2008年01月

よむ◆アカデミー賞ノミネーション&ゴールデングローブ賞&アンジー♪

2008年01月31日

( ウッ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

睡魔に襲われてこれから画像アップしようとした瞬間
投稿してしまってました。トホホ 再度投稿完了しました。←ひとり言 )




今頃ですけど(´Д⊂)


第80回アカデミー賞ノミネーション&ゴールデングローブ賞

 カキコする予定だったんですけど! 


よむ映画  From ハリウッド ← の、方が



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



> アンジー『 ポーラ・エクスプレス 』ありがとう♪

   ↑  次に(時間、空いてしまいますけど)カキコします。



ポーラ・エクスプレス

































ポーラ・エクスプレス


























dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ「SAG賞」出席♪ 

2008年01月30日

追記します。PM8:52頃投稿再度します。

自分で画像アップしながら、アンジー&ブラピ 画像嬉しくって

2人の時間を大切に素敵ですよねぇ。



yukiさん ↓コメントと一緒で♪

何てゴージャスな2人なんでしょう。クラクラしちゃいますよねぇ。
ドレス 個性的だけど、どこかクラシカルな雰囲気で
アンジーの美しさを引き立てて

ブラピの長めの髪もカッコイイ!! 
スーツ姿もクール!!    本当に同感です。

大好きで素敵な2人の温かい表情 見られてすっごく幸せ〜ですぅ。



 ´◆、 続き画像順番が


違っちゃう事を、ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)


SAG賞


















SAG賞 


















SAG賞  






















SAG賞 























SAG賞 

























SAG賞 






















SAG賞 



























SAG賞 

























SAG賞 
























SAG賞 
























SAG賞 
























SAG賞 






















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ「SAG賞」出席♪

アンジー&ブラピ「 SAG賞 」出席♪ 


1日過ぎてしまって。゚(゚´Д`゚)゜。 本当にゴメンナサイ★


お腹が痛くなってしまって、PC開く事も出来ませんでした。


画像順番が?
違ってしまうかも?←許して下さいネッ。


SAG賞 1























SAG賞 2










































SAG賞  3
























SAG賞 4
























SAG賞 5























SAG賞 6






















SAG賞 7
























SAG賞 8


















『 ヘアスプレー 』
ニッキー・ブロンスキーと↓楽しい〜作品でしたねぇ

キット★ブラピと一緒に『 ヘアスプレー 』アンジーも観ているかもおぅ。


SAG賞 9






















SAG賞 10





















dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ「SAG賞」出席♪

2008年01月29日

1月27日 アンジーブラピ

ロサンゼルス・「 SAG賞 」スクリーン・アクターズ・ギルド
授賞式に.。゚+.(・∀・)゚+.゚出席しましたねぇ。



画像!嬉しい〜 
いっぱいあるので!2〜3回にわけて、アップしますねぇ。




アンジー♪ エルメスの美しい〜流れのドレスですねぇ。
色のトーンが、個性的ぃ。

アンジーの美しさ柔和な感じが伝わって来るドレスですよねぇ。


SAG賞
















SAG賞


























SAG賞



























SAG賞























SAG賞



























SAG賞
























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

『トゥームレイダー』歴代1位♪5

2008年01月28日

土曜日放送「 Sma STATION 」


映画のギモン

見ましたかぁ



『 トゥームレイダー 』

トゥームレイダー









トゥームレイダー 2


























アンジェリーナ・ジョリー 主演の同作は、

女性主演映画としては、オープニング記録歴代1位 ← 知ってますよねぇ

放送された画像です。




字幕のギモン=林完治さんが登場しました。

『 テイキング・ライブス 』=字幕・林完治さんです。


これは私のギモンです。 何となく想像が? でも。・゚・(ノД`)

映画館スクリーン字幕とDVD字幕は何故違ってしまう事があるんでしょう。知りたいです


テイキング ライブス



























↑ 
『 テイキング・ライブス 』DVD ラストの言葉が違うんですよおぅ。




『 ニュー・シネマ・パラダイス 』

ニューシネマパラダイス









『 ツォツィ 』

ツォツィ









両作品の話も是非「 Sma STATION 」サイト見て下さいねぇ。


(((( ;゚д゚))) 詳しくカキコ出来なくなっちゃったので、トホホ(/□/:)





dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

アンジー、今日27日は…

2008年01月27日

編集完了?PM9:22頃 投稿します。

( PC ← 気になるので1度投稿して、時間空けて編集します。)



昨日>アンジー、明日27日は… ←と タイトルを



アンジー ママが亡くなって、1年が…


私の拙い言葉よりも



素晴らしいインタビュー記事 省略を許して下さいネッ。

「 〜 彼のゆったりしたペースで、ふたりのバランスがうまくとれていることは確かね。

    今年のはじめに私が母を亡くしたときは、ブラッドがいてくれて
    本当にありがたかったの。
    
    私がかつてファミリーと呼べたのは母と兄だけでしょう?
悲しいときも楽しいときも、いつも3人だったから。

    だから、母が亡くなっときは、兄も私も憔悴しきって頭の中はからっぽよね。
    そんな中で、ブラッドは、私たちが何もしなくてもいいように気配りしていたの。

    お葬式の後には、"今日はみんなで同じ屋根の下にいるべきだよ"って、
    寂しそうな兄の手を取るようにして家に連れて来た。

    そしてひと晩中、母の思い出に浸れるようにしてくれたの。
    そのうち私たちも悲しみを乗り越えて、おかしな思い出話もできるようになって、
    最後には 笑っていたわ。

    ブラッドの優しさに、心から感謝したの。

    優しさを装っている人にはできないことだと思うわ 」

                      「 ROADSHOW 」引用しました。




今年になって母親が亡くなり、とても動揺したし、つらかったと、

    「 〜 でも、同時にこう思ったわ -----

悲しいけれど、幸せでもある、
        だって彼女はひどい痛みに苦しんでいたんだもの。

        彼女がそこから解放されてうれしい。

        そうやって気持ちを整理する -----

つらい出来事を乗りこえて、そこから何らかの意味を見出すの  」  


                      「 ビッグイシュー 」引用しました。




母との絆が生んだドキュメンタリー

母親との絆は(離婚後に女手ひとつで苦労して子供2人を育ててきたことへの感謝もあって)、

とても深い。そして、特に、 イロコイ族の血を引く母の影響を受けて、
ネイティブ・アメリカンのサポートにも奔走していた。

たとえば、彼らの文化をサポートする運動に母と一緒に参加したり、
02年にはネイティブ・アメリカンの活動家で詩人でもあるジョン・トゥルーデルのアルバム
『 ボーン・デイズ 』のエグゼクティブ・プロデューサーをつとめたりもした。

そんなアンジーの活動には母も大喜びで、
彼女の提案によって05年には、ネイティブ・アメリカンゆえに虐げられて育ち、
軍隊を除隊してからはその苦境を訴える活動家となり、

やがてジャクソン・ブラウンの誘いで音楽への道を切り開いた彼の人生を
フィーチャーしたドキュメンタリー『 Trudell 』を製作。

ちなみに、母親は、長い間ガンで闘病生活を送り、
07年1月27日他界。

そして、それはアンジーとブラッドともに、病院に駆けつけた4時間後のことだったそうだ。


                          「 CREA 」引用しました。 
                          

アンジー&ママ&お兄さん




クリックで、大きく見られますよおぅ。

アンジー&ママ&お兄さん









アンジー&ママ 










2001年『 Original Sin 』(邦題『 ポワゾン 』) プレミア
ママ 




























『 Original Sin 』 プレミア
アンジー&ママ


















アンジー、ママ、マッド君 
アンジー&ママ&マッド君




















                            
                             


















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

嬉しい〜『グッド・シェパード』DVD載りましたよおぅ♪5

2008年01月26日

グッド・シェパードDVD

















【 祝 】『 グッド・シェパード 』♪DVD


サイドバー 載りましたよおぅ〜 嬉。






dff  クリッリ募金 


☆ With Angie 別館

アンジー、明日27日は…&プロジェクト

アンジー

明日27日は





昨日「 クーリエ・ジャポン 」本屋さんで、見つけられなくって

クーリエ ジャポン


















ブラッド・ピット

カトリーナ被害者を救う慈善プロジェクト

詳しく読みたくって



? 確か 「 スクリーン 」にも

ブラピ


























アンジー&マッド君

































載ってましたよおぅ♪





ウッ! (゚Д゚≡゚д゚)! あちらに

『 アイ・アム・レジェンド 』

アイ・アム・レジェンド

















『 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 』

スウィーニー・トッド















感想up しなくっちゃ〜



こちらに
アカデミー賞作品 upしたいしぃ〜







dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

深夜に♪アンジェリーナ・ジョリー&秋公開なのかしら?

ウッ今は



水曜日深夜 「 オシゴト交換 」
何も知らずに見ていたんですけど!



アンジェリーナ・ジョリー 嬉しい驚きでした。


中村恵さん 「 難民 」に、ついてお話していたんですよおぅ。


それで何度も「 緒方貞子さんと、アンジェリーナ・ジョリー 」と!!連呼されました。



番組が終わりの方だったので、 あぁ〜 もっと早く見られていたら〜 すっごく残念です。



アンジー 























アンジー






























昨日本屋さんに少しの時間だったんですけど!行けました。

『 Wanted 』秋公開と、雑誌に載ってましたよねぇ。


PCでは!夏公開と載ってたと。・゚・(ノД`) 
WANTED






















dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

素敵なおまけのようなもの。=今頃になって(▽`:)

2008年01月24日

『 マイティ・ハート/愛と絆 』

マイテイ・ハート

















オスカーは素敵なおまけのようなもの。


--------  本作の興行成績は気になりますか?

「 幸いなことに気にしたことがないのよ。
  たしかにプロデューサー(ブラッド)と一緒に住んでるわけだから、
  何か情報が入ってくるかもしれないけどね(笑)。

  でも気にはしないし、この映画の素晴らしい点は、
  かなり低予算で製作されたということだから、
  それほど大きなプレッシャーもかかってないのよ。

  それに儲けようという理由でこの映画を作って
  いた人はひとりもいなくて、

  プロデューサー陣やスタジオでさえ気にしてないのよ、
  本当に。
  彼らも良い作品にしたいという姿勢だったし、作品に対して良い反応が
  あってすごく喜んでいた。

  だから、お金はわたし達の関心事ではなかったの 」



------- この映画を巡るオスカーのうわさについてはどう思いますか?

「 お願いだからその話題を持ち出さないで(笑)。
  だって映画が評価されると必ずその話になる。

  もちろんより多くの人に映画を観てもらいたいと願ってるわけだから、
  そういう風に騒がれるは有難いことだと思うわ。
  でもそこまで。

  その他のことはすべて、素敵なおまけのようなもので、

  たとえ賞を何ももらわなくても、まったく重要なことじゃない。


  だってわたし達は自分が大事だと思う映画を作ったんだから。

  それにマリアンヌとラス(ダニエルの父)が映画に満足してくれたから、
  わたし達にとってはそれでもうこの映画は成功しているのよ。」


            

             アンジェリーナ・ジョリー

         感情の極限まで行ったら、何かと繋がったような気がしたの。



                               cut  引用しました


cut 私と一緒で購入した人は、見てますねぇ。





dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

驚きました!! 残念です…

驚きました


ヒース・レジャー 急死と…

『 アイム・ノット・ゼア 』 公開楽しみに

チラシも、しっかり貰って来てたので…

アイムノットゼア

















ヒース レジャー

















私のお友達も知って、ただただ!驚いてました。

このお友達は『 ブロークバック・マウンテン 』が、特に好きなんです。


観た作品を、思い出していた私です。

『 パトリオット 』

『 ロック・ユー 』

『 チョコレート 』

『 悪霊喰 』

『 ブロークバック・マウンテン 』

『 ブラザーズ・グリム 』

まだ観ている作品あったかも知れません。


ご冥福を心からお祈りいたします。




カキコ出来ずに!

ブラッド・レンフロ 急死… と

この時も本当に驚きました。


ブラッド レンフロ



























『 依頼人 』デビュー作品でしたよね。もちろん観ました。

『 マイ・フレンド・フォーエバー 』 

『 スリーパーズ 』 = 出演者もちろん分かりますよね。

『 レディ・キラー 』

最後に映画館鑑賞した『 ジャケット 』 


ご冥福を心からお祈りいたします。


                    _________________




dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

素敵なおまけのようなもの チラシm(_、_)m

2008年01月22日

キャァ〜早く起きてカキコするわ!と、ハリキッテたのに

起きられなくって。・゚(゚Д)゙ ドテッ


マイティ ハート 

















アンジー




























素敵なおまけのようなもの ,泙臣戮なってしまって、ゴメンナサイ★


アッ
『 カンフー・パンダ 』チラシ  映画館にまだ置かれてなかったです。
聞いてみたんですけど(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 「 まだ来てないんです 」←と?

カンフー・パンダ チラシ















今日帰りに『 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 』観に行って来ま〜す。





dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

『ジェシー・ジェームズの暗殺』

2008年01月21日

PC&

編集完了投稿PM8:08頃です。



a4e33d20.jpg









『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』

18日 観て来ましたよおぅ。


>yukiさん 鑑賞コメント♪ 

「 余韻が凄くてボッとして
  とても重厚なドラマで素晴らしかったです。

  とくにブラピのカリスマ性がスクリーン狭しと溢れていて 
   本当に素晴らしいです 」 と。
 
正に!マサニ!当に! 的を得た起承転結〜な◆グゥッ!と来る感想で


私は観ながら、yukiさんの感想が!私の感情に浸透しているそんな思いが


ジェシー・ジェームズの暗殺


















ジェシ




























" あこがれて こがれて、心がつぶれた。 "



ブラッド・ピットが主演・製作を熱望、全米マスコミ激賞の話題作!

アメリカで最も愛された無法者を、背中から撃った卑怯者の物語



もはや演技を超えたとさえ言ってもいいブラッド・ピットの凄まじいまでの迫真に、
全米マスコミの絶賛の声が鳴り止まない---!

それほどまでにブラッド・ピットを本気にさせた男---それが、合衆国史上もっとも
有名なアウトロー、ジェシー・ジェームズだ。

                        チラシより引用しました。




上映時間160分

見事な緊張感の中、人間ドラマを突きつけられた
心を鷲掴みされた! 160分でした。


ブラピ演じる★ジェシーの、まるで
心の中に引きずり込まれた、私もこの瞬間、この場面にいるかのよーな

突き刺さってくる空気感・恐怖が、ヒシヒシと体を覆って来て


催眠術で、この時代をスクリーンの中で、体感させれらているかのよーでした。

ジェシー・ジェームズの暗殺












yukiさんも、コメントしてくれたんですけど…


映像も素晴らしかったですよおぅ。
これからどう展開して行くのか!

ジェシーの心の、暗雲と共に? 映像の流れ雲の動きを上手に撮りいれられてました。

映像も音楽も、作品をいっそう 重厚に! 素晴らしかったです。


もっとモットもっと! ジェシーを観ていたかった! です。

交わされる言葉に、視線の先に、しぐさに、観逃すまいと必死に、スクリーンを観つめていた私です。

心の葛藤は、アウトローとして生きた 逃亡者としての…



ブラピ・インタビュー
「 この映画は西部劇だけど、人間ドラマでもある。
  
 ワインのように呼吸しながら熟成していくような、

 僕の1番好きなタイプの映画なんだ 」と = 私も一緒ですから嬉しいぃ♪



また 
「 〜 この映画で扱っているのはジェシーの晩年で、パラノイア(被害妄想)が

    彼を破壊しつつあったと思う。撮影開始後2、3週間は試行錯誤だった。

    彼の怒りっぽい性格をなんとか捉えて演じるのがカギだった。〜 」と 省略してゴメンナサイ。



洞察力、瞬間見抜く直感力、が、観ていて凄かったですよねぇ。怖いくらいでしたものおぅ。

素晴らしかったです。



作品を観て!帰って来て、このインタビュー読んで嬉しかったです。


私 作品を観る前は、情報を極力、頭と心に入れたくないんです。


その方が作品を楽しめますし、観終わって 改めてチラシ等などチェックして…

うわぁ〜 やっぱり〜 ←何て、また感動しちゃってます。



ブラピが! 何故 ジェシーに関心を持ち、ここまで素晴らしい〜 

カッコいい 『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』が、スクリーンに重厚に輝いたのか


ラストまで観ていて、ブラピの想いが、私なりに痛感させられました。



人間ドラマとしてアウトローと、してだけ

もっちろん描きたかったんではない! しっかり大切な部分も伝わって来ますよおぅ。


ケイシー・アフレック演じた:ロバート・フォード(ボブ)
ブラピ・インタビュー 話してますけど、
「 注目すべきはケイシー・アフレックさ。彼は今後が非常に楽しみな若手俳優だ 」と。


ブラピ自身も!ずーと楽しみな!素晴らしい俳優さんですよねぇ。



因みに、これ以上カキコすると。・゚・(ノД`)  長〜くなっちゃているのに、トホホ

『 オーシャンズ 』に、ケイシー・アフレック出演しています。みんな〜知っていますねぇ
 


◆製作:2007年 スコット・フリー/プランBエンターティメント
ブラッド・ピット/デデ・ガードナー/リドリー・スコット/ジュールズ・ダリー/デイビッド・バルデス

◆監督:脚本:アンドリュー・ドミニク

◆キャスト:ブラッド・ピット/ケイシー・アフレック/サム・シェパード
      サム・ロックウェル

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


アンジー♪ とっても気に入っている作品と♪ ←ブラピ。 嬉しいぃ♪



dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

編集しました&雑誌〜 ←今は。

待っていられなくって!ジェシー&グッド!待ってますよおぅ。

編集完了今日AM0:13頃しました。



カキコ抜けてしまったので。・゚・(ノД`)

「 ゴシップス 」今月号発売されましたねぇ〜

ゴシップス















「 ROADSHOW 」チェックに行ってみたんですけど

ブランジェリーナ活躍と←載ってましたよおぅ。 楽しみぃ♪







dff  クリッリ募金 




 With Angie 別館

待っていられなくって!ジェシー&グッド!待ってますよおぅ。

2008年01月20日

こんなに時間がゴメンナサイ★ 編集完了しました?投稿21日AM0:13頃。





フリーズしてしまって。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァトホホ



気持ちを新に!(=゚ω゚)こんばんは(゚ω゚=)!


21日『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』
観に飛んで行く予定で!

でも待っていられなくってスケジュール頑張って


18日観に行って来ましたよおぅ〜。

ジェシー・ジェームズの暗殺
















と、言う事で… 18日の帰宅は、深夜に 


19日早朝と!


感想カキコしたい気持ちが それなのに、19日も帰宅が遅くなってしまって…


でもその分いい意味で" 余韻の中に " いられました。




順番が変わってしまう事をゴメンナサイm( ̄´ ̄)m


> 悄.献Д掘次Ε献А璽爛困琉纏Α 


>【 祝 】『 グッド・シェパード 』DVD 発売 うわぁ〜楽しみぃ♪

発売日 5月15日 

定価(税込み)3980円

発売元 ユニバーサル・ピィクチャーズ・ジャパン(株)

画像はまだ載ってません。。・゚・(ノД`)
 

グッド・シェパード













>□ 素敵なおまけのようなもの 第65回ゴールデン・グローブ賞◆          




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(_。_〆)



『 約束の旅路 』バナー
2008年1月8日 

● 一人一人の思いが実った『 約束の旅路 』
  ブログ基金第2弾が終募
見事2000ブログ達成  

   \ 2003ブログ /

バナー 今回で最後にします。 

(※17日↓『 約束の旅路 』バナー 17日の内に直しました)


約束の










dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

素敵なおまけのようなもの 第65回ゴールデン・グローブ賞

2008年01月17日

素敵なおまけのようなもの。カキコと♪

アンジー





















2008年第65回ゴールデン・グローブ賞

今頃になっちゃいましたけど! 観に行く予定でいた作品がカキコまた来ます。


『 つぐない 』は、私の行く映画館では!今のところ上映が 

つぐない




















dff  クリッリ募金 


約束の









☆ With Angie 別館

『ジェシー・ジェームズの暗殺』&『再会の街で』観逃さないで下さいねぇ!!

ジェシー・ジェームズの暗殺












『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』14日観に飛んで行く予定が変更になってまって!
21日に行って来ます。しつこいですね、↓カキコしているのに(_ _;)


yukiさん  早々観に行った感想コメントを♪

本当に嬉しかったです。 ありがとうです。

是非 ゼヒ 是非 ひとりでも多くの、みんな〜に、観に行って欲しくって 

カキコさせて貰います。 自分勝手に、ゴメンナサイ★


>余韻がすごくてボーッと
とても重厚なドラマで素晴らしかったと

とくにブラピのカリスマ性が、スクリーン狭しと溢れていて本当に素晴らしかったです。


yukiさん コメントで、21日が、益々待ちどーしいです。 早〜く観たいですぅ。






14日 私が観に行った作品は『 再会の街で 』です。

再会の街で















" 話すことで、癒されていく傷がある "

このようなアダム・サンドラー に、出会った事はありません。

ドン・チードルと共に素晴らしかったです。


9・11 が 深く心に角度を変化させて、突き刺さって来た作品でした。


ひとり 1人の 人間が、最後にはこれほど愛しく感じさせられるとは…


是非観て欲しい作品でしたよおぅ。





dff  クリッリ募金 



約束の









☆ With Angie 別館

アンジェリーナ・ジョリー♪ベスト30、新年は(^▽^)ノ

2008年01月16日

アニ











↑「 王様のブランチ 」↓カキコ&画像載せました。


『 アニー・リーボヴィッツ 』チラシ 貰って来ましたよおぅ♪ 
チラシの裏に、miyu 教えてくれたよーに

アンジェリーナ・ジョリー 

ブラッド・ピット載ってますぅ。


ここで、映像が観られますよおぅ。





↓カキコ 「 スマステーション 」大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30!!

チェックしてみましたかぁ?

「 ベスト30 」 載りましたねぇ。 全部観ている作品でした。 嬉


ひとつ1つの作品に、観た瞬間の思いがあります。
また!今でも素敵な作品だと心に残っています。


タイトル 泣ける← は。・゚・(ノД`) 色々な意味を含めてなんでしょうけどネッ。





『 シンドラーのリスト 』は、これほど 絶望の中の希望
感じさせれらる作品は、そうそうないのではと今でも思っています。 


作品沢山観すぎて〜 言い訳しちゃって 大好きな映画選べなくって


ただ カキコするまでもないんですけど!

アンジー作品は、別格です♪


何年も変わらず大好きな作品は『 ニュー・シネマ・パラダイス 』です。

ニュー・シネマ・パラダイス
















「 スマステーション 」で↑ 今現在の★トト=サルバトーレ・カシオ

見られた事とっても、嬉しかったです。




アンジー&ブラピ家族♪新年は(^▽^)ノ
1月11日画像もっとないかしらって★ 探してたんですけど この3枚だけが(^▽^)ノ

1月4日

アンジー&シャイちゃん&ブラピ































ブラピ&
















ピザショップ Chuch E、Cheese's





dff  クリッリ募金 


約束の







☆ With Angie 別館

ジェシー!再会に!タイタニック!

2008年01月14日

「 Sma STATION 」↓載せました。載せるつもりが( ̄^ ̄;)編集しました。




こんな時間に


聞いて下さいぃ(/へ/:)



今日『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』観に行くの楽しみに
タノシミニ、楽しみに、してたのに〜ぃ。


TELが
飲み会が今日の夜に!変更になってしまって

上映時間が。゜(´Д`)゜。  うわ〜ぁ〜 ショックです。 


来週になってしまいます。 


ブラピ ごめんなさい。ー





















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



来週鑑賞予定だった『 再会の街で 』

再会の街で
















上映終了時間が、飲み会に間に合うので
作品鑑賞順番が 

うわぁ〜 ブラピ ゴメンナサイ★



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


土曜日 「 Sma STATION 」 泣ける映画ランキング見られますよおぅ〜

            大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30

                見た人は?いますかぁ〜



私 途中から 「 ベスト20 」から、見たんですけど!!

映画大好きな人なら、キット 「 ランキング作品 」 全て観ていると思いますよおぅ。


ベスト1 『 タイタニック 』でした。  私も映画館鑑賞しましたよおぅ。

タイタニック








録画 少し出来たので、「 ベスト30 」分かると

でも一瞬しか、「 ベスト30 」放送映らなかったので! HPに載るかしら?






dff  クリッリ募金 


約束の









☆ With Angie 別館


私ったら!本当にゴメンナサイ★いつもそそっかしくってm(_ _:)m

2008年01月13日

もぅ〜 何と謝ったら言いか? 私ったらm(_ _)m



昨日放送 

「 漂流、イラク難民〜イラク戦争・5年の現実〜 」


真剣に!日本UNHCR協会! そして、HP見たんですけど

自分勝手に、PM11:55〜放送と、思い込んでしまって


でもカキコ↓で、時間13:55〜と←私 

 
寝不足なのでとか、急いでたのでと、  言い訳は(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 本当にゴメンナサイ★



許して下さいねぇ。 どーしてこうも!私はそそっかしいんでしょう



アンジー



















dff  クリッリ募金 



約束の










☆ With Angie 別館

「漂流、イラク難民〜イラク戦争・5年の現実〜」今夜放送&アンジー声優♪

2008年01月12日


時間が! まだあったので!大急ぎで飛んで来ました。


遅くなってしまって。・゚(゚Д)゙ 



今夜テレビ東京 時間13:55〜

ザ・ドキュメンタリー 

「 漂流、イラク難民〜 イラク戦争・5年の現実〜 」放送されます。

是非見て下さい★ 


日本UNHCR協会  


残念です! 私の所では、放送されないんですもの!

アンジー








アンジー
































☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


『 カンフー・パンダ 』♪ チラシですよおぅ〜 

カンフー・パンダ チラシ












『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』観に行った時『 カンフー・パンダ 』チラシ♪
貰って来ようっと\(^▽^)/ 楽しみぃ♪



dff  クリッリ募金 



約束の









☆ With Angie 別館

【祝】『ジェシー・ジェームズの暗殺』初日公開&アンジー♪


【 祝 】『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』今日◆公開ですよおぅ♪



ジェシー ジェームズの暗殺 チラシ














ジェシー・ジェームズの暗殺














ジェシー・ジェームズの暗殺



















私は、14日観に行く予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚  楽しみですぅ〜


公式サイトです( 日本 )



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




「 王様のブランチ 」
久しぶ〜りに、ちょっぴり見られました。

アニー・リーボヴィッツ










『 アニー・リーボヴィッツ 』作品紹介で

アンジー&マッド君









このアンジー&マッド君♪ 画像が 嬉しかったですぅ〜


ブラピの画像も! 放送されましたよおぅ♪ 嬉


           "  なぜ、 彼女の前ですべてをさらけだしてしまうのか "

                 2月16日公開作品です。




dff  クリッリ募金 


約束の










☆ With Angie 別館

「BFCA」、新年を!アンジー&ブラピ♪

2008年01月11日

編集?完了投稿PM11:41頃です。


画像 追加アンジー&ブラピ家族♪新年を! また後になります、ゴメンナサイm( ̄´ ̄)m


089fbf3e.jpg
















TV ゴールデン・グローブ賞 授賞式中止 ニュースで放送されました。
その時! アンジー&ブラピ ← が↑ 嬉しかったです。一瞬でも嬉しい〜私です。



>アンジー&ブラピ♪7日「 BFCA 」出席、ぁ↓ァ▲キコ&編集完了?しましたPM10:


見て下さいねぇ。


昨日編集へ飛んで来る気持ち満々でいたんですけど。・゚・(ノД`)ゴメンナサイ。


こわれゆく世界の中で









『 こわれゆく世界の中で 』観終わって、メイキング観て 睡魔が \(:_▽)/



この画像も「 BFCA 」= 第13回放送映画批評家協会賞 7日 載せたいと思っていたので★
小さい画像にしました。

アンジー&ブラピ










アンジー&ブラピ










クリックで、大きく見られますよおぅ。



『 チョッパー・リード 』観た人はいますかぁ?

ブラピ 大好きな映画の1本だと! 今度 私観ますよおぅ。

チョッパー リード












アンジー・ブラピ家族♪ 新年を

yukiさん 教えてくれて、ありがとうです


ブラピの故郷に帰って、家族でゆっくり過ごしたそうですよ。← と。


私も探しに飛んで行って来ましたぁ〜

ブラピ実家  ミズーリ州・スプリングフィールドで、
家族総出でピザショップでお食事を…


子供たち! 以前も読みましたけど◆

とても礼儀正しい〜と!

「 プリーズ 」と「 サンキュ 」を、ちゃんと


マッド君、パックス君、ザーちゃん、まだマダ?赤ちゃん言葉♪ シャイちゃん、

聞こえてきそうです。





dff  クリッリ募金 



約束の








☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ♪7日「BFCA」出席

2008年01月10日

嬉しくって 大きな画像載せちゃって、私ったら!


みんな〜 見てくれてありがとうです(゚Д゚≡゚д゚)


ブラピ 『 オーシャンズ 』共演ドン・チードル 発見

アンジーの視線も!ドン・チードル?かしら?



アンジー&ブラピ&ドン・チードル




























何度もしつこくってゴメンナサイ★

1月12日初日公開『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』
ケイシー・アフレック↓ 撮影シーンです。 

ブラピ&ケイシー・アフレック

















アンジー











































私の大好きなアンジー 私の大好きなブラピ 

必然←信じている私てすけど♪  奇跡〜ですぅ。

アンジー&ブラピ












































アンジー&ブラピ













































dff  クリッリ募金 




約束の








☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ♪7日「BFCA」出席


自分で、画像載せてるのにぃ

何回も何回も!↓見てしまうわぁ〜

アンジー&ブラピ 

仲良しラブリー な姿
見られて本当に幸せ〜 うっとり〜ですぅ。


マッド君、パックス君、ザーちゃん、シャイちゃん

アンジーマミー&ブラピダディ 両親が仲良しって◆最高ですものおぅ。

アンジ&ブラピ









































アンジー&ブラピ









































アンジー&ブラピ








































アンジー&ブラピ


































アンジー&ブラピ








































アンジー ちょっと席を立とうと

「 何処行くの〜 」 ← ブラピが、言っている? そんな感じもするんですけどぉ〜



dff  クリッリ募金 




約束の










☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ♪7日「BFCA」出席

 みんな〜も、同じ思いと感じますけど…

アンジーの笑顔温かい微笑み大好きです。


これも! これも! この画像も、載せたくなっちゃて〜



アンジー 1












































アンジー 2













































アンジー&ブラピ 3
























アンジー&ブラピ 4




















見つめ合っている 本当に自然でステキです。

私 一瞬にして、幸せ〜になっちゃてます。 

な〜んて.。゚+.(・∀・)゚+.゚ な〜んて、温かいんでしょう。




1月12日初日公開◆『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』共演↓ ケイシー・アフレックです。

『 オーシャンズ 』シリーズ、共演していますねぇ。

アンジー&ケイシー・アフレック&ブラピ 5































『 ボーン・コレクター 』共演♪

クイーン・ラテイファ↓ セルマ役。 もっちろん◆アンジー・アメリアですよおぅ

アンジー&クイーン・ラティファ&ブラピ 6

































懐かしい〜です。

アンジー出逢えた映画館鑑賞作品ですものおぅ

アンジー♪ 私も、もっちろん!大好きな作品ですよおぅ。

ボーン・コレクター 7

















アンジ&ブラピ 8






















dff  クリッリ募金 



約束の









☆ With Angie 別館

アンジー&ブラピ♪7日「BFCA」出席

アンジー&ブラピ♪7日「BFCA」出席


7日 第13回放送映画批評家協会賞( BFCA )の授賞式が

カリフォルニア州サンタモニカのシヴィツク・オーディトリアムで

無事行われました。


BFCAとアカデミー賞は受賞結果が重なることが多く

オスカー前哨戦として注目されています



PCが  コメント時は、絵文字が? ここは今の所!大丈夫ですけどε=ε=(;Д`)


気になるので、時々 続き投稿します。画像順番が違うこともゴメンナサイ m(_ _)m

アンジー











































アンジー&ブラピ
























2番目に載せた!アンジー&ブラピ♪画像
大きすぎるので↓ここにまた小さいですけど載せます。クリックで大きく見られますよ〜
アンジー&ブラピ












dff  クリッリ募金 




約束の











☆ With Angie 別館

『カンフー・パンダ』7月26日公開決定♪

2008年01月08日

「 TV Taro 」↓



『 カンフー・パンダ 』

公開!7月26日と載ってたので♪ ↑に( 7月26日?公開 ) 私!載せています。



今 映画館上映作品チェックに、飛んで行ってみたら



うわぁ〜 〜 〜 『 カンフー・パンダ 』7月26日決定ですよおぅ。嬉

カンフー・パンダ




















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜ ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



dff  クリッリ募金 


約束










☆ With Angie 別館

ザハラちゃん♪お誕生日おめでとう。

編集完了? 投稿AM1:37頃です。

(←↑ゴメンナサイm(__)mこんな時間に!お腹がすいちゃって)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


        1月8日 ザーちゃん♪ 3歳 お誕生日おめでとう♪


          ( ̄´ ̄)/C□□C\( ̄´ ̄)


           アンジーマミー、マッド君、パックス君、シャイちゃん、ブラピダディ

           家族 みんな〜 どんなお誕生日をすごすのかしらぁ?


ザーちゃん♪ キャァ『 カンフー・パンダ 』を、想像しちゃうお洋服 
笑顔全開満面の笑み!可愛いぃ。

アンジー♪ザーちゃん♪























カンフー・パンダ♪アンジー



















アンジーマミー! 『 カンフー・パンダ 』公開されたら!
私は家族の★ヒーローになるわ♪ ←と(^∀^)


「 マッド君、 パックス君、 ジャッキー・チェンの!大ファンで

   マッド君は、サインまで持ってるのよおぅ 」と…



お家の中での言葉は、まるで国連のよーに!色々な言葉が飛び交っていると ←アンジー


中心は、フランス語で1番上手なのは、マッド君〜


ザーちゃんは、ベトナム語が1番上手なのねぇ。 うわぁ〜



クリスマスのプレゼント
ザーちゃんのお願いは★

お姫様のドレスと涙をながすお人形

お願い叶ったかしらぁ?


マッド君 何故ザーちゃんが、 涙をながすお人形が欲しいのか?と、不思議がっているとか!

ザーちゃん、女の子だもんねぇ。 


そして!もしかしたら!アンジーマミー・ブラピダディ
お仕事理解して、演技に目覚めてたりして〜  考えすぎかしらぁ?



アンジー♪マッド君♪ザーちゃん♪










































←白い→ アンジーマミーとお揃いのバッグで、嬉しいよねぇ。
何を歌っているのかしら♪ 知りたいですぅ。

アンジーマミー♪ザーちゃん♪


















アンジーマミー両腕に、ザーちゃん♪ シャイちゃん♪キョトーン
ザーちゃん♪アンジーマミー♪シャイちゃん♪

















アンジー♪ ザーちゃん♪ ☆一☆マッド君♪ ニッコニコ
アンジー♪ザーちゃん♪マッド君♪














ザーちゃん♪ 何を見ているのかしら
ザーちゃん♪パックス君♪











アッ見〜つけたぁ!
ザーちゃん♪ブラピ♪















ザーちゃん♪ プラピダディ♪ 一緒で嬉しくってウレシクッテ〜
ザーちゃん♪ ブラピダデイ




















ザーちゃん♪ まるでパックス君♪の、お姉ちゃんみたいに何を話しているのかしらぁ
ー






















ザーちゃん♪ 髪の毛のリボンも可愛いぃ。似合ってますよねぇ。
ザーちゃん♪

















ゴッキゲンキュート・キュート♪ザーちゃん。
ザーちゃん♪パックス君♪プラピダデイ♪


















本当に可愛い笑顔ですぅ〜
ザーちゃん♪笑顔全開♪











ザーちゃん♪ シャイちゃん♪ 姉妹で一緒よおぅ〜
ザーちゃん♪シャイちゃん♪






















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




dff  クリッリ募金 



約束








☆ With Angie 別館

1月12日『ジェシー・ジェームズの暗殺』初日公開♪迫る。

2008年01月07日

時間まだあったので!カキコ追記しました。




土曜日深夜「 水野晴郎のハリウッド2008 」

観た人は?いますかぁ?



『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』
ジェシー ジェームズの暗殺















ジェシー ジェームズの暗殺

















水野晴郎さん 
「 西部劇が大好きで!沢山調べていたとの事です。

  『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』 素晴らしく史実に忠実で
  
   ドラマチックであると!  」 絶賛してましたよおぅ〜。



言ってもいいのかなって

ジェシーの最後!も話してました。 
またこのシーンが、本当に史実そのものだと!


                   楽しみですよねぇ。

 
   (^▽)/ 1月12日【 祝 】 初日公開『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』 \(▽^)



公式サイトです。



みんな〜 知っていると! 

アンジー『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』作品 ←とても気に入っていると!ブラピインタビュー(゚∀゚)


" 作品へのアンジーの意見 " ブラピ 尊重しつつ的を得てて


" ムッ "と、来る時もあるって! 何冊もの雑誌で話してますよねぇ。


話し合っている姿 想像しちゃってる 私〜 





dff  クリッリ募金 


約束









☆ With Angie  別館

パックス君♪車が大好き◆『ジョー・ブラックをよろしく』

2008年01月06日

PCフリーズしてしまって、タイトル・カキコ追加編集しました。

PM8:56頃投稿します。


━─━─━─━─━─





パックス君♪ 車が大好き♪



長男マッド君♪ 大事な 大事な役目が
クリスマスの時、サンタさんへお手紙を書くのね。



「 パックス君は、車が大好きだから
         リモコン・カーとクリスマスの小妖精のDVD 」をお願い ←と。




31日 パックス君♪ ブラピダディ 〜 楽しい・タノシイ・楽しい〜1日

パックス君&ブラピダディ
















アンジー♪ 高い〜所大好きですもん! 
パックス君♪ブラピ♪はちょっと怖そうに?
パックス君&ブラピダディ















パックス君&ブラピダディ



















パックス君&ブラピダディ













パックス君&ブラピダディ
















パックス君













パックス君&ブラピダディ











パックス君&ブラピダディ
















今日 
『 ジョー・ブラックをよろしく 』TV放送 されたんですけど♪ また観ちゃいました。
ジョー・ブラックをよろしく











DVD持っているので、何回も観ているんですけど!TV放送されていると、
やっぱり観ちゃうんですよねぇ。

ピーナツバター 食べるジョー★ブラピがまたマタ 素敵でキュートですぅ。
ー

























もっちろん 今のブラピも素敵
ジョー・ブラック 素敵なんでよおぅ。 みんな〜 観てますよねぇ。



ひとり1人の子供たちの、人間性・個性を大事に大切に育てている◆ブラピダディ♪ 伝わって来ます。

アンジーマミーと共に



私も幸せ〜 嬉しい気持ちに 温かい気持ちになっている日々です。




事実上睡眠時間がなくなってしまう!と、ブラピダディ〜


時間と共に!子供たちの成長と共に!


睡眠時間もキット★ 確保?出来るよーになると!   お体に気をつけて下さいねぇ。

アンジー! 子供たち!も、心配していることと感じます。





dff  クリッリ募金 





約束









☆ With Angie 別館

パックス君♪ブラピダディ・31日〜カンフー

2008年01月04日

f9afbfe0.jpg
















31日 パックス君♪ブラピダディ・31日が
パックス君&ブラピダディ














画像&カキコ する予定がゴメンナサイ。・゚(゚Д)゙

時間の配分が


今は『 カンフー・パンタ 』4日 @ぴあ
ジャッキー・チェン、プラック・ジャックがパンダになってカンフー?

↑ 予告編も、載ってますよおぅ♪ ←以前私も載せましたけど(^▽^)/


dff  クリッリ募金 



約束









☆ With Angie 別館

あけまして!アンジェリーナ・ジョリー♪

2008年01月03日

編集完了投稿しますPM10:17頃です。

『 wanted 』夏公開

WANTED
















『 The Changeling 』
アンジー








アンジー








撮影シーン ウッ まだマダありますよねぇ。・゚・(ノД`)



1月と言えば1月12日公開♪
『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』TV・CM 私まだ観てないですぅ〜 放送は
ジェシー ジェームズの暗殺


















公開近づいてますよおぅ〜楽しみですよねぇ。

アンジーも、気に入っている作品と◆ ブラピ!インタビュー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


2007年 『 グッド・シェパード 』

グッド・シェパード











全国映画館,1館だけですけど4日まで上映です♪

『 マイティ・ハート/愛と絆 』
マイティ ハート 










上映終了してます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


『 ベオウルフ/呪われし勇者 』
まだマダ公開中〜ですよおぅ。
ベオウルフ

















ベオウルフ 









































(^▽)『 グッド・シェパード 』『 マイティ・ハート/愛と絆 』『 ベオウルフ/呪われし勇者 』\(▽^)
    
          去年公開中 とても残念だった事が

       アンジェリーナ・ジョリー ファン←とブログ開設の方達が

          ずーと静かだった事です。

          
     是非 ゼヒ 是非 DVD リリースされたら観て欲しいです。お願いします。



『 マイティ・ハート/愛と絆 』公開終了しているのでバナー♪ 最後に
マイティ ハート バナー




dff  クリッリ募金 



約束









☆ With Angie 別館


> (^▽)/明けましておめでとうございます♪\(▽^)

(^▽)/明けましておめでとうございます♪\(▽^)

" プレビュー "するつもりが投稿してしまって

編集も(Q ̄A:) PCなのか!私なのか!ゴメンナサイ★

△法続きます。



340ad8b8.jpg















明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。



アンジー・ブラピ家族♪
パックス君♪ ブラピダディの姿が後で画像を♪

もぅ〜 キット(^∀^) みんな!見てますねぇ。



みんな〜 年末年始は! どう過ごしましたかぁ?



先週の土曜日「 メレンゲの気持ち 」少しですけど
見てたら " 石ちゃん!通りの達人 "コーナー突入時


唐突に「 アンジェリーナ・ジョリー 」←と! キャァ〜

この一瞬で幸せ〜


2008年 私の購入したアンジーカレンダー♪です。
アンジー♪カレンダー













1月は、右 ↑下 左から2番目ですよおぅ。

2008年公開『 カンフー・パンダ 』
カンフー・パンダ♪アンジー



















カンフー・パンダ




































「 TV Taro 」に、7月26日公開と載ってますよおぅ♪


編集が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
続きます。



マイティ ハート バナー




dff  クリッリ募金 


約束









☆ With Angie 別館

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。