2007年04月

★29日『バベル』★2日『スパイダーマン3』★ガッツポーズ

2007年04月29日

6ed509e7.jpg









今日は“ 昭和の日 ”ですネッ。
ちょっとだけど来ましたぁ(*゚∀゚)っ

先に 
24日 『 ロッキー・ザ・ファイナル 』
観て来ましたよぉぅ〜
観に行って良かったです。“ 直球なスピリット ”
エンドロール でも“ 心の中でガッツポーズ ”◆後日カキコを(゚∀゚)アヒャヒャ

実は楽しみにしていた『 バベル 』今日29日観に行く予定でした♪
どーしても上映時間が&お友達と観に行く事になって…
4日金曜日になってしまいました。

正直に『 スパイダーマン3 』観る前に!『 バベル 』観に行きたかったんですけど。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブラピ  ゴメンナサイ
【祝】★『 バベル 』初日公開


                   \ 今はこれで  /



 

withangie at 08:53|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)♪映画 - は行 | ♪映画 - ら行

Tribeca Film Festival 〓アンジーとお兄さん

2007年04月28日

75e132d0.jpg











Tribeca Film Festival
アンジー♪と James Haven お兄さん♪ 

何話してるのかしら〜 アンジー と お兄さん見られて嬉しいですぅ(☆゚∀゚)


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

withangie at 23:41|Permalinkコメント(146)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

GAC!アンジー記者会見

2b34cfe6.jolie_children_dcsw109





















GAC〓孤児など、弱い立場の子供たちをサポートするプログラムのため
アメリカ政府によって 年 25億ドルの資金増額をめざして行く組織。

               *・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


アンジー 体を本当に大切にして下さい★

私 何年前かまで“ 時間が解決してくれる ”とか“ 時間が癒してくれる ”
この言葉に素直に!耳と心を!傾けられない時期がありました。

でも“ 時間が解決してくれる ”“ 時間が癒してくれる ” 
そして“ 時間が優しく包んでくれる ”← 実感出来ました。

アンジー インタビューで、パパラッチの事
“ 時間が  時と共に!それまで
 ↑と、話していました。

アンジーも、時間が物事に及ぼす力⇔実感して大切に思ってるんですよね。

可愛い子供たち4人♪
一緒に遊んだり◆子育ては◆体力使いますよねぇ。

子供って.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 遊びでも真っ向から(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ε=ε=(;´Д`)ぶつかって来ますものねぇ。




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

withangie at 22:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて | ♪アンジー&想うこと

GAC!アンジー記者会見

2c49ca25.jpg
















アンジー 子供のための世界行動(Global Action Chidren ⇔通称GAC )
本部ワシントンに設立されることになり、記者会見に出席しました。


ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)睡魔に勝てません。



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

withangie at 06:36|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて 

【祝】★『バベル』初日公開

c0f93cc2.jpg













☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚【祝】★『 バベル 』初日公開゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

『 バベル 』 2月9日 


◆監督 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ 
『 アモーレス・ペロス 』『 21グラム 』観ましたよおぅ〜。

4月29日『 バベル 』観に行く予定が!4日金曜日になりそうで/\ 
    とにかく観に行くの楽しみです♪

withangie at 06:00|Permalinkコメント(5)トラックバック(1)♪映画 - は行 

スーダンから追われる難民に会いにアフリカ入り

2007年04月27日

9ee1e0d4.jpg










スーダンから追われる難民に会いにアフリカ入り

( しかし今回は )現地でカメラマンを引き連れ、
民族紛争で難民となった人々と交流している姿を公開している。


カメラマンを同行した理由は、
「 難民の表情や場所、 この人達そのものの姿を言葉では表現出来ない 」と気づいたからだという。

「 だからカメラを通じて、彼ら自身に語ってもらおうと思ったのよ。
 私が有名だからということでより注目を集められるなら、それはそれで
 素晴らしいことだわ。 だって結局は私じゃなく、彼らに注目が集まればいいんだもの 」

この旅で撮られた写真の中には、
足を紐でつながれた女性や少年の姿も写っていたが、
アンジェリーナ曰く、 彼らは内戦による殺戮を目の当たりにしていた酷いトラウマを
抱えており、 つないでおかないと失踪を図ったり実の子供に暴力をふるったり
といった行為につながる恐れがあるという。

彼らが必要なのは充分なセラピーだが、
現段階では救助活動の数が絶対的に不足している為、つないでおく以外に方法がないのだそう。
こういう現状を少しでも多くの人に伝えるべく、
アンジェリーナの努力は続く。

その間子供達の面倒をニューオリンズの自宅でみていたブラッド、
その写真が出回っているが、愛情を込め抱きしめられたシャイロちゃんは
ブロンドでブラッドそっくりの女の子だ。


 「 MOVIESTAR 」 5月号 
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー 最新ニュース より ━─━─━─━─━─



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ




withangie at 04:29|Permalinkコメント(15)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて 

ずーと!アンジー探して!見つけて!

899846fd.jpg

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ






「 SCREEN 」6月号 
アンジー♪ 2ページ インタビュー 載ってますねぇ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (☆゚∀゚)

今まで出版された「 GINZA 」「 FRaU 」「 VOGUE 」「 MOVIESTAR 」を
買ってたので、「 SCREEN 」6月号購入は我慢しました。 

インタビュー内容が、同じでしたので…

でも ひと言でも 今までの雑誌に載らなかった アンジーの言葉はないか?と 必死に

時間もあまりなかったので!今日 また本屋さんに行って来まーす。

何年経っても◆
ずーと!アンジーのどんなに小さな記事でも、見逃したくなくって!!!!!
だから本屋さんで、重複した記事を発見しても、すっごく嬉しい私です。

こんな気持ちって私だけかしらぁ〜

ちょっとアングル違うんですけど、この画像のアンジー♪マッド♪君が載ってますよー。

withangie at 03:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

バーホーベン監督&観て&新作DVD

7cb1adfb._SS500_












(*゚∀゚)っ
そうそう ←でも 作品観てはカキコしてたら/\ 
『 ブラックブック 』監督ポール・バーホーベン作品 今まで観てるのは
『 ロボコップ 』『 トータル・リコール 』『 氷の微笑 』
『 ショーガール 』『 インビジブル 』 なんですけど…

1番になった作品は『 ブラックブック 』です。

映画大好きな みんなは『 シャーロット・グレイ 』『 暗い日曜日 』観てると思うんですけど…
もし まだ/\でしたら、時間出来た時是非観てみて下さいネッ



新作DVD『 麦の穂をゆらす風 』『 カオス 』レンタルして来ました。
映画館で観たかったんですけど。。・゚・(ノД`)観に行く映画館で上映されなかったんです。ドテッ、



withangie at 02:59|Permalinkコメント(19)トラックバック(0)♪映画 - は行 | ♪MOVIE ni おもう。

4月16日パックス・ティエン・ジョリー=ピット◆申請

4affdc91.jpg

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ













4月16日 パックス・ティエン・ジョリー=ピット申請しましたねぇ。
アンジー♪ ブラピ♪ ホッ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚と 嬉しく幸せな気持ちでいっぱいですよねぇ。

パックス君♪ アンジーママに、しっかり抱き寄せられて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
縫いぐるみも(。。)/ いつも一緒ねぇ。
自然に 自然に時間と共に・・・・・ 

「 ROADSHOW 」6月号、パックス君♪養子に迎えられた記事載ってますねぇ。
そして
シャイちゃん♪女優デビューの記事も!

4月16日← 申請と知って大喜びの私です( ゚∀゚)ゥワァ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって 4月16日は!!!!! 

withangie at 02:05|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

スーダンから追われる難民に会いにアフリカ入り

2007年04月24日

626c02d4.jpg









「 MOVIE STAR 」5月号
アンジェリーナ・ジョリー 最新ニュース
少しずつカキコしたいと思います。



アンジェリーナは2月25日、アフリカ大陸中央部に位置するチャド共和国を訪れている。
チャドには、隣国スーダンのダルフール紛争により家を追われた人々が10万人以上と
言われており、アンジェリーナは国連難民高等弁務官事務所の親善大使として、
難民キャンプの視察に赴いたのだ。

彼女はこれまでも世界各国30以上の難民キャンプを訪れているが、
これまでは他の救助活動家達の迷惑になるのを避けて、
マスコミの同行を拒んで来た。

しかし今回は 

ゴメンナサイ また続きカキコします。

       *―――――――――――――――――――――――――*


>ひとり言 私 メモメモ( ̄^ ̄〆 
『 パフューム ある人殺しの物語 』感想  まだあるわねぇ/\カキコを

『 バベル 』『 スパイダーマン3 公開 本当に 目の前 近づいてますよねぇ 嬉

その前に 招待券を頂いたので『 ロッキー・ザ・ファイナル 』観に行って来まーす

観たい作品がいっぱいあり過ぎて! でも全ては観れないし(;´Д`)

withangie at 04:33|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪思いは国境を越えて | ♪MOVIE ni おもう。

『ブラックブック』

c427d995.jpg








4月21日ヾ響4月18日観て来ました


◆製作 2006年 オランダ・ドイツ・ベルギー合作
◆監督 ポール・バーホーベン
◆キャスト カリス・ファン・ハウテン、トム・ホフマン
      セバスチャン・コッホ、ハリナ・ライン   

“ この愛は裏切りから始まる ”

― 家族を殺され復讐のため
  髪をブロンドに染め、名前を変え、
  レジスタンスへ身を投じた女スパイ、エリス
  彼女が愛したのは憎むべき敵であるナチ将校だった  ―


1944年、第2次世界大戦ナチス・ドイツ占領かのオランダ。
若く美しいユダヤ人歌手ラヘルは、ドイツ軍から解放されたオランダ南部へ家族とともに
逃げようとするが・・・・・

愛と裏切りが渦巻く 過酷な運命に翻弄されながらも、戦火の中でひときわ強く美しく輝く
女神(〓ミューズ)、エリス。

オランダ映画史上最高の製作費をかけ、レジスタンスの光りと影を生き抜いたヒロインの半生を
壮大なスケールで描くサスペンス・エンターテイメント

実在した ブラックブック
バーホーベン監督はこの話から着想を得たそうです。

           ――――――――――――――――――――――――――――――――

エリスを演じた、カリス・ファン・ハウンテン
スクリーンの中で、(ラヘル〓)エリスの毅然とした、勇敢な姿勢の美しさと共に 
輝いて綺麗でしたよおぅ。

このエリスを観ていて、思い出していたのが『 シャーロット・グレイ 』です。
ケイト・ブランシェット主演。勇敢で美しい2人のヒロインですよねぇ。

ルドウィグ・ムンツェ(セバンチャン・コッホ)ドイツの将校です。 
エリスとムンシェの行くへは!!!!!
是非 スクリーンで観て下さい。         それが叶わないなら、是非DVDで◆

ムンツェ将校を観ていて『 戦場のピアニスト 』映画館鑑賞した時を思い出し…

ハリス・アッカーマンス(トム・ホフマン) 
この人物は!!!!! 私だけかしら? 何となくケビン・スペイシーに似て観えました。
このハンスを観ていて『 暗い日曜日 』を思い出し…

吃驚したのは↑ ムンツェを演じた、セバスチャン・コッホ 何と『 暗い日曜日 』に少しだけ出演してたんですもの。

エリスが家族を目の前で殺された時 衝撃のあまりか?!?
エリス自身 涙が出ないと・・・・・ 
そのエリスが!〓 カリス・ファン・ハウンテン と言う女優さんの演技の素晴らしさが
スクリーンいっぱい感じたシーンが!!!!! このシーンの時、エリスは涙してしまうんです。
家族の死では涙が出なかった エリス 
それが〇〇〇〇の〇を知ったとき!!!!!

戦争 サスペンス エロティシズム 欲望・絶望うごめく エンターテイメント

こんなにも2時間24分 ドキドキで引き込まれる、惹き付けられる作品とは
 観れて本当に良かったです。

     “  チョコレートは、本当に命の綱   今までも色々聞いてはいますけど  ”

公式サイトです

withangie at 03:10|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪映画 - は行 

アンジー♪マッド君♪AM4:16

2007年04月23日

411950eb.jpg









今朝 日テレニュースAM4:16

吃驚 

地球アラカルト 貧困の国訪問のワケ
アンジー◆マッド君が!!!!! うわぁ〜〜〜〜〜 と 

次に マドンナ養子を迎える そして 今後の事等が放送されました。

アンジー◆マッド君は、↑この前に放送されたのかしら気になりますぅ。

この画像のアンジー◆マッド君じゃなかったんですけど(´ー`)(´0`)
懐かしいなって!思って(^^ゝ この画像にしましたぁ。

withangie at 22:04|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

映画・DVD⇔風邪にも負けず?

2007年04月21日

e9925f94.jpg
















『 マイティ・ハート 』 アンジー★マリアンヌ 

♪『 マイティ・ハート 』カテゴリ← まだカキコ全部移動出来てないわー(´-`)

風邪が→(>□<)←ダラダラと長引きながら

DVD超激安で借りてきた作品を、時間と体調の間で観てました。

映画館へも〜〜〜〜〜『 ブラック・ブック 』4月18日観て来ましたよおぅ。
観に行こうか?ちょっぴり迷う心もあったんですけど・・・・・ 

これは◆これは◆ 観に行って本当に大正解← 大正解何て?表現が/\
チョッピリ感想を 
2時間24分 ドキドキの緊張感 
レジスタンスの今まで観た、観ることの出来なかった切り口で!サスペンスを見事に
エンターテイメントとして観せて貰った 実話の映画化でしたよおぅ。
これは観応え 手ごたえ 十分でした。 

強くオススメしたい作品です。 

withangie at 06:28|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)♪『マイティ・ハート/愛と絆』 | ♪映画 - は行

キャ⇔エレン←私だけかしら?

23def0dd.jpg










『 シー・オブ・ラブ 』1989年 作品
エレン・バーキン、アル・パチーノ です。
何年前に観たかしら? 記憶が危ないですけど!でも印象に強く残ってますぅ〜。

私だけかしらって?!? 
『 ホリデイ 』キャメロン・デイアス 観ていて エレン・バーキンを思い出しちゃって
何となく似て見えて・・・・・

最近のエレン・バーキンは…『 オーシャン13 』出演ですもんねぇ。

withangie at 05:51|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪MOVIE ni おもう。 

『マイティ・ハート』&6月号

580fa7fe.jpg










『 マイティ・ハート 』アンジー◆ダン・ファターマン

「 ROADSHOW 」6月号
●スターと映画の最新NEWS
アンジー3人目の養子

本屋さんに行くの楽しみぃ〜♪

「 SCREEN  」「 FLIx 」「 この映画がすごい 」「 cut 」
アンジー記事は?!? 

withangie at 05:21|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪『マイティ・ハート/愛と絆』 | ♪  アンジェリーナ・ジョリー

キャァッ◆アンジェリーナ・ジョリー

2007年04月18日

66cb882d.jpg









DVDレンタルして\(*≧▽≦*)/観ました。超激安の土日だったんですよおぅ。
その中で『 16ブロック 』公開当時観に行こうか?!? そう思いながら観逃してしまいました。

うわぁ〜想像以上に楽しんで観れましたよおぅ。
“ 16ブロック ”この間に巻き起こる事件だけじゃなくって、人間ドラマが!

“ 人は変われる ”エディの何処から湧き出るのか?!?ひたすら前向きな姿勢と言動
“ 悲観的過ぎる ”ジャック この場合 過去から来るマイナス思考なんですけど…

今!どうしても これだけはカキコしたくって

エディとジャックの会話 何ですけど
「 女優みたいな美人かも 」この台詞の時〓「 アンジェリーナ・ジョリー 」と 
思わず アンジーと叫んでた 私 
そして 次に来た台詞が「 だったら妹じゃ困る 」と キャァ〜〜〜〜〜〜〜◆
この台詞は、台本にあったのかしら? アドリブなのかしら? 

とにかく嬉しくって◆ウッワッ 興奮しちゃった私です。

もう1本は『 クイズ・ショウ 』1994年作品ですから、観てる人もいますよね。 
◆監督 ロバート・レッドフォード 何ですよ。 そして実話です。
◆キャスト ジョン・タートゥーロ、レイフ・ファインズ  
凄いです!面白くなかなか良く出来た作品ですよおぅ。

>感想カキコ 溜まったままで/(〃□〃)\ またマタ↑中途半端に ウッ  今はゴメンナサイ
 


withangie at 06:46|Permalinkコメント(18)トラックバック(1)♪アンジー&想うこと | ♪MOVIE ni おもう。

『ア・マイティ・ハート』基本情報載りました。

ae08e5ca.jpg









『 ア・マイティ・ハート 』(原題)yahoo!映画 基本情報

載りましたよおぅ〜♪画像はまだ載ってないですけど…。


withangie at 05:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪『マイティ・ハート/愛と絆』 

ブラピパパとザハラちゃん♪家族みんなに

748b4968.jpg
















ブラピパパ♪とザハラちゃん♪ 先週末 31アイスクリームを買いに(´▽`)(´ー`)

大きな箱!これは キット お留守番している 
アンジー♪マッド君♪パックス君♪シャイちゃん♪ みんな〜の、アイスクリームが入ってそうですよねぇ。

「 このアイスクリームとこのアイスクリームが良いわ 」って!
ブラピパパと、楽しくお買い物したザハラちゃん♪ でした。 

そう感じるのは、私だけじゃないですよねぇ〜♪

withangie at 05:10|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

「BRUTUS」よ!

0b25bc2d.jpg













4月16日 本屋さんで見つけましたぁ

「 BRUTUS 」NO.615 4月16日 発売(吃驚もぅ店頭に置かれてました)

オトナな女は、美しい。

アンジェリーナ・ジョリー、オトナな女への歴史 
2ページ載ってました。 

別に前の方のページに! エネルギー革命により
現代の女神像 。
それが、アンジェリーナ ←と
でもアンジーについて、タバコの事等など 間違った内容がそのまま記事となって/\

オトナ女への歴史 
ここでも、アンジーが!インタビューで話している事には全く触れてなかったです。

間違った記事がそのまま載ってて!やっぱり悲しい〜 これが正直な気持ちです。




withangie at 04:43|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

映画も♪DVDも♪

2007年04月15日

9359d87c._SCLZZZZZZZ_V45740972_SS500_












カキコして! ウッ またフリーズしてしまいました┃〔〃□ ̄〕 トホホ

これから観たい映画作品が続々公開されますねぇ。

今上映中作品も、観たい作品いっ〜ぱぃ!だけど、私が行く映画館では上映されてなかったり
と、DVDレンタル待ち状態になってしまいます。


そして DVDレンタル♪ 新作がまた楽しみですぅ〜♪

映画館鑑賞予定してたのに(/\;)私の行く映画館で上映されなかった『 麦の穂をゆらす風 』が
4月25日にレンタル開始  
『 カオス 』も、4月25日開始です。

『 麦の穂をゆらす風 』 キリアン・マーフィ主演です。
キリアン作品去年は『 プルートで朝食を 』映画館鑑賞しましたけど、まだ観てないみんな〜是非観てみて下さいネッ★
キリアン作品も、ほとんど鑑賞しましたぁ( ̄^ ̄)/

『 カオス 』 ジェイソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ

ライアン・フィリップと言えば◆『 マイ・ハート、マイ・ラブ 』アンジーと共演ですもん

『 クラッシュ 』での、若き警官を演じた、ライアン・フイリップ その後の行方が私だけじゃなく
気になりますよネッ。『 クラッシュ 』沢山の人たちが、鑑賞したと思います。

今はこれで

withangie at 15:16|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)♪MOVIE ni おもう。 

Maddox Jolie-Pitt君♪そしてキット

2007年04月13日

acc045e7.jpg













マッド君♪パックス君♪この画像も!何回見ても!微笑ましくって、幸せ〜になっちゃいますよねぇ。

シャイちゃん♪IMDbに、続いて 何と ナント 何と 
ザハラちゃん♪とマッド君♪も 先にザハラちゃん♪カキコしましたぁ。

そしてキット パックス君♪も、IMDbに登場しますよねぇ。

Maddox Jolie-Pitt君♪ IMDbです。

孤児院の院長ヴァン・トラング氏によると、パックス君は健康なサッカー好きな男の子だが、
ちょっとシャイだという。

アンジェリーナとマドックス君が迎えに来た時も、
彼女の隣にいるふたりの大きなボディガードにびっくりして
最初は泣き出してしまったとかで、アンジェリーナが隣に行けるまで20分はかかったという。

マドックス君はすぐに弟と手をつないで優しくしてあげていたとのこと。

時間がかかると言われていた今回の手続きだが、アンジェリーナが昨年の11月にすでに子供と面会していることや、
この子がある程度の年齢であることなどの条件が揃っていたことで、通常よりも敏速に進んだよう。

「 MOVIE STAR 」より

アンジーママの優しさが、マッド君の優しさに そのマッド君の優しさで パックス君も包まれて
パックス君! マッドお兄ちゃんとサッカー楽しく遊んでねぇ。

そして
私はいつも自分勝手に◆アンジー・ブラピファミリー 今日の1日を想像しては 
温かい優しい幸せな時間を貰っています。 

withangie at 05:58|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪アンジー 家族。

ウッ!( ̄、 ̄)ショックです

e8104e12.jpg










そんな〜〜〜〜〜〜 これから投稿しようって!!!!! 寸前に

嘘 ウソフリーズしてしまって〔/\〃〕 いっぱいカキコしたのにぃ 
ショック ショック ショックで

>タイトル  Maddox Jolie-Pitt君♪そしてキット 

愚痴カキコさせて貰いました(゚3゚)(゚゚)(;´Д`)

withangie at 05:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪書きマス&メモ、メモ 

『デジャヴ』

f96e2960.jpg








3月19日観て来ましたぁ。
第1弾『 デジャヴ 』.キコ
感想



◆製作 2006年アメリカ
◆監督 トニー・スコット
◆キャスト デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン、ヴァル・キルマー
      ジム・ガヴィーゼル、ブルース・グリーンウッド  


すべに起こった事件を、あなたは防げるか?
すでに殺された女性を、あなたは救えるか?
すべての答えは【 デジャヴ 】の中に―。

[ デジャヴを、操れ― ]

ストーリー
ジェリー・ブラッカイマー的な迫力あるフェリーの爆破テロ…
事件の捜査で‘ 4日と6時間前 ’をモニターし続ける捜査官ダグ(デンゼル・ワシントン)は、
その遭ったこともないのに“ 知っている ”、
事件の鍵を握る女を救い、事件を防ぐことが果たして出来るのか?!?

             ― その答えは“ デジャヴ ”に隠されている ―

            ―――――――――――――――――――――――――――――


アンジーと共演 2人の男優さん は! カキコするまでもないですよねぇー ゴメンナサイ(/\〃)
でも

『 ボーン・コレクター 』デンゼル・ワシントン 
『 アレキサンダー 』 ヴァル・キルマー   

withangie at 04:27|Permalinkコメント(4)トラックバック(2)♪映画 - た行 

「きれいで平和な空」♪Zahara Jolie-Pittチャン♪

7ce197ce.jpg













何度見ても!いつ見ても!嬉しいパックス君♪ザハラちゃん♪

アンジェリーナ・ジョリー
新しい養子の名は「 きれいで平和な空 」
手続きが急ピッチで進んで、3月15日に養子縁組みが成立した。
映画の撮影をどうしても抜けられないブラッドを残し、アンジェリーナとマドックス君のふたりは、
3月14日にベトナム、ホーチミン入りし、翌日15日に市街にあるタム・ピン孤児院にいる3歳の
男の子ファン・クァン・サンを迎え入れた。

名前は、アンジェリーナが用意したパックス・ティエン・ジョリー
パックスはラテン語で「 平和 」、 ティエンはベトナム語で「 空 」という意味。
ジョリーがフランス語で「 きれい 」。
合わせて「 きれいで平和な空 」に改名された。

「 MOVIE STAR 」より

こんな時間にキャァッ シャイちゃん♪IMDb に 続き◆
Zahara Jolie-Pittチャン♪ IMDbに


withangie at 03:43|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪アンジー 家族。

シネマにおもう。

2007年04月12日

7423ed4f._SCLZZZZZZZ_AA240_












4月8日カキコした
> 素晴らしい1日♪『 ホリデイ 』

『 ニュー・シネマ・パラダイス 』は、製作1989年です。
映画館鑑賞出来なかった私… いつか映画館で観たい!大きなスクリーンで観たい!

そんな思いが

2004年上映されると知って◆大喜びしてました。 

願いが叶って『 ニュー・シネマ・パラダイス 』を┗◇◇┛
そして
『 恋愛適齢期 』と、続けて感激、感動 作品観られて本当に幸せな1日でした。

ナンシー・メイヤーズ監督作品 まだ観た事がないと『 ホリデイ 』を、ラブコメ作品だけ?!?と
思ってしまいそうかも?知れませんけど・・・・・・ 

それは 違うんですよー!!!!! 是非観て欲しい作品ですよおぅ〜

withangie at 21:17|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)♪映画 - な行 | ♪映画 - は行

Shioh Jolie-Pitt♪チャン、女優。

04dd5d63.jpg



















キャァ〜〜〜〜〜〜〜\(* ̄*)//(*_*)\\(*◇*)/♪

シャイちゃん♪( 前カキコで大興奮の私でした )
『 The case of Benjamin Button 』で、ケイト・ブランシェットの子供時代で映画デビュー

                    そして!キャッ 
                 IMDb
                    \ に / 
                     女優さん

シャイちゃん♪ No Photo 1日も早く画像載りますよーに★


◆Angelina Jolie IMDb

◆Brad Pitt IMDb

withangie at 20:36|Permalinkコメント(14)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪アンジー 家族。

US WEEKLY

2007年04月11日

6d921add.jpg














US WEELKY 07APRO9

★ANGELINA'S DOUBLE LIFE (8ページ)
良き母 それともワーカホリック?目が回るほど忙しいアンジェリーナ
の毎日です。今は家族も持ち落ちついた彼女ですが、
― ― ― ― ― 
アンジェリーナの高校生時代の写真掲載。  と




withangie at 09:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

St John┗◇New◇┛ショット

bb8c16c7.jpg
















アンジー◆St John 撮影中シヨットかしらぁ〜♪ 

アンジー♪頑張ってねぇ\(^▽^=)ヽノ(=^▽^)/ 

少しでも何かを食べるって◆良いことですよねぇ。
飲み物は?ポ〇〇ス〇ッ〇かしら?!? 

withangie at 09:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

『今宵、フィッツジェラルド劇場で』

c47edfd6.jpg









3月26日観て来ました
◆製作 2006年 アメリカ
◆監督 ロバート・アルトマン
◆キャスト メリル・ストリープ、ウディ・ハレルソン、トミー・リー・ジョーンズ
      ケヴィン・クライン、リンジー・ローハン ヴァージニア・マドセン 
      ジョン・C・ライリー、リリー・トムリンandギャリソン・キーラー

          カンヌ・ベネチア・ベルリン世界3大映画祭最高賞を制覇した
              巨匠ロバート・アルトマン最後の作品

           最後のラジオショウが終わるとき、新しい人生のドアが開く

長年親しまれてきたラジオ番組の最後の公開収録がフィッツジェラルド劇場で
始まろうとしていた。
司会のキーラー、歌手のジョンソン姉妹とその娘、男性デュオのダイスティとレフティ
らが楽屋入りする。そんな中、劇場の保安係りは天使のような美女を見かけ、
彼女にただならぬ気配を感じるのだが…。

            ―――――――――――――――――――――――――

ラジオ・ショウの最終回をとっても温かい視点で描いていた◆人間ドラマでしたよおぅ。

ヨランダ・ジョンソン(メリル・ストリープ)10代の娘ローラ(リンジー・ローハン)の母親
メリル・ストリープの歌声♪透明感がステキな歌声で吃驚でした。
ヨランダの何事にも“ 前向きな姿勢・心 ”好きです!ステキです。
この母を持つ、ローラは吃驚なほど“ ネガティブと言うか! 否定的 ”

作詞までも“ 暴力を振るわれて とか 死 こんな言葉の連呼だったり ”(←自殺の歌)

この娘に、母ヨランダは「 閉まるドア そして 開くドアがある 」\(*^▽^*)/

「 今日おきた全てのことに感謝します 」
何て素晴らしいんでしょう
私だけかも知れませんけど“ 今日おきた良い事だけに感謝し、辛い嫌な出来事には感謝の心は? ”
反省と恥ずかしい思いでいっぱいです。

このヨランダの言葉を聞いた時、2人の言葉を思い出してました。
江原さんの「 感謝とは、良い事だけじゃなく、今日おきた全ての事に 」と

そしてもう1人同じ魂の言葉を話していた、アシュリー・ヘギちゃんです。

作品を観終わって、私には
         “ 生きている今も、人に来る最後の日までも恐れずに
             前を向いて楽しく自分らしく!生きて良いんだよって ”

               そんなメッセージを貰えました。

      “ 死 ”“ 終わり ”をテーマにしていながら、新しい人生を感じさせられたステキな作品

去年11月20日 81歳で亡くなられた ロバート・アルトマン監督
まさに アルトマン劇場〓『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』本当にありがとう御座いました。
心からご冥福をお祈りいたします。


公式サイトです

withangie at 08:09|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪映画 - か行 

『ブラッド・ダイアモンド』

c57e31e7.jpg





4月8日 観て来ました。
感想カキコする体勢で(´▽`)ところが!こんな時間に、お腹が!食べ過ぎたかしら?
心が!言葉が鈍感にならない事を、自分自身祈って


◆製作 2006年 アメリカ
◆監督 エドワード・ズウィック
◆キャスト レオナルド・ディカプリオ、ジャイモン・フンスー、ジェニファー・コネリー
      マイケル・シーン、アーノルド・ボスロー 

        ダイアモンドの価値を決める“ 4つのC ”―
                  色
                 colr
                   カット
                  cut
                  透明度
                  clarity
                  カラット
                  carat
                   争い
   しかし、実は5つめの<conflict>が存在することを、あたなは知る―

          1つのダイア、3つの願い、そして100カラットの感動

内戦が続くアフリカ、シエラネオネ共和国 
ダイアモンドの密売人であるダニー・アーチャー(レオナルド・ディカプリオ)は
巨大なピンク・ダイアモンドの存在を知り、その隠し場所を知るソロモン(ジャイモン・フンスー)に近づく。
このソロモンは反政府軍に連れ去られた家族の行方を必死で探していた・・・・・

見たこともない巨大なダイアモンド 
ダイアモンドの価値を示す5つめのC―conflict(争い) これがこの映画に描かれたダイアの闇―

         ――――――――――――――――――――――――――――

去年 そして 今年 映画館鑑賞する事が出来た!
『 ホテル・ルワンダ 』『 ナイロビの蜂 』『 ルワンダの涙 』
       そして『 ブラッド・ダイアモンド 』 …

『 ブラッド・ダイアモンド 』 
これは!この作品も観て欲しい◆観るべき作品でした。
レオナルド・ディカプリオ演じた、アーチャー 
本当に野性味溢れる熱演、益々骨太な力強い ディカプリオを観た◆観せて貰いました。

男の友達も言ってましたけど「 カッコ良い〜 ディカプリオ!」と…
作品を観るたびに驚かされています。

そしてまた沢山の事を教えられ、考えさせられました。

ダイアモンド紛争 この事実を!!!!! 
突きつけられたのは衝撃の真実でした。
そして、この< ブラッド・ダイアモンド >を手にする可能性が、私たちにも決してゼロではない事を!!!!!

1つのダイアに託された、3つの望み。 また3つの違う輝きを見て↓
自由へのチケットの為に、 ダニー・アーチャー

家族を奪還するための切り札、ソロモン・バンディー

暴かなければならない 真実 の ための証言、マディー・ボウエン(ジェニファー・コネリー)

作品の中で「 TIA 」〓「 これがアフリカだ 」この言葉が何度も
現実に心に重く響いてきます。 

そして今までも少しは知っていた“ 少年兵 ”の存在が!!!!!
反政府軍に捕らえられ、子供達が少年兵となって行く この現実、姿 
ブラッド・ダイアモンドの存在 同様 少年兵の存在はあまりにも辛かったです。

今でも20万人もの少年兵がいる この事実に、胸が抉られそうに苦しく・・・・・ 

作品の中で「 善悪は行動で決まる 例え悪党でもひとつ善いことをすれば
                 善い人間として神に?評価される 」
この言葉が心に残っています。
この言葉は果たして、誰に向けて話せれた言葉でしょう。 


是非この映画を観て紛争ダイアモンドを知って欲しいです。

公式サイトです
            ――――――――――――――――――――――――――

>ジャイモン・フンスー は『 トゥームレイダー2 』出演ですから
 アンジー♪と共演してますよおぅー。 ウッ みんな〜 知ってますよね。




withangie at 06:20|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪映画 - は行 

シャイちゃん♪ブランケットに籠められた

2007年04月10日

a07c0209.jpg














アンジー♪が!呼んでいる 
そんな想いで!本屋さんへ ダシュー 「 MOVIE STAR 」5月号 

私 胸が詰まってしまって/\ 亡くなったママの想い、アンジーの心が!!!!!

母の忘れ形見
ブラッドの新作『 ザ・キュリアス・ケース・オブ・ベンジャミン・ボタン(原題) 』の
ニューオリンズでの撮影が終了した。
ニューオリンズでは、ブラッドとアンジェリーナが、ザハラちゃんとシャイロちゃん
をベビーカーに乗せて散歩しているところを目撃されていた。

その時シャイロちゃんの体に掛けられているカラフルな毛糸のパッチワーク・ブランケットが、
モノトーンを好むアンジェリーナの趣味に反としていてやたら目立っていたが、

実はこれ、1月に他界したアンジェリーナの母ミシェリーヌの忘れ形見なのだとか。

ミシェリーヌが体調が悪化した去年10月頃から可愛い孫シャイロちゃん用にと編み始めたもので、
そこには、SP(シャイロ・ピット)というモノグラムも施されているという。

 「 MOVIE STAR 」より   

載せて貰えたことに、本当に感謝です。 ありがとう御座いました。 この気持ちでいっぱいです。
ここに載せた画像が、「 MOVIE STAR 」に、載ってます。

痩せてるアンジーが心配です。
でもブラピの優しい笑顔に、アンジーと一緒に嬉しい気持ちになりますよねぇ。

ザハラちゃん♪ジーンズにも裾近くに、お花の刺繍が施されています。可愛い
もしかして?この刺繍も?何て感じちゃいますよねぇ。
ポップコーン食べてるみたいですよねぇ。

シャイちゃん♪ お手手に持ってるのは、ぬいぐるみなのかしら
ポッペが赤いのは、食べ物を顔につけちゃって?マケチャッタのかしら?
本当に可愛くって! 

もっちろんザハラちゃん♪も可愛い〜

私もこのブランケット 誰からのプレゼントかしら?何て思って見てました。
と!言うか やっぱり アンジーママ◆忘れ形見だったんですね。 

withangie at 20:31|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪アンジー 家族。

シャイちゃん♪ブランケットに籠められた

2007年04月09日

acfd23ef.jpg















シャイちゃん♪ブランケットに籠められた\(´▽`)/カキコしようって!ハリキッテ! ウッTELが


また来まーすゴメンナサイ

withangie at 21:50|Permalinkコメント(47)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪アンジー 家族。

レクター。ピーター。アキレス登場。

2007年04月08日

55986ee8.jpg










『 トロイ 』
4月29日「 日曜洋画劇場 」40周年 特別企画 放送されますねぇ。先行上映での興奮を思い出します。

『 スパイダーマン2 』
4月28日「 金曜ロードショー 」放送されますねぇ。『 スパイダーマン1、2 』映画館鑑賞に続く
『 スパイダーマン3 』公開を楽しみにしています。公開日が近づいてますぅ〜

『 ハンニバル 』
4月27日「 木曜洋画劇場 」放送されますねぇ。フィレンツェを、先に観て知っておきたくって
『 ハンニバル 』映画館へ走った日を思い出します。私事で ドテッ(≧→□←≦)
『 ハンニバル ライジング 』公開が近づいてますぅ〜

まだマダ色々作品が(´▽`)放送されますけどブラピ作品公開近し作品楽しみ
そんなカキコで

             ―――――――――――――――――――――――――

渋滞 ダラダラ感想が〜 そんな私ですけど/\ トホホ 

今日はまた楽しみにしていた『 ブラッド・ダイアモンド 』観に行って来ます。

感想は忘れたころにm(_ _)m 順番も何処へやらで?  順番観た星の数とは関係ないですよー、★付けないですけど…



withangie at 06:27|Permalinkコメント(29)トラックバック(1)♪MOVIE ni おもう。 

素晴らしい1日♪『ホリデイ』

3306005f.jpg









『 ホリデイ 』アンジー♪と共演 3人の男優さんが出演
カキコするまでもなく、知ってるよーと、聞こえて来そうですぅ。

エドワード・バーンズ『 プロンド・ライフ 』
ジャック・ブラック 『 シャーク・テイル 』
ジュード・ロウ   『 スカイキャプテン 』

『 ホリデイ 』監督 ナンシー・メイヤーズ 

ナンシー・メイヤーズ作品『 恋愛適齢期 』を、映画館鑑賞したこの日 
実は
その前に大好きな作品『 ニュー・シネマ・パラダイス 』映画館鑑賞と、2作品続けて観て
感激、嬉しい1日だった事を憶えています。

それが『 ホリデイ 』作品の中で、マイルズ演じたジャック・ブラックの登場シーン 
流れてきたのは『 ニュー・シネマ・パラダイス 』エンリオ・モリコーネ♪の曲
だったんですもん\(*^▽^*)/最高デス。



withangie at 05:42|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪映画 - は行 | ♪アンジー&想うこと

アンジー♪見つめて

2007年04月07日

138aa14d.jpg

















「 MOVIE STAR 」5月号 入荷前に本屋さんへ 私ったら/\ 

まだ5月号見てません。HP飛んで行ってみたんですけど… 
アンジー♪名前は見つかりませんでした。

BABAL ブラッド・ピット ニュース ← 載ってましたよおぅ♪

3月31日 『 ホリデイ 』観に行った時!『 バベル 』(確か)3枚目の新しいチラシが
それも?ん 両面 2枚開き?(←変な表現で/\)もっちろん、貰って来ましたぁ。嬉。

何日前?だったかしら 
アンジェリーナ・ジョリー 4度めの養子縁組?
↑もぅ みんな〜 見て知ってますねぇ。

そして、アンジーのお兄さんが!アンジーとブラピ等について語ったと…。

これはカキコする事も、必要もないと… 思うんですけど…
アンジー大好き アンジーを大切に想ってる アンジーの生きる姿勢に触れて来たファン みんな〜

アンジーのインタビューで全てに通じる大切な心が伝わってると
だから ゴシップ記事、真実か、真実から激しくそれているか感じますよねぇ。

アンジー 自分自身に厳しいけど、自分以外の人には優しく温かく思いやりの深い女性ですもんネッ。


withangie at 07:53|Permalinkコメント(2)トラックバック(1)♪アンジー&想うこと 

『ホリデイ』

d9d56270.jpg











3月31日観て来ました

◆製作2006年 アメリカ
◆監督 ナンシー・メイヤーズ
◆キャスト キャメロン・デイアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ
      ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ、『卒業』主演の

ストーリー
              人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある

失恋した2人の女性が2週間だけ家を交換する“ ホーム・エクスチェンジ ”をし 
ロンドン、ロサンゼルスへと旅立つ…
お互いの家を交換して休暇を過ごすヒロインたちが、そこで出会うステキな恋の物語。

『 恋愛適齢期 』『 ハート・オブ・ウーマン 』と…
大人の恋愛をキュートに、チャーミングに、温かく、 描き
“ 生きている今の自分を!愛そう ”“ 人生に年齢は関係ない ”と 観終わって
 幸せな気持ち、楽しい気分を、プレゼントしてくれる ナンシー・メイヤーズ監督

『 ホリデイ 』も、本当にステキな温かい作品でした。


『 ホリデイ 』

『 ホリデイ 』



続きを読む

withangie at 06:55|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)♪映画 - は行 

シャイちゃん♪名前の由来に!心温まります

8eb525c3.jpg
















下カキコ PCが?┃Q_A┃?
中途半端で投稿してしまってゴメンナサイ。

シャイちゃん♪の名前の由来 

アンジーのお兄さんジェイムズ・ヘイヴン・ヴォイトが、「 シャイロ 」は
自分の名前から命名されたものだと明かしたそうです。

ヘイヴンによれば「 メサイア(救世主) 」あるいは「 ピースフル・ワン(平和の子) 」の意味を持つ
「 シャイロ 」は、そもそも二人の両親であるジョン・ヴォイトとミシェリーヌ・ベルトランが彼の
ミドルネームとして付けるはずだった名前で最後の最後でヘイヴンに変更されたのだという。

33歳のヘイヴンはグラチア誌に対して「 最終的に両親はヘイヴンに変えたんだ。
ブラッドとアンジーが僕のところへ来て、“ 娘の名前を考えているんだけど、一番気に入ってるのがシャイロなの。
兄さんの元々の名前だということは分かっているけれど、かまわないかしら?”って
聞いてきた時は、本当に嬉しくって涙が込み上げてきた。
これほど光栄なことはないからね 」

 と、話している。

私も!ウルウルしてしまって話して教えて貰えて感激です。

アンジーブラピアンジーのお兄さん
\ 自分勝手に3人のこの瞬間を感じて“ 心が温かさに包まれた 私です ”/

withangie at 04:53|Permalinkコメント(789)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

シャイちゃん♪名前の由来に!心温まります

2007年04月06日

50f574d8.jpg















シャイちゃん♪名前の由来 
もぅ〜 みんな(´▽`)知ってますねぇ。キット キット

ん? 

withangie at 19:56|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと 

シャイちゃん♪&『ホリデイ』完結する?

be0ae92c.jpg












まだ!風邪引きずってしまってる 私
自己管理能力が→(/\)→(\/)←(/\)← 恥ずかしいです。

次こそは!

シャイちゃん♪名前の由来 

『 ホリデイ 』⇔感想?完結 カキコしたい〜。と( ´∀`)

withangie at 14:54|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪書きマス&メモ、メモ

家族の絆◆アンジー語る

8c23de71.jpg














「 People 」以前載せましたぁ内容が載りましたので


★アメリカへようこそ!ANGELINA JOLIE と、彼女が迎えたベトナム人養子パックス君
 はじめての家族写真を発表!★ 6ページ 

現在3歳のパックス君すでにザハラちゃん、マッド君らと遊んだりして溶け込み始めて
います。

養子縁組みの情報も載っています。

これから家族の絆をみんなで築いて行くと!アンジェリーナは語ります。 

withangie at 14:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー 

4月◆アンジー&『ホリデイ』

2007年04月05日

423588f0.jpg
















風邪心配かけてしまって〔:/\;〕ゴメンナサイ。
だいぶ良くなって来ました。 みんなも〜 気をつけて下さいネッ★

昨日「 スターまるみえチャンネル 」見られなかったので
すーごく気になってました。 良かったです、ホッ HP覗いて見たんですけど…
放送内容に★アンジーの名前が載ってなかったですから

ここに載せた『  Mr.&Mrs.スミス 』画像は、アンジーカレンダー◆4月に輝いてるんですよおぅ。

>シャイちゃん♪名前の由来 等!載ってるの見つけましたぁ(´ー`)もう みんな知ってるかしら?


     ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『 ダイハード4 』最新映像 昨日「 めざましテレビ 」初放送されましたねぇ。
3月31日 映画館でチラシ貰って来ました。 でもすっごいです!アッという間に!チラシがなくなって
しまってましたもの…。 『 ダイハード〜 』シリーズ、1〜3映画館鑑賞してきてたので、4も楽しみです。
 
『 ホリデイ 』 
 色々な作品 感想途中だったり/\そのままになってて… 気になって/\ウッ ドテッ
 アンジーと共演『 ホリデイ 』⇔ 3人の男優さん出演してますぅ♪嬉。

 『 ホリデイ 』 マイルズを演じてる★ジャック・ブラック 
  監督 ナンシー・メイヤーズ が!何と隠れファン なのだと
  
  映画音楽作曲家のマイルズ DVDをアイリスと借りに、そのシーンが楽しくて嬉しいシーンですよ。
  何故って!映画のテーマ曲を口ずさんで、アイリスに作品名を当てさせるんですもん。
  『 ジョーズ 』『 タラのテーマ 』『 炎のランナー 』
  オッと『 卒業 』で、ある男優さんが出演してますよー。 

  マイルズ登場シーン『 ニュー・シネマ・パラタイス 』エンリオ・モリコーネ♪曲で 
  今はこれで´` /\ トホホ 続きます、続きます、連呼でスミマセヌです。

withangie at 14:46|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)♪アンジー&想うこと | ♪映画 - は行

『ホリデイ』

2007年04月03日

005e34e7.jpg











風邪ひいてしまった 私 ドテッ(´-`)

3月31日『 ホリデイ 』観て来ましたおぅ
 楽しみに タノシミニ 楽しみにしていた『 ホリデイ 』

    心の底からステキな作品でした◆“ 生きていることを、愛そう ”
\ 私にはそう伝わって来ましたよおぅ。/

心を閉ざした脚本家 アーサー( イーライ・ウォラック ) 
          アイリス( ケイト・ウィンスレット )との出会いで・・・・・・

ジュード・ロウ演じた、グラハム ステキ 素適すぎですぅ〜♪ 今はこれで 

            とにかく是非映画館へ 観に行ってみては 
 
                続きます

withangie at 19:47|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)♪映画 - は行 
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』