2011年06月

6月20日 「 世界難民の日  」 です。

2011年06月20日

     今年のテーマは 『  何かひとつ始めよう  』 です。

         \    アンジー : メッセージ        /  



> 国連UNHCR協会 ← こちらです。

> UNHCR   ← こちらです。

angelina-jolie-in-afghanistan03
angelina-jolie-in-afghanistan20


With   ☆  Angelina   Jolie

2011年06月19日

6月も!  19日に!  なってしまいました 。m(//)m 。


箇条書き  状態になってしまう事を  ゴメンデス。

美しく◆キュート◆に


>  先週の 「 SHOWBIZ 」 見ましたかぁ〜← こちらですよおぅ。 

【 祝 】 2位     『  カンフー・パンダ2  』  嬉
【祝】2位◆『カンフー・パンダ2』
【祝】2位◆『カンフー・パンダ2』


そうそう  『 ツリー・オブ・ライフ 』  作品紹介もされて嬉しかったです。


  

自分勝手に  『 ソルト2 』 願ってた私です。  続編へ の ニュース ◆ 実現してすっごく嬉しいです♪
『ソルト』続編◆へ 嬉♪6/8
『ソルト』続編◆へ 嬉♪6/8



6/13 ルイ・ヴィトンの広告も◆  カンボジアのシュムリアップの湿地帯 

シュムリアップと言えば、カンボジアのアンジーのお家が♪

アンジーの思い が、感じられて伝わってきて嬉しいですよねぇ。 


ルイ・ヴィトン広告:カンボジア:アンジーの思い


6/17    トルコに逃れたシリア難民を訪問しました。 アンジーの24時間は輝きを増すばかりですよねぇ。
                                   健康 体を大切にといつも心から願ってます。
  
トルコに逃れたシリア難民を訪問
6/17



         \  明日   6月20日は  「  世界難民の日  」 です。 /

                          >    国連UNHCR協会 ← こちらです。


※    7月12日   ノックス君    ヴィヴちゃん      お誕生日まで!

                  PC開く時間がなかなかとれそうないので   


                             でも 時間出来たら! 少しでも飛んで来ます。

                              7月12日頃には♪  心にもゆとりが出来ていると

                                 心にゆとりが出来るよーに☆ 頑張ります。

Happy  \(*´▽ ̄)/   Birhtday  \(= ̄▽`)/  アンジー♪

2011年06月04日

※ 追記+  再度 投稿  します。

       

   6月4日  アンジー  お誕生日おめでとうです            


アンジー♪お誕生日おめでとうです。


> かつかつさん   コメントのよーに
 
ブラピと子供達( きっとマッド君が率先して企画 )←  楽しい一日を過ごしてますよねぇ。毎年重ねられる  喜びにもアンジーは感謝しているのでは〜


> shiolinaさん   コメントのよーに

こうしてアンジーのお祝い出来て幸せです。


私も こうして 一緒にお祝い出来ること本当に嬉しいです。



「 ヴァンサンカン 」 先月号にも載ってましたけど

深まるブラピとの絆
【祝】6/4◆&『ツリー・オブ・ライフ』カンヌ・フォトコール♪


思った以上に持ってる男の人   私よりも世間の人が先に知ってたと〜  恋してると


6月3日 yahoo   ニュースにも載ってますけど♪

〜 「 ブラッドの前では女になれる 」 〜 ←  こちらです。 

Movie walker ← 本当に素敵なことですよねぇ。  アンジーの幸福感が伝わって来ます。 嬉しい〜


子供たちにとって♪ 両親が仲良しである事以上に 幸せな事ってないですよねぇ。

ブラピとの居心地のいい時間  人生が年齢を重ねる怖さがない◆ 素晴らしいですぅ。



>      『  In the Land of Blood and Honey  』  全米◆公開   12月23日 ← 詳細はこちらですよおぅ。

日本公開日  1日でも早く〜知りたいです。   楽しみですぅ。
アンジー◆監督作品



6/4◆&『カンフー・パンダ2』フォトコール♪5/11
6/4◆&『カンフー・パンダ2』フォトコール♪5/11
6/4◆&『カンフー・パンダ2』カンヌ フォトコール♪5/12
【祝】アンジー◆お誕生日
6/4◆&『カンフー・パンダ2』LAプレミア5/22



もっと  もっと カキコしたい事が!   

今は   これで     

シャイちゃん♪お誕生日が ◆ 発行日でたよおぅ〜

2011年06月02日

( ※ 追記です   。m(_ _)m。
  
「 アンアン  」  アンジー断トツで 艶唇セレブに選ばれてるそうです。カキコぬけちゃってるなんてトホホ )





来た────────  
「 FEMALE ★ FORCE ★ 」 5月30日届きました。



以前もカキコしちゃってますが! お届けよてい日 7/21 〜 7/23 と メールが
★FEMALE★FORCE★



ところが!嬉しい 吃驚です。 
発行日は シャイちゃん♪    お誕生日 の 5/27でしたもん。


 shiolinaさん♪、 二重の喜びですよねぇ。 一緒に喜べてまた嬉しいです。



かつかつさん   情報です。  ありがとうです。

「 アンアン  」 今週号に!
シャイちゃん♪が載ってるそうです。 嬉。

内容は  と。 でも嬉しいですよねぇ。


明日本屋さんへ行くのが楽しみです。



30日 「 ヴァンサンカン  」   アンジェリーナ・ジョリーの生き方 見て来ましたぁ〜

女優としての◆ 心震えるインタビューも ( ← みんなも読んでいる内容ですが ) 時間が   また 立ち読みでゴメンナサイ。


『  チェンジリング  』  『  カンフー・パンダ2  』 画像も載ってました。
画像↓ 違っててこれもゴメンナサイ。
『カンフー・パンダ2』



「 US ウイクリー 」 表紙が可愛すぎて  ノックアウトされた私です。
右 上 小さいですけど
ノックス君♪ ヴィヴちゃん♪ が載ってました。

表紙&ページを飾ってた ← と 言い訳して  後日( いつになるのかしら?  )画像載せさせて貰おっと★

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。