2007年09月

嬉しいです&今日も観られますよーに★

2007年09月30日

28日 アンジーマミー・シャイちゃん♪初めてふたりでお買い物
a69d03a3.jpg
















Σ(´д;) 睡魔に襲われてしまっている
今の私 。・゚・(ノД`) 何とか頑張って!カキコ続行しなくっちゃ〜〜〜



みんな〜   ☆ With Angie 別館


飛んで来てくれて本当にありがとうです♪嬉しいです。




☆ With Angie 別館   

> 「 イラク戦費で難民の子供たちに教育を 」 

   アンジーの素晴らしい“ スピーチ ”カキコしました。&画像も(~~ゝ
   
   最後に 28日 アンジーマミー・シャイちゃん♪初めてふたりでお買い物 

画像第1弾 載せました。



>  「 グッド!ドリーム!オペラ 」カキコも画像も(~~ゝ


>  「 今頃ですけど!ニューヨークプレミア出席★素敵なふたり 」<画像も(~~ゝ

     飛んで行ってまた見て下さいネッ。



今日  『 エディット・ピアフ 』観に行って来ます。


☆ With Angie 別館  9月22日 観て!買って!心震えて!ご報告
↑ カキコしちゃってますけど
「 SCREEN 」11月号 お正月公開作品に『 ベオウルフ 』と


『 グッド・シェパード 』『 マイティ・ハート/愛と絆 』『 ベオウルフ 』3作品 ★予告

どれか観られますよーに★  


今日『 マイティ・ハート/愛と絆 』特別鑑賞券 買って来まーす\( ̄´ ̄)/



>チェズさん
ここにまたゴメンナサイ。  続き遅くなったままで… 待ってて下さいネッ。お願いします >(~−~)<


 



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

キャァ〜感激◆観られましたよおぅ〜

2007年09月28日

27日 ST.JOHN  新に美しく
77d3a679.jpg









こんばんは


24日 ミュージカル・スペシャル・ウィーク 観に行って来ましたぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
『 ドリームガールズ 』映画館鑑賞・感想カキコしました。
『 オペラ座の怪人 』DVD鑑賞 

この2本立て 本編前予告★ とにかく楽しみにしてました。



みんな〜 『 グッド・シェパード 』予告 観られましたよおぅ〜


アンジー★クローバー 来ましたー  スクリーン アンジーにドッキ◆ドキでした。 


嬉しくってウレシクッテ嬉しくって


思わず ガッツポーズしてた 私



>「 この映画がすごい 」

>「 TV Taro 」

>「 イラク戦費で難民の子供たちに教育を 」と…


今は('A`|||) 後で飛んで来ます。




☆ With Angie 別館



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

スクリーン\(∀)/予告観られますよーに★

2007年09月24日

20日 NY 国連『Darfur Now』特別上映◆アンジー・ブラピ出席しました。

b1a5bd2a.jpg
















今日早く起きなくっちゃ〜


『 グッド・シェパード 』映画館予告観られますよーに★
> 楽しみ♪ 公開近づいています(≧▽≦)ノ。( ↑クリックして見て下さいネ。)




みんな〜〜〜〜〜   「 ROADSHOW 」11月号 
 
            アンジェリーナ・ジョリー  BOOK

 愛とキャリア  読みましたかぁ(↑クリックして見て下さいネ。)

> 観て!買って!心震えて!ご報告




アッ!   そうそう 『 ザ・シューター 』DVD本編前 最新作品予告に


『 マイティ・ハート/愛と絆 』収録されてたのよおぅ〜♪ 

いつもですけど“ アンジー ”と、叫んでいた 私



☆ With Angie 別館 です。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『マイティ・ハート/愛と絆』特別鑑賞券★発売されました♪

2007年09月23日


3ca75c7b.jpg











ここに (Д`#)

>チェズさん 

コメントありがとうです。また後から、来ます。今はゴメンナサイ。



『 マイティ・ハート/愛と絆 』特別鑑賞券発売されましたよおぅ〜♪

映画館作品調べてたら┗◇◇┛発見しました。 


特別鑑賞券
特典限定オリジナル マイティ・ハート・ウォーマー( くり返し使える携帯カイロ〓エコカイロ )

1,300円
                          


『 マイティ・ハート/愛と絆 』公式サイト


もぅ みんな〜 知っていると!

第20回東京国際映画祭へ 特別招待作品として 上映されると
10月23日(火) 観に行けるみんな〜 良いねぇ。


『 マイティ・ハート/愛と絆 』原作本 、 好評発売中です。



☆  With Angie 別館 です。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

観て!買って!心震えて!ご報告

2007年09月22日


3199ebb5.jpg














観て!買って!心震えて!ご報告  

画像載せたかったので

☆ With Angie 別館です。

見て下さい★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

―――(クローバー)―――接近?♪

2007年09月21日

アンジー★クローバー(役名)
a012465f.jpg









おはよーです。

【 祝 】『 グッド・シェパード 』10月20日公開

とうとう1ヵ月を切りましたよおぅ〜

私のテンションも、 益々上昇してまッす(゚Д゚゚д゚)エッ!? 嬉しいぃ。



9月20日『 グッド・シェパード 』ノベライゼーション 発売されて\(゚◇゚)/



そうそう カキコしたくって カキコしたくって! それなのに 

今日まで来てしまいました。


「 ザ・ワイド 」 以前 『 グッド・シェパード 』監督インタビュー 


ロバート・デ・ニーロ 出演したんですよ。 見た人はいるかしら?!?

その時“ マット・ディモン ”〓 エドワード・ウィルソンの役 

実は! レオナルド・ディカプリオに、最初に声をかけたそうなんです。


でも『 ディパーテッド 』の撮影で、どーしても『 グッド〜 』撮影に入るのが遅くなると言う事で… 

マット・ディモンになった!そうですよおぅ。 因みに、マット・ディモンは、すぐOKしてくれたと…


私は、レオナルド・ディカプリオ、マット・ディモン 

良い役者さん、そして作品にも惹かれ、映画館鑑賞に走ってますので・・・・・

どちらが! エドワードの役に抜擢されて演じても◆関心大です。



――――――――――――――――――――――――

もっと書きたい事があった。・゚・(ノД`)はずなんですけど 睡魔が(>_ゝ)睡魔か?




こちらも、今頃になってしまいました。

みんな〜 時間がある時覗いて下さい★  いつまでも中途半端な感じですけど、URL載せます。


☆  With Angie 別館 です。

吃驚しないで下さいよおぅ〜★

マッド君♪ パックス君♪ ザーちゃん♪ シャイちゃん♪に、合わせて

ウッ ゴメンナサイ(#´□) 私自身でした。“ 子供ぽっい ”ので… 

ここも十分“ 子供ぽっい ”でした。 


 8月5日 マッド君♪ お誕生日開設日なので♪

ブートキャンプ画像も載せてます。



楽しみに待っていた◆アンジー生写真  
直接載せてはいけないので、アングルの違う画像を載せました。


もぅ〜  みんな〜 見て!知ってる!事がホトンドかも知れません。

でも見てない画像も、載ってるかもおぅ〜。   


                     こちらでも、宜しくお願いします _(_ _★)_




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

―――(クローバー)―――来ます♪

2007年09月20日


958a4ee8.jpg


















フリーズしてしまって

('A`|||)


また来ます。



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー◆ブラピ、ニューヨーク・プレミア上映会出席◆

2007年09月19日


7a8232f7.jpg


















ニューヨーク 18日 

ブラピ主演作品
『 アサシネーション・オブ・ジェシー・ジェイムズ・バイ・ザ・カワード・ロバート・フォード(原題)』

プレミア上映会が行われましたよおぅ〜。


アンジー 黒いドレスで登場



ブラピ★米西部開拓時代の無法者を演じています。
( ビリー・ザ・キッド←は、よーく知ってるんですけど〜 )

会場には、ジョージ・クルーニの姿も・・・・・


ちょっと飛んで来れましたぁ




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『グッド・シェパード』ノベライゼーション9月20日発売。

2007年09月18日


8d9f840f._SS400_












カキコ遅くなってしまって

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


9月20日【 祝 】『 グッド・シェパード 』ノベライゼーション発売


『 グッド・シェパード 』を完全ノベライズ!


ロバート・デ・ニーロ監督が9年ごしで映画化

実現させた  CIAと家族、二つの「 ファミリー 」の

壮大な人間ドラマ。


映画と違う何かがまた見つかるかもしれません。   



発売日 9月20日 

価格  735円

出版社  ソフトバンク クリエイティブ



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




さぁ

ノベライズ読んでから『 グッド・シェパード 』観るか

『 グッド・シェパード 』観てから\(゚∀゚)/読むか y(Q_A)y


とにかく嬉しいですよねぇ。


『 グッド・シェパード 』公式サイトです。    覗いてますかぁ?!?




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
,

アンジェリーナ・ジョリーの肖像

2007年09月16日


cda37439.jpg








おはよーです

先に


今まで抜けてしまってる事が 。・゚・(ノД`) 今頃でゴメンナサイ★

>9月4日  ミッキーさん!戻っます
        ↑→は、 ボディガードのミッキーさんです。 


>9月13日  私の心を震わせる人は〜    

 もっちろんアンジーですよおぅ〜♪


>9月11日    『 マイティ・ハート/愛と絆 』 NEWS 予告編が追加されてますよー 
。( ̄´ ̄)。

 公式サイト 11日覗いたら 嬉


and


ミ(o'▽'o)ミ 今から  ウッ 先月から楽しみにしてるのは〜♪


「 ROADSHOW 」11月号 アンジェリーナ・ジョリーの肖像  ← 総力特集 


秋のMOVIE NAVIGATOR 『 グッド・シェパード 』 キャァ




14日  ST.JOHN アンジー新に美しく◆更新されてるのネッ。  今はこれで!ゴメンナサイ〜




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

長男マッド君♪&建築家としてブラピの思い

2007年09月14日


d37e339f.jpg





















マッド君♪ニューヨーク フレンチ・スクール


アンジーマミー&ブラピダディ 送り迎え一緒の時間 嬉しいよねぇ。


そして学校は楽しい〜♪ ランチが素晴らしい〜と↑




ブラッド・ピット、建築家としての顔は「 弱い人々を助けるのが使命 」

GLOBALGREEN




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

心を震わせる人は〜

2007年09月13日


58832c6c.jpg








『 ポワゾン 』

アンジー★ジュリア( 役名 )
映画館で何回も鑑賞した人なら!!!!!分かると思いますけど・・・・・


今まで↑何度かカキコした事が、あるんですけど( 別な場所等で )! 結局いませんでした。

『 ポワゾン 』 アンジーがピアノを弾いているシーンで 

字幕が♪ 私の心を震わせる人は誰もいない〜 と、スクリーンでは載ってました。

でもDVDビデオには、この字幕が削除されてて/\


アッ 私 アンジー作品は(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?恥ずかしい回数映画館へ観に毎回行くんですよおぅ〜。

恥ずかしいので、観に飛んで行った回数 ブログ等にはカキコしませんけど



まだ私 調子が! カキコしたい事 全ては残念ですけど´`出来ないので


ビッグイシュー

先週 私もヤット購入出来ました。  62号&77号 

私が待ちに待っている事を良く知っている!ちょっと年上のお友達が見つけて↑(=゚ω゚)アリガトウ(゚ω゚=)!



77号 どーしても購入したくって“ ビッグイシュー ”バックナンバー注文しようって 

覗いたら、私の所でも9月から購入出来ると知って本当に嬉しかったです。

“ バックナンバー ”注文出来る事は、前 コメントへもカキコしました。  

コメント?見ませんよね?ドテッ      


1人でも多くの!みんな〜 ビッグイシュー 読めますよーに★


そして 10月号「 MOVIESTAR 」今月もやっぱり買いました。

アンジーインタビュー  読みましたかぁ

是非読んで欲しいです★




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

キャァ〜♪グッド\(゚ ゚̄)/


0eaee80f.jpg

















10月20日公開『 グッド・シェパード 』

今日は、13日ですから1ヵ月と キャァ〜〜〜〜〜公開近づいてますよおぅー


いつもだと!もぅ 映画館で予告を何回観た?!?とか 


予告が★ロングバージョンになったよおぅ〜

そんな感じなのに/\

上映されない映画館へ作品観に行ってる状態なので。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ショックです。



9月7日は『 プロヴァンスの贈りもの  』観て来ましたぁ〜



街の中を歩いている時 エッ? アンジーの声?と!思ったら

『 グッド・シェパード 』予告が大画面でながされてましたぁ〜  

どんな状況でも!アンジーの声 ハッキリ分かっちゃう 私 嬉しかったですぅ。



『 ハンニバル・ライジング 』DVD観たんですけど

“ アンジー! ”と、大声出してしまった 私  だって

新作紹介で『 グッド・シェパード 』が◆ 吃驚しました〜 


そして、マット・デイモン主演作品『 ボーン・アルテイメイタム 』 と、続き…

映画館鑑賞した 『 アポカリプト 』まで!収録されててすっごく嬉しかったです。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

美。放送見ては毎回喜んでいる、私。


f6c088dd.jpg









アンジー美。インテグレート

新CM初放送 7日 朝6:40過ぎ 日テレ そして 「 めざましテレビ 」 放送中等に 

しっかり見て(☆゚∀゚)しっかり録画できて、大喜びしてた私です。 



毎日 インテグレート アンジー美。 放送されて嬉しいですよねぇ。 


もっちろん美しい〜〜〜〜〜 


最後に!アンジーの眉毛が



資生堂 お店  インテグレートコーナーで!動画を何日も前から見ては喜んでいた私です。



カキコしても  

☆ With Angie  別館。 
ポスター画像↑ 8月に載せました。 URL載せられた時に、見て下さいネッ★


もぅ〜〜〜 みんな〜〜〜 何処かで見てますよねぇ。ドテッ





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジ〜♪ヤッパリ!オシャレ親子

2007年09月12日


08b9a3bb.jpg



















今日「 スターまるみえチャンネル 」


久しぶりに見れましたよおぅ〜♪ 


今週の一枚

アンジェリーナ・ジョリー オシャレ親子 



この画像が↑ 見れましたかぁ?!? 

ちょっとアングル違いますけど( ここに載せた画像は、私の選択です。 )



番組では! アンジェリーナ・ジョリー(32)& 娘はオシャレ親子 ← .。゚+.(・∀・)゚+.゚




9月7日 セントラル・パークを、お散歩 

アンジー♪ ザーちゃん♪ 何か口ずさんでる(歌っている?)気がするんですけど\(^▽^)/




「 スターまるみえチャンネル 」では

ザーちゃん♪持っている白い可愛いBAG絵文字に白がないデスゥ(×_×)

アンジーマミー♪とお揃いの  日本で尋ねたら、子供用はないんですと・・・・・


               ヴァレンティノ ガラヴァーニ

                「  Histoire  」  
                ( イストワール ) 来年( 春夏 )の新作 お値段30万円前後


ザーちゃん♪持っているのは“ 特注 ”だそうですよおぅ〜


やっぱりオシャレに敏感な女の子ですよね!

アンジーマミー♪のBAG見て「  私も持ちたいワッ♪  持たせて〜 マミー 」 

そんなこんなで大きいのは、ザーちゃん♪持てないですよね。


キット◆アンジーとブラピ 相談して注文したのでは! 

大喜びしたザーちゃん♪笑顔 私には自分勝手に目に浮かびます。


シャイちゃん♪の反応は?!? 

まだ1歳ともうすぐ4ヵ月の、シャイちゃん♪も、作って貰ったのかしら? 

それとも姉妹だから、時々交代して持つのかしら?!?ねぇ。


でもザーちゃん♪ アンジーマミー♪と、一緒のBAG持って 


嬉しくってウレシクッテ嬉しくって (´▽`)「 見て〜 見て〜 見て〜 」って得意満面かしらぁ?!?


良かったねぇ〜 ザーちゃん♪




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

美。グッド・心〓心を震わせる〜

2007年09月11日

祝♪ニューヨーク、フレンチスクール入学マミーに抱っこされて!とびっきりの笑顔!
659028b0.jpg
















こんばんは 

みんな〜 お元気ですか?!?


ブログ更新が 。・゚・(ノД`) 出来ないまま何日も過ぎてしまってるのに


飛んで来て覗いてくれて本当にありがとうデス    感謝です。


今はタイトルだけでもカキコに来ました。




☆ With Angie 別館。 URL ここに載せるのが遅くなったままで/\ 

                               ゴメンナサイ\(〃_、_)/

まだ中途半端な状態なので・・・・・ トホホ  


夏バテなのか私 どーも胃腸の調子がΣ(´д`;) 


みんな〜  夏の疲れが出る頃なので!お体を大切にして下さいネッ★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

この表紙のアンジー♪です。

2007年09月07日


31422861.jpg















「 ハーバース・バザー 10月号 」

この↑洋雑誌の表紙◆アンジー 輝きを放って載ってますよおぅ〜♪


表紙は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。



「 〜子供たちとアニメを見て、毎日国連の日報読んでるのよ〜 」アンジー

「 〜 憎しみは常に何も生み出さないという真実(事実)〜 」 


アンジーを、感じるインタビューですよおぅ。 


ただいつ頃のインタビューでしょう パックス君♪の、名前が登場してませんから・・・・・




PC どーも調子が変で(¬¬

『 グッド・シェパード 』← カキコ少しでもと思ったんですけど(/×\) トホホ 今は 〆



アッ 今日予定どうり“ 本屋さん ”行けますよーに★

「 MOVIESTAR 」『 グッド・シェパード 』アンジー◆インタビュー 載ってるんですもん 嬉

何とかここまでは、カキコ出来たわ。 \ ホッ /




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

見ましたぁ〜♪

ヴエネチア国際映画祭

7ebe4774.jpg








「 ハーバース・バザー10月号 」載せたつもりが´`

画像変えられないので/\ 追記しました。

でも!何とな〜く良い感じですよねぇ。いつもですけど、クリックしたら大きく見られますよおー。




7日 今日から(^∀^)アンジー美。インテグレート 新CM放送開始ですねぇ。

キャァ〜〜〜〜〜 見ましたかぁ?  見ましたよおぅ〜♪ と 大興奮して飛んでカキコ来たいんですけど(→□←)



今日は、早くお家出なくっちゃー!ならないので・・・・・


カキコしたい事が沢山あって&そのままになってて 

でも(↓_↓)

返さないとならないDVD鑑賞、  そして 

8月30日放送された「 100円玉に愛をこめてー世界の子供たちのために 」録画してたので!また 見てました。



9月3日放送された「 〜未来の子供たちへ 〜 地球の危機を救うお金の使い方 」

番組の最後の方で「 ビッグイシュー 」紹介されましたねぇ。 表紙は、確かジョニー・デップでした。


9月4日放送「 めざましテレビ 」
アンジー&ブラピ ヴェネチア国際映画祭  ヴネチア市民歓喜  キヤー
  もの凄い歓声でしたよおぅ〜  

続きカキコ出来ますよーに★↑



9月5日 「 スターまるみえチャンネル 」見られなかったんですけど。゜(´Д`)゜。
    
    「 ザ・ワイド 」で!ブラピが襲われた?!? 
     動じず! 何もなかったよーに、ファンの方達にサインをし続けてた◆ブラピ 
     本当に大人ですよね。素晴らしい〜    ス テ キ

     何もなくって無事で本当に良かったです。


     「 ハーバース・バザー 10月号 」見て来ましたよおぅー\( ̄` ̄)/

      ↑表紙になっている◆アンジーがステキに輝いてました。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

【祝】『グッド・シェパード』10月20日公開決定♪

2007年09月05日


a45ea2f6.jpg












映画紹介番組   今週『 グッド・シェパード 』と◆ 先週知って(゚Д゚≡゚д゚)嬉♪ 


深夜放送なので!ちょっと前番組終わりました。



楽しみにしてましたぁ〜♪  初日公開日もハッキリするだろうって


【 祝 】『 グッド・シェパード 』10月20日(土)公開 決定

番組の中でも載ってました。


そして   eigafancom
にも、10月20日(土)公開← と.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  
               嬉しいですぅ〜〜〜〜〜♪






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
80

ブラピ作品◆2008年春公開予定と/\

2007年09月04日

9月3日第33回ドービル映画祭
38f88204.france_american_film_festival_dea127












また謝らなければ


今朝「 めざましテレビ 」

アンジー◆ブラピ ヴネチア国際映画祭 登場  録画出来ました

この放送の中で、ブラピ作品
“ ジェシー・ジェームズ ”← 番組中では〓?→ ジェス・ジェイムズ

2008年 春公開予定と  



私下カキコしました。10月20日公開と

本当にいつもゴメンナサイ。・゚・(ノД`)  



どう謝ったらいいのかそそっかしく軽率な私… 本当にゴメンナサイ。


今は謝るだけでも! 飛んで来ました。 

またちょっと   申し訳ないのと、恥ずかしさでイッパイです。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
76

ミッキーさん!戻ってます。

9月3日第33回ドービル映画祭
38ab5e98.france_american_film_festival_dea122











2、3日 前位から(=゚ω゚)ミッキーさん(゚ω゚=)お帰りなさい! 


帰って来てますよねぇ。 時間が('A`|||)ないのに、私ったら(~□~#) 



                              では〜



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー◆ブラピ ヴェネチア国際映画祭〓「めざまし」♪


f741beae.jpg



















「 めざましテレビ 」

AM5:59頃 そして もぅすぐ 

アンジー◆ブラピ ヴェネチア国際映画祭  

放送されますよおぅー♪


今はこれで キァッ
 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

【祝】『グッド・シェパード』10月20日公開予定&「ハーバース・バザー」♪

2007年09月03日

2日ヴェネチア国際映画祭
6fe8460f.italy_venice_film_festival_ds126





















載せて大丈夫かしら

2、3 日前から!迷ってたんですけど…。 映画館サイトにも載った所を見つけたので◆

【  】 『 グッド・シェパード 』10月20日 公開予定 だそうですよおぅ〜♪  

嬉しいぃ .。゚+.(・∀・)゚+.゚    『 グッド・シェパード 』 公式サイトです。


うわぁ〜〜〜〜〜 ブラピ作品と↓◆ 公開日が同じ(((( ;゚д゚)))




今 嬉しくって興奮してるのと、気温の変化で。・゚・(ノД`)  頭の回転がいつもですけど…




「 緊急提言スペシャル 〜 未来の子供たちへ
                 〜 地球の危機を救うお金の使い方 」 今 放送されてます。




 yukaさん    

初めまして♪  コメントありがとうデス。 私もコメントカキコしました。読んで貰えると嬉しいです。


yukaさんが、教えてくれました。

10月号「 ハーバース・バザー 」 

   アンジー♪記事 そして美しい写真素適なコメントが
  
   載って発売されていると◆



明日4日か?5日  本屋さんに行く予定だったので\( ̄´ ̄*)/  本当に楽しみです。嬉しいです。 ありがとうデス♪



yukaさん   みんな〜  これからも色々教えて下さいネッ★ 宜しくです★



       

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
83

9月1日アンジー・ブラピ家族揃って♪イタリアに

2007年09月02日


b14dd28f.jpg










今日
下カキコする前 “ Yahoo News ” 見つけたんですけど。・゚(゚Д)゙  睡魔が


アンジー・ブラピ家族揃って♪
マッド君♪ パックス君♪ ザーちゃん♪ シャイちゃん♪


イタリアで開催ヴェネチア国際映画祭 



『 ジ・アサシネーション・オブ・ジェシー・ジェイムズ・バイ・ザ・カワード・ロバート・フォード 』( 原題 )

キャスト◆ ブラピ、ケイシー・アフレック、サム・シェパード ・・・・・

監督◆ アンドリュー・ドミニク

ヴェネチア国際映画祭出品作品に .。゚+.(・∀・)゚+.゚  西部劇ですものね  



 日本公開 ↑10月20日だそうですよおぅ。 

 『 グッド・シェパード 』初日公開◆と 期待しちゃいますぅ♪

    

          ☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆




ブラピ作品も♪続々と公開待ちですっごい嬉しいですよねぇ〜


アッ!ケイシー・アフレック 『 オーシャンズ11 』『 オーシャンズ12 』
                 『 オーシャンズ13 』  出演してますぅ。

   サム・シェパード作品 今まで沢山タクサン沢山鑑賞して来ましたぁ〜



ブラピ作品今まで全部鑑賞して来ましたキャァ




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
46,80

何処へ?消えたの?


a7ab1a02.jpg








カテゴリタイトル  が。゜(´Д`)゜。 消えてしまったわ。


全構築しても     管理ページには、載ってるのに?!?


♪ 映画 - や行

♪ 映画館。〜6月( )

♪ 映画館2006年全リスト  

 何処へ?消えたのかしら?



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ


おもいは★


33475dad.jpg

















この位の時間になると!室温も体と心に優しく ホッ!と 同時に眠けも


7月27日    7月は(o_O)ビックリ!



↑ カキコしたんですけど。


☆  With Angie 別館  〓 映画な日々も ☆ With Angie ← 映画感想★瞬間&画像 
           メモ場所 みたいな


こちらに 28日 イラク・シリア難民キャンプ訪問   画像&カキコしました。

           29日 楽しみに待ってましたアンジー 生写真 ←


           アンジーマミー、ブラピダディ◆ 家族揃って♪  画像など等 ↑




“ 別館 ” 言葉が  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   別館以前に、色々ちゃんと!勉強をすれば良いのに/\
             私ったら

       暑くって(≧□≦)と!言い訳してしまって 安易に別の場所に♪ 

  


もぅ〜 少ししたら、URL ここに載せます。




       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜    ゚・*:.。..。.:*・゜        ゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




> 8月30日 放送〜「 100円玉に愛をこめて〜 世界の子供たちのために 」 見れましたかぁ?!?



> 9月3日 「 緊急提言スペシャル 未来の子供たちへ〜
              地球の危機を救う お金の使い方 」PM 21:00〜 TBS系列放送されます。


    
         最近こうして番組が放送される事が多くなって嬉しいですよね。




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
,

遅くなって&ブラピゴメンナサイ★


3de8353c.jpg


















miyu

ぬーべるさん

kumakumaさん


コメント ありがとうです。 

私 遅くなってしまってゴメンナサイ★     読んで貰えると嬉しいです。




水曜日放送「 スターまるみえチャンネル 」

“ ブラピ NYでホットドック ”← 放送されたんですねぇ。見られなかったので\(´Д⊂)/ 
ショックです。・゚・(ノД`)

「  とくダネ!  」 サイトに載ってました。
 


  もう少ししたら! また飛んで来ます。   今はゴメンナサイ…



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ


livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。