2007年06月

2007年06月30日

大満足の6月でした♪

c1218ff9.jpg















ウッ カキコ予定が。゜(´Д`)゜。

【 祝 】10位&決定『 マイティ・ハート/愛と絆 』‖海⇔

>大満足の6月でした♪
↑  改めてカキコに来ます。

来週から『 ツオツィ 』上映時間が/\ うわぁ〜 観に行けないと/\

でも昨日29日!観に飛んで行って来ました。頑張って時間作って、観に行って本当に良かったです。

その前に、25日『 ゾディアック 』観に行って来ました。 
もっちろんこの作品も、観られて良かったです。

そんなこんなで、寝不足の日が続いて。・゚・(ノД`)━─━─━─━─た 私です。

今 「 世界がもし100人の村だったら 5 」放送されてるので〜 

今はこれで\〔#_。_〕/

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
49,

2007年06月27日

【祝】10位&決定『マイティ・ハート/愛と絆』

bb413771.jpg

















昨日 1度ここに飛んで来たんだけど/\フリーズしてしまって(;´Д`)。゜(´Д`)゜。。・゚(゚`Д)゙

この投稿の前も/\フリーズしてしまって\〔_ヽ_〕/

昨日『 マイティ・ハート 』初公開 10位 そして 邦題決定

>アンジーに!教わった意味とは◆ 

>日本初「 ゴシップ 」 誌  また改めてカキコに来ます♪

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
66,75,48

2007年06月24日

温かい気持ちが伝わって♪

99edf0b0.bmp










.。゚+.(・∀・)゚+.゚うわぁ〜 
やっぱり マッド君♪着ていたのだったのねぇ。

ザハラちゃん♪着ている洋服は(* ̄▽`*)/
マッドお兄ちゃん♪ そして ザハラちゃん♪へ 次は? まだ活躍できるかしら?

アンジーを、感じますよねぇ。 アンジー自身とっても着るものも、丁寧に粗末にしませんものねぇ。

何年前だったかしら? アンジー着ているTシャツ 良い素材・品質だと思うけど…
結構何年か同じものよねぇ〜。← 何てカキコで◆ 

兄弟 姉妹で“ 御下がり ”何か温かくって良いですよねぇ〜

動画見れて、嬉しいのと!見て良いのかしらって?!? 

嬉しい気持ち、ウルウルきたり、アンジー、ブラピ、マッド君、パックス君、ザハラちゃん、シャイちゃん に
申し訳ない思いが!!!!! 

ゆったり出来る時間が/\ いつもイツモ パパッチが/\ 

本屋さんへ 明日やっと行けそうですぅ〜


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
65,72,75

『あるスキャンダルの覚え書き』┗oO┛今は

7e8c352e.jpg










6月21日観て来ました。 

ジュディ・デンチ&ケイト・ブラシェットの共演
観応えありました!!!!!

『 クイーン 』主演 ヘレン・ミレン 同様

演技力の素晴らしさは◆ 作品を力強くしますよねぇ。

今はご報告まで。・゚・(ノД`)

まだマダ観た作品が/\ 感想カキコ出来なくって\〔#_ヽ_〕/
『 ロッキー・ザ・ファイナル 』『 スパイダーマン3 』 『 クイーン 』
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 』

ウッ その前にも

『 パフューム 』『 守護神 』『 世界最速のインディアン 』 ←/\この作品の 前にも…

感想カキコしてない作品は、感動出来なかった・面白いと思えなかったから!では
決してありません。 

ぁああ〜 観てすぐ感想カキコしないと!結局次の作品を観てしまって 
確かに気持ちが観た作品へ移行してしまってる それはありますぅ〜 トホホ

ウーン 解決策は ](Q_A)[

『アポカリプト』

77540f07.jpg
















6月18日観て来ました。

やっぱり『 アポカリプト 』凄かった◆

◆製作 2006年 アメリカ
◆監督 メル・ギブソン
◆キャスト ルディ・ヤングブラッド、ダリア・エルナンデス
      ジョナサン・ブリューワー、ウオール・トウルヒロ、モリス・バード 


マヤ文明、崩壊前夜。
我々は驚異の世界の目撃者となる!

暗黒の昼―――ジャガーを連れてくる男に気をつけろ。

南米マヤ文明はいかにして滅びたのか?!?
その前夜が舞台となり、人間の本質へ迫る 本質をえぐり出そうとする 
メル・ギブソンを、全編感じるこだわりの作品です。

頭脳ではなく、本能に訴える映画を創りたかった! 
まさにこの言葉そのものを、全身で体感したかのよーな作品でしたよおぅ〜。

主人公のジャガー・パウ(ルディ・ヤングブラッド)が、ある事が原因で“ 恐怖心 ”を、懐いてしまった時
父は、「 恐怖心を懐く息子には育てなかった。 
     恐怖心は平穏な状況を壊す… 恐怖心を取り去れ… 」と← ちょっと台詞が/\ゴメンナサイ。

この作品に籠められているのは、 人間の本質とは“ 恐怖心 ”
“ 恐怖心 ”に、支配された 人間の弱さ と 立ち向かう強さ なのだと…

メル・ギブソン監督の、作品への熱い、籠められた強い想いが、しっかり伝わって感じられるからか!

むやみに、悪戯に残酷なのではないと…

目を背けながらも、しっかり観ようとする私でした。 
本当に興奮して観ている自分自身を感じました。

とにかく素晴らしい躍動感溢れる作品です。

とくに後半は、ジャングルをノンストップで駆け抜けるシーン!!!!!
スリリングで、エキサイティング!!!!!

確かに人間の本質と、アクションの本質◆ リアリティ溢れる、視覚描写、心理描写

ジャガー・パウを演じた、ルディ・ヤングブラッド 
作品の展開と共に、ドンドンステキになって行くんですよねぇ。

村に残して来た妻子を救いたい、ジャガー・パウ 走る 走る 走る 走る 走る

ジャガー・パウの子供が、またすっごく可愛くって

公式サイトです。

『 パッション 』『 アポカリプト 』と、映画館鑑賞出来て感謝です。

役者 俳優 メル・ギブソン出演作品、映画館またはDVD鑑賞ホトンド観て来ました。
これからは、監督さんとして益々楽しみです。

こりゃ観らないかんばいっ!!! - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月23日

『プレステージ』

d6c1411e.jpg















6月16日観て来ました。

◆製作 2006年アメリカ
◆監督 クリストファー・ノーラン
◆キャスト ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベイル
      マイケル・ケイン、スカーレット・ヨハンソン、デヴッド・ボウイ 

クリストファー・ノーラン監督作品
『 インソムニア 』『 バッドマンビギンズ 』と、映画館鑑賞しました。

そして『 メメント 』DVD鑑賞 
この作品 今野雄二さん
今野雄二さんが、解説本を何冊と出すほど 気に入った作品 “ 謎解き ”と…TVで熱く語る作品へ

もの凄い 想像して観た作品でした。 
でもゴメンナサイ/\ 私『 バッドマンビギンズ 』が、好きです。

前もカキコしてしまいましたけど、

人生という舞台 〓 マジシャンの光りと影

人生はマジックではいけない \ アダブラダブラ /


天才マジシャンの舞台上の死。
逮捕されたのは
ライバルのマジシャン
その死はは事故か、殺人か―?

“ 客は何も見えてない 
             ネタを分からないから、興味を惹く 
                               話してしまったらもうそこで終わり ”

ステップ  1、 プレッジ 〓 確認 
ステップ  2、 ターン 〓 展開 
ステップ  3、 プレステージ 〓 偉業 

130分をすべてを疑え!天才vs奇才世紀のイリュージュンバトル
と、思って観ると
ちょっと違うかしら?!?

もしろ 運命さえトリック ?!?

アンジャー(ヒュー・ジャックマン) と ボーデン(クリスチャン・ベイル)
マジシャンであるがゆえの・・・・・

ネタを知りたかったのは、観客じゃなくって 実は・・・・・・

クリスチャン・ベールと、マイケル・ケインのツーショット観てしまうと
『 バッドマンビギンズ 』が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近また『 太陽の帝国 』DVD鑑賞したので、クリスチャン・ベイルが
本当に面立ちも!そのままって感じで(*^O^*)/ 
作品中♪まるでウイーン少年合唱団所属みたいですもんねぇ

話がそれてしまって/\
公式サイトです。

映画 - livedoor Blog 共通テーマ
65

『300<スリーハンドレッド>』+

76dc01af.jpg









下『 300< スリーハンドレッド> 』感想カキコ 
PCがフリーズしそうで気になって

途中で投稿しました/\ 

その後。・゚(゚`Д)゙追記しました。

300 スリーハンドレッド - livedoor Blog 共通テーマ

『300<スリーハンドレッド>』

cbf35c4f.jpg
















300人VS1000,000人、
真っ向勝負! 

6.9戦闘開始 ←  6月2日先行上映観て来ました。


◆製作 2007年 アメリカ
◆監督 ザック・スナイダー
◆キャスト ジェラルド・バトラー、レナ・ヘディ、
      ディヴッド・ウエナム、ロドリコ・サントロ  
                            

『 シン・シティ 』で映画ファンもおなじみになった
フランク・ミラーの同名グラフィック・ノベルの実写化です。

100万人とも言われるペルシャ帝国軍に、300人の兵士で立ち向かった
スパルタの王レオニダスの誇り高き活躍を…

史実にもとづいているから、驚きですよね。

服従はしない、退却はしない、降伏はしない
    これがスパルタの掟
― 最強国家を作り上げた" スパルタ式 ”とは ―
・戦えない子供は谷底へ捨てろ。
・7歳で母親と決別せよ。
・空腹なら盗んで生き延びろ。
・情けを捨てろ、痛みを隠せ、恐怖を受け入れろ。
・生き残った者だけが一人前の男になれる。

真っ向勝負 この言葉そのものの、力強い作品でした。

スパルタの王


300 スリーハンドレッド - livedoor Blog 共通テーマ  続きを読む

時々?出没します。

4d0188be.jpg














時々出没して映画感想カキコしよっとΣ(´д;)



6月14日 マンハッタンをプロモーションで一生懸命駆け巡る
     アンジー♪ 

     ミッドタウンにある、フレンチ・インスティテート にて



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

日本初!セレブゴシップ・マガジン誕生!!

500e2dcd.jpg














6月23日 

日本初!セレブゴシップマガジン誕生!!

GOSSIPS ( ゴシップス )   Vol.1  定価380円  6月21日(木)創刊 

全国書店 コンビニ CDショップ 好評発売中 

表紙 アンジー&ブラピ 

シャイちゃん♪誕生
記事と
            ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  .。゚+.(・∀・)゚+.゚  ゜゚ *☆*☆*゚ ゜゚*☆

          気持ちの伝わって来る記事でありますよーに★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月22日

ア〜ン〜ジ〜♪幸せな時間

6566fa92.jpg













 幸せ〜な時間が

私まで包み込まれて 胸キュンです。

ウッ うわぁ〜 キ キッチンが!


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
78

【祝】『マイティ・ハート』全米公開

b66a30aa.jpg













*・゜゚・*:. 6月22日【 祝 】『 マイティ・ハート 』全米公開 .。.:*・゜゚・*

      ~~~~~\(^∀^)<<祝 初日公開 祝>>(・∀・)/~~~~~

A Mighty-Heart official website

IMDd


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月21日

アッ!お茶目な、ザハラちゃん♪&最新NEWS

2fd5a4b1.jpg












少し寝ようっと思ったら┗

20日 ブラピパパと、ザハラちゃん♪パックス君♪ 保育所へ 見つけたぁ

ザハラちゃん♪「 アッ!パパッラッチよ 」って、可愛く叫んでるのかしら?!?
本当に可愛いわよねぇ〜 お茶目〜 この日着ている赤いTシャツ 赤が好きみたいよねぇ。
デザインが女の子の顔かしら?!?「 この洋服が良いわママ パパ 」と、
言ったか?どうかはさて置いて、可愛いTシャツと〜ても、似合っているわよおぅ〜 ザハラちゃん♪

パックス君♪ この画像には/\ 
風邪をひいてブラビパパが、病院へ連れてと、PC上で見て 早く良くなるよーに★と、思ってました。

良かったですぅ〜 元気に跳ねるように歩いてましたもん。 
良くなって治って良かったね。パックス君♪

そうそう「 ROADSHOW 」8月号
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
愛の最新NEWSダイジェスト  本屋さんへ行くの楽しみ〜 
最近雑誌買ってカッテる、私♪


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
89

やっぱり『アポカリプト』凄かった◆

99cdb41f.jpg








6月18日 『 アポカリプト 』観て来ました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜 心を掴み取られました。凄い素晴らしかったです。

正直に『 アポカリプト 』観てしまったら! 

本当にゴメンナサイ(´Д⊂)『 300< スリーハンドレッド> 』が、心から押し出されてしまった 

その位『 アポカプリト 』 今 ボーしとた頭のままで、表現不可能ですけど 
心に 全身に ガーツンと

映画大好きな人には、是非観てみて欲しい作品です。

カキコしたい事まだマダあるので、また後日感想カキコします。(← カキコしてよ ←アメリア


6月16日は『 プレステージ 』観て来ました。

人生と言う舞台 〓 マジシャンの光りと影

人生はマジックではいけない! \ アダブカダブラ / 

             \     今はご報告だけでも    /


こりゃ観らないかんばいっ!!! - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月20日

6月20日「世界難民の日」です。

ab6f3905.jpg




















↓カキコどーしてかしら?!?\〔_、 ̄〕/

★世界難民の日2007★

↑URL 間違ってないのに飛んで行けないなんて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
今度こそ飛んで行けますよーに★

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
68

6月20日「世界難民の日」です。

4ac35963.jpg















6月20日 今日は 「 世界難民の日 」です。

2007年 テーマは「 共生 」 

日本UNHCR協会 
もっちろん アンジーページ載ってる事知ってると(^∀^)

ほんのすこしの勇気から

★世界難民の日2007★

★世界難民の日2007★

>*\アンジーお誕生日/*届けたい想い★+

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

素晴らしいプレゼント♪アンジーの人柄

6a486483.jpg

























今頃になってしまいました。・゚・(ノД`)

6月18日 ブラピ、アンジーの誕生日にサプライズ

6月18日 アンジェリーナ・ジョリー、追い回すパパラッチを助けた…

             〃                  

アンジー ポップコーン好きなこと 前もカキコしましたけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜私も好きなポップコーン 嬉

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

レッドカーペット&専門家&ステキ綺麗◆放送

69013942.jpg















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日6月20日は「 世界難民の日 」です。前もカキコしてますけど
また改めてカキコします

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日「 とくダネ 」┗┛スターまるみえチャンネル

アンジェリーナ・ジョリー 激痩せ ← 放送されましたねぇ〜 見ましたか?!?

レッドカーペットで、アンジーが美しくセクシーに着こなしていたドレスが日本円\位で、ネット上でも吃驚のカキコが!!!!!多かったですよね。庶民的だとか…

でも私にとっては吃驚ではありません

最近ファンになった人だと、吃驚なのかも知れませんけど…

アンジー ずーと庶民的な!地に足がしっかり着いてる女性ですし、笑顔も抜群◆表情豊かな女性です。

ツンツンしてた?!? 最近笑顔がステキとか、穏やかとか、カキコ見ては、私 正直に!本当に吃驚してます。

上にもカキコしましたけど、アンジー◆ずーと同じ心と姿勢で生きてますよおぅ。

激痩せについて  専門家曰く“ 激しい運動、体操、カロリーが十分摂れてないと顔に‘ 青スジ ’が
         子供とか映画撮影とかのストレス、難民救済活動と ” 
         沢山の時間を一生懸命 また丁寧に駆け巡っている アンジーですもん。
    
        思ってたとうり最近アンジーのコメントで
“ ママが亡くなった事が!どれだけアンジーの心を…
        そして授乳中だったこととか… 沢山重なりましたものね。

        アンジー 痩せる事〓美しい 何て考えてないことは、
何年も前からちゃんと知ってますもの。

でも 最後に“ それでこんなにスマートでステキにって ”この洋雑誌を取りあげたんですよおぅ〜♪

“ 青スジ ”← 話の時、笠井さんが“ 良いじゃない! つまり大丈夫 綺麗 ”
         こんな感じの表現を 嬉しかったです。

デープ・スペクター 曰く“ 世界を飛び回る ”と、言ったのも、頑張ってるアンジーと言う表現と。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月18日

うわぁ〜シャイちゃん♪

3eb9b621.jpg















うわぁ〜〜〜シャイちゃん♪ 

見いつけたぁ〜┗◯◯┛

アップですもん( ゚∀゚)ゥハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
77,70

美女3人◆ニューヨーク17日午後

d9eda0f7.jpg
















キャァ〜〜〜 今はとっても。゜(´Д`)゜。眠りそうだわ ドテッZzz

そんな私もこの画像見つけてしまっては☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

17日 ニューヨーク
美女3人でしょう♪

しかも ママはアンジー 可愛くって 将来(今も!)美女ふたり ザハラちゃん♪シャイちゃん♪

アンジーママの両腕で、愛情燦々と*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

何か感激と想いが支離滅裂な表現をゴメンナサイ★

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月17日

父の日に♪可愛くって可愛くって

95c7d29c.bmp











父の日 アンジーに!教わった意味とは⇔少しでもカキコしようって思ったら

これだけは♪もぅ みんな 見たかしら?!?

うわぁ〜1歳のシャイちゃん♪可愛いったら♪胸キュン どーしましょぅ(゚∀゚)アヒャヒャ

マッド君♪3人のお兄ちゃんとして、とっても可愛くって頼もしくって♪(☆゚∀゚)

アンジー ブラピ 

とにかくお体を大切に◆ 自分勝手に想いは感じ取ってる私です。 頑張って下さいネッ★

昨日『 オーシャン13 』先行上映8月4日とスクリーンいっぱいに観ましたよおぅ〜
アッ↑確か2回目の確認だったと。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
59続きを読む

2007年06月16日

キャァ◆CNN Showsアンジー

7e2825c8.people_angelina_jolie_nyet111
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


YAHOO!News CNN Shows  発見 キャァ アンジー

どーしても載せたくって

                        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
61

移動も、感想も

6f614e0b.jpg










♪『 マイティ・ハート 』
今までカキコしているのを、カテゴリに全部移動したいと思いながら(´Д⊂)━─━─━─━─━─
まだ出来なくって

『 300< スリーハンドレッド> 』
感想カキコしようと飛んで来たんだけれど ウッφ(.. )Zzz睡魔が トホホ

トホホと言えば 木曜日『 あるスキャンダルの覚え書き 』観に行く予定が行けなくって、
来週になってしまうし…

今日は『 プレステージ 』観に行って来ます♪ 今日こそは、行きますよ〜 

 では 今はこれで

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月15日

美しいアンジー放送されてますぅ〜

94c02838.jpg







インテグレート アンジー美。 

久しぶりに日曜日「 おしゃれイズム 」見られたんです 珍しく!お家にいました。
PM10:30少し前放送
うわぁー お久しぶり アンジー美。見れて嬉しかったですぅ〜♪

今日もAM6:45少し過ぎ「 ズームインSUPER 」放送されましたよおぅ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   ↑は、1週間位前も見れて、ひとり大喜びしてた 私です。

資生堂 インテグレートHP ちょっと久しぶりに覗いて吃驚!!!!!?!?
だって 2007年11月“ Beowulf” と 何 ナニ 何


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
74

『赤ちゃんの逆襲』

ae9a62c2._SS500_










『 赤ちゃんの逆襲 』
やっと ヤット 観れました。

赤ちゃん〓シャイちゃん♪思ったり キャァ でもこの作品に登場する赤ちゃんは、男の子ですヨッ

ビデオ屋さん 行くたびレンタル中で!ぁああ いつになったら観られるかしら?!?

そしてある時!何と ナント DVDが置かれてないんですよー?!? 

店員さんに聞いたら?もぅ?と、ハッキリしないお言葉 ショックでした。

観たい 観たい 観たい 思いが!!!!! DVD購入しないと?観られないのかしら? 

そして月日が流れて
私の思いが伝わったのかしら?再度DVD置かれたんですよー。嬉♪

赤ちゃんの逆襲ですよおぅ〜 赤ちゃんがどんな逆襲をって興味津々

カキコしちゃう事は/\ 赤ちゃんが、本当にゥウウ〜可愛いんですよー。

多分何人かの赤ちゃんで、作品を撮ってるんですよね。

こういう発想って、自分勝手に思うには!日本人では映画化されないかも?と… 

可愛い赤ちゃん そして リアルな映像描写 手を抜きませんものぅ〜

パパが!この赤ちゃんに「 パパ 」と、呼ばれた感激は感動は 

作品のストーリーから言って、この上ない至福だと感じました。

この赤ちゃんが怪我をして、頭に赤い?包帯を巻かれたシーン 本当にキュートで
思わずシャイちゃん♪を思い浮かべてました。

この作品に、レオノール・ワトリングが出演してます。
『 トーク・トゥ・ハー 』この作品思い出すたび、おすぎさんに聞きたい衝動にかられます。
女性側から考えると?!? どーう受け取ったら良いのかしら?

そうそう『 死ぬまでにしたい10のこと 』サラ・ポーリー主演 映画館鑑賞しましたけど
この作品にも出演してましたよねぇ。レオノール・ワトリング

お薦めしてくれた miyuに感謝です。 

アンジー&ブラピ NYプレミア直撃

7fa60a66.jpg




















下 「 めざましテレビ 」カキコ 途中? 次に フリーズしてしまって(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

中途半端なままで、ゴメンナサイ。時間が{//;}

改めまして

アンジー&ブラピ NYプレミア直撃   軽部アナですよおぅー↓

ブラッド・ピットと妻のアンジェナ・ジョリー納得な自然な表現

映画『 マイティ・ハート 』ニューヨーク プレミアに、揃って仲良く出席しました。

本邦初公開 嬉 妻のアンジェリーナ・ジョリーが、演じているのは

2002年にパキスタンで取材中に誘拐された記者の妻

妊娠しながらも、懸命に愛する夫を捜索します。

アンジー インタビュー「 みんなストーリーに共感して物語に思いをよせた
             彼女は現代の最も良いお手本 
             正しい方向に導いてくれる女性 」と

夫のブラッド・ピットは、プロデューサーとして参加、アンジェリーナ・ジョリーの出演作品の
プロデュースはこれが初めてです。

ブラピ インタビュー 「 自分では正しい判断ができたと思っている
             とても楽しく仕事ができた 
             カメラに映らない仕事もいいね 」と

もおぅ〜〜〜〜〜 嬉しかったですぅ♪ 待ってマッテ待ってるんですもん★ 

もっちろん その前に『 グッド・シェパード 』公開が◆ 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー&ブラピ 2Sでプレミア登場

2007年06月13日

室温に負けてしまってる、私

79456a71.jpg

















ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 室温に負けてしまって/\

アンジー 外交問題評議会の外交政策の指導者に任命されています。← 7日木曜日
もちもちさん 教えてくれて本当にありがとうです。私もPCで見つけられました。

>『 赤ちゃんの逆襲 』感想

>『 300<スリーハンドレッド> 』6月2日 先行上映観て来ましたぁ〜感想

>アンジーに!教わった意味とは◆〓「 MOVIE STRA 」

> 美しいアンジー放送されてますぅ〜

↑ カキコしようって、でも 頭がボーとしてしまってΣ(´д`;) 今はゴメンナサイ。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
57,68

2007年06月09日

IMDb『マイティ・ハート』キャァ♪公開日

58cf17b4.jpg








『 マイティ・ハート 』アメリカ公開★今月22日 近づいてますねぇ。キャァ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

日本公開は、12月15日だそうですよおぅ〜♪

ネットサーフィンで、教えて貰いました。感謝です★
まだ先ですけれど、公開日分かって嬉しいです。
何だか興奮しちゃてる 私 ( ゚∀゚)ゥワアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『 マイティ・ハート 』IMDbです。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
67 , 59 , 66,63

やっぱり『アポカリプト』

699c1e1c.jpg









アンジー待ちながら!6月は凄い  ← 5月25日カキコ

そして 観たい★でも今月は(TДT)

観たい作品がいっぱ〜ぃあり過ぎて、嬉しい悲鳴が…

『 アポカリプト 』やっぱり観たい◆ お友達と意見一致で、この作品も観に行く事にしました。

大変です!どの作品から!上映時間と相談かしら

全ての作品 お友達と観に行く訳ではないんですけど…

今月は、一緒に観に約束したお友達もお仕事忙しい〜と… お互い頑張りましょう〜♪

アンジー 見習って.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー&ブラピ素適な◆瞬間が

5305658a.jpg

















『 オーシャンズ13 』ロス・プレミア 

木曜日「 めざましテレビ 」マタ放送されましたねぇ〜。

ジョージ・クルーニ曰く、「 マット・デイモンとブラッド・ピットも一緒に日本へ行くよ〜〜〜 」って、
インタビューに、楽しく話してましたよねぇ。

マット・デイモンもインタビューに答えてました。

アンデイ・ガルシアも「『 ブラック・レイン 』以来!日本来日する〜 」と、話してましたよおぅ。

最後にドーンと“ アンジー♪ブラピ♪ツーショット 新聞 ”が\(* ̄▽ ̄*)/

大塚さん、軽部さんが「 アンジェリーナ・ジョリー『 オーシャンズ13 』に出演してないんですけど、
            ブラピとツーショット… 」
          「 奥さんのアンジェリーナ 」と◆

特に大塚さんいつも、アンジーへ温かく心強い言葉を嬉しいですよねぇ。

「 めざましテレビ 」は、新聞に一面輝くアンジー&ブラピ だけだったんですけど…

「 やじうまプラス 」では、アンジーとブラピ 
2人素敵な間隔で、レッドカーペット♪ファンの声援の中 優雅に歩く姿が放送されましたよ。
本当に一瞬 瞬間でしたけど◆見れて感激しました。

うっとり〜

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『ボーン・コレクター』〓想う♪

6fbaef40.jpg








『 ボーン・コレクター 』
私にとって映画館鑑賞で◆アンジーに出逢えた作品なので思いも深く懐かしいんです。

映画館鑑賞2回しました。実はアンジー作品映画館鑑賞2回と言う回数は、少なすぎなんですよ。

この時はこれ以上観られない状況( 時期 )だったので…

それ以後のアンジー作品、映画館へ観に行った回数
恥ずかしくって、笑われますからカキコは出来ません。←1本の作品ですよ。

もしかしたら?!? もしかしなくても、こんなに映画館へ走るのは?いないかも知れません?

『 ボーン・コレクター 』
アンジー★アメリア キュートです素適です。ラスト近く目のアップまた美しくって◆

カキコしたい事が!!!!!
1度?カキコ? コメント?してるんですけど…

アンジー『 テイキング・ライブス 』撮影中 インタビューで
「 大満足した作品が『 ボーン・コレクター 』 」と、話しています。

『 テイキング・ライブス 』作品後はどうでしょう?

私 本当に、もの凄く嬉しかったです。
“ HN アメリア ”アンジーに、許可なくずーと使わせて貰ってますけど…

アンジーのファンが、1番好きな作品と言うと『 17歳のカルテ 』( リサ・ロウ )← その頃は…
『 17歳のカルテ 』DVD観て、ファンになった人が多かったんです。

今は?最近ファンになった人はどの作品を挙げるのかしら?

       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『 ボーン・コレクター 』6月8日放送♪ ← 5月29日カキコ



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月08日

『ボーン・コレクター』放送中です♪

ba29a110.jpg








『 ボーン・コレクター 』
放送中です♪ 

「 アメリア、 アメリア、 アメリア〜 」で!キャァッ

一体何回目の鑑賞かしら



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
101

2007年06月07日

日本版で★アンジー飾って欲しいです。

41a406d8.jpg














「 marie claire 」アンジー眩しく輝き表紙を飾ってます。
是非 日本版で発売される事を、強く大きく願います。

もぅ〜 みんな〜見て知ってると…(☆゚∀゚)

海外サイトだけじゃなく、ブログに画像と記事が載ってますものねぇ。感謝です★

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
106

あぁぁ〜◆アンジ〜

5cd4e75d.jpg















『 オーシャンズ13 』ロス プレミア 

海外サイト覗きに飛んで行ったら!たっ〜くさん ステキなアンジー♪ブラピ♪画像が 

嬉しい悲鳴が出るほど、沢山載ってて感謝です★

アンジー いつもどうり“ 精力的にサイン ”“ デジカメに応じたり ”
一生懸命なアンジーが

そして この画像うわぁ〜「 W 」洋雑誌に、サインしてるアンジーです。
 と、言うより腕(手)サイン?

アンジー 私も「 W 」悪戦苦闘でやっと買うこと出来たんですよぅ〜。ここで叫んでも/\
 
本当に、アンジー♪ブラピ♪ ファンを心から大切にしてますよね。いつもですけど

沢山の嬉しいアンジー♪ブラピ♪画像見れて本当に幸せ〜です。

柔らかい笑顔 とっても良い表情で( ←しつこく!いつもですけど )見ていて!心和んでる私です。

ありがとうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚アンジーブラピ

温かい家族を感じます。 良かったです。 本当に良かったです。アンジー♪

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

「金のラブレター」ブラピの心

de8c1aea.jpg









画像は『 オーシャンズ13 』5日 ロス・プレミアです。

【 6月5日 AFP 】「 愛してます、ブラッド 」―

5月に開かれた第60回カンヌ国際映画祭開催直前に、

ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーに、贈った金製のラブレターは

見て下さいネッ★

↑メッセージは、
「 わたしは、朝の空に、子供たちの笑い声の中に、そよぐ風の動きのすべてに、
  あなたを見つけます 」と 

うわぁ〜 アンジー このメッセージ もの凄く嬉しかったですよねぇ。

何てロマンチックなのかしら! “ アンジーの生きる姿勢 すべてを愛してる ”って!

しっかり伝わって来ますよねぇ。 ノックアウトだわ 私 (((( ;゚д゚)))

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

ツーショット♪嬉しい

3220afde.oceans_thirteen_cakd112



















『 オーシャンズ13 』5日ロスプレミア 

アンジー♪ブラピ♪ツーショット画像見れてすっごく嬉しいです\(* ̄´ ̄*)/

『 オーシャンズ13 』予告★映画館 何度も観れましたよおぅ♪

日本公開 8月11日です。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月06日

ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーへ「金のラブレター」

38695f08.jpg






ニュース 発見 また来ちゃいましたぁ(((( ;゚д゚)))

「 金のラブレター 」
 
やっぱり もぅ 退散します。眠りそう〜です。トホホ  

続きます\(_ヽ_)/


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
116

ジャック・スパロウ&れいちゃん達

9b139c5e.jpg










実は『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 』感想 と( 5月26日観て来ました )

放送楽しみにしていた「 学校へ行こう 」!MAX( 昨日放送 )
ジョニー・デップに会いに行こう

天才エレクトーン少女 VS ジョニーデップ
れいちゃん( 4歳 )達 4人 〓とにかく凄いんです◆キュートでパワフルで(^∀^)エンターテイメントだわ。

ジョニー・デップの笑顔が沢山見られましたよおぅ〜。

感想と、ジョニー★ジャック・スパロウ VS れいちゃん達 ← カキコする予定が。・゚(゚Д)゙

ウッ 『 マイティ・ハート 』カキコしちゃっいました。 

睡魔が襲って来てしまってzzZzzz 今はこれで

『マイティ・ハート』Production Photos 9枚♪

e0fe1f21.jpg








『 マイティ・ハート 』Production Photos 
1枚 〜 9枚に 載りましたよおぅ〜♪

『 マイティ・ハート 』

『 マイティ・ハート 』アメリカ公開 6月22日 近づいてますよおぅ〜♪
            
            日本公開は、12月15日と\(*~▽ ̄*)/ 楽しみ タノシミ 楽しみですぅ〜♪


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月05日

Esquire June 2007 &『300』も

1d673f54.jpg













Esquire June 2007 +2枚目 キャァセクシ〜

そろそろ 
映画感想カキコしようかしらぁ〜☆★☆★ ☆★☆★

でもその時々で、感想カキコだけだったり 作品詳細もカキコしたり 
決めつけないでカキコしたいと思います。

ん? 誰も聞いてない 

待ちに待ってた作品の1本
『 300< スリーハンドレット > 』先行上映 6月2日 観て来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
今は ご報告だけでも♪

アンジーと共演『 トゥームレイダー2 』ジェラルド・バトラー 
スパルタの王 誇り高き王 全てにノックアウトされて来ましたよおぅ〜。

どーしても、アンジーカキコが優先しちゃう私… 

映画館鑑賞作品 DVD鑑賞 沢山してるんですけど… う〜〜〜〜〜ん 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
99

「MOVIE STAR」7月号

8ec65090.jpg




























「 MOVIE STAR 」7月号  6月4日発売アンジーお誕生日キャァ

表紙 ジョニー・デップ 

   アンジェリーナ・ジョリー
  
   ブラッド・ピット 

第60回カンヌ国際映画祭 速報

ムービー・スター・ニュース
●アンジェリーナ・ジョリーが、幸せな家庭生活をおノロケ告白
 シャイちゃんを産んだ理由とは…



本屋さん行くの楽しみ〜

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

*\アンジーお誕生日/*届けたい想い★+

c5251525.jpg












ふと思い出してました。
アンジェリーナ・ジョリー:死ぬ前にやっておきたい10個のこと

不言実行 有言実行 〓 アンジー

アンジー 対象とした方の名前は…ですけど!10個しっかりやり遂げましたよね\(^∀^)/


アンジェリーナ・ジョリー「 思いは国境を越えて 」 ←↓  引用させて貰います。

UNHCRスタッフとの夕食

この旅の最中に、私はUNHCRの親善大使になるように依頼された。

このことをどんなにうれしく、名誉に思ったか表現できない。

幹部スタッフがこう言った「 こうして最初にお祝いを言えることをうれしく思います。
              UNHCRは百四十ヶ国にあります。
              あなたが行くどの国にも、あなたの家族がいるということです 」
              なんてすきてな考えだろう。

              世界中がそんなふうだったら、どんなにいいだろう。  

               アンジー 私も↑ 本当にすてきな考えって思います。

          6月20日 「 世界難民の日」です。 日本UNHCR協会



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー!私も『大狂乱』?

e426fa01.jpg















━─━─━─━─━─ε=ε=(;´Д`)━─━─━─━─━─

ウッソー 4日で投稿するはずが(/\)フリーズしてしまって 

最近フリーズの嵐だわ ドテッ('A`|||)

アンジー『 大狂乱 』画像です♪キュートですぅ♪キュートですぅ♪

私もフリーズ続きで、大狂乱 です。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年06月04日

キャァ!Esquire June 2007 眩しい◆アンジー

f25ad42f.jpg















うわぁ

セクシー 眩しすぎますデス♪

32歳の今日 Esquire June 2007

表紙を美しく ウツクシク 美しく アンジー  飾ってます♪

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
99

*\アンジーお誕生日/*届けたい想い★

6db541df.jpg
















何度もフリーズしてしまって。・゚(゚`Д)゙(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(´Д⊂)

時間が

またカキコします。今はこれで。・゚・(ノД`)

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジーお誕生日に想う◆両腕に注がれる愛

08493fae.jpg

















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜アンジーママ◆パックス君♪ザハラちゃん♪保育園送迎゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今度は アンジーママ!両腕に注ぐ愛ですよね。

マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪ 

アンジーママ大好き ブラピパパ大好き 

誰かさんが「 抱っこして 」って、お願いしちゃうと アタチ?も僕も?と 

ママ パパ 大好きって、伝わって来ますよね。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  アンジーママのお誕生日 ゜゚ *☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

ブラピパパと、マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪シャイちゃん♪
こっそり
喜ばせようとお話していそうですよねぇ。
シャイちゃんも(゚∀゚)アヒャヒャ 赤ちゃん言葉で参加しちゃってるかしら?


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

6月4日アンジーお誕生日◆LOVE読本

757a1fc6.jpg



































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜6月4日 アンジーお誕生日です゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
          


「 marie claire 」7月号

表紙 カルティエ×マリ・クレール
   別冊LOVE読本
   
   ―――――
 ジョン&ヨーコ
 ゲンズブール&バーキン
 アンジー&ブラビ ほか
   ―――――
  独占インタビュー
  小池真理子   

見つけて喜んだ私 でも この別冊LOVE読本 
ビニールにしっかり見る事が出来ません。

正直 アンジー♪何ページ載ってるのか?!? 購入迷いました。アンジー ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)

でも後から後悔したくない(/\;)ですし、どーしても気になって買って来ましたぁ〜

       ――――――――――――――――――――――――――――――

P.4 アンジー UNHCR 写真が載ってます。

愛はクリエーション!10組のグレート・カップル伝説
  
         第一章

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー P.6〜P.16 


 アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

2007年 5月22日 〜 6月4日 訪問者数:1381

2007年06月01日

6月に輝く◆アンジー

8a0c0f8b.jpg

















2007年カレンダー  Movie Star/アンジェリーナ・ジョリー(G)/CA7-569

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  6月のアンジー です ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

           
アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
71  6月2日-59       6月3日-50

アンジーママと一緒は、ステップで弾んじゃう♪

7117037b.jpg














5月29日 アンジー パックス君♪ザハラちゃん♪保育所へ 送迎途中の 大切な時間

     微笑ましく 成長が伝わって来ますよねぇ。

     パックス君♪勢い良く ステップ 弾んでますよおぅ〜

     雑誌にも載ってましたけど“ 子供の適応力は素晴らしい〜 ”
私の思いもマタ的中して嬉しいです。

     
アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。