2007年02月

アンジーのプライベートな?

2007年02月21日

91f188e8.jpg















『 ドリームガールズ 』?感想カキコ ホッ
そして━━━(=∀=)━━━来ます『 世界最速のインディアン 』?感想カキコ ヤット完結
         の
ハズが やっぱりアンジーカキコへ

私だけかしら? 
「 SCREEN 」 アンジェリーナ・ジョリー 最新ナマ写真 
         応募者全員サービス! 

まだ届かないのよー〔:/_\;〕 去年 12月13日投函したました。

2007年1月下旬〜2月中旬発送予定 ←と、書かれているので 

気が早いかしら?   

「 スターまるみえチャンネル 」

withangie at 16:08|Permalinkコメント(17)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

アンジー&ブラピ〓「ROADSHOW」表紙です。

e65d6a07.jpg

















キャァ「 ROADSHOW 」4月号 嬉しい〜♪
アンジー&ブラピ 表紙ですよおぅ。

少しでも記事が載ってますよーに★

●春の3大シネマ 
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 』
『 スパイダーマン3 』
『 バベル 』 

『 バベル 』映画館予告 毎回観られて!嬉。楽しみですねぇ。
『 スパイダーマン3 』 映画館予告 ものすごーい^^ロングバージョン この作品も、待ってる私です。
『 スパイダーマン1.2 』と、映画館鑑賞し『 スハイダーマン3 』へ 楽しみですぅ〜。
アッ『 パイレーツ〜1.2 』と、映画館鑑賞し、まだ予告観てない 私…

●REVIEV
『 ホリデイ 』キャッ♪

>「 SCREEN 」4月号 ジョニー・デップ 表紙 
 アンジー&ブラピ 楽しみぃ♪

>「 FLIX 」4月号 キャメロン 表紙

>「 この映画がすごい 」4月号 リンジー・ローハン 表紙 

>「 CUT 」は・・・・・ 

withangie at 15:24|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『ブロンド・ライフ』レイニー♪

d30d50c9.jpg











2月18日 タイトル >この★アンジーは y(Q_A)Y 

そろそろ 『 ブロンド・ライフ 』〓『 Life or something like it 』
     アンジー★レイニー ですぅ♪

>下『 ドリームガールズ 』◆
 公式サイト 追加 載せましたぁ。忘れたんじゃないですよー。

withangie at 00:58|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪映画 - は行

『ドリームガールズ』

2007年02月20日

269c0962.jpg








2月18日観て来ました

ほんとーうに、楽しみにしてた私です。
今も 心の中で「 ワン・ナイト・オンリー♪ 」が

何処から?何から?カキコしたら良いかしら?!? 
1番最初に叫びたいのは「 映画館でスクーリンで是非観て下さい 」
観ようか? 悩んでいる そこの あ・な・た(皆さま^^) DVD鑑賞ではなく!!!!! 

とにかく、新人 ジェニファー・ハドソン(演じた、エフィー) 
何と言う素晴らしい〜〜〜〜〜 パワフル パンチの聴いた・効いた 歌声には、感動と共にのけぞってました。

エディ・マーフィ(演じた、ジェームズ・サンダー・アーリー) 
ごめんなさい´`歌がこんなにも素晴らしいとは、友達と2人で吃驚でした。

スラヴァさんの天使の歌声が、大好き◆ そして、ソウルも好きなんですよー♪ 私
                  知人の影響と、私の〇〇からの情報と  

シュープリームス ← ミュージカルを映画化 

ビヨンセ・ノウルズ(演じた、ディーナ・ジョーンズ)10キロの減量に挑み
憧れのダイアナ・ロスに会って役に臨んだんですものねぇ。

正直 ジェニファー・ハドソンの歌声、存在感が圧倒的で・・・・・

でも後半へと展開し 
まるで、ビヨンセが何て例えると? 蛹から蝶に変身するみたいに 美しく そして 
ジェイミー・フォックス(演じた、カーティス・ティラーJr)へ 
向かって 全身全霊・魂で向い歌った「 Listen♪ 」(←だったと´`) 良かったです。 この時も、ウルウルしちゃってました。

この作品でとにかく嬉しかったのは・・・・・ ミュージカル映画 
これは私自身の感じ方なので、許して下さいね。
どーしても、ストーリーから歌唱?導入? 何となく不自然に感じる時が多かったんですけど・・・・・
この作品は、私にとって見事にそれがなかったです。嬉しぃ

ミュージカル映画が、苦手だわって/\人でも大丈夫!十分堪能出来ると思います。 

そうそう♪ジャクソン5 が

ストーリーも、1960年代 市民意識が変化していく時代の空気感(間)が描かれていましたよおぅ。

       “ 形ファミリー” から“ 魂のファミリー ”へ 到達できるのか

     ブラピの言葉を思い出してました「 心の隙間は“ 成功 ”では埋まらない 」


                 終わらない夢  終わらせない夢
      恋にステージに青春を賭けた女たち( ドリームメッツ 〜 ドームガールズ )の光りと影 

1962年、デトロイト ドリームメッツが、オーディションへ 
この時実は・・・・・ 
この3人に目を付けた!野心家のカーティス 
カーティスは、ジミー(エディ・マーフィ)の、コーラスに“ドリームメッツ”を抜擢

ジミーとドリームメッツはヒット曲を連発する。
カーティスはさらなる野心を!コーラスのメインを、エフィーからディーナにし、売り出し始めるが・・・・・


◆製作 2006年 アメリカ
◆監督・脚本 ビル・コンドン
◆キャスト ビヨンセ・ルウルズ、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィ、ジェニファー・ハドソン
      ダニー・グローバー、アニカ・ノニ・ローズ 

公式サイトです
 \ とにかく良かったです。知らず知らず体が♪リズムに乗ってましたもの /
もう1度観に行きたいですぅ アッキース・ロビンソン(演じた、CCホワイト)目がステキですよねぇ(´ー`)

withangie at 23:37|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪映画 - た行 

マッド君♪可愛い長男and順番は

226f6bba.jpg









マッド君の姿はクリックして見て下さいねぇ。

↓下 週末 ニューオーリンズ お家?近く
うわぁ〜アンジー、ザハラちゃん、シャイちゃん、ブラピ〓キャァ♪ 
マッド君も一緒なのでは?と← 勝手に想像してたら

マッド君 発見 ハッケン はっけん 
後ろからしっかり!家族を見守って← そんな感じかしらぁ y(^― ̄*)y 

家族全員一緒 自分勝手に私も幸せ

そうそう アンジーインタビュー
昨年もマッド君の故郷カンボジアを、一家で訪れた時の話が↓
「 カンボジアにいることは私にとっても最高幸せなの。(←アンジー必ず話してますものネッ↓)
  カンボジアの人々はとてもつらい試練を乗り越えてきた、辛抱強い人たちだと感じるわ。
  数年間で何度も訪れたけれど、マドックスは今回はじめて自分の母国だということを理解して、
  居心地が良さそうにしていた。現地の人々と何か通じるものを感じていたみたいね。

  人々は私にとても多くのことを教えてくれたし、このプロジェクトは私のなかで
  とても大きな位置を占めているのよ 」 

           /   カンボジア支援のため立ち上げた  \
          「 マドックス・ジョリー=ピット・プロジェクト 」 
           \ 「 FRau 」3月号 より /

>私の映画感想カキコ 今の心の勢い 想いのながれに 正直に 
           順番 マタ なしよ!で、カキコします。

withangie at 19:27|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

うわぁ〜アンジー、ザハラちゃん、シャイちゃん、ブラピ〓キャッ♪

15e41b57.jpg

















週末 滞在 ニューオーリンズ お家?近くで見れて嬉しい

でもパパラッチ/\ ↑↓ ごめんなさい('[]';) 
アンジー♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪ブラピ♪ 

でも 姿 しっかり見れて、すっごく感激です。
迷惑な現実なのに´`喜んでしまってる私を、許して下さい┃/□\┃

ザハラちゃん♪も、パパラッチを怖がってるって´`アンジー話してるの!知ってるのに´`私
本当にごめんなさい。 

withangie at 00:01|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

『ドリームガールズ』ご報告♪

2007年02月19日

e0e06a8d.jpg








我慢できなくって! 報告だけでも^^カキコ来ました。

昨日 楽しみにしていた↓観て来ましたぁ(´ー`) 

大満足『 ドリームガールズ 』 大感激 映画館スクリーンで是非 ゼヒ 是非観て下さい◆ 

ウーン カキコしても良いですよねぇ。

/ amelia 最近の 映画館鑑賞作品 満足 and 大満足  \

『 幸せのちから 』満足 感謝です。

『 世界最速のインディアン 』大満足 感謝です。

『 守護神 』 お〇ぎさんが!何と言おうと! 満足 感謝です。

『 ドリームガールズ 』大満足 感謝です。  

こんなにカキコしたい作品続くと!!!!! キャァ

アッ『 ドリームガールズ 』 
◆監督 ビル・コンドン 作品 『 シカゴ 』映画館鑑賞してるんですけど、
私 正直 『 ドリームガールズ 』が、好きです♪ ノックアウトされました。

あと観ている作品は『 キャンディマン2 』『 ゴッド・アンド・モンスター 』と
『 愛についてのキンゼイ・レポート 』です。

『 世界最速のインディアン 』『 守護神 』『 ドリームガールズ 』 と 
エンドロール 席を立たず観ていた観客の多さに嬉しかったです。(〓席を立った人は?)

予告もエンドロールも
私にとっては、本編と同じく大切なんですものおぅ。 

予告 〓 アンジーを待って マッテ 待ってる わたし

withangie at 06:59|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪映画 - た行 

嬉。アンジー・ブラピ♪ファミリー┗◯+◯┛

2007年02月18日

ca17e015.bmp







Private jet アンジー♪マッド君♪ザハラちゃん(ザーちゃん?)♪シャイちゃん♪ブラピ♪
見れて嬉しいですぅ。

今頃´`おバカな私 自分の日記なんですものネッ。

感想カキコ 『 世界最速のインディアン 』完結 
これの前にカキコしては?!?← と 重苦しく!決め付けなくても許されますよね´`

アンジー・ブラピ♪ファミリー と ⇔ 共に おはよーです← 挨拶だけカキコに来ました。

かぜ 皆さんも〜 気をつけて下さいねぇ。

withangie at 07:32|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

この★アンジーは y(Q_A)Y

1eda474e.jpg

















ウッ かぜ かしら、、、 

温かい飲み物でも □⊃何か少し食べなくっちゃ

後で来れたら『 世界最速のインディアン 』カキコ来まーす。

\(Q ̄A)/ さて このアンジーは? どの作品の何と言う役名でしょうか? 
アンジーファン 怒らないでよおぅ〜 子供みたいだって/\

               ――――――――――――――――――――

>カテゴリ ♪インテグレート へ カキコしてるの移動してないわ ←↓(゚_。)↓

> 〃   ♪アンジー&想うこと へも 〃 移動してないしぃ。ドテッ

withangie at 01:12|Permalinkコメント(22)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪映画 - は行

『世界最速のインディアン』向かって想う

2007年02月17日

9d199a21.jpg















主演 アンソニー・ホプキンス 

アンソニーと来ると!作品感想カキコの前に 
どーしてもカキコしないでは、いられません。

アンジーと共演『 アレキサンダー 』アンソニー演じた・プトレマイオス 

アンジーファン知ってる事ですけど『 ハンニバル 』、ジュリアン・ムーアと共に
名前が上がってましたねぇ。 結局ジュリアン・ムーアに!
『 ハンニバル 』映画館鑑賞しましたよおぅ。 

多分(←自分勝手に´`)最近は『 羊達の沈黙 』『 ハンニバル 』『 レッド・ドラゴン 』 
ハンニバル・レクター〓アンソニー・ホプキンス が!印象深い、強烈なのでは・・・・・ 
私も3作品観てます。う〜ン 『 ハンニバル 』か!『 レッド・ドラゴン 』か! と 突き詰められると
『 レッド・ドラゴン 』です。この作品に、レイフ・ファインズが出演してます。

レイフ・ファインズと言えば『 イングリシュ・ペイシェント 』(その前に『シンドラーのリスト』)
紳士的な雰囲気の男優さんって感じが・・・・・・
去年映画館鑑賞した『 ナイロビの蜂 』、是非観て欲しい作品です。
そして『 上海の伯爵夫人 』映画館鑑賞しました。この作品も考えさせられた作品でした、紳士な雰囲気のレイフがまたこの作品の中でも存在を放ってました。

『 メイド・イン・マンハッタン 』で、ジェニファー・ロペスと共演してます。(『 ハリポタ 』にも)

GW公開『 ハンニバル・ライジング 』観に行くか?!? どーなるかしらぁ^^ 

話が/\ アンソニー ブラピファン・映画が大好きなみんなは(^^> 観ていると
『 レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 』 ブラピとアンソニー共演 
何年経っても、心に残っている作品です。 ブラピのロンゲが、またステキ〜 

『 ジョー・ブラックをよろしく 』ブラピ、アンソニー 共演 クレア・ファーラニ も 
この作品も良いですよねぇ。今もスキテなブラピ そしてこの頃の初々しいブラピに会えますよー♪ 


そうそう、『 エレファントマン 』にも、アンソニー・ホプキンス 出演してましたネッ。
この作品 何年も前に観てますが、大事な込められたメッセージは記憶にしっかり残ってます。

withangie at 17:58|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪映画 - さ行 

P.139〜 HELLO!〜P.138

70d834df.jpg










アンジーカキコ 
そ・し・て 「 FRau 」3月号 カキコしたいんですけど(´ー`) 

いつまでも映画感想カキコが/\ 

アッ これだけでも「 FRau 」
「 HELLO!」に載ってるこの画像が両面に渡って
ドーンと 輝きを放ってますよおぅ〜♪ 

( 載ってる写真は「 HELLO!」「 People」に載った写真です )

withangie at 17:10|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

行って来まーす♪アンジーniつながる

2007年02月16日

db26caf7.jpg














行って来まーす の 前に?

ちょっと飛んで来れましたぁ ∧('▽^*)⌒

今日本屋さんへ “ 世界につながる アンジー ”「 FRau 」3月号 
キッとまた喜んで買ってきそうだわー 

>アンジーとブラピにも◆是非 
『 世界最速のインディアン 』を
カキコしたい事♪いっぱい イッパイ イッパイ あるわよおぅ♪ ⇔ 『 守護神 』も(^^ゞ

withangie at 08:36|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ショック!!!!!

2007年02月15日

78c51da0.jpg


















もおぅ( ̄へ ̄メ) ショック 

夕食まだなので!お腹すいちゃってる私 感想カキコの前に  

ケイト・ブランシェット、ジュディ・デンチ、ジーナ・ガーション 

        \ いっぱいカキコしたのに /  

絵文字で! イキナリ 完全 フリーズ ショック ショック ショック

withangie at 23:58|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪MOVIE ni おもう。 

返さなくっちゃ! しあわせ

2007年02月14日

4c9a72f6._AA192_SCLZZZZZZZ_











『 しあわせの法則 』DVD返却日が(゚゚)近づいちゃってるので

『 世界最速のインディアン 』感想カキコ 続く『 守護神 』 そ・し・て
私の心の中で待機中作品感想カキコ 

いつものことですけど/\ 今は´` 

『 しあわせの法則 』  
キャスト
フランシス・マクドーマンド、クリスチャン・ベイル、ケイト・ベッキン・セール 

『 マシニスト 』2005年10月鑑賞(´▽`)クリスチャン主演 観たひとはいますか? 追いかけたのは!!!!! 
 
クリスチャン作品 公開楽しみにしているのが
『 ザ・プレステージ 』(原題)
キャスト
ヒュー・ジャックマン、マイケル・ケイン、スカーレット・ヨハンソン、デヴィド・ボウイ  です。

マイケル・ケインとは『 バッドマンビギンズ 』で、共演しますものね。↑+2回目の共演^^
『 バッドマンビギンズ 』映画館鑑賞

              ごめんなさい

withangie at 22:36|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

*バレンタインデー*

0d0a7e19.jpg









         


          聖バレンタインデー
   ♪。(^▽^。)ヾ(>▽<)ゞ(▽^)ゝ(>▽)ヽ(。^▽^)。♪
    

― 子育ての中で伝統的な行事はどうしてるの?たとえばクリスマスは祝ったりするのかしら?

アンジー「 ええ、クリスマスはちゃんと祝ってるわ。エチオピアのクリスマスは1月8日だから、 
     その日もちゃんと祝うことになってるの。あの子達の生まれた国の伝統やお祝いも
     きちんと取り入れたいし、今はその為の勉強をしてるとろこよ。

     私達は厳粛なクリスチャンってわけじゃないけど、あの子達からクリスマスを
     取り上げるようなことは絶対したくないの。 」 

     1月8日 ザハラちゃんのお誕生日ひと言も触れていないけど 
     きっと話の流れから なのよねぇ。

きっと アンジーのママを、想いながら 家族揃って過ごせる時間を大切に そんな バレンタインデー だと 
                             勝手に感じている 私です。

withangie at 21:09|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

ママは私たちの親友でした

5cb1d584.jpg














PEOPLE WEEKLY 07FEB12

表紙 アンジェリーナ・ジョリー 

【 カバーストーリー 】
アンジェリーナの母、Marcheline Bertrandさんがガンで亡くなる…(4ページ)

「 どれほど彼女が素晴らしい女性か言葉で言い表せない… 
  彼女は私たちの親友でした 」と アンジーと兄ジェイミーが話すように 

マドックス、ザハラ、シャイロ 孫たちにも惜しみない愛を注いだ女性です。 

withangie at 17:47|Permalinkコメント(19)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

守護天使 〜 ドリームガールズ

2007年02月13日

079c419d.jpg




















フリーズしてしまって(´;ω;`)

( 本当は^^アンジー◆インタビュー カキコしたいんですけど ) 

やっぱり順番!大切ですもんネッ。『 世界最速のインディアン 』 感想カキコ!ハリキッテするわよってここに来たらフリーズ トホホ 
時間が 

どうしましょ?!? アッ 下カキコ
> 守護天使 ⇔『 守護神 』と、間違ったんじゃありませんよおぅ。分かってるよって

カキコする必要もないですけど“ 守護天使 ”アンジェリーナ・ジョリー ← 余計 訳わかめ? 

『 ザ・グッド・シェパード 』(原題) ドミニカ共和国 撮影現場の画像です。
「 GINZA 」3月号 P.160 載ってる画像ですけど、アンジーとロバート監督の立ち位置が 
  GINZA に載ってるのは、逆なんですよ。 

withangie at 19:11|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪『グッド・シェパード』 

世界とつながる!アンジー「FRau」月刊誌に

734d9811.jpg













「 MOVIE STAR 」3月号
「 GINZA 」   3月号 と アンジーインタビュー
何度も読み返しては、喜び♪アンジー◆ブラピ ファミリー 温かい家族の時間に 
幸せを感じて^^ ほんわか気分になっていた私(´ー`)

キャァ

続々発売 う〜れ〜し〜い〜♪

2月13日発売 月刊誌になったんですねぇ。「 FRau 」3月号 
                   / 世界とつながる \
                     独占インタビュー 
                   アンジェリーナ・ジョリー 
                  子供たちがおしえてくれたこと
                     

嬉しい悲鳴です^^ 本屋さんへ走る日々 

withangie at 17:25|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

守護天使 〜 ドリームガールズ

267fc2a6.jpg















やっぱり眠けに勝てそうにない 今の私( TДT)

頑張れ〜 わたし? 

11日『 守護神 』
観に行く前に、本屋さんへ〜〜〜〜〜(〓~□~)ノ
嬉しい「 GINZA 」3月号 店頭で私をお出迎え? 

どのくらい アンジーの記事が!!!!! と 覗いて見たら┗?◆┛ また マタ 即買っちゃいましたぁ。
買わずには帰られませんものおぅ。
 P.159『 グッド・シェパード 』プレミア この画像(ちょっとアングルが´`) どーん と 輝いてて
アンジェリーナ・ジョリー しなやかで成熟した女性。 ←と P.163 まで、載ってます。

みんなも、読みましたかぁ。  

『 守護神 』 想像していたより感動しましたよ。後日感想カキコします。後日が何作品も重なって;〔/□\〕;
“  守護神 の 込められた意味が ”  

この次の鑑賞予定は『 ドリームガールズ 』です。
先日メーキングTV見る事ができて、益々ワクワクしてる私です。
ではもう少し

withangie at 07:18|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

見ましたかぁ?観て来ます。

2007年02月11日

d3eeb772.jpg



























こんな時間に!出没 

美の巨人「 フランク・ロイド・ライト“ 落水荘”」 見ましたかぁ?
私しっかり見ましたよおぅ♪ アンジーとブラピが この入り口から と 感激
まるで自然の中にでもいるよーな室内! 今は 

『 世界最速のインディアン 』感想カキコ が/\  

もぅ 寝なくっちゃー 

今日は『 守護神 』観に行く予定です(^^>

『 不都合な真実 』観に行く?!? 話が? 『 マリー・アントアネット 』 も (´Д`)(・ω・) 
おやすみなさ〜ぃ

withangie at 02:52|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

「フランク・ロイド・ライト“落水荘”」美の巨人

2007年02月10日

9d83921a.jpg







去年 アンジーがブラピへ プレゼントした

私 時々見る番組なんですけど

今夜10時から^^放送されますよおぅ。 
ぶらぴっとBBS  カキコ、覗いて教えて貰いました。

 ここからですけど、ありがとう御座います(´ー`)

美の巨人

withangie at 18:47|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

「GINZA」3月号★アンジー・プロファイル

40610292.jpg













「 GINZA 」3月号 

スター・プロファイル アンジェリーナ・ジョリー 
載ってますよおぅ〜♪ 

かつかつさん教えてくれて
本当にありがとうデス。嬉しいです。明日 また本屋さんへ走りまーす。 

※只今 編集中 10日発売です。
と´`言う事は、明日まだ私の所では入荷されて?ないかもおぅ。
でも楽しみは“ 待てます ” 今日本屋さんで、読んだ みんなもいるかも知れませんねぇ。 
何ページ載ってるのかしら? 楽しみ〜

withangie at 18:02|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

心に効きます◆アンジェリーナ・ジョリー

d421d6b4.jpg















昨日本屋さんへ 「 MOIVE STRA 」3月号 

アンジーインタビュー 真っ先にチェック
P.28〜P.33 うわぁ\(*^―^*)/ 写真もインタビューも 嬉しい〜〜〜〜〜  即買いました。

楽しみに楽しみに楽しみに待ってた アンジーの言葉から、知りたかったことの数々が
また知ることが出来て、また新に共通点を見つけて

ここを覗いてくれている みんなの中にも、いるかも知れませんけど 

アンジーインタビュー 読みながら、ウルウルしちゃう時の多い私です。 

今回も!知る事が出来た喜び!新たな共通点と!笑って下さい^^ 私 泣いちゃいました。

P.30の写真を、載せました。 ←残念です 大きすぎて載せられないと´`P.32の、アングルが違ってますけど。
最新NEWS アンジェリーナ・ジョリーが語る家族への熱き想い 

マッド君♪ザハラちゃん♪←困った事が!アンジー ザハラちゃん♪を、“ ジー ”と 
アンジー“ ジー ”、じゃなくって“ ザー ”と、呼んで貰えると・・・・
だって“ ジー ”+ ちゃん〓 ウッ  
シャイちゃん♪の 子供たちの日常  

シャイちゃんは、何となく感じたとうり ゆったりした性格みたいですよねぇ。
ザハラちゃんに、朝起こされている時のようすが

私 実話に基づいた映画が、大好きで惹かれるんです。 いくつ目の、最高嬉しい共通点かしら

アンジー インタビューの中で『 ザ・グッド・シェパード 』『 マイティ・ハート 』作品のところで 
「 実話に基づいた作品に惹かれるのは確かね。なんだかそっちの方が、ワクワクするのよ 」って 

ぁああ 時間足りないわよね´`アンジー『 世界最速のインディアン 』観て下さいって、この叫び届きますよーに★
ブラピも一緒に、観て欲しいです。 

後のインタビューでも、いやぁ〜 似ているわって!!!!! ひとり盛り上がっている わ た し 

心が 心に潤い不足を感じた時の“ 特効薬は◆アンジーの言葉です。私には何よりも効きます◆  

予告で観た『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』  字幕の言葉が アンジーを感じさせられました。
「 悔いのない人生を生きた人の死は、悲劇ではない 」
「 つぶれるか 強くなるか 」 どちらかだ(=? ふたつにひとつだ? ) 

「 危険は人生のスパイス 」 「 リスクのない人生は野菜と同じだ=キャベツ 」←『 世界最速のインディアン 』


withangie at 17:42|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

アンジー★ララ&サイモン監督

2007年02月09日

c9dc9133.jpg







おはよーです。 
今夜『 コン・エアー 』放送されるのねぇ
観てる作品ですけど(^^> 
監督が!サイモン・ウェスト  だからですねぇ^^ 

放送予告の中で♪嬉しいことに『 トゥームレイダー 』と、シーンが一瞬
アンジー★ララの姿は?!? 

子供みたいだけど、嬉しい気分になっちゃう私です。大人すぎる大人なのに?!?
でも『 世界最速のインディアン 』で◆「 心はいつまでも18歳 」と 
私もこの言葉に同感で、負けてませんよおぅ(゚ε゚)

では

withangie at 06:19|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

『世界最速のインデアン』

e5f1e3fc.jpg








2月4日観て来ました。

この作品も!素晴らしい作品でした◆是非観て欲しいです。

アンソニー・ホプキンス主演です。 
伝説のバイク<インディアン>に乗って、62歳で世界一をめざした男の真実の物語。  

ウッ やっぱり眠けが襲って来ましたぁ素直に(´へ`)寝ますぅzzZ おやすみなさ〜ぃ。

withangie at 02:45|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪映画 - さ行 

『バベル』

b02da67c._SS500_SCLZZZZZZZ_V46915100_










『 バベル 』4月 G.W.全国拡大ロードショー 
楽しみですよねぇ。

映画館予告 観るたび ロングバージョンになってますよおぅ。 

今頃ですけど“ BABEL 号外 ”しっかり貰って来てます。

これも今頃ですけど 
『 バベル 』作品情報

公式サイトです

withangie at 02:26|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪映画 - は行 

今日『ザ・グッド・シェパート』(原題)

cf5eb988.jpg










今日本屋さんへ 
4日はまだ「 MOVIE STAR 」3月号 は(´・д・`)

最新情報チェック!!2007年 
★アンジェリーナ・ジョリーin『 ザ・グッド・シェパード(原題) 』インタビュー と HPに 

もぅ みんなは、読んで喜んでいるのでは? 買っちゃってるわよー ← かしら?

楽しみで 楽しみで 楽しみです♪ わ た し  アンジーインタビューを
心待ちにしている私なので(^^>多分買って来ちゃうと(´ー`)

withangie at 01:55|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪『グッド・シェパード』 

アンジーとブラピ!ベルリンの豪華マンション購入

2007年02月08日

5eaf9c74.jpg











投稿が気になる私´`でも!もう1度チャレンジ?してみまッす。 
エンターティメント ニュース 

ベルリン7日 米俳優ブラッド・ピットさんとパートナーの米女優アンジェリーナ・ジョリーさんが
このほど、ドイツ首都ベルリンの市内にある豪華マンションの一室を購入した。 
バニティー・フェア誌ドイツ版7日報じた。 

この部屋は旧ベルリンのアレクサンダー広場近くにある。
2人はしばしばベルリンを訪れているほか、子供をハリウッドで育てたくないとして、
欧州移転を検討中と話したことがある。

2人はパリにも不動産を所有している。 2月7日 21時41分 


2月1日 1回目載せたんですけど 
ブログ基金 〜映画が世界を変える〜 キャンペーン

withangie at 22:35|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

テレビに向かって♪走りよった?

a13c3cab.jpg











コメントの投稿も?まだ? 

カキコして投稿されなかったら( ̄へ ̄メ) (゚゚)(;´Д`)また ショックなので

今は 昨日 キッチンに、向かってた時 

アンジェリーナ・ジョリー
もぅダッシュー(※ゴメンナサイ´`まるで広い住まいみたいなカキコを´`) 

何 なに ナニー 「 ザ!世界仰天ニュース 」 女子高生SP

めざせ で アンジェリーナ・ジョリー と 言った女子高生でした。
名前はカキコしない方が?良いですよねぇ。

もっちろんアンジーの生きる姿勢を知ってるんだと◆ 頑張って下さーい。

私も頑張りまーす。 めざせ じゃなくって?!? カキコは/\  同じ想いの ひとは ?

withangie at 22:12|Permalinkコメント(1711)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

投稿が?!?

97f4afe9.jpg











ぁああ〔:\□/;〕 コメントは投稿出来ないし´` どーしちゃったのかしら?

>アンジー ベルリンの豪華マンション購入

>『 世界最速のインディアン 』感想カキコ

>「 MOVIE STAR 」3月号 

            \ カキコが /

withangie at 21:12|Permalinkコメント(23)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

ブラピ、アンジー、『オーシャンズ13』

2007年02月07日

097ffd2e.jpg








今日の「 スターまるみえチャンネル 」 

ブラッド・ピット VS パパラッチ
しつこさにムカツ!ちょピット  
“ちょっと無理があるかなぁと  笠井アナ ごめんなさい と
 なるべく健全なタイトルコーナーにしたいです ” と ← デーブ↓ 

ブラッド・ピットがバイク大好きなんですけれども 
ちょっとしたハプニングが、起こりまして
知り合いのところのオフィス尋ねてたら、なかなか出でこないところで  
ちょっと生々しい風景になりました。

オフィスの下にたくさん集まっているパパラッチ
中ではブラピが重要な打ち合わせをしているようです。

出で来るところをみんな狙っているんです。
数時間たっても出できません。

パパラッチの車が駐車違反で取り締まりに!あいました。こりゃ怒るよね。自分達がいけないんだよ。(←大きく同感byアメリア)すっかり夜に…
ついにブラピをエスコートする警察官登場 ふたり来ました。


パパラッチ → 降りるときは笑っていてね
警察官   → ああ 
         むしろ後ろ姿のほうがいいと思うよ
パパラッチ → ハハハハハ!
 デーブ  → なかなかシャレがきく警察官
デーブ↓
ついにブラピがオフィスから出て来ました

パパラッチ → アンジェリーナは どうしていますか? 
パパラッチ → 神のご加護を… 次の仕事は?
 
パパラッチ → 肩越しに振り向いて!肩越しにお願いします! 
デーブ → 何時間も待ってたので、イッキに質問をぶつけるパパラッチ 

ババラッチが質問しても ブラピはノーコメント…  ( ブラピ 頑張って こんなにもパパラッチが ←アメリアすみません)そして運転する自分のバイク
モタモタ… ←字幕?ですからねぇ
ものすごいフラッシュの中、 もしかして緊張!?
その時出発と思ったその時です プスン…  ブラピ エンスト 

パパラッチ → バイクは初めてですか?
        今「うん」って言ってたよ  ハハ 

ようやくエンジンがかかって 最後かっこよく去っていくんですが 

実はいろんな事があって 
神のご加護が ← の 意味は?と、笠井アナ わからないです←デーブ

って言うか!アンジェリーナ・ジョリーのお母さんが亡くなったばっかりで、いろんな事がおきている訳です。
でー 彼はそれほどのサービス精神のある人ではないので 

デーブさん↑これは違うと! 

彼がなんでそれほど緊張したかと言うと、大変なオートバイ出ましたけど
超高級バイク 何と約10万ドルもする(約1200万円) すごいですよね 

『 オーシャンズ13 』ワーナー映画  今夏 全国公開 作品が今日から使えるよーになったとの事で 
映像公開 観れましたよおぅ♪? ブラピ 変装か ロンゲに^^ 楽しみですねぇ
 ***************          ***************           ***************

次は ジョニー・デップ 貴重なライブ映像入手  ジョニーファン 見たかしら? 
    ジョニー・デップ のバンド活動 
   ● 俳優としてデビューする前「The Kids」としてフロリダで活動
   ● ロック・ミュージシャンを目指すが バンドは自然消滅 
   ● 今回、バンドメンバーの母親の追悼イベントのため、再結成    と

withangie at 18:31|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『クラッシュ』

d292996b.jpg










2006年3月19日映画館鑑賞しました

『 ホテル・ルワンダ 』ドン・チードルの演技に惹き付けられた方は 是非
この作品も観てみて下さい。(ドン・チードル出演作品まだありますけど 今は)

サンドラ・ブロック、マット・ディロン 出演です。 

人種差別とひとことで、言い切れる作品ではなかったです。観応え 手ごたえある 心に重い作品でもありますし
記憶に深く残る作品でした。ラストは!!!!! 

自分自身の今 自分の心に向き合った時!充実した心を保って、日々生きていられているだろうか? 

人種差別 以前に、充たされていない 不満だらけの今の自分の もしかしてしてしまう行動 ! 

ライアン・フィリップ演じた 若き警察官 この行方が気になって!!!!! 

因みに話それてしまいますが! ライアン・フィリップ アンジーに繋がります\「_。_」/
『 マイ・ハート、マイ・ラブ 』共演していますぅ。

withangie at 00:05|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪映画 - か行 

『ホテル・ルワンダ』4扱?

2007年02月06日

207ab503.jpg








『 ホテル・ルワンダ 』
『 ホテル・ルワンダ 』

2006年2月19日映画館鑑賞しました。

「 愛する家族を守りたい。」  
ただ1つの強い思いが、1200人の命を救った…。 真実の物語

今でもしっかり憶えている ホアキン演じた記者が、カウンターの横に座っていたふたりの女性に
「 君はフツ族?君はツチ族? 」と、聞いているシーン! 
フツ族の特徴、ツチ族の特徴を教えて貰っても、見分けられないんです。 
人間を見分ける必要など!!!!! 

愛する家族を守りたい 迷いのない強い思い  
本当に何度窮地に陥ったことか! でも 愛を中心に生きられる人は 
このとんでもない窮地に、凄いパワーが!手腕を発揮して乗り越えられるんだって 
スクリーンを通して、痛感しました。 

国連の思い 助けも及ぶことも!!!!! 
この事は以前知ったとき、愕然と驚きました。けど これには また!!!!! 

とにかく“ホテル ルワンダ”4つ星ホテルに勤める支配人ポール(ドン・チードル)が 
この行き場のない人々をホテルにかくまいはじめ・・・・・ 
頼りになるのはホテルマンとして培った話術と機転 これを唯一の武器に! 
虐殺者たちを懐柔し、翻弄させ、時には脅しながら、
たったひとりで避難民たちの命を守り抜いた・・・・・ 

家族だけを守りたい この思いを強く貫いたポールが、1200人を救うヒーローと飛躍する奇跡の実話です。続きを読む

withangie at 23:06|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて 

『幸せのちから』

0fe259b8.jpg









1月29日観て来ました。

この手は離さない― 全財産21ドルから立ち上がった父子の、実話に基づいた感動作。 

この手は離さない この言葉どうり 
どんな時も一緒でした。 どんな時も息子を離さない、クリスの姿 
そしてその父を、どんな時も信じていた息子   あきらめないちから

クリス自身 本当の父を知らずに育った だからこそ!どんな事があっても 
“ 息子と一緒に暮らす ”この思いがすべてを乗り越えられた!原動力なんですよね。

セールスマンとして売っていた医療機器 
この医療機器を「 タイムマシンだよ 」と言って、クリスは 
息子に今夜寝る場所もない状況に、不安を持たせないよーにと!!!!
このシーンは『 ライフ・イズ・ビューティフル 』を思い出させられました。 
そして↑↓
胸が苦しくなってしまう ( いっぱいになってしまう )涙が
クリス・ガードナー(ウィル・スミス)父子
はじめての夜 駅の〇〇〇 

クリスは涙をこらえ、5歳の息子クリストファー(ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス)を抱きかかえて
一夜を・・・・・  
ドアを叩く音が、音の恐怖が私にも伝わって来て!!!!! 

クリストファーは、駅や教会などを転々と泊まり歩く生活にも不満を言わないんです。
そんなクリストファーに、また胸がいっぱいでした。
そのクリストファーが! 
父が今夜の教会のベッド確保のため!急いでバスへ乗り込む 
その時 クリストファーの大切にしていた、フィギュアを道に落としてしまって  
何が何でもベッド確保が!最優先
初めて泣いてしまったクリストファー でも拾わせなかった クリス  
このシーンも、胸がいっぱいになってしまいました。

父 クリス とにかく走ってましたよおぅ。 
自分の才能を信じる ←これも ◆幸せへのちから 執念 ← これも◆幸せへのちから 

幸せは追求するもの← この言葉も心に響きました。

ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス君 可愛かったですぅ。 ウィル・スミスに
似てますよねぇ。
新たなウィル・スミスに会える作品 観に行って良かったです。

エンドロール→  人生がつらくなったとき 違う道を選ぶことができるか 
               決まってない    

ドキュメントTV「 ネットカフェ難民 漂流する貧困者たち 」最近見ましたけど 
住まいをなくしてしまう現実・・・・・ 
難民 『 ホテル・ルワンダ 』観る事で!
移民 『 13歳の夏に僕は生まれた 』 観る事で! どちらも映画館で観る事が出来ました。
このことにも感謝です。 

だからこそ『 幸せのちから 』「 暖かいベッドも、パンを買うお金も、ママもなくしたあの日。」 
観て欲しい作品です。続きを読む

withangie at 21:43|Permalinkコメント(5)トラックバック(1)♪映画 - さ行 

アンジェリーナ・ジョリー 洋書

2007年02月05日

0ea089f8.jpg












洋雑誌 第2弾 まだカキコできそうだわって^^ 飛んで来て 
私ったら

下カキコ 忘れてしまって 
アンジェリーナ・ジョリー 洋書  アマゾン 載せました。
左リンク 載せている所、DVD等の下です。時間ある時でも、見てみて下さいねぇ。

withangie at 20:37|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

投稿が?&当然アンジーです。

3502a643.jpg












1度ここへ でも投稿が? ドテッ(´0`)

と!言う事で 今は^^ 当然アンジーカキコです♪

洋雑誌 何冊か載ってましたぁ。

だいぶ前から、アマゾン 何冊もアンジー洋書が載ってますよねぇ。全部購入は出来ないので/\ 
ムービースター「 アンジェリーナ・ジョリー バイオ本 」 注文出来る状態になりましたねぇ。嬉♪


ELLE(FR)29JAN07
★ アンジェリーナ・ジョリーがフランスELLEの表紙&独占インタビュー ★ 
「 ブラッドと子供との愛溢れる生活を包み隠さず語る 」 と(^^>  


昨日『 世界最速のインデアン 』観て◆大感動・大感激 体を駆け巡った 爽快な喜びのまま帰って来ましたよおぅ。
  『 幸せのちから 』と、共に 大きく オススメしたい作品です。← 今はこれで

withangie at 20:17|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

節分。気持ちも^^

2007年02月03日

5580f3d4.bmp









アンジーのちからアンジーの存在のちから 

『 幸せのちから 』

録画していた「 SmaSTATION 」がばいばあちゃん 特集  がばいばあちゃんのちから 

節分の今日 気持ちもフレッシュに いつもの私に!!!!! 
でもマダちょっぴり 体調が 体調管理が[/\]恥ずかしいぃ(゚゚)
>『 幸せのちから 』1月29日観て来ましたぁ◆ 『 ホテル・ルワンダ 』 感想カキコ カキコするたび★待機中

明日お友達と『 世界最速のインデアン 』観に行く予定です♪

でも『 幸せのちから 』このお友達はまだ観てないので?!?どーなるかしら? 
実話の映画化『 幸せのちから 』実話の映画化『 世界最速のインデアン 』 と、
観られることに本当に感謝です。

withangie at 19:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

出ました♪『ザ・グッド・シェパード』(原題)

5d861489.jpg










出ましたよ(´ー`)yahoo作品情報に

『 ザ・グッド・シェパード 』( 原題 )

withangie at 19:19|Permalinkコメント(15)トラックバック(0)♪『グッド・シェパード』 

やっぱり素直に退散します。

2007年02月01日

a22a1a8b.jpg







今日の私も?“ 心のちから ”が、抜けちゃってる感じです。呆然 
でも これではいけなーいと\('。')/
手羽スープも作ったし!

『 幸せのちから 』感想カキコしよって!飛んで来たんだけど
PCを目の前に、 ちから が 出ません。

やっぱり素直に退散しまッす。〇〇〇に入って!リフレッシュしようっと(^^^;

『 幸せのちから 』『 ホテル・ルワンダ 』感想カキコ 待機中の?私 
まだマダありますぅ〜´`


withangie at 21:39|Permalinkコメント(11)トラックバック(0)♪日記〓映画な日々も 

映画が世界を変えるブログキャンペーン

1bcc2b8a.jpg









日本UNHCR協会から 届いたメールに 
★ アフリカキャンペーン ★

『 約束の旅路 』映画が世界を変えるブログキャンペーン 
是非覗いて見て下さいネッ。



withangie at 15:18|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて 
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』