2007年03月

アンジー◆リップ憧れの的。WOW凄い。

2007年03月31日

82286678.jpg
















TV Taro  表紙 ブラッド・ピット ですよおぅ♪

       
            「 美しさの秘密は美女に学べ 」 

     ハリウッド女優の メイクテクや 美のエキスパートの裏技を披露
           ハリウッドセレブ 変身メイク術
        
            ゴージャスリップが憧れの的! 
             アンジェリーナ・ジョリー

             指導してくれた方 AKIRAさん 載ってますよー

4月1日 WOWOW が、凄い スゴイ 凄い です。(゚゚)私は見れないですけど x{_ _}x
    放送される 映画 が
AM7:30『 コーチ・カーター 』

PM7:00 最新シネマジャック 『 バベル 』ですよおぅー。

PM7:25 ゛トランスポーター ゛ 一挙放送 『 トランスポーター 』
 
PM9:00  メガヒッ劇場 『 トランスポーター2 』 

PM10:30 サタデイナイト・シアター 『 リバティーン 』いつもDVDレンタル中で、
観られないでいます。

ここに載せた『 グッド・シェパード 』アンジー◆プレミア画像 TV Taro 載っている写真です。

※ ウッ おやすみなさ〜い Zzz

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、スーダンの病院へ寄付

2007年03月30日

6eced1e1.jpg








アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、スーダンの病院へ寄付

3月29日 11時15分 配信シネマトゥデイ
↑ ゴメナナサイ。見て下さいネッ★

この画像は アンジェリーナ・ジョリー バイオ本 」に
載ってる1枚です。2枚ともじゃないですけど´`そして!アングルが違うので 。(/ ̄/;)。ゴメンナサイ。


アンジェリーナ・ジョリー 書籍/Brandon Hurst

86e68778.jpg










アンジェリーナ・ジョリー 書籍 バイオ本

このアンジー♪とマッド君♪画像が、大きく(両ページに)載ってます。
(少しアングルが´`)どの画像載せようか?迷ったんですけど(´ー`)

INTRODUCTION → 左ページ 『 真夜中のカーボーイ 』DVD写真が載ってます。
◆キャスト ジョン・ヴォイド、ダスティン・ホフマン  
       観てる みんなも多いのでは(~‐~) 私も!もう何年も前に観ています。
       心にしっかり残ってます。

       他 作品も多く鑑賞してます。が 『 チャンプ 』この作品は!忘れられません。
       観た人はいますか?

アンジェリーナ・ジョリー 書籍/ バイオ本 「 ムービースター 」「 インロック 」発売されてますよ

そして ここに載せている↓

アンジェリーナ・ジョリー 洋書 amazon でも購入出来ますよー。

嬉しく!どうしよう?

2007年03月29日

1d4a2a00.jpg















PCが\(_、_;)/ ウッ フリーズしてしまって 

改めて? 改められないので? 今は


25日 『 オーシャンズ13 』チラシが┗○○┛貰って来ましたぁ。

タイトル そのまま 嬉しく!(〓嬉しくって!)どうしよう? 状態の今の私です。
欲張らずに・・・・・ いつもですけど、カキコしたい予告?を…

25日『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』観て来ました◆ ロバート・アルトマン監督作品
   まさに! 新しい人生のドアが開く。 心のドアも!新たに開いて 是非 観て下さいネッ。

※↑&『 デジャヴ 』作品内容 &『 パフューム〜 』&『 守護神 』&『 世界最速のインディアン 』感想カキコ渋滞

DVD鑑賞
カキコしたい作品が!!!!! やっぱり欲張らずに 今は〜
『 トランスポーター2 』『 トランスポーター1 』に、おもう。 ジェイソン・ステイサム〓フランク 
カッコ良いですよねぇ。 映画館鑑賞行きたいと◆  素直に観に走れば良かったですぅ〜。今頃嘆いても´`

そして『 トランスポーター2 』脚本 リュック・ベンソンに、おもう。

『 コーチ・カータ 』やっとDVDレンタル出来ました。いつ行っても、レンタル中で…。
実話なんですよー。いつ行っても、レンタル中 納得の素晴らしい作品ですよね。

『 ミュージック・オブ・ハート 』この作品も、実話の映画化 
まだ完全に観たと言える状態じゃないんですけど、この作品も良いですねぇ。 

            \ 嬉しい作品鑑賞◆続いて幸せな私です。 / 

私事なんですけど\(^―^)/ ずーと買いたいと思ってた
DVD『 ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 』 
最近購入しました。 この作品 観てない方 是非 ゼヒ 是非 オススメしたい作品です◆ 

             今は

アンジー美。インテグレート♪

c060b1ae.jpg








アンジー美。インテグレート

25日「 おしゃれイズム 」スペシャル 放送で 
やっと\( ̄▽`)/ 
アンジー「 インテグレート 」と 美しい声から
完全録画出来ましたぁ〜。 嬉♪

※ 今まで♪インテグレート ← カキコしたの、まだ移動全部してないわ。 ](゚_。)[ シナクッチャー

3月◆アンジー&出演作品&アンジーは?

2007年03月28日

c7b24925.britain_film_alexander_xag101















この画像は、3月を飾るカレンダー◆アンジーです。
静かに微笑んでいる感じのアンジーです(カレンダーは)キャッ(´ー`)

アンジェリーナ・ジョリー、人気コミックの映画化作品で殺し屋に扮する 


『 ナイト・ウォッチ 』監督ティムース・ベクマンベトフ なんですね。
私『 ナイト・ウォッチ 』映画館鑑賞予定してたんですけど´`行けなくって´`
結局 DVDで観ました…。 

そして『 ナイトウォッチ 』ユワン・マクレガー主演の方も観ましたよおぅ。
『 ナイト・ウォッチ 』と 知って、えっ? 同じ題名だわ!っと… 

『 ナルニア国物語 』映画館鑑賞したジェームズ・マカヴォイと共演。

アンジー「 ブラピとお互い◆大好きな作品へ出演したい 」と、話してたので!!!!! 益々楽しみですぅ〜

そして今日の「 スターまるみえチャンネル 」 アンジーの顔が◆ 確かにTVに(^^> 
でも放送がされなかったです x(〃□〃)x 残念 放送時間が/\← の、よーな

日本UNHCR協会メールニュース

a617733f.jpg








日本UNHCR協会メールニュースNO.33届きました。
(今まで何回か載せました↑)

このメール受け取られている みんなも、いるのでは…。 

自分の出来る事を! 頑張って そんな おなじ想いのみんなも…。 いると…。

■■今回の内容■■
1. アフリカキャンペーン
2.ユニクロ 全商品リサイクルキャンペーン
3.直木賞作家 森絵都さんのキャンプ訪問日記
4.ninemillionキャンペーン 
5.写真展「 人権― 生きるということ 」
6.UNHCRで活動する日本人
7.世界難民の日2007

 日本UNHCR協会
↑ 飛んで行って見て下さいネッ★

画像は“ チャド ”難民キャンプ訪問 アンジーです。

今宵、今宵は⇔┗〇〇┛

2007年03月26日

a178ee38.jpg









AMO:30?過ぎカキコが出来ない状態になってて、何かあったのかしら?

結局『 デジャヴ 』∈酩米睛カキコ出来なかった ワタシ ┃(〃□〃)ノ ドテッ┃


今日『 ホリデイ 』観に行く予定で(^ ̄^*)/楽しみにしてたんですけど… 

予定が変更になっちゃって『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』
観に行って来ます。



何回でも見たくなっちゃいますよねぇ! マッド君♪パックス君♪ 微笑ましい寝顔 

ウッ 映画感想カキコして、TBをしなくては/\ 私ったら⇔ひとり言

アンジー♪←姿は…

1940756e.jpg




















ごめんなさい m<_ _>m ( 24日→ )下カキコ 
プールにパックス君♪は、しっかり見れたんですけど… 

アンジー♪は、画像が小さいだけじゃくって/\
アンジーとは? 顔、雰囲気も違う感じなんです。 ゴメンナサイ´`
ちゃんと確認しないで、カキコしてしまって!!!!! 

この画像は『 グッド・シェパード 』です。

マッド君♪パックス君♪微笑ましい寝顔

2007年03月25日

13930211.jpg










キャァ 嬉しい〜〜〜〜〜♪

何て微笑ましい〜〜〜〜〜〜♪ マッド君♪パックス君♪の寝顔 


ザハラちゃん♪ パックス君♪ プールでの仲良しツーショットに続いて 
また見られたんですもん(ー`*)

今度は、シャイちゃん♪ と パックス君♪ ツーショット 見れるのかしら y(Q_A)y

アンジーと共に&睡魔にZzz

e4c9725f.jpg















パックス君が!アンジーと共に♪ホテルのプール (´ー`)に 
見つけました(~~> でも 画像が!小さくって?よく分からないので m(..;)m今は↑

『 デジャヴ 』∈酩米睛カキコするつもりが \(× ̄×)/ 
睡魔に 睡魔のプールで?溺れそうな今の私 ゴメンナサイ。

Production Photos 37枚♪に。

8993f146.jpg

















『 グッド・シェパード 』

Production Photos  ┗25枚┛┗37枚┛に\(^▽^〃)/

アンジー♪家族・強い子・目白押し

2007年03月24日

「スターまるみえチャンネル」&「ザ・ワイド」

68faab58.jpg









またマタ今頃ですけど「 スターまるみえチャンネル 」続きです。
アンジェリーナ・ジョリー、今度はベトナム男児を養子

現状として と!書かれていた´`ザハラちゃん♪の年齢が間違ってます〔;/\〕

ベトナムの映像が!アンジーが養子縁組み手続きのため、児童施設に マッド君と♪ともに
たくさんのカメラマンが


養護施設の院長が「 ジョリーが名前を付けました 」
        「 パックス・ティエン・ジョリー。 ティエンとはベトナム語で 天を意味します 」と。
 
去年12月TVインタビューで、アンジーが養子を迎える事について・・・・・
雑誌などで、みんな〜 知っていることだと… 

これだけでも“ 子供たちにとって、何が最善か私たちは考えています ”

US WEEKLY  男の子に決めた!2ページ 載ってますと。

最後の方で、ブラピがアンジーに!こんなに養子を/\←みたいな?風刺画が? 
     これは↑アンジーとブラピの生きる姿勢を知らないまま… 話をしているからでしょう。
      ( アンジーとブラピ 話し合う事も、大切に◆ していますものね。 )

そして!昨日 偶然?必然\(~o~)/「 ザ・ワイド 」見る事出来ました。
ハリウッドニュース これも、デーブ・スペクター に、よる。
アンジェリーナ・ジョリー 3人目の養子は…   ベトナム・ハノイ

「 とても可愛い息子なんですけど 」「 車の中に、でも見えません 」
「 このプライベートジェットでアメリカへ戻るところなんですけど 」
「 皆さんが、写真を撮りたくて 」  次のコメント省略させて貰います。/\的確じゃないですもん。
 そして
 HELLO!」アンジーとパックス君の表紙が◆
      雑誌で、ダジャレが

NEW YORK POST
Angelina's Viet man
ブラピ&ジョリー・ファミリー ←↑と 
ここでは、ザハラちゃんの年齢2歳と^^ 

横顔のアンジーとパックス君 「 流石にポーズ良いですよねぇ 」と←デーブ。 

パックス君を迎え♪新しい環境で

80efa4c9.jpg















「 FLIX 」に少しだけど載ってました。
載ってた写真がこの“ US WEEKLY 07 MAR05 ”

以前見つけたんですけどカキコ出来なくって(´0`)
★久しぶり!アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロちゃん、最新写真掲載。 
そして!お姉ちゃんのザハラちゃんと、ダブルベビーカーに乗ってます。
関連ニュースが3ページ。 ←と。

「 FLIX 」には、
アンジーが、ママが他界してしまった事で… 
食事もちゃんと摂れない状態が続き… 

でも
ベトナムから養子を迎えること★新しい環境で元気になる事をと… 優しい言葉で嬉しかったです。



マッド君♪『TR2』DVD特典映像デビュー。

2007年03月23日

38ea4e50.jpg















『 トゥームレイダー2 』DVD
マッド君♪特典映像デビュー
してるの◆ みんな憶えていますよねぇ。

久しぶりに『 トゥームレイダー2 』DVD特典映像観てましたぁ\(^ ̄^)/
マッド君♪可愛い〜ぃ。 


>PCが

Kuppoさん!コメント ありがとうです♪

黒キャットさん! 初めまして♪ コメントありがとうです♪

KumaKumaさん! コメント ありがとうです♪ 

今はゴメンナサイm(_ _)m また来ます/\

観たいですぅ♪カキコは↓

2007年03月22日

fd10d181.jpg











『 グッド・シェパード 』DVDパッケージ これなんですねぇ
yahoo 作品紹介にも、まだ画像とか詳しい内容は載ってませんけど…(゚゚)
早く ハヤク 早く観たいですよねぇ。 

そうそう
『 デジャヴ 』 ,函◆.▲鵐検次ザハラちゃん&パックス君「 People 」表紙を飾る。
カキコしました。

「 スターまるみえチャンネル 」今 続きカキコ出来ない事を〔/\;〕ゴメンナサイでは

アンジー&ザハラちゃん&パックス君「People」表紙飾る。

85dc97b0.jpg















来ましたよおぅ〜♪ 第2弾「 People 」

アンジー♪ ザハラちゃん♪ パックス君♪ 表紙に 

ザハラちゃん♪パックス君♪ うわぁー 楽しく何を話してるのかしらぁ〜?!?
 ザハラちゃんピンクがキュート似あってるよねぇ。

           \ 温まる 幸せな情景だわ /

         \ 言葉を超える(越える) つながり /

『デジャヴ』

4201d19a._SS500_SCLZZZZZZZ_V43691534_











3月19日観て来ました。

映画感想カキコ順番が/\また違う事を、ゴメンナサイ。

今は感想だけカキコします。

『 デジャヴ 』
この題名に!囚われる観かたをしなければ!!!!! 縛られないで下さいネッ★
( 何故って 映画館予告、TV予告CM放送が )

              心の赴くままに観て下さい

スピード感、スリル、カーチェイス、迫力満点… 楽しめる作品ですよおぅ。面白かったです。スカット

TV予告でも観られた U CAN SAVE HER 〓冷蔵庫に付けられているマグネット 
          これが ある意味 
          観てのお楽しみ〓 ウッ ネタバレになっては/\

“ デジャヴ ” スピリチュアル と 言うよりも ん〜 やっぱり観てのお楽しみぃ♪

作品の中の台詞で今も!心と頭に残ってるのは、あえて誰の台詞かはカキコしません。

「 無視すべき事 追求すべきこと? 」

「 人は全てを失う 父 母 美貌(時の流れであっと言う間に失う) 何もかも失う 」  

「 悪魔は人間レベル 神は永遠 」←この台詞を誰が言ったかもの凄く興味深いんですよ

「 ディスティニー 運命 ディスティニー 運命 ディスティニー 」 

「 裁かれはしない 」← この台詞も、深く関わって来ます。 デジャヴ

         時は変えられるのか? 時は止められるのか? 時は戻せるのか?

                     デジャヴ

↑台詞微妙に違ってると? ゴメンナサイ。

         エンドロール “ 困難に打ち克った 、 ニューオリンズの人々に捧ぐ  ” と。

※アンジー繋がり『 ボーン・コレクター 』『 アレキサンダー 』と、2人の男優さんが
 出演してます(´ー`) さて誰でしょう。 ウッ 問題にもならない ←デシタ´`

 続きは『 デジャヴ 』△如△海Δ幹待♪ 誰も期待してないワネ。

「スターまるみえチャンネル」

2007年03月21日

fa64a240.jpg



 











「 スターまるみえチャンネル 」 

アンジェリーナ・ジョリー、今度はベトナム男児を養子に 
放送されましたぁ。 

今は時間が 続きます。

アンジー&パックス君「HELLO!」表紙飾る。

4004210d.bmp












「 HELLO! 」 表紙 に 
アンジェリーナ・ジョリー&パックス・ティエン・ジョリー君♪ 

出ましたよおぅー┗

アンジー♪ パックス君♪ 見つめている先には 先は ヾ(Q_A)ノ 

エンターテイメント ニュース
アンジェリーナ・ジョリー、養子縁組みの最終手続きのためハノイ入り
〔 ハノイ 19日  ロイター 〕

今日2度め登場◆パックス君♪

2007年03月20日

d138d495.jpg












可愛いぃ♪ このファッションは
2日位 前 見つけた┗◯◯┛パックス君♪ 

マッド君♪ ザハラちゃん♪画像も載せたいぃ(´0`)
でも時間が´` 

マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪ 
  \ 一緒の画像 見たいですねッ。 / 

でも パパラッチのは/\   では みんな〜 風邪に気をつけて下さいネッ★

PC が  アッ 不具合の対応のため↑と・・・・・

シャイちゃん♪う〜ん キュート◆

7f540612.jpg


















 
ちっょと PCが/\
まだ時間あるので、シャイちゃん♪映画デビュー何回もカキコ
しちゃいましたけど…。

PCを試しながら◆まだ載せてなかった画像を(´ー`)

何日前?「VOGUE」07 MAR

f58f39dc.jpg















何日前だったかしら/\見つけたんですけど。載せられなくって… 

★HIGH LIFE コーナー アンジェリーナ、ブラピの最新の公式の場での
LOVE LOVEツーショットが大きく1ページ載ってます♪

 他にも アンジーがワイルドにコックピットに座って作中ショットや 
 プライベート家族ショット12枚 4ページが載ってるそうですよおぅ♪

ワイルドにコックピットに座って作中ショット 
この画像かしら?でもこの画像は

アンジーに、しっかりと!パックス君♪

b9a2bf80.vietnam_jolie_adoption_lqn102














昨日映画を観て\(* ̄^ ̄*)/お食事をして帰って来たのがすーごく遅くなって・・・・・

深夜?明け方PC開いて 19日 News AM2:03を^^発見
でもカキコが出来なくって m(_O_)m

アンジーママにしっかり抱き寄せられて、パックス君の画像が 
ハノイの飛行場の画像と、ともに載ってましたよ。

アンジーの温もり◆ブラピの温もり◆マッドお兄ちゃん♪妹のザハラちゃん♪シャイちゃん♪ 共に 
パックス君 6人家族 そして もっとモットもっと家族の輪が!!!!!! 

パパラッチ アンジーも心を痛めてます! でも頑張ってね★パックス君 家族と一緒に。

『60セカンズ』今夜放送♪

2007年03月19日

dfa93128.jpg











前もカキコしてますが『 60セカンズ 』今夜放送されますよおぅ♪
『 60セカンズ 』3月19日放送♪


足を洗った自動車泥棒のメンフィス(ニコラス・ケイジ)
弟キップ(ジョバンニ・リビシ)の命を救うために 

恋人サラ・スウェイ(アンジェリーナ・ジョリー)や昔の仲間とともに
24時間で50台の高級車を盗み出そうと・・・・・する。カー・アクション 


高級車専門の自動車泥棒のメンフィスは、今では、子供相手のカートレース場を経営していた。 
そんなメンフィスへ 飛び込んで来たのは
弟キップが、自動車泥棒に手を出して地元のボスの怒りを買ってしまい…
24時間以内に50台の高級車を集めないと殺されてしまうと。 

   ――――――――――――――――――――――――――――――――――

『 バニシングIN60 』をモチーフにしています。
物語、設定はかなりアレンジさせていて…
主人公の車がムスタングスなのが唯一の共通点だと。

TBS系列放送  PM9:00〜10:54 

カキコするまでもなく、アンジーはカッコ良くセクシーで
ヘアースタイルにも注目して下さいねぇ。 アンジー自身の考案ですよー

変装&シャイちゃん♪デビュー

1e8c9885.jpg






















「 SHOWBIZ 」最新作品紹介で『 オーシャンズ13 』放送されましたよおぅ
ブラピ登場シーン ワンシーンは〓変装でロンゲ(^^ゞでしたよおぅ。
前「 スターまるみえチャンネル 」カキコでもしてますが(´▽`)

番組の最後 最新ニュース に 
●アンジェリーナ・ジョリーの娘のシャイロちゃん ブラピの最新作品でカメオ出演 ←と 
【祝】シャイちゃん♪映画デビュー◆ママ、アンジーは

カキコしてますが 嬉しいですよねぇ。

『今宵、フィッツジェラルド劇場で』←┗oO┛

2007年03月18日

9cc96697.jpg









もう1本楽しみにしている作品は『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』です。

監督ロバート・アルトマン 
◆キャスト メリル・ストリープ、トミー・リー・ジョーンズ、リンジー・ローハン

私のところでは!24日公開なんです(´ー`)

オッ『 ホリディ 』と同じ24日公開♪どちらから観に行く事になるかしら

ただいまお友達が遊びに来ているので y( ̄▽^*)y カキコはこれだけで




作品が&楽しみ♪

2007年03月17日

eadea6ef.jpg















深夜TV「 叫ナビ 」放送の中でうわぁ
『 ボーン・コレクター 』アンジー★アメリアのシーンが┗00┛嬉しかったですぅ♪

そして『 セブン 』ブラピ★ミルズのシーンが┗ロロ┛嬉しかったですぅ♪ 

番組内容からして、関連作品が放送されそうだわって(^^>思った時から 
これは!絶対『 ボーン・コレクター 』作品放送されそうって“ 勘 ”が

もっちろん『 ボーン・コレクター 』『 セブン 』映画館鑑賞してますよおぅー。
アンジー★アメリアのアップが初々しくって、キュート〜。何回観てるのか 私^^

次に観に行く映画が、キュウキョ 変更に´`やっぱり『 デジャヴ 』観に行きます。
アンジー繋がりです デンゼル・ワシントン主演ですから ↑

そして またマタ楽しみしている作品が、24日から公開されます。『 ホリディ 』です。
特にジュード・ロウ&ジャック・ブラック 出演が◆

監督ナンシー・マイヤーズ作品『 恋愛適齢期 』着眼点が面白く、
温かくステキな作品でした。(映画館鑑賞)
『 ハート・オブ・ウーマン 』確かこの作品もそうですよね^^オッこの作品も映画館鑑賞してます。
1番古い?作品では『 プライベート・ベンジャミン 』を観てますけど。何年前かしら?かなり前だわ?
でも心に残ってる作品です( 記憶が危ない部分が多いですけど ) 

『 恋愛適齢期 』ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、フランシス・マクドーマンド、
         キアヌ・リーブス 是非観てみて下さいネッ★ 
そして 

ジャック・ニコルソン 『 恋愛小説家 』この作品も是非観てみて下さい★ 


『 パフューム〜 』『 世界最速のインディアン 』『 守護神 』etc 感想カキコ 
渋滞に次ぐ渋滞⇔byアメリア
 

私には今、4人の子供たちがいる。

530d601d.bmp








家族6人揃って♪ エンターテイメント ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、3歳半のベトナム男児を養子に!

[ ホーチミン 15日 ロイター ]  

4人の子供たちの母は温かく◆強し



パックス・ティエン君♪ 名前ベトナム語
パックス〓平和  オッ シャイちゃん♪と同じ想いが込められているのねぇ。キャッ!
ティエン〓親切と良さ 役立つ、天国、静けさ、光り 
                              ↑ だそうですよおぅ。
2003年11月29日 生まれ

アンジー ブラピ もしかしたらマッド君♪も参加して、一生懸命 
家族のパックス君に想いを込めて、考えたんでしょうねぇ。 

ザハラちゃん♪ シャイちゃん♪にも、「 お兄ちゃんの名前よ 」何て話していそうですよねぇ(^^>

子供にとって母親の影響力って、本当に一生影響を受けて!!!!!そう感じますよねぇ。私だけかしら
アンジーの生きる姿勢を、大好きで尊敬して何年もきたので・・・・・
未来をバックス君に感じます。

子供は凄いですよね。 生命力、適応力、学ぶ力が\/ 
身近?で、私も 成長した姿を見られたので痛感しましたよおぅ。

予定が!時間が/\

2007年03月16日

e2b4fde6.bmp











ウッワッ ごめんなさい(゚゚) TELが 時間が/\ ダッシュー

6人家族♪+鑑賞は

7852fe48.bmp









こんな状態の私だけど
出没?しました。 

       アンジー♪マッド君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪パックス君♪ブラピ♪

               【 祝 】家族揃って!6人家族 

      シャイちゃん♪10ヵ月で映画デビュー そして   迎えられた パックス君♪ 
                   ( ´∀`) \  と  /(´ー`)
    
アンジーの想い今まで何年も触れてきて、インタビューもしっかり心に染み入ってる私です。                        
                          \ 頑張って下さい /

ABC振興会です⇔みんな 覗いてますよねぇ。

検索で子どもたちを救うことができます(前に載せてますが)

※ ウッ 『 パフューム〜 』が/\ 香りが 感想カキコが ヾ(‖_。_)ノ 
    
次に観に行く予定の映画は『 ナイト ミュージアム 』です。『 デジャヴ 』?とも思ったんですけど。。



名前は、パックス君

2007年03月15日

247315e4.bmp







初めましてパックス君♪

3歳なんですねぇ。

アンジー♪とマッド君♪が(走行中?)車の中での写真yahooで発見しました。

一緒にベトナムへ行ったんですねぇ。

この男の子みたいです♪

07efb538.default-512x373








昨日もカキコしましたけど 

ベトナムから!アンジーの家族に迎えられる男の子は
この画像の1番左の男の子みたいですよおぅ。

香りが消えた?

548fcf20.jpg








『 パフューム  ある人殺しの物語 』感想カキコするわよおーとッ
 ハリキッテたのに
 ウッ 睡魔が 

ゴメンナサイ┃・‐^;┃おやすみなさーぃ。

名人食べてみました。

45fb220a.gif













昨日はホワイトデー 
そして
今日はお菓子の日 何ですよネッ。

アンジー ポップコーンが好き
 私も  ポップコーンが好き

「 爆笑問題の検索ちゃん 」TVで(^^> お菓子の話が┗

画像の“ ふんわり名人 きなこ餅 ” 美味しい との声が

早速買って食べて見ました。
評判どうり 口に入れると、即効溶けてしまいました。後味は、きなこが〜〜〜〜〜 
軽いタッチで確かに子供から、高齢な方まで広く食べられているのでは…。
本当にきなこ餅を! 軽いふんわりしたきなこ餅を食べた!そんなお菓子ですよね^^

アンジーにも食べてみて貰いたいです。どんな感想が(´ー`)言葉となって聞かれるか?!?ザハラちゃん♪最近画像で、お菓子を食べている姿をよく見ますよね。ザハラちゃんにも聞きたいぃ。
シャイちゃん♪もう このお菓子くらいの柔らかさは、食べさせても良いのかしら?
ここまで来たら、マッド君♪にも! ウッ ブラピにも!!!!! 
こんな時間に私ったら 

でも きなこ 食べた事は? どうなのかしら? きなこがダメなら食べられませんよねぇ。

ところで
これは是非 食べてみて〜〜〜〜〜〜 そんなお菓子を教えて下さい★ ←随時?待ってますぅ。

【祝】シャイちゃん♪映画デビュー◆ママ・アンジーは

f5c7bd41.jpg
















キャァ
シャイちゃん♪映画デビューよおぅ。凄〜い スクリーンでシャイちゃん♪を
観られる(=逢える)何て!!!!! 

この画像眺めては、可愛くって カワイクッテ 私はノックアウトされてました。

声も聞けたら良いんだけど~\(*^^^*)/~ 10ヵ月でスクリーンデビューよおぅ◆

ブラピ作品『 The Curious Case Benjamin Boutton 』
ケイト・ブランシェットの赤ちゃんの時を演じたと。 

詳しくはここを覗いて見て下さいネッ。

アンジーは  養子の男の子の事で、ベトナムへ と
yahoo news にも、画像が載ってましたよおぅ。 

                アンジー 
     \  心から フレ〜 フレ〜 フレ〜 体を大切に頑張って下さいねぇ /

『ルワンダの涙』

2007年03月14日

859732bf.jpg








3月10日観て来ました(何回カキコするのか?私ったら)

アンジー「 (途中からでゴメンナサイ) 〜 私は国連に関する本を手に入れて、それについて読みました。
     そして、難民に関する章に到達すると、そこにはおよそ2000万人が家を追われていると書いてありました。
     そしてそこにはルワンダの写真などが示してあり…‥私は、なんていうか…‥
     ただショックを受けました。〜 」 途中抜粋で許して下さいネッ。 CNN ENGLISH EXPRESS より

『 ホテル・ルワンダ 』そして『 ルワンダの涙 』と、是非観て欲しいです。
両作品観ることで、始めて1本の作品〓事実として完結するのではと…。
この順番も大切だと思います。  

そうそう チラシにも書かれてますけど、私も観て痛感しました。
『 ルワンダの涙 』は、事件に遭遇した白人の視点から『 ルワンダ虐殺 』事件を描いています。
『 ホテル・ルワンダ 』以上に 人の命の尊さと愚かさ、悲しみを真実を。

ジョー・コナー(ヒュー・ダンシー)
このジョー・コナーの“ 目と心を通して、私はこの事実を観た ”そして 
ジョーのその後 全ての行動は、私もとってしまうのではと!!!!! 

ジョーと報道記者レイチェル(ニコラ・ウォーカー)の会話が忘れられません。
レイチャル「 ボスニアでは毎日泣いていたわ。白人殺害を見て、母を重ねてしまって 」

ジョー「 悲しみに現実に、鈍くなったと言うことなの? 」←ニュアンスが?違ってるかも?ゴメンナサイ。

レイチェル「 鈍くなるならまだましだわ! 今は 
       目の前の死体がアフリカ人 結局私たちは身勝手な人間なんだわ 」  
            \   この話が     / 

原題が『 Shooting Dogs 』なんです。この題名が この意味が作品の途中で 
クリストファー神父(ジョン・ハート)とデロン大尉(ドミニク・ホロウィック)の会話のシーンで
辛く 悲しく伝わって来ました。 

大量虐殺とは? 何人が虐殺されたら 大量虐殺になるんだ と 
この言葉が!今も、脳裏に・・・・・ 

クリストファー神父の「 フツ族もツチ族もルワンダ人 」と⇔ これほど重く心に響く言葉も事実も/\ 
もしかしたら!原題『 Shooting Dogs 』このタイトルが!と、一瞬思いましたけど このクリストファー神父の言葉を噛み締めると『 ルワンダの涙 』で、上映されてよかったのではと?!? 

今まで、つい昨日まで一緒に´`その友人が、隣人が、虐殺者に変貌してしまってる事実↑ ルワンダの涙 ですよね。

これもまたクリストファー神父の言葉ですけど
「 この大陸に来て30年、希望しかなかった。希望だけはあった 
  でも今はその希望までもない 」 と 

この画像のマリー(クレア=ポープ・アシティ)を抱きしめている クリストファー神父 
そしてその後の愛と勇気ある行動が 
「 希望はどの瞬間にもある、希望はなくならない、希望は捨てない 」 と、心に響いて来ました。

『 ホテル・ルワンダ 』でも思ったように、国連は平和の!!!!! ニック・ノルティが演じてましたね。
『 ルワンダの涙 』も、国連は平和の!!!!! 
デロン大尉が、祖父母を誇りに思ってると「 ユダヤ人を危険の中匿った行動を 」そう
クリストファー神父に話してたシーンも、忘れられません。
そして
ツチ族の最後の家族としてのお願いも“ 国連には聞き入れてもらえず ”

希望はマリーに繋がるのか?!? 走る 走る 走る マリー 是非観て下さいネッ★ 

それにしても「 作業開始 」と、“ ピーの笛の音が ”恐怖になってしまいました。 
『 ホテル・ルワンダ 』『 ルワンダの涙 』と、一緒に観に行ったお友達 
共に涙が 泪が 涙が 止められないシーンが…続きを読む

クリント・イーストウッド新作、アンジー主演♪

8a741f72.jpg








12日カキコしました\(^▽^)/

【祝】アンジー主演決まりましたよおぅ♪ 嬉 ウレシ 嬉♪

クリント・イーストウッド監督の新作『 The Changling 』に、
アンジェリーナ・ジョリー主演が明らかになった

1920年代を舞台にしたサスペンス映画で、アンジェリーナは息子を誘拐されてしまう母親を演じる。
息子は無事保護されるものの、 母親は実の子ではないのではないかと疑惑を抱き、

自ら捜査を始めるという物語。   

実話を元に映画化と、載ってましたよねぇ。

実話に魅了される アンジー と わたし 嬉しいですぅ〜

検索で子どもたちを救うことができます

2007年03月13日

d00b86de.jpg









今頃になって!!!!!!ごめんなさい。

PC、LANが/\ など等で(言い訳デスネッ)

載せよう 載せようって思ってたのに(^ ̄`;) 


               検索で子どもたちを救うことができます

↑UNHCRが行ってるキャンペーンです。

『ルワンダの涙』

1bc9b645.jpg









◆製作2006年英=独合衆 
◆後援:ルワンダ共和国大使館、ブリティッシュ・カウンシル
◆協力:国連難民高等弁務官(UNHCR)駐在事務所

◆監督:マイケル・ケイトン=ジョーンズ
◆キャスト:ジョン・ハート、ヒュー・ダンシー、クレア=ホープ・アシティ 

                     3月10日 観て来ました


               その悲しみは 
                     心を濡らした 

アフリカの大地で起こった20世紀最大の悲劇。 

     生きるための選択がそこにはなかった。

 100日で1000万人が殺害された「 ルワンダの虐殺 」真実の物語。

「 大虐殺に関する記憶を後世につなぐ貴重な作品
         この記憶は絶対に消せない。 」 ルワンダ共和国
                             ポール・カガメ大統領

BBCの元記者が体験した「 ルワンダ虐殺 」事件の悲劇。
これは10数年前に起こった真実の物語。 

日本でも遠い世界の話だと認識されていた20世紀最大の悲劇。

第二次世界大戦でナチス・ドイツがユダヤ人に対して行った虐殺より
もっと残虐で悲惨な出来事が、わずか10数年前にこの地球上で行われた。

多数のフツ族と少数のツチ族の部族間抗争が繰り広げられ、
ヨーロッパの植民地政策から独立後も、政情不安定であったルワンダ共和国。

国連の監視下のなか、1994年4月6日の夜、
フツ族出身大統領の飛行機墜落死によって、フツ族民兵によるツチ族虐殺は開始された。

この事件を取材していた英国国営放送BBCの記者であったデヴィッド・ベルトンは、
その残酷で凄惨な現場に遭遇し、危険が迫る中で一人の白人神父に助けられた。

数年後、助けてくれた神父の死を知ったことで、
ベルトンは映画化することを決意したのだった。

※ ルワンダでオール・ロケを敢行!スタッフも涙した事実。

※ 救いたい人々がいた。だが、それは変えられない運命だった。  

           \  チラシより 1部抜粋させて貰いました  /感謝



              公式サイトです

             私ったら!公式サイト ナミダナミビアと一瞬見てしまいました。

“チャド”VIDEO見ましたか

92e0cc89.jpg








“ チャド ”難民キャンプ NEWSWEEK AUDIO AND VIDEO 見ましたか。

“チャド”難民キャンプand感想カキコ/\

2007年03月12日

01e4f77e.jpg








アンジー難民キャンプ訪問“ チャド ”3枚目画像です。
アンジーの想いが伝わってきて、、、


いつもの事ですけど(´-`)映画感想カキコ

順番が違ってしまうことを、ゴメンナサイ。

決して観た 感じた 想いの!順番じゃありませんよー。

観に行って本当に良かった作品にずーと恵まれています。感謝です。

アンジェリーナ・ジョリー、次作はイーストウッド監督と?

e4b82105.jpg







アンジー難民キャンプ“ チャド ”子供たちと画像です。

エンターテイメント ニュース 

アンジェリーナ・ジョリー、次作はイーストウッド監督と?

アンジー、難民キャンプ訪問“チャド”

『ルワンダの涙』観に行って来ます。

2007年03月10日

43e5281c.jpg








去年映画館鑑賞『 ホテル・ルワンダ 』

そして 

待ちに待った『 ルワンダの涙 』今日観に行って来ます。


またカキコしちゃいますが「 VOGUE 」4月号 
アンジェリーナ・ジョリーが
明かす「 幸せのちから 」。

   \ 読みましたかぁ?(Q ̄A)? / 

>私 メモメモ( ̄^ ̄〆 焦らずに 楽しく 
『 世界最速のインディアン 』『 パフューム 』『 守護神 』 

 DVD鑑賞作品 も カキコしたい作品いっぱいあるんですけど 
                           欲張っちゃ〜 いけませんよねぇ。 

時間が★きっと

18e5ab09.jpg
















アンジーの体調が気になってました。 それは、私だけじゃないですねぇ。

 “ 役作り ”何だって!

自分自身に無理矢理納得させてた 私 でも やっぱり

「 MOVIE STAR 」4月号 P.48 ( ↑載せた画像は、MOVIE、P.48写真アングルが´`)
アンジェリーナ・ジョリー 最新ニュース

最愛の母の最期の願い 
後半に病気の母を心配していたアンジェリーナは、
ここ何カ月で更に食が細くなってしまい、あまりにも痩せすぎて周囲を心配させている。 と 記事が

PC「 MOVIE STAR 」等で、みんな 知ってますよねぇ。

ブラピの心も伝わって来る記事が・・・・・ 

以前 アンジー、マッド君に不安を感じさせないよーに★と 
一生懸命 心がけてたインタビュー を、読んで胸がいっぱいになってた私 

マッド君、ザハラちゃん、シャイちゃん、ブラピ、 そして ベトナムから家族に迎えられる男の子? 
難民キャンプの子供たち  が

アンジーの心 いっぱい占めてますものね。

ゆっくり ユックリ ゆっくり 時間が★きっと アンジーを優しく包んでくれると祈ってます。

US WEEKLYも表紙

831490b1.jpg











US WEEKLY

シャイちゃんもぅー 可愛いぃ

お姉ちゃんザハラちゃん 可愛いぃ

ふたりの^^お兄ちゃん↑マッド君お留守番?学校かしら?

「People」ブラッド&アンジェリーナ

2007年03月09日

20ef75a5.jpg
















「 People 」
COVER STORY 
ブラッド&アンジェリーナ
Prepare for Baby NO.4  ♪

オッと

アンジェリーナ・ジョリー、ベトナムから3人目の養子を+

5b3972c9.jpg


















ウッ カキコ何回も! そして完結しなくってゴメンナサイ。 

みんな読んでいる インタビュー だと思います。

今後も養子をもらって家族をどんどん増やしていく意志はあります。 と
アンジー 「 子供が10人欲しいと思ったら、やっぱり若い内に育てたい 」 

5歳になったマッド君は、すでに自分が養子であることを自覚していて
今後自分の弟なり妹なり、養子達に関しても色々な意見を持っているのだそうですよおぅ。

そして、次の養子の名前までしっかり用意していて、ブラピも次の養子を迎える時は、 
マッド君が考えた名前をつけるしかないんじゃないかと笑っているそうですよ。



livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。