! を 想った時↑ この詩が心に

アンジーの心と共に

0cf389b6.jpg







タイトル >アンジーのママが 
そしてこの画像は 2001年『 Original Sin 』(〓日本『 ポワゾン 』 )
プレミアの時のです。プレミアを保存してて、こんな形で画像を載せる事になるとは 

アンジーが『 Original Sin 』⇔「 はじめからある罪何て?!?」と 言葉を思い出します。

アンジーのママ ミシェリーヌ・ベルトラン   
アンジーファンは、そうママを! 

時事通信には、マルセリン eiga.com には、マシェリーヌ と 載ってますね。
アンジーごめんなさい´` 

アンジーのインタビュー
「 私にとって彼女はかけがえのない存在なの。  
 人は彼女をフランス人の女優だと思うみたいだけど、  
 本当はシカゴ生まれで、彼女の両親はボーリング場を経営していたのよ。
 
 本当に強い心をもっていて、私に良い人の本質とは何かという事を
 教えてくれたのよ。 」   

“ アクターズ・スタジオ・インタビュー ”アンジェリーナ・ジョリー自らを語る ←でも 
理解ある母 
 母とは とても仲が良かった事を話してましたものね。
「 母は、私に対して比較的オープンだったといえるでしょう。
  少しは私のことを理解してくれました。 
  母はカトリック育ちでしたから、母にはやや、私のような娘を持つことは、
  少しショックなことだったかもしれません・・・・・ 」 と  

難民キャンプ訪問日記「 思いは国境を越えて 」
シスターと行動を共にした日の事が!この時、ママが喜ぶって書いてましたねぇ。 

アンジーはママを★親友と言ってましたものねぇ。 

お兄さんの、ジェイミー・ヘヴン マッド君、ザハラちゃん、シャイちゃん、ブラピ と 家族が 
家族の温かさの中で、時間の優しい流れが アンジーの悲しみを!!!!!って 祈るばかりです。

でも ママの存在は、誰にもうめることは出来ませんものね。
今 イヤ これから 益々寂しさに襲われてしまうかもしれません。 

病院でママとの時間 一瞬一瞬、大切にしていたアンジーだと!
これ以上ない位 過ごす時間と、交わす言葉を大切にしていたと!

七年半の病気との闘い 
本当に安らかに ご冥福をお祈りします。


自分自身の感情に向き合う事を大切にしている★アンジー 
アンジー 頑張って下さい!!!!! ←もっと伝える言葉が/\

ママはアンジーが大切に、育んだ家族を見る事が出来たことを、幸せで誇りに思って
安心して天国へ旅立たれたと・・・・・ 

そしてアンジーにとっても、ママは誇りですものねぇ。 

              続きます

順番が違ってしまう事を

9eae1018.jpg







こんにちは 
順番どうりだと 
コメント そして!『 ホテル・ルワンダ 』カキコなんですけど 

ごめんなさい★ 先にコメント そして
タイトル   筌▲鵐検爾凌瓦閥Δ法
      ◆筺悄々せのちから 』
      >『 ホテル・ルワンダ 』 に、なる事を★ 

また来ます↑

2007年01月29日

アンジーのママが

36257cc0.jpg








PCを開けられない!心の状態になってしまってました。私事なのに、ゴメンナサイ。

何となく?気になって 
時間が少しあったので、今PCを開いたら

アンジーのママが 
言葉が 言葉が見つかりません。

土曜日 アンジーとブラピに看取られて・・・・・ 亡くなったと 
yahoo、 ブログ等で知りました。 

アンジーのママの病状 
少しでも良い方向へと、願ってました。 まだ56歳で・・・・・ 
PCが、霞んで見えてしまって・・・・・ カキコが

アンジー 
マッド君、ザハラちゃん、シャイちゃん、ブラピ アンジーのお兄さん  

家族の想いの中で、ママは一生懸命 病気と闘ってたんですよね。 
ごめんなさい、カキコが

           ――――――――――――――――――――――――――――

>miyu
>Kuppoさん 今は本当にごめんなさい。 

2007年01月27日

『ホテル・ルワンダ』

0b8d282f.jpg








まだ時間が^^

◆監督:脚本:製作 テリー・ジョージ 製作:A・キットマン・ホー 2004年 南アフリカ=イギリス=イタリア

◆キャスト ドン・チードル、ソフィー・オコネドー、ニック・ノルティ
      ホアキン・フェニックス  

公式サイトです。

『 ホテル・ルワンダ 』4扱?

『ホテル・ルワンダ』

cc84086b.jpg









2006年2月19日 映画館鑑賞しました。

観に行く事を、本当に心待ちしていました。 

沢山の人たちの想いが、日本公開に繋がったんですものネッ★感謝です★

今は  
日本公開を応援する会  
載せますねぇ。

2007年01月26日

『バベル』の事!『ホテル・ルワンダ』を。

dd878a6a.jpg










おはよーです。/(_ヽ_)\。
『 バベル 』の事!『 ホテル・ルワンダ 』少しずつでもカキコしようって♪

でもやっぱり眠くって(¬^¬#) 素直にもぅ少し寝ます。続・おやすみなさーぃ★

アッ マッド君、フランス語と英語の学校へ ← これは知ってるんですけど 
アンジー以前 「 マッド君は凄いのよ 」って、言ってたので^^
お友達とは、臨機応変にお話しているのかしら? 英語◆フランス語 と カンボジアでは もっちろん(^^>

マッド君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪(←マタ赤ちゃん言葉で)の 声を聞きたいですぅ〜。
私 同じ事↑何回カキコしたかしら?!? 本当にしつこいけど、オヤスミナサイ。

『ディパーテッド』

5d0ce5a1.jpg









続きです♪ 
プランB  ブラッド・ピットをも巻き込む空前の争奪戦を巻き起こしたアジア生まれの最強の脚本が 
     今、さらなる進化を遂げ・・・・・ 

公式サイトです

2007年01月25日

『ディパーテッド』

9bafdb44.jpg










1月21日 映画館鑑賞して来ました。
感想のカキコの仕方 その時/\ソノトキ 違う事を、ゴメンナサイ。

前もカキコしましたけど、 
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ 共演 を 
楽しみにしていた私です。 

              男は、死ぬまで正体を明かせない。
                 THE DEPARTED  

ビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)マフィアに潜入した 極秘捜査官 
ふたつの顔を持つ男 と!言うよりも 持たなければ 
極秘捜査!任務と言っても、マフィアの中で正体がバレナイ為にも 

ビリーが警察官として、ひとりの人間として 悩む姿が 
強く伝わって来ました。 

私が言うのも何ですけど『 アビエイター 』で、ハワード・ヒューズを演じた★レオナルド・ディカプリオ 
素晴らしかったですよねぇ。  
作品を観るたびに、ぁぁぁ〜俳優さんとして力が!素晴らしいぃって♪ 
開花して行く俳優さんを、作品を通して観られるって嬉しいですよね。 
映画を観る醍醐味でも、ありますよね。

マフィアのボス(ジャック・ニコルソン)が、ビリーの父の事を
「 無欲な人間を、脅す方法はない 」←と!この言葉がズシンと心に残りました。

ジャック・ニコルソンのマフィアのボス役 カキコするまでもなく、存在感大でしたよおぅ。
R-15指定の作品ですけど! ワンシーンR-18指定なシーンも 突然見せられて吃驚の私でしたもの。
私はそれを見て、撃つ銃が当たり前ですけど持ちません。 

コリン・サリバン(マット・デイモン) 
子供の時のシーンから、一瞬に大人のコリンへ 子供役の子が、マットの子供の時もこんな顔じゃなかったのかしらって
思うほど似て私には見えました。 

ビリーとコリンの間に、複雑に絡まる女医 
この女医へ対する行動、かける言葉で 女医の心は 

犯罪者の一族に生まれた男 夢見たものは過去との決別だったのだけど〓 ビリー 

策謀のもとに育てられた男 夢見た富と権力  子供時お金、物質に惹かれて〓 コリン  
           \  このふたりを襲う現実とは   /

『 インファナル・アフェア 』DVD 友達と観たので、所々観逃してしまってるかも?

でも ラストは違いましたよおぅ。 ある意味納得出来ました。
そして 窓に〇〇〇が!

アンジーとマッド君!ニューオーリンズ。

e6867d3a.jpg









こんばんは^^ 只今 キッチンで格闘中の私 

ちょっとだけ飛んで来ましたぁ! 
と 言うことで

アンジーとマッド君の ツーショット←お久しぶりの 
ニューオーリンズにて ∴⌒(^▽^)⌒∴ 
楽しい学校生活を★マッド君  お友達と!何語でお話してるんでしょうねぇ。

2007年01月24日

おめでとう御座います♪&『ディパーテッド』

d3af5153.jpg











>チェズさん ここにゴメンナサイ★
遅くなってしまったコメント、3回投稿しました。見て貰えたら嬉しいです。

>Cさん 
コメントしましたけど!
コメントで教えて貰えた事、感謝です。 

今日カキコに来れるか?分からないですけど 
�『 ディパーテッド 』感想 
�作品賞おめでとう御座います『 バベル 』 カキコしたいと思います 〇(^ ̄^)〇

『シンシティ2』、『グッドシェパード』『マイティ・ハート』。

b10ae7ed.jpg











最近 カン違いしてと!カキコした投稿の 

『 シン・シティ2 』 アンジー出演 

アンジー忙しくって!出演出来なくなったみたいですねぇ。

レィチェル・ワイズ に、なったのかしらねぇ。

アンジー出演で◆楽しみにしてました(^^> 
でも アンジーの健康が1番大切ですもんネッ★ 

昨日 時間が少ししかなくって!「 ROADSHOW 」3月号 少ししか見れなくって  
金曜日 改めて見に行くのが楽しみですぅ♪ 

『 グッド・シェパート 』秋公開(ヤッパリ) そして『 マイティ・ハート 』12月公開と載ってましたねぇ♪嬉^^

「 スターみるみえチャンネル 」今日も★アンジー 放送はなかったですぅ。

2007年01月23日

アンジー&ブラピ最新ツーショット

50de6844.jpg











ウッ 睡魔が 睡魔に襲われてる私(゚_。)

これだけでも↑〔→←〕↓ 映画雑誌発売されてますネッ。もぅ読んだわよおぅー♪そんな声も聞こえてきそうですぅ。
私も今日本屋さんへ行って来まーす。

「 ROADSHOW 」3月号 
●スターと映画の最新NEWS
アンジー&BP最新ツーショット ←と 載ってますねぇ^^ 楽しみですぅ。 

             では今はこれで 

2007年01月22日

ぅうう!間に合いませんでした&ラストが

abaac133.jpg











カキコ ぅうう 投稿出来ませんでした ](; ̄ー`;)[ ショック ショック しょっくです。 

心を切りかえなくっちゃー 

昨日『 ディパーテッド 』観て来ましたよおぅ♪
(『 インファナル・アフェア 』観ているので )
今回は、
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォール・バーグ 共演 に
ワクワクと楽しみにしていました。 

ラストが!違いましたよおぅ。 そして 窓 窓に 〇〇〇 ←是非 ←何か 観て納得?して下さいねぇ。
改めて続きを、 なるべく短めに感想カキコします。

もっちろん『 ホテル・ルワンダ 』も!感想カキコします。 

DVD半額で借りてきているのが◆待機しているので\(^‐^)/ ←ゴメンナサイ。 

アンジー ごめんなさい´`「 SHOWBIZ 」急いで帰って来たんだけど BUT 間に合わなかったんですぅ。『 グッド・シェパード 』どんなシーンが放送されたのかしらぁ?!?
『 グッド・シェパード 』の画像です。

2007年01月21日

今日♪観に行って来まーす。観られますよーに★

3d91e33b.jpg









私の日記ですものねぇ。
正直な気持ちでカキコして良いんですよねぇ。
愚痴になっちゃても/\許して下さいネッ。

寝不足続きで!自業自得なんですけど→(´へ`)←→(¬¬;)←
カキコ飛んで来れませんでした。DVD半額の日で、借りていた事も重なって 

今日最終上映で『 ディパーデット 』観に行って来まーす♪ 

心配 気になって!!!!!お友達と一緒なので もしかしたら?
「 SHOWBIZ 」◆『 グッド・シェパード 』ランキング登場しているのに
見られなかったら? ウ〜〜〜〜〜ン 見られるますよーに★ 

※今までカキコします と 順番がメチャクチャになってしまって/\ますけど 
時間でカキコします。

飛んで行ってカキコしたい所が!いっぱいあるんですけど、今はこれでゴメンナサイ。

2007年01月20日

難民の心を歌に『ザ・レフュジー・オールスターズ』BS放送

140dd520.jpg








カキコの(((/\)))順番がいつも違っちゃて!ゴメンナサイ。  

1月24日 BS PM9:10〜PM10:00 放送 
『 ザ・レフュジー・オールスターズ 』 

BS 世界のドキュメンタリー
「 難民の心を歌に― シエラレオネ難民バンド 」 

観られるひとは★是非観て欲しくってカキコしました。

日本UNHCR協会  
 ↑載ってますよおぅ。イベント情報 2007年1月27日 NEW


Movie Star アンジェリーナ・ジョリー↓

5af14dca.jpg












お腹すいちゃって/(_、‐)\ 

URLが!?! 飛んで行けなくってゴメンナサイ。
今度こそ アンジー  カレンダー バイオ本

2007年01月19日

Movie Star アンジェリーナ・ジョリー

e3a426ea.jpg












コメント 
Kuppoさん ありがとう御座います♪ 
憂鬱な天使さん また後になる事を、ゴメンナサイ。


インロック アンジー カレンダー バイオ本 
詳しく載ってますよおぅ♪ 
カレンダー 詳しく見る へ 飛んで行って見て下さい★
素晴らしいアンジー◆12ヵ月 カレンダー 見られます。 

ゴールデングローブ賞 最優秀作品賞『 バベル 』 
喜び合う瞬間 アンジーに抱きしめられた 菊地凛子さん 
アンジーに「 おめでとう 」の言葉に、感激しました。と 

これは“ めざましテレビ " 軽部さんが、菊地凛子さんに
話を(^^>♪ 
「 ブラッド・ピットの奥さんの!アンジェリーナ・ジョリーに抱きしめられて
  いましたよねぇ〜◆ 」に、対しての言葉でしたよおぅ♪

2007年01月18日

『ホテル・ルワンダ』、ドン・チードル、カンブリア宮殿。

ca356e06.jpg










コメントありがとう御座います♪憂鬱な天使さん 
また後になってしまう事を、ゴメンナサイ/\★ 

去年映画館鑑賞した『 ホテル・ルワンダ 』
そして、ドン・チードル出演作品!

「 カンブリア宮殿 」 ゲスト“ 緒方貞子さん ”←時の 
その後の“ ルワンダ ” 等などを、次に来た時から^^少しずつカキコします。 

全米ボックスオフィス速報◆『グッド・シェパード』

ad3e3075.jpg











 
トップ10速報 
全米ボックスオフィス速報 1月16日発表  
全米週末興行成績 2007年1月12日1月14日

1位『 Stomp the Yard  』 上映週 初
2位『 ナイト・ミュージアム』 〃   4
3位『 幸せのちから 』    〃 5
4位『 ドリームガールズ 』  〃 5
5位『 フリーダム・ライダーズ 』 〃  2   
6位『 トゥモロー・ワールド 』 〃  3
7位『 Alpha Dog 』   〃 初
位『  Primeval 』      〃 初
9位『 アーサーとミニモイたち(原) 』 〃 初
10位『 グッド・シェパード 』〃4



上映週4週目『 グッド・シェパード 』10位 マダマダ頑張って下さーい(^―^)/ by アメリア

アンジー\(a ̄a)/頑張りましょッ♪?\(m ̄m)/と 話し合ってる、ソウ勝手に思い込みたい画像ですぅ。

↓〃

55e1ba96.jpg















下画像 選んだのと 違うのが載ってしまって/\  

ゴメンナサイ 私 下カキコ とんでもないカン違いをして、カキコ投稿してしまって
編集出来たので、途中削除しました。
そして このタイトルも削除しようって思ったんですけど
でも このカキコだけは載せておきます。支離滅裂を許して下さいネッ★↓

これも観ました´` これも観ました´` で↓ゴメンナサイ★
まだ観てる作品思い出しましたけど/\ カキコは/〔_、_〕\ 

これだけはカキコさせて下さい。
『 スターリングラード 』実話の映画化の作品です。
この作品も!観てない方は是非時間が出来ましたら、観て下さいねぇ。
エド・ハリスも出演していますよおぅ〜。

アンジー&ブラピ、ニューオーリンズへ引越し。

aacba0ab.jpg










昨日 ゴールデングローブ賞 
アンジーとブラピ あの後の「 めざましテレビ 」でも放送されましたねぇ^^

最優秀作品賞 何回でもおめでとう御座います◆ 
菊地凛子さん アンジーに抱きしめられて「 おめでとう♪ 」と 言って貰えたとのお話感激してましたねぇ。 

録画いつまで出来るのか?!?ドキドキ 気にしながら(買いかえなくっちゃ´`)
何回もしちゃってた私デス。 
( 録画したテープ2本 壊してしまったんですもん(´ヘ`) 再生中に〔/\〕)

そして 
1月17日 A・ジョリーとB・ピット、ニューオーリンズへ引越し

[ ロサンゼルス 16日 ロイター ]  
ハリウッドの大物カップル 
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが ニューオーリンズへ引っ越した。続きを飛んで行って見て下さいねぇ。 


2007年01月17日

6:53★アンジーに抱きしめられて、キャァ♪

d13d3d9e.jpg






 



「 めざましテレビ 」6:53放送 

ゴールデングローブ賞 作品賞で 喜び合う
アンジーに抱きしめられている♪菊地凛子さん 映りましたよおぅ。 

もぅ いつもですけど 本当ーに◆アンジー 美しい〜〜〜〜〜 
まだ放送されますよねぇ^^ 

アンジーとブラピ とってもトッテモとっても お熱い ショットの画像を載せようかしらって思ったけど! この表情の2人にしましたぁ\(=^▽^)(~▽~=)/

まだ「 めざましテレビ 」放送されるわネッ^^ 

そして「 スターまるみえチャンネル 」も、アンジーとブラピ 放送ありますよーに★ 

では

A Mighty Heart(2007)

4f87170c.jpg








『 マイティ・ハート 』今までのカキコも、このカテゴリに移動しなくっちゃ

ヤフーに載りましたよおぅ〜♪( 何日前かしら?見つけたの? ) 
A Mighty Heart
View All 1枚写真載りましたぁ

>Kuppoさん 
下カキコ 投稿した後で┗○○┛
コメント見つけました。後になってゴメンナサイ \(_。_#)/

2007年01月16日

NEWS ZERO アンジー&ブラピが◆

03f72822.jpg







見ましたかぁ?

アンジーとブラピが!!!!!

NEWS ZERO カルチャー ゴールデングローブ賞 
放送で見れましたよおぅ♪ 

キャァ!!!!! ステキですぅ〜

ゴールデングローブ賞◆アンジー&ブラピ揃って♪

13bda8c4.jpg










ス テ キ 

テレビ↓必然 見れた時 

アンジーとブラピ 喜び合う姿 自然で温かい瞬間が伝わって来ましたよおぅ♪
私も嬉しいですぅ♪

アンジー♪アンジー♪アンジー♪

6d511efb.jpg









ニューオリンズでアシスタントの方と夕食 
その時の画像が !(▽⌒*)! 

エッ?と思わされる事の1つに ( 今まで沢山みかけたカキコ´`)

アンジーが白い服を着てて吃驚! 黒しか着ないと思ってるカキコを見た時です。

アンジー★ずーと白い洋服を着てますよおぅ。

黒でも、グラディエーションが!!!!!
また洋雑誌では、ハッキリ分かるんですけど 
黒い洋服 切りかえに刺繍が施されていたり、レース使いだったりと 

カキコするまでもなく
オシャレ〜 

ゴールデングローブ賞◆アンジー&ブラピ揃って♪

1012059f.jpg










ゴールデングローブ賞 

最優秀作品賞【祝】『 バベル 』おめでとう御座います◆ 

ちょっと前 偶然に イヤ 必然に 
アンジーとブラピを見られましたよおぅ〜 大感激です*\(*^▽^*)/* 

アッ「 めざましテレビ 」放送は? 気になりますぅ´`

>コメント ありがとう御座います♪
また後になることを、ゴメンナサイ。

17日衛星映画劇場『マイ・ハート、マイ・ラブ』放送♪

1ba7fb75.jpg









17日 BS PM9:00〜 
         衛星映画劇場  
今が旬の女優たち・アンジェリーナ・ジョリー
『 マイ・ハート、マイ・ラブ 』 放送されますよおぅ♪

懐かしい〜 キュート キュートなアンジー♪
DVD飾ったままで、最後に観たのいつだったかしら?
◆キャスト ショーン・コネリー、ジーナ・ローランズ 
      ジーナは『 テイキング・ライブス 』でも共演(^^>
      マデリーン・ストー、デニス・クエイド、ライアン・フィリップ 

『ラッキーナンバー7』

6bc78357.jpg









な 何と言う? 
ブルース・ウィリス とカキコしたはずが ゴメンナサイ。

『ラッキーナンバー7』

6bf6a19e.jpg








製作2005年アメリカ
◆監督 ポール・マクギガン
◆キャスト ジョシュ・ハートネット、モーガン・フリーマン 
ベン・キングズレー、ルーシー・リュー、スタンリー・トゥッチ
ブルース・リー

映画館鑑賞 1月13日

続きを読む

2007年01月15日

見ましたかぁ?『グッド・シェパード』公開日は

b588ff02.jpg










コメント ありがとう御座います♪
私のコメント 後になる事をゴンナサイ。

「 SHOWBIZ 」見ましたかぁ? 

【祝】全米5位『 グッド・シェパード 』公開2週目  

マット・ディモン、アンジェリーナ・ジョリー 豪華スターが共演を果たした話題作 
メガホンを撮ったのは本作が『 ブロンクス物語 』に 続く監督第2作目になる 
ロバート・デ・ニーロ 

因みに『 ブロンクス物語 』かなり前に観ましたけど、印象に残る
作品でした。今でもハッキリ憶えているのは、〇〇ー〇が、悪いことをしたら
すぐ教会へ 懺悔に行った姿です。
懺悔する事〓全て赦してもらえる と 考えて・・・・・ 
話がそれてしまって/\ 

CIA 誕生を描いている『 グッド・シェパード 』

 “ 誰にでも秘密はあるが ― 
   私のは特別だ ここでの会話は他言無用だ 
   もちろん 大統領からの諜報機関設立の要請が ”  


アンジー 女優アンジー お久しぶりです◆  嬉しいぃ。
放送された登場シーンは、少なかったですけど 
輝いてます いつもですけど 

「 指令が来た 海外に行く 」 マット
「 世界でも救うの? 」 アンジー 
「 俺の仕事を話すな 」 マット
「 あなたの仕事って何 」 アンジー
「 いつも家にいなくって私はずっと独りなのよ 」 アンジー 
「 あなたは何者なの 」 アンジー 
   \ 夫婦間に緊迫 伝わって来るシーン / 早く  ハヤク はやく観たいですぅ

   ★ 日本公開日^^載る事を、もの凄く期待してました けど 残念です 
     公開日が書かれてませんでした。  
     やっぱり「 めざましテレビ 」 日本公開は秋 濃厚のよーですネッ。

    私ったらチラシはないか? 土曜日もしっかりチェックしてましたぁ。
    『 ホリデイ 』チラシ発見 またマタ『 バベル 』チラシも
    しっかり貰って来ましたよおぅ〜♪

     予告でも『 バベル 』観れて嬉しい私でした。楽しみですぅ。

映画館鑑賞するたびに、感想が/\ 
順番なしよ!?!に、なっても 許して下さいねぇ(a_a;)/

でも↑順番は、観た感想とは全く関係ないですぅ。

2007年01月13日

来ますよー♪『グッド・シェパード』

a333ee86.jpg












私ったら! PCの前で睡魔に負けてしまってるのかしら? 
載せたつもりが 

SHOWBIZ HPです。

来ますよー♪『グッド・シェパード』

8bd5030a.jpg











今日早く起きなくっちゃー!ならないので カキコは  

でもどーしてもこれだけは(' ̄')/これだけでも\(,_,)と、飛んで来ました。

日曜日 14日「 SHOWBIZ 」 O:OO放送 

『 グッド・シェパード 』作品紹介? 放送されますよおぅ〜

楽しみですねぇ♪ もしかしたら日本公開日★が、分かるかも? 
分かる事を願って★ 

今日から公開 『 ラッキーナンバー7 』観に行って来まーす。 

『 グッド・シェパード 』映画館予告◆チラシ  1日も早い事を切に願って
おやすみなさぃ

2007年01月12日

衛星映画劇 『すべては愛のために』

54a837dd.jpg










何日前だったかしら? 最近 ウトウト(>_ゞ)してしまう事の多い 私 

真夜中のNHK総合
私眠ってたんですよおぅ〜〜〜〜〜 
その日は遠くからお友達が来てて  

私を見て!吃驚!!!!!
だって アンジェリーナ・ジョリーと聞いただけで
飛び起きたんだもの!って\(!!)/

番組名が?高田純二さんが出演してました。映画の話  
「 俳優さんは誰が好き 」 そんな話になって 
また 私の大きな反応と言ったら分かっちゃいますよねぇ。
高田純二さんはアンジェリーナ・ジョリー
好きだと★ 
これだけで幸せーになる、単純で幸せ者の私でした。

アッ 大変です 話が 衛星映画劇場 今が旬の女優たち 
           アンジェリーナ&ジュリア 
15日 PM 9時から 『 すべては愛のために 』放送されすまよおぅ。
                      是非観て下さいネッ★

因みに私は観れませんけど!大丈夫ですDVD持ってますから^^ 

アンジー話してましたね 「 難民救済活動されているご家族の方たちが この作品を
観られるだけでもとっても素晴らしい事です 」 と◆


マッド君^^予告が/\

b879f250.jpg












マッド君 願いが叶う〜 
ベッカム移籍で沸き立つハリウッド ←と みんな知ってるニュースですねぇ。

また最近PCの調子が悪くって(//;) フリーズしちゃうし、カーソルは私を無視するし 愚痴デシタ。/\ 反省。

映画感想カキコ 私自身のメモとしても^^

DVD★は 『 蝶の舌 』
     『 オレンジカウンティ 』 コリン・ハンクス、ジャック・ブラック 
      最初の共演作品です。2回目は『 キング・コング 』
     コリン・ハンクスは、トム・ハンクスの息子さん やっぱり似てますよねぇ。 

オススメさせて貰いたい作品まだマダあるんですけど♪私感想カキコ してないので 

映画館鑑賞★作品感想は ↓これ以前の作品も、ゆっくり ユッリク で カキコしたいと思います。
『 キンキーブーツ 』『 敬愛なる ベートーヴェン 』『 プラダを着た悪魔 』

Angelina Jolie/バイオ本 

003eb1a5.jpg










予告どうりのカキコの順番じゃなくって 
いつもですけど、ゴメンナサイ★ 

カキコしたくっていた みんなもぅ知っていますよねぇp(*^‐^*)q 

『 GIA 』アンジー表紙 バイオ本 
       NEW!! 
★全196ページ、カラーフォト18点、モノクロフォト47点。
'06年11月9日アメリカにて発売、ペーパーバック本。 2300円 
MOVIE STAR 2007年2月号 

2007年01月10日

映画みたいに★予告です?

6866756d.jpg










この次カキコ来た時は★映画の感想カキコします♪ 

アンジーの想い伝わって★欲しいです

30f2760e.god_grew_tired_of_us_premiere_camw105









〔 パリ 8日 ロイター 〕
アンジェリーナ・ジョリー マドンナの養子問題について

画像は、8日 ロスプレミア試写会で撮影された アンジーです。

アンジー 私 ここから叫んでも?届かないけど 
想う気持ちが★ 全てを乗り越えて!伝わる事を信じて★  

アンジー 話してましたね「 大切なひとには分かる 」と!!!!!

アンジー 自分自身の感情に向き合う 逃げない 

難民救済活動 UNHCR  
人間アンジーの 素晴らしさって!話し出したら止まらない私 イヤ 私だけじゃないデスヨネ。

救済活動に関心 また行動するしない で“ 人間の優劣は付けられない ”と アンジー

得てして、時に しない 関心のない人はって、優劣を付けたがったり 耳にしますヨネ

でも想いがあっても、個々色々生活状態も・・・・・ 
自分の出来ることから!!!!! そぅ アンジーも^^ 

アッ『 マザーテレサ 』映画  また作品以外でも 
「 私たちは何をしたら良いのですか?」 このよーな問いに 
マザーは「 早くお家に帰って、家族を大切にして下さい 」と… 

アンジーの正直な生き方 救済活動をとおし
知ることで! 何かが 違って 心を動かし 自分の出来る行動を 
そう思えるひとが増えていくと、嬉しいですよね。

      アンジー その人に触れて来たファンには 
     アンジーの言葉に 何の不思議もないですよねぇ

風邪続行中なのに! 伝える言葉も 上手く表現出来ないままで カキコしちゃいました。

8位『グッド・シェパード』全米週末ランキング(1/5〜1/7)

11d0c6a6.jpg













ちょっと遅くなってしまいましたけど >( ̄ー ̄)< 

全米週末ランキング 
『 グッド・シェパード 』8位 ですよおぅ〜パチパチ ミ\(゚ ゚̄=)人 ヒト 人(=' ̄')/ミ パチパチ
今回は、全部作品カキコしない事を、ゴメンデス。

PEOPLE WEEKLY 07 JAN8

7522e4db.jpg










★アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット が 
お正月からカンボジアでチャリティー活動!最新写真を^^

カンボジアは、2人の息子マドックス君の故郷であるため 
活動にも力が入ります。 2ページ 

載ってると

2007年01月09日

“God Grew Tired of Us”

f597f33d.jpg











Yahoo 発見しましたぁ♪ 

アンジェリーナ・ジョリー 、ブラッド・ピット 
Premier of “ God Grew Tired of Us ” 

とってもステキ ツーショット  
映画のシーンのよーに、アンジーとブラピの2人の表情が 展開してますぅ。

でもゴメンナサイ★画像載せ方 まだ勉強してないので/\恥ずかしいですケド´`

私自身の勉強も、進まない状態なので/\

2007年01月08日

ザハラちゃん♪お誕生日おめでとう♪

a08eaab7.jpg











私ったら ∧(ヽ_ヽ)∠ やっぱり完全に寝ぼけてるぅぅぅ 

画像間違っちゃて/\ 今度こそ〜〜〜

ザハラちゃん♪お誕生日おめでとう♪&今日鑑賞は

d256cd45.jpg








弾 
画像だけでも

睡魔に負けてる〜ぅ 今の 私 zzZ〔o ̄O〕Zzz 

去年の最後を飾った 映画館鑑賞作品『 キンキーブーツ 』最高の選択でした◆
そして   今年 第1弾映画館鑑賞作品『 敬愛なるベートーヴェン 』最高の幕開け◆

それに続く 今日の映画館鑑賞作品は『 プラダを着た悪魔 』

オット 天使 アンジー♪と、ザハラちゃん♪の次に 映画の題名なのでご勘弁を ;\(ヽ ̄ヽ)/;

ザハラちゃん♪お誕生日おめでとう♪

2b09b226.jpg








* 1月8日 ザハラちゃん♪2歳 お誕生日おめでとう *

ザハラちゃん♪ ビーチ にて 最近のショットですよおぅ♪ 

アンジーママに抱っこされた^^ 7ヵ月頃のニココニのザハラちゃん画像にしようかしらって
思ったけれど、 今 イマ イマ の ザハラちゃん画像にしました。 

可愛らしく v(=^ ̄^=)v 
アンジーママ いわく「 家族のムードメーカー それが ザハラちゃん♪ 」 と(^^>

キット 〇〇ラッ〇画像なんですよネッ´`ザハラちゃん ごめんねぇ。

もっとカキコしたいんですけど´` コメントもまたマタ後になってしまう事をゴメンナサイ★

>P.S.「 SHOWBIZ 」放送 来週の予告で『 グッド・シェパード 』
    アンジーが映って!大喜びしてた私です♪ キャッァ♪

2007年01月07日

今は&『グッド・シェパード』

d428f4ea.jpg













素晴らしかった『 敬愛なるベートーヴェン 』いっぱいの思いを込めてカキコするわよおぅ♪と、ハリキッテました。


ちょっと私事で´`気持ちがダウンしてしまって〔/▲\〕 このままの状態ではカキコしたくないので(/へ\;) 

今は 心がすぐ復活出来る!と! 言えば アンジー『 グッド・シェパード 』
もぅすぐ放送される「 SHOWBIZ 」
でも2006年 年間トップテンの放送だったよーな?!? 

少しでも『 グッド・シェパード 』作品放送されますよーに★ 
と 言う事で^^ この画像にしましたぁ。 

アッ.テゴリ> メモ、メモ( ̄^ ̄〆 から→ >書きマス&メモ、メモ に、変更しました。 

これからは 
> 書きマス&メモ、メモ に 
カキコしたいタイトル、渋滞したままだけどカキコしたいタイトルを
メモして置きたいと思います。

第1弾 
>「  ENGLISH JOURNAL 」 2005年11月号 少しですけど^^
> アンジー、ブラピ  この映画は子供たちに見せられる!?!
> ブラピ◆アンジーへの心遣い 
> アンジーとマタ一緒で嬉しいぃ♪ 
> 映画感想カキコ 

アッ何日も前に^^ > LINKS → > with LOVE アンジェリーナ・ジョリー に 
   変更しました。 アンジーファン知っている♪
   アンジーがサインをする時に、心を込めて添えられる言葉です。
 
※ ここにゴメンナサイ。
憂鬱な天使さん コメントありがとう御座います。 
また来た時、私 コメントします。

2007年01月06日

アンジー、マッド君、ザハラちゃん、シャイちゃんPainting

6500ec6a.jpg
















Yahoo News にも載りましたよおぅ〜♪

これは★これから

4c76a34b.jpg












これは\(。。)(゚゚)(、、)/⌒(aa)/この画像は\('▽ ̄*)/ 

★これから カキコしたいのは
>映画の感想  
そ し て
ウッ これも去年↓渋滞のまま置いてきぼりになってる
>アンジー&予告+チラシ+エンドロール 
これは?どーしようかしら?
>【祝】27日♪〓6ヵ月(←じゃなくって、7ヵ月だし)+私も(^^)/
今頃か?ダシ ┃(∀_∀)┃

『Mr.&Mrs.スミス』コレだけは^^TVドラマ化^^続編?

9cd54d80.jpg








うわぁヽ(´へ`;)ノ 
今頃ですけど!
>『 Mr.&Mrs.スミス 』アンレイテッド・エディション 
これだけはカキコしたいわ♪ ← 去年 私 タイトルカキコしたままで/\ 

コンフィデンシャル ファイナル の 別エンデイング 
DVD購入して観たひとは◆ うわぁ!!!!!と そしてシャイちゃん♪を
思い浮かべたのでは… 

因みにこの時の映像は こんなファッションですよおぅ。

ジェーンとジョン ジョンの母にジェーンが会いに行く感じなのかしら!?!
しかも んー?何歳かしら?可愛い 女の子が(^^)// 
「 彼女は? 」と ジェーン 「 目を離すなと言ったでしょ 」 そ し て 
将来2人の職業を継ぎそうな 才能も垣間見れました^^ 銃がお人形に命中 凄し

何日も前から「 TV Taro 」で知って★カキコしよーと
1月7日 WOWOW 初登場 PM8:OO〜1O:O5放送されますよおぅ♪
     私は↑観れません。
DVD持ってても、テレビ放送もしっかり録画しちゃう私です。
【 祝 】地上波初登場 期待しますぅ。
 
映画ニュース ― 1月5日 
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの『 Mr.&Mrs.スミス 』が
TVドラマ化  

アンジーとブラピ共演で話題を集めた『 Mr.&Mre.スミス 』が、
TVドラマ化されることが明らかになった。 
殺し屋の2人が仕事と夫婦生活との両立に腐心するというストーリーで、今秋から
放送を目指して、パイロット版(試作版)が制作される。
映画版を手がけたダグ・リーマン監督と脚本のサイモン・キンバーグが
パイロット版の制作にあたるが、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは
出演しない。  

そして これはコシップを載せているブログで見つけたんですけど
『 Mr.&Mre.スミス 』続編に着手?と 
もっちろん★アンジーとブラピ スミス夫妻の復活ですぅ。
本当でありますよーに★ 

2007年01月05日

公開2週目『グッド・シェパード』5位ですよおぅ♪

2f10a60f.jpg














『 グッド・シェパード 』全米公開2週目5位♪\(/^▽^)人(~◇~\)/♪
頑張って◆ \ アンジー マット /  

ランキング   題名だけでも
1位『 ナイト ミュージアム 』
2位『 幸せの力 』昨日 チラシ貰って来ましたぁ^^
3位『 ドリームガールズ 』 チラシかなり前に貰って来てます^^楽しみですぅ。
4位『 シャーロットのおくりもの 』 前カキコ 贈り物と⇔ゴメンナサイ。
5位『 グッド・シェパード 』
6位『 ロッキー・ザ・ファナル 』
7位『 エラゴン 』
8位『 We Are Marshall 』 
9位『 ハッピー フィート 』 ペンギン 頑張ってます^^ 滑りおちません^^
10位『 The Hliday 』 楽しみぃ 楽しみですぅ^^ 
              ジュード・ロウ、ジャック・ブラック 
             *********************


※『 スパダーマン3 』 チラシもどんどん新化 進化して 
  「 自分」に挑め。 と 
2002年――― 彼は「 運命 」を受け入れた。
2004年――― その運命に「 苦悩 」した。
2007年――― 彼は「 決意 」する。 たとえ「 自分 」を傷つけようとも… 
楽しみぃ^^  私も 2002年  2004年 2007年 と 映画館鑑賞続行ですもの♪ 

その前に★ブラピ主演『 バベル 』 ですよおぅ~~~\(aa)/~~~~
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。