2007年05月

「キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち」

2007年05月29日

12448877.jpg
















こんなに遅くなってゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スクリーン・デラックス
「 キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち 」

ジュリア・ロバーツ
シャーリーズ・セロン
アンジェリーナ・ジョリー
グィネス・パルトロー

SCREEN 特別編集

P.74 〜 P.92 アンジェリーナ・ジョリー
並々ならぬエネルギーとカリスマ性で一躍脚光を浴びた若手演技派

『 サイバーネット 』共演でジョニー・リー・ミラーと結ばれる ← 画像と記事が少し

お兄さんのジェームズとの画像

ジョン・ヴォイト と ビリー・ボブ・ソーントン と← 画像

         ☆★☆★☆★☆★                  ☆★☆★☆★☆★

アンジェリーナ・ジョリー・フィルモグラフィー 

『 サイボーグ 2 』
『 サイバーネット 』
『 リアル・ブラッド 』
『 不法執刀 』
『 ヘルズ・キッチン 』(〓ザ・ゴング/チャンピオンへの道)
『マイ・ハート・マイ、ラブ 』
『 狂っちゃいないぜ 』
『 第一目撃者 』
『 ボーン・コレクター 』
『 17歳のカルテ 』
『 60セカンズ 』
『 トゥームレイダー 』

                       ☆★☆★☆★☆★

平成13年4月5日発売  そうそう平成13年に買ったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

発行 近代映画社
定価 本体2000円+税    



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
29日ー77          30日ー67                31日ー70

『ボーン・コレクター』6月8日放送♪

094642f4.jpg
















『 ボーン・コレクター 』6月8日 金曜ロードショー PM9:03 日本テレビ系列 放送されますよー♪

何回めの地上波放送だったかしら何回放送されても、嬉。

DVD ビデオ持ってるのに←いつも同じ事をゴメンナサイ。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー◆正統派美しいウェディング姿

e78f6105.jpg











「 ROADSHOW 」7月号 ←ウッ「 ROADSHOW 」だったと

        女優と映画のウエディングシーン

『 グッド・シェパード 』
アンジー 美しい ウツクシイ 美しい ウエディング姿が、載ってましたよおぅ♪

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジェリーナ・ジョリー と

2007年05月28日

59e51bdb.jpg








26日 やと!本屋さんへ 少しの時間だけど行けました。

「 cut 」『 プレステージ 』マイケル・ケイン インタビュー見て
うわぁ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?思わず声出しそうになっちゃいました。

隣の友達捉まえて「 マイケル・ケインが、アンジェリーナ・ジョリーと!共演したい 」って 
しかも〜    「 ラブストリー が良い 」って  

共演内容はともかく共演観たい私です。

マイケル・ケイン作品も沢山観て来ましたものおぅ〜 

ここ2、3年では( 長ーくなるので、期間限定させて貰います )
映画館鑑賞作品『 奥さまは魔女 』『 バットマン・ビギンズ 』『 ウォルター少年と夏の休日 』

アンジーとマイケル・ケイン 共演 
自分勝手に作品 ストーリー   妄想入ってます 私ドテッ。゜(´Д`)゜。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
94

水族館を包み込んだ◆アンジー、マッド君、パックス君の笑顔

2618590c.jpg












5月24日 カンヌのマリンランド

ここも是非見て下さいネッ┗◆◆┛

思わず キャァ〜可愛いぃ〜声を出しそうになっちゃう♪マッド君が

アンジーママも、幸せ〜 楽しみを噛み締めてますよね。゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

マッド君 本当に優しいお兄ちゃん だってパックス君を見守るよーにいますものねぇ。

パックス君♪着ているTシャツ 
スマイルマーク&元気なデザイン パックス君が選んだのかしらねぇ。
キャッ子供らしい〜

この日は、ザハラちゃん♪シャイちゃん♪姉妹はお留守番かしら

キット★シャイちゃん♪お誕生日の昨日27日 
家族でどんな日を過ごしたのか、何らかの形で分かりますよねぇ。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

マッド君♪アダム君♪カンヌの海で笑顔眩しい〜

93272e68.jpg










5月25日 マッド君♪
『 マイテイ・ハート 』アンジー演じた★マリアンヌ・パールさん 長男アダム君♪と
カンヌの海でボート遊びをしている姿を

何て!何て!何て!キュートな笑顔なのおぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚マッド君♪アダム君♪

マッド君♪アダム君♪ 仲良しだってアンジー話してましたけど\(*^^*)/

画像でもしっかり伝わって来ますよねぇ。 楽しい時間良かったねぇ〜

マッド君♪ アダム君♪ 可愛いぃ

マリアンヌさんが同行してますよおぅ。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

シャイちゃん♪1歳になりました。

2007年05月27日

26cce2ad.jpg



















☆*゚ ゜゚*☆*☆*          ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆         ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日はシャイちゃん♪1歳のお誕生日

でも 私、どーしたら良いのかずーと考えてました。
1月27日 そうーです!27日←同じ日です。グランマが・・・・・

シャイちゃん♪にとって、祖母だから良いのか?!?

でもアンジーにとっては、もの凄く大きな存在だったママですし…

1歳をふんわりキュートに、元気に迎えられた事だけに触れておきます。

シャイちゃん♪見てると私ホンワカ優しい気持ちになります。

きっと★ アンジーママ、マッド君、パックス君、ザハラちゃん、ブラピパパ 家族みんな〜
     シャイちゃん♪見ては、ホンワカ優しい気持ちになって微笑んでるんでしょうねぇ。

シャイちゃん♪“ いつもハッピーで穏やかで物怖じしない性格 ”← 私の思い的中で感激デシタ。

女優デビュー◆何と10ヵ月でしてしまった シャイちゃん♪ 凄し楽しみですぅ〜

この画像を選んだのは

シャイちゃん♪ブランケットに籠められた

CELEBRITY BABY BLOG

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚          ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆        ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
94

アンジーの輝く笑顔で

2007年05月25日

7ac60c56.jpg

















アンジーの輝く笑顔 
ひとり言↑ アンジーの笑顔は!ずーとずーと◆柔和で、キュート、包み込む優しさがありますぅ。
( ステキな笑顔は、昨日今日では、ありません。 )

フリーズしてしまって('A`|||)予定時間が[¬¬;]

コメント このカキコ前に見つけました~~
ありがとうデス。 今はこれでゴメンナサイ。

>「 キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち 」◆
>『 スパイダーマン3 』感想カキコ⇔順番がドテッ(゚_。)

また後で来た時になる事を、スミマセヌ。

アンジーの輝く笑顔で許して下さい


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
25日-114                 26日-99

アンジー待ちながら!6月は凄い

d30bb6d0.jpg

















カンヌ映画祭『 オーシャンズ13 』プレミア

アンジー&ブラピ 輝くツーショット 

アンジー 黄色のドレスですねぇ何を着てもステキ似合ってますぅ。

私 黄色のドレス姿\(*^▽^*)/驚きませんよー 
だって アンジー自身話してますけど“ 何事もチャレンジ ”大切ですもん。

そして時々“ ファッション ドレスの色 ” これは初めてかも〜 そんなアンジーファッション見てますもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜       ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日待ちきれなくって『 グッド・シェパード 』秋公開 
9月?何日なのか知りたくって・・・・・問い合わせて見ました。( これで2度めの問い合わせ )

でも まだ未定との事/\ 東宝東和サイトも、まだ載ってませんでした。トホホ

6月は凄いです… って、私だけかしら
以前もカキコしちゃってますけど…

6月9日 公開作品が◆
『 300 スリーハンドレッド 』 『 プレステージ 』  『ツォツィ 』 
この日また楽しみにしている作品の公開が 『 あるスキャンダルの覚書き 』 

うわぁー どの順番で┗◯◯┛でも『 300スリーハンドレッド 』先行上映があるので、
時間が合えば観に行く予定です。

そして 6月16日公開『 ゾディアック 』

『 ダイ・ハード4.0 』も、6月30日公開と! 6月は凄いです。

そ、その前に今月中に『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 』観に行って来ーます。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

シャイちゃん♪移動中に見つけたぁ(o_★)/

c4691613.jpg













パラマウント パーティーへ向かう 移動中
アンジーママ◆に抱っこされてy(゚ ゚̄)yシャイちゃん♪見つけたぁ

まぶしいのおぅ〜?!? ふんわりキュートなシャイちゃん♪ 

マッドお兄ちゃん、パックスお兄ちゃん、ザハラお姉ちゃん 「 あたちも一緒に」聞こえてきそうですよねぇ。ヨチヨチ歩きながら キャッ可愛い〜


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち」

2007年05月24日

0b305429.jpg
















「 キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち 」

このSCREEN 特別編集  写真集 

もぅ〜 何年前に買ったんだったかしら

アンジーの写真集が欲しくって!!!!! 

アンジーの写真集 
「 キャメロン・ディアズ と 美しきレディーたち 」
             と 
「 ファム・スタイル  女優、その素顔とキャリア 」 


                        ウッ。・゚・(ノД`)。・(´Д⊂)
                             \ 続きます /


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
116

アンジー!来年1年間休養へ

433a7a96.jpg

















〔 ロサンゼルス 22日 〕 エンターテイメントニュース

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

アンジェリーナ・ジョリーが家族と一緒に過ごすため
2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であると
22日明らかなった。

アンジーは「 今年の夏は働く。数ヶ月プラハに滞在し、そのあと2ヵ月間休む。
       それから2ヵ月働いたあと、1年間休養する 」と 語った。

                                        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

アンジー 自分自身のためにも、もっちろん家族のためにも、ゆっくり休養して下さいねぇ。

アンジーファンなら! 今の状況前から、何年間か休養する話を耳にしていたので…

このニュースを知って!吃驚と言うよりも、ゆっくり休養して下さい。
やっと時間が取れたんですね★この思いでいっぱいだと思います。

アンジーは、ブラピを思いやり    ブラピは、アンジーを思いやり
マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪ 
家族のひとり ひとり しっかり目と心を配って 1日 1日 家族の時間 難民救済活動 俳優として
時間がいくらあっても足りない事と・・・・・

休養に入ったら、アンジー 睡眠時間もしっかり取って下さいねぇ。

難民救済活動のアンジー ← アンジーファンはこの時!アンジーの姿を見つめられる事知ってますから

ゆっくり休養して下さい◆ そして今以上元気なアンジーを、待ってますよおぅ。


今日は、24日 アンジー シャイちゃん♪お誕生日27日が近づいてます。

ただ考えてます、日本とでは違うと思うんですけど… お祝いの言葉?大丈夫なのかしら

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

世界一絵になる・華やか・ゴージャス、アンジー&ブラピ

04fe88ef.jpg















火曜日の「 めざましテレビ 」
6時代 &“ 見たもん勝ち ” 

見たアンジーファン&ブラピファン 沢山いると.。゚+.(・∀・)゚+.゚思います。

アンジー&ブラピ 揃ってレッドカーペット登場
フォーマルに決めて!ビッグカップル

“ アンジー ”←歓声が凄かったですよねぇ〜  もっちろん“ ブラピ ”←歓声も〜

“ 世界一絵になるふたり ” と\(* ̄▽ ̄*)/ 6時代で…

記者会見に入られずに外から、モニターチェック とにかく注目の高さがと!!!!!

“ 華やか ゴージャス ツーショット アンジー&ブラピ ”
“ アンジーは美しさだけじゃなく、存在感が抜群 ”

        と↑ 軽部さん 大塚さん 

  華やか ゴージャス 美しい そしてキュート 存在感抜群
       
  \ 笑顔の輝きも◆ずーとですけど… 最近ファンになったみんな〜には珍しいのかしら /

“ 見たもん勝ち ”では、ブラピの七三分けが大注目? 今までのヘアースタイルの変遷から〜
“ これほど七三分けがカッコ良く似合う何て ”と、話してましたよねぇ。

『 マイティ・ハート 』上映

日本公開とにかく楽しみです。( 12月と映画雑誌等で )


          ―――――――――――――――――――――――――――――――――
>まるちさん 
続きコメント 見て下さいねぇ。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

コメントが?!?

2007年05月23日

0afc6ffa.jpg















コメントが?!?
何回投稿しても?システムエラーと!出でしまって。・゚・(ノД`)ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

終いに何処かへ消えちゃうし!!!!!

何度カキコしても?投稿できなくって〔/\〃〕 

このカキコも投稿できるのか?心配?!?
コメント続きまた来た時になる事を、まるちさん ゴメンナサイ。

そして 
世界一絵になる・華やか・ゴージャスなアンジー&ブラピタイトルで、
カキコしようってハリキッテたのに、時間が


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

246

アンジー&ブラピ◆カンヌ映画祭登場

2007年05月22日

0479e249.jpg
















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



「 めざましテレビ 」6時代 そして “ 見たもん勝ち ”
 
アンジー&ブラピ カンヌ初2ショット  

映画『 マイティ・ハート 』公式上映会 フランス・カンヌ21日(現地時間)
カンヌ映画祭登場 放送されましたよおぅー 嬉しい〜〜〜〜〜
                  
                                ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今は時間が。・゚・(ノД`) 放送された事だけでも⇔ 飛んで来ました。

コメントありがとうデス♪ 今はこれでゴメンナサイ。\(_、_)/


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
125

★世界難民の日2007★

2007年05月20日

70bd4f34.jpg







★世界難民の日2007★
追記ここに↑カキコします。と/\ゴメンナサイ。

『 バベル 』感想◆\茲縫キコしてしまったので
改めてここに

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

難民問題の本質的原因は自分たちと違う人々を排除しようとする我々の
態度にあるのではないでしょうか。

どのようにこれを変えて「 共に生きる 」ことができるでしょうか。
難民の窮状を「 共感 」し、分かち合う気持ちで真正面から向かい

平和で豊かな日本に住む私たちに今何ができるのか
考えてみたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚5月16日 メールニュース 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

           

―――――――――――――――――――――――――――――――


ここにゴメンナサイ\(_ヽ_)/

5月16日『 クイーン 』
観て来ました。ヘレン・ミレン〓エリザベス女王の本当の姿 素晴らしかったですよおぅ◆

沢山感想カキコ渋滞したままで!何とか起承転結カキコ出来ないかしら〜




『バベル』感想

ab76897e.jpg








4月28日
5月7日
5月19日『 バベル 』感想 〆酩幣楮戞

5月4日観て来て…
こんなに感想遅くなってしまって。゜(´Д`)゜。

実は正直にカキコします。 

心が手が固まってしまったんです。     そんな自分自身がとにかく悲しくって…
感想カキコ出来なくなってしまってました。

ブラピのファンなので、作品は全部観てます。
ケイト・ブランシェットの演技力に惹かれ ケイトの作品も全部観てます。
ガエル・ガルシア・ベルナル またこの俳優さんの作品も全部観て来ました。

この3人が出演・共演と言うだけで、もの凄く楽しみに
私自身の中でとてつもない大きな期待?を膨らませて・・・・・ 

また
監督アルハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ 『 アモーレス・ペロス 』『 21グラム 』も観ています。

これだけ揃ってしまうと… 

『 バベル 』旧約聖書の… で、また自分勝手に『 パッショッン 』この作品を引き出してしまって…

『 バベル 』↑→愚かさの象徴として語られてる架空の塔。〓 私の自分勝手な想像?

バベル - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

★世界難民の日2007★

2007年05月19日

753b510b.jpg
















☆★☆ 世界難民の日2007 ★☆★

毎年6月20日は世界難民の日です

今年日本での設定した統一テーマは
「 難民と共生です 」
  
 日本UNHCR協会


続きここに追記します/。・゚・(ノД`)\ 今はゴメンナサイ


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『バベル』感想

e9b323ce.txt








5月4日 観て来ました


◆製作 2006年 メキシコ
◆監督 アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ
◆キャスト ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル
      役所広司、アドリアナ・バラッザ、菊地凛子
 
*・゜゚・*: ストーリー ゚・*:.。..。.

モロッコで銃を手にした兄弟を前に、観光バスが通り過ぎる。
その時アメリカ人夫婦を悲劇が襲う・・・・・。
夫婦が予定どうりに帰れなくなったため、メキシコ人の乳母は彼らの子供2人を連れて故郷へ…
そして 日本では、かつてその銃を所持していた男性とその聾唖の娘の元へ
警察が・・・・・。

                                        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

世界はまだ変えられる。 〜  届け、心。と 変わった キャッチコピー            



バベル - livedoor Blog 共通テーマ

両腕に!パックス君♪ザハラちゃん♪

2007年05月18日

642ad7ee.jpg















アンジー♪ \(゚゚)/
子供の成長 プラピと話し合える事の幸せ 喜びを本当に嬉しそうに話してますよね。

こうして、ブラピの両腕にパックス君♪ザハラちゃん♪が

アンジー 母としての幸せ 

ブラピ 父としての幸せ

アンジー◆ブラピファミリー 幸せを
噛み締め、感謝 そして沢山の努力を惜しみなくしているんですよね。 頑張って下さい


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

マッド君♪見つけた

1bad026f.jpg

















マッド君♪見つけた ,任后
↑私ったら、何考えてるのか?間違って削除してしまって/\1度ちゃんと載せたのに…

ここに改めてカキコします。・゚・(ノД`) 
後ろから ブラピパパ マッド君♪を優しく見守って☆*゚ ゜゚*☆

*・゜゚・*: マッド君♪ 日に日にお兄ちゃんとして頼もしく◆カッコ良く
笑顔が癒されます全開キュートですものね

ウッ カキコ これだけだったかしら?!?

━─━─━タイトル >マッド君♪見つけた←画像が載ってなくって↓↑訳分からないカキコでゴメンナサイ━─━─━


マッド君♪画像が。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 載ってないぃ?!?

今度こそ y(*^▽^*)y

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ザハラちゃん♪パックス君♪話し合う?

a3e4800a.jpg














ザハラちゃん♪パックス君♪

パパラッチ対策 ← 話し合ってるのかしら\( ̄^)/\(^ ̄)/

「 パパラッチの写真 喜んで見る人がいるからよね 」って、私も怒られるぅ〜「 ゴメンナサイ!でも許してね★ 」

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ザハラちゃん♪気づいた?!?

ff3b3b55.jpg


















ザハラちゃん♪

パパラッチ ← 気づいた?!?かしら

パパラッチ 大人だって取り囲まれたり!
いつもイツモ 追いかけまわられたら 恐怖感が!!!!!

「 ごめんねぇ \〔#_ヽ_〕/ ザハラちゃん♪パックス君♪ブラピパパ♪ 」

 私は… マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪  
 怖がっているパパラッチの写真を

     アンジー♪ブラピ♪ 子供たちを心配してるのに/\

     見ては喜んでこうして、載せちゃって… 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「STUDIO 」07 JUN

f2aa6167.jpg
















載せようって思いながら(T_T)今日になってしまいました。

 *・゜゚・*: カンヌ映画際2007スペシャル *・゜゚・*

      アンジェリーナ・ジョリー特集 8ページ
中綴じポスター3ページ 
モノクロ縦長ポスターが中綴じに
キャミソール姿で髪をアップにしたクールなショット

モノクロ、瞳を閉じ 左手を首にそえる顔のアップ、
目を見開き正面をじっと見るショット各1ページ


『 マイティ・ハート 』を中心としたアンジーの最新出演作品より写真多数 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*と

この表紙のアンジー 最新ショットじゃないですよねぇ。 今までも表紙になってφ(.. )



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ザハラちゃん・パックス君・マッド君♪キット、シャイちゃん♪

2007年05月16日

55a0b217.jpg











さぁ〜PC閉じて、寝ようって… それが マタこの画像を

ザハラちゃん♪満面キュート笑顔全開可愛いぃ♪

マッド君♪全開笑顔キュート可愛いぃ♪

パックス君♪ 自然体で優しさ伝わって来ます♪

キット いつか★ シャイちゃん♪も

みんな 一緒が見れますよねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


マッド君♪ と ブラピパパ♪ 
ザハラちゃん♪ と ブラピパパ♪  画像がいっぱい
パパラッチなんでしょう/\ ゴメンナサイ←と いつも言い訳して、喜んで見て載せちゃってる 私
 ウッ トホホ(゚皿゚メ)

@プラハ

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

待って★パックス君・ブラピ・ザハラちゃん♪

4872b1f1.jpg

















眠くって(´Д⊂)カキコ出来ないと/\

でもこの画像発見してしまっては\(>_<)/

思わず 画像見つめて☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 待って★パックス君♪ブラピ♪ザハラちゃん♪ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
⌒ て、叫びたい衝動にかられてしまって y(∪∩)y

ぁああアンジー・ブラピ家族の温もりが伝わって来ますよね

@プラハ

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア」

2007年05月15日

99f1a8d9.jpg


















「 ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア 」
「    〃     〃      〃   」

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 遅くなってしまって。・゚・(ノД`)

「 ファム・ウィズ・ドッグ ― 女優、愛犬と暮らし 」2003年4月

「 ウェディング ― 女優、華麗なる愛と結婚 」2003年5月

「 女優の朝 」2003年10月

「 ファム 女として、女優として 」 2004年3月


アンジー 写真 言葉 ← 載ってます。 

       そして 

「 ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア 」
   
    写真集  女として、女優として…‥
    そのライフスタイルと“ 輝くことば ”たち 

 アンジェリーナ・ジョリー 
 シャーリーズ・セロン
 ジェシカ・アルバ
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
 リース・ウイザースプーン
 オドレイ・トトウ
 ニコール・キッドマン
 スカーレット・ヨハンソン
 キーラ・ナイトレイ
 ケイト・モス

 アンジー P.4〜P.19 and 最後のページに
ここに載せた画像は、P.15です。
プロモーションのために、ニューヨークにやってきた母と子は
セントラルパークでお気に入りの回転木馬に乗って遊んだ

「 私は 母親。 そして一生母親でありつづける。 この世界での成功は、いっときのもの 」

  写真と共に↑“ 輝くことば ”が、載ってるんですよおぅ♪
本に載ってる写真の、マッド君♪ 抱っこされている向きが違いますけど。゜(´Д`)゜。←画像が

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

次こそは「ファム〜」『バベル』

2007年05月13日

87bbaa1e.jpg













次こそは「 ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア 」を

5月4日映画館鑑賞して来た『 バベル 』感想を

5月2日『 スパイダーマン3 』4月24日『 ロッキー・ザ・ファイナル 』 等など。・゚・(ノД`) ウッ 

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

母〓アンジーの日

79e75b48.jpg


















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
            母の日 ですね。

カーネーションは、十字架に架けられたキリストを見送った聖母マリアが
落とした涙の後に生じた花と言う伝えがあるそうです

『 ボーン・コレクター 』映画館鑑賞で!アンジーに出逢え 
それ以来 アンジーの生きる姿勢に心惹かれて来ました。

アンジー!お体を大切に。これから益々アンジー◆ブラピ家族のピカピカで温かい家族に
触れさせて貰って、↑目標・目的・夢に、向かって頑張って私も行きます。その夢とは(゚∀゚)アヒャヒャ

アンジー♪
“ 子育てはハードだけど、大きな喜び 何かおきた時 
  ふと見上げるたら、微笑んでくれる人がいるって本当に良いものよ。”もっちろんブラピへの言葉

“ 上の子マッドは手紙を書く年頃になったんだけど、私たちは最高のやりとりをしているのよ ”
  
だいぶ前 日本で発売されている雑誌のインタビューに(☆゚∀゚)
アンジー♪、マッド君へ養子であると言う事を話していると・・・・・   
  みんな〜 本屋さんでチェックしてますよねぇ。 私は買っちゃってます
  日本発売雑誌⇔ 沢山教えて貰えますよねぇ。

“ 娘のザハラはエキサイテングなちびっこ。毎日爆笑よ。”

“ パックスはとってもシリアスでとってもスゥイートな男の子
  知らない人や知らない言語の全く新しい環境に置かれてて、
どれだけの勇気がいるか分かるでしょう?この子は本当に強い子よ ”

“ シャイちゃん!ブラッドに似ている所を見つけては、あま〜い気持ちになる ”と
 話してますねぇ。

     そして

アンジー♪の言葉ではないんですけど
“ いつもシャイちゃんは、パッピーで穏やかな性格 ” と 

“ 勝気で大声で泣き叫ぶのが得意な姉ザハラちゃんの隣で育ち、何があっても物怖じしない性格に鍛えられたのか ”
  ↑と← 雑誌に載ってますねぇ。 

アンジー♪曰く “ エキサイテングなちびっこ↑ 以前ムードメーカー ”ともアンジー話してました。
         元気なザハラちゃん♪個性を益々育ててネッ。

カーネーション・花言葉
“ 赤 ” 真実の愛 愛情 情熱

“ 白 ” 尊敬  純潔の愛

“ ピンク ” 感謝 上品・気品

“ 黄色 ”  美 嫉妬 愛情の揺らぎ 友情

“ 紫 ” 誇り 気品

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

胸いっぱい◆成長に感無量です

2007年05月12日

755a86bf.jpg















睡魔にノックアウト 寸前でも
これは載せずにいられません。 

マッド君♪本当に大きくなって日々成長が眩しいですよねぇ。

アンジー♪ブラピ♪ マッド君の成長に!目を細くして マタ、頼もしく思ってますよね。

4人の子供たちの成長、喜びと毎日の目まぐるしさに
2人で幸せを噛み締めている事と…

この学校での画像 私までマッド君の親になった気分で、感無量ですもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ショック「〜女優、その素顔とキャリア」が…

9eb3919e.jpg















ショック ショック ショックです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「 ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア 」
カキコ終わる寸前に ウッ フリーズしてしまって
また 改めてカキコしますp(xx)q 

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ジェームズ兄♪に、しっかり抱っこのマッド君♪

e4d19186.jpg














キャッ(^∀^).。゚+.(・∀・)゚+.゚ (´▽`)
アンジー♪ ジェームズお兄さん♪⇔しっかり抱きついてマッド君♪


嬉しい
画像が続々ですねぇ♪


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ブラピパパとマッド君♪お久しぶりーツーショット♪

8d3a76e3.jpg
















うわぁ〜 お久しぶり〜 マッド君♪ 大きくなっちゃって嬉しい吃驚です♪

アンジーママ♪映画撮影中 
ブラピパパマッド君学校送り迎え大活躍ですねぇ♪ 

アンジー 頑張って下さい。 ブラピ頑張って下さい。

マッド君♪ アンジーママへ お手紙を書いて(☆゚∀゚)意思の疎通を と
アンジーママ 喜んでましたねぇ。 

私も知ってマッド君の成長が伝わって来て、感激です。(´▽`)。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「PHOTO」(FR)O7MAY

a39f179e.jpg

















下「 ELLE 」表紙に続いて この表紙も☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(^∀^)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しっかり見てますし日本発売雑誌の表紙にもなりましたねぇ。もちっろん買っちゃいましたよおぅ

☆★☆★☆★☆★

新たなアンジェリーナ・ジョリーの魅力をJAMES WHITEらがひきだしたグラビア

( 8ページ )←8ページ 気になりますぅ

アンジーの媚びない、内面から湧き出るセクシーさが感じらる魅力的なグラビア

無駄な肉のついてない体はまさに芸術品!

背中から腰にかけてのTatooも…

ファンの方に心からオススメします。と


☆★☆★☆★☆★

すっごく気になります \(_、_‖)/ でも キット 見て 持っていそうな気がする自分勝手な



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「ELLE」(BE)O7MAY

2007年05月11日

ec2b4be5.jpg
















カキコ順番違ってしまってゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


☆★☆★☆★☆★

ELLE ベルギー( フランス語 )版
アンジェリーナ・ジョリーになりたい!

カッコイイママ かっこいい女性 そして美

誰もがアンジーになりたい 

アンジーのシンプルな白シャツアップヘアで目を閉じる

胸から上のモノクロショット1ページ と 1ページ記事

φ(.. )

☆★☆★☆★☆★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア」

2007年05月09日

e2e8e539._SS500_











キャア☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚( ゚∀゚)ゥハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
私事ですけど 嬉しくって♪ウレシクッテ♪嬉しくって♪

昨日 お友達が買って来てくれたんですよおぅ

 「 ファム・スタイル 女優、その素顔とキャリア 」 

二見書房 

出版年月日 2007年1月

税込価格 1,050円

103P、18cm

詳細 次に来たε=ε=(;´Д`)時続きカキコします。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『Wanted』撮影頑張って下さい★

2007年05月08日

a801e529.jpg

















アンジー♪ブラピ♪ ディナー デイト

新作アクション映画『 Wanted 』撮影
アンジー 頑張って下さいねぇ。

そしてこうして\(^▽^/)/\(\^◇^)/ ふたりの時間 
ゆったりと過ごして下さいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
続きを読む

「ENGLISH JOURNAL」6月号

ec2b53ab.jpg











「 ENGLISH JOURNAL 」6月号  定価1470円

ブラッド・ピットとの幸福な家庭生活を語る!

アンジェリーナ・ジョリー

EJが選ぶ今月の「人」

Angelina Jolie
名声も、愛も家庭も手に入れた 
世界最強の女優の「 これから 」

ドラマを地でいく女優の「 華麗なる人生 」第二幕とは?!2ページ載ってます。

絶好調の女優が語る、仕事、家庭、世界平和 P.19〜P.30
収録日 2006年12月21日   
収録地 ニューヨーク

新作はスパイ映画『 グッド・シェパード 』
この映画に参加を決めた理由は何だったのでしょう?

ロバート・デ・ニーロ監督  

プラッド・ピットとの家庭

国連親善大使として




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー、ブラピ、ディナーデイト♪

a1fcf563.jpg









洞窟?神秘的なレストランですよねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
アンジー♪ ブラピ♪
静かな時間の中、ゆっくりお食事出来ましたよーに★

でも話し合ったのはやっぱり子供たちの事かしら?ネッ。

デイナー デイトプラハ


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ご報告だけでも★届きますよーに?

2007年05月07日

4c4a74fd.jpg










やっぱりご報告だけでも『 バベル 』
5月4日観て来ましたよおぅ。
キャッチコピー“ 届け、心。”← じゃ ないですけれど 観て来た私の心(〓想い)届きますよーに?

後日 眠けがない時、感想カキコしたいと思います。

何作品も溜まったままで´`日記なので許して下さいネッ★← マタ言い訳がましい私 ドテッ y(。_゚)y

私にとってブラピ、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル 
俳優さんの出演 共演だけでも  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ドッキ ドキ です。

シャイちゃん♪ ウンンンヨチヨチ歩いてますよねぇ。キャッ可愛いぃ。
そばにいるのは、アンジーのアシスタントさん (・∀・)つ

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

パックス君♪アンジーママ♪後を追って

da266a62.jpg








今日 1日の撮影を終えてチェコ・プラハ 
アンジー♪家族と過ごすひと時 

パックス君♪ アンジーママ♪の後を追って

アンジー 謝りながら(´Д⊂) パパラッチなのに/\見て 載せてしまってる私です。
本当に支離滅裂な想い、行動を どうしたら━─━─━─━─━─ゴメンナサイ。
でも 自分勝手に、許してくれると思う わたし ウッ


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

観逃さなかった『グッド・シェパード』

23be7e4f.jpg








「 SHOWBIZ 」
この画像が番組冒頭で放送されたんですよおぅ〜♪

もぅ 私 大興奮(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?( ゚∀゚)ウワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何故って 夏公開作品を紹介◆ そしてこの『 グッド・シェパード 』画像が

映画雑誌、テレビ等で 秋公開 と、みんな〜 そう思って楽しみにしてますよねぇ。
もぅ!そろそろ マタ映画館で公開日を聞こうかしらって!思ってた私デシタ\(゚ ゚̄)/

そこへ 
夏に 夏に 夏に公開◆1ヵ月でも早く公開されたら!キャッ 大喜びですもん。

ところがゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
待っても 待っても 待っても ん?!?  

そんな〜 映像放送して〜 間違えて放送したって事! ん ! 酷いですよおぅ/\

観たい思いが! 瞬間観たとカン違いしたのでは… と← 思われそうですけど 

実はお友達が遊びに来てて、一緒に見てたので間違いないんですよー。 トホホ


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

シャイちゃん♪ブラピパパ♪(5日に続いて)

e9dbe344.jpg










シャイちゃん♪ブラピパパ♪ チェコ・プラハ
シャイちゃんほんとうーに天使みたいだわよねぇ〜。
髪の毛も 緑の風にふんわりと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

不思議な ほんわかした気分で 
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚   アンジーを、見てると ブラビを感じ 

ブラピを、見てると アンジーを感じ

アンジー◆ブラピ  ツーショットでも

マッド君♪ パックス君♪ ザハラちゃん♪ シャイちゃん♪ 家族みんな   ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

         ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚   感じて伝わって来る 私    ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

シャイちゃん♪ブラピ♪

2007年05月05日

0a224288.jpg








。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ゴメンナサイ  睡魔が急に襲って来てしまって/\

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

▲轡礇い舛磴鵞ブラピ♪何を見てるの?

63ebcf75.jpg









シャイちゃん♪ブラピ♪ 何を見てるの。・゚・(ノД`)(↑チェコ プラハ滞在中)

ほのぼのした温かい そんな気分になっちゃいますぅ〜

シャイちゃん♪ ヨチヨチ歩き← キット 立てるよーになったんですね。早いですよねぇ。

マッドお兄ちゃん♪ パックスお兄ちゃん♪ ザハラお姉ちゃん♪ シャイちゃん♪ 
成長に目と心を輝かせて、そんなアンジー〓ブラピかしら?!?

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「ENGLISH JOURNAL」6月号

75deae54.jpg











昨日 本屋さんで キャッ(・∀・)
「 ENGLISH JOURNAL 」6月号 アンジェリーナ・ジョリー表紙 見つけましたよおぅー

アンジーが呼んだ そんな気がしちゃう私 ウッ 妄想入りすぎ?かしら そんな

映画観に行く前だったんので、時間が 

近いうちまた本屋さんへ行って来ます。多分買っちゃいそう〜です。

◆女優業、国連活動、私生活、すべてに充実の日々を送る アンジェリーナ・ジョリー


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

シャイちゃん♪可愛くって、カワイクッテ♪

6f7c208d.jpg
















もぅすぐ1歳のお誕生日ですものね◆シャイちゃん♪(〓5月27日)

どーしましょ♪こんなに可愛くって*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ブラピパパとお留守番 (←チェコ プラハ滞在中 )
ブラピの外しちゃったのかしらぁ!シャイちゃん♪

ブラピパパと見つめ合って

家族みんな〜に!愛されてるシャイちゃん♪ そう感じますよねぇ。

「 MOVIE STAR 」6月号 
シャイちゃん♪女優デビューの事、穏やかで物怖じしない そんなシャイちゃん♪だと…

私の予感的中です


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ぁああ〜♪しあわせ〜

2007年05月04日

249e127b.jpg










プラハにある公園で(^∀^).。゚+.(・∀・)゚+.゚ (゚∀゚)しあわせ〜 に
なっちゃう光景♪情景♪ですよねぇ。

うわぁ

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『マイテイ・ハート』画像♪

11fe26a9.jpg







『 マイティ・ハート 』画像♪ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。