2011年08月

【 祝 】  『 カンフー・パンダ2 』 ◆ 初日公開 ♪

2011年08月19日

  \  【 祝 】 『 カンフー・パンダ2 』  ◆  初日公開 ♪   /        

 「 ガールズセレブ 」 インタビュー この↓ 画像のアングルに近かったと(汗)⇔お家にしっかり保存中です。
 
女性セブン◆2週連続♪
女性セブン◆2週連続♪




今日  観に飛んで行って来ましたぁ〜



じつわ  TELで問い合わせたら!  日本語吹き替え版だけの上映と知り!  耳を疑い ただ ただ 正直哀しかったです。

字幕版  アンジー:タイガー 声 で 観られたみんな〜  本当に羨ましいです。

DVD/ブルーレイ 発売  ものすごーく 楽しみです。 楽しみが増えたと思ったらいいんですよねぇ。←かなり強がってます。 わ た し

作品は『カンフー・パンダ2』2枚目♪チラシ

今の 私にとっても大切なストーリーでした。


今   自分自身何者に成るのか  なりたいのか

親子の絆   


タイガーに強くハグされている  ポーが羨ましかったです。


タイガーに◆アンジーの声を 自分勝手に重ねて イメージして


ストーリー展開も素敵で面白かったですよおぅ。


アンジー  アンジー家族揃って♪ 鑑賞した作品 大好きな子供たちの作品 

もっちろん アンジーも大好きな作品  私も大好き〜ですぅ。

\  元気  勇気をいっぱい貰って帰って来ました。(2)← いつの日か 続きます。/


※   8月12日   初日公開  『 ツリー・オブ・ライフ 』
                              観て来ましたよおぅ。  感想  また後日に(涙)


ネットカフェからです (´△^:)  \ 嬉しい〜 情報  /

こんばんは!   今! ネットカフェにいます。



PCが

いきなり  突然 スタートボタン押しても起動しなくなってしまって! 修理に


去年PC新しく買ったばかりなのに   絶句です。

修理する事になるのか?  新たに買わなくっちゃならないのか? まだ分からない状態です。


マウス使い慣れてないので、 トホホ ドテッ です。


気持ちを変えて 少しでも更新していきます。



\   shiolinaさん      ありがとうです。  /

\   かつかつさん     ありがとうです。  /

「 ガールズセレブ 」
ガールズセレブ

 カンフー・パンダ2  アンジー インタビューが♪   

そして 表紙の裏に?
美しく キュートな アンジーが載ってますよおぅ♪ 嬉♪ ちょっとアングル違いますけど↓
『ツリー・オブ・ライフ』LAプレミア5/24



これも   かつかつさん  情報です。
今週 「 People 」 表紙◆

アンジー&ブラピ一家ですよおぅ♪   元気出て来ます。
                            

\   ブラピ 〜 アンジー  スペシャルインタビュー♪  /

2011年08月06日

>       「 女性セブン 」  アンジェリーナ・ジョリー スペシャルインタビュー ← 8月18日号 = 今週号の内容 こちらですよおぅ♪



私  暑さにノックアウトされてしまってたのか? カキコするつもりが?



先週 「 女性セブン 」 本屋さんで
 
スペシャルインタビー ブラピ 発見しましたぁ〜


子供たちはみんな〜 繊細なので 

ストレス くだらないストレスを家に持ち帰らない ← 表現がウッ!ゴメンナサイ。  

ブラピダディ&アンジーマミーの 子供たちへの接し方  やっぱりと思いながらも、

本当に家族への子供たちへの愛情が伝わって来て、読んでるだけで幸せ〜になりました。


『 ツリー・オブ・ライフ 』の、ブラピの演じた父親とは全く相いれない 父の存在ですよね。


「 cut 」 他 色々雑誌のインタビュー 読みましたよおぅ。


女性セブン◆2週連続♪



今日    本屋さんへ      今はこれで 

\(=´▽)/  Happy      Birthday  マッド君♪  \(▽ ̄*)/

2011年08月05日

※ 画像&カキコが! 順番どうりに載らなくって(泣)  メンテナンス中なのかしらぁ〜?  m(_ _)m



「 洋雑誌 」 に♪ 載ってました。と! 言い訳して!( ← マタ保存しる1枚です。 )  でも本当に懐かしく ウルウルしちゃう1枚です。
BlogPaint
【祝】8月5日 マッド君♪お誕生日おめでとう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜     8月5日 10歳 マッド君 ♪   お誕生日おめでとう。         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  


※ 絵文字も! 途中で使えなくなってしまって  トホホ  マッド君♪ ごめんねぇ。



マッド君♪    かつかつさん コメントのよーに、 読書が好きでリーダー的存在

                               物静かで、まさに 長男マッド君ですよねぇ。


          軍人さん 軍服姿が好きという事で、アンジー 『 ソルト 』 撮影中 軍服姿のまま帰宅して

           マッド君を玄関に呼び驚かせようとしたエピソードが♪  思い出しても その瞬間のマッド君

           アンジーを感じては なんとも嬉しくなっちゃいます。


アンジー  カンボジアの文化も感じて欲しくって、裸足で歩くようにマッド君♪へ 話した時

マッド君が嫌がった事・・・  色々思いだします。


食文化 > マッド君 パックス君 スナック代わりに ← こちらです。 母国を大切に伝えたい◆アンジーですものねぇ。


『 カンフー・パンダ2 』  3D アニメーション 超高速カンフーアクション
"  家族の絆 "   \ マッド君 子供たちも全員鑑賞♪ /

「 自分たちはポーみたいなんだって分かって、より誇りを持つようになったと思うわ 」 と、アンジー


アンジーが  家族 子供たちの事を話してくれるの 私すっごく嬉しいです。

                 10歳    もう〜  10歳  

       \   ワイワイ 賑やかに楽しいお誕生日を過ごしていると  /

              〜   私も 参加したいですぅ  〜



かつかつさん          情報です。     ありがとうです。 <(_ _)>。

                   今週発売 「 女性セブン 」 アンジー インタビュー 載ってますよおぅ♪

                                                 楽しみです。 嬉しい〜。

アンジー\ サラエボ賞 ◆ 受賞  / 本当におめでとうございます。(2)

2011年08月04日

>     A・ジョリーにサラエボ映画祭で特別賞、涙のスピーチ ← こちらです。


第17回サラエボ映画祭◆名誉賞を受賞


>      アンジェリーナ・ジョリー、ボスニアの映画祭で表彰され、温かい拍手に感激の涙

第17回サラエボ映画祭◆名誉賞を受賞



今は   (3) へ また! 続きます。


           \   明日 8月5日は♪  マッド君のお誕生日ですねぇ。 / 



そうそう♪    7月27日 『 ツーリスト 』 DVD&ブルーレイ 発売日( 26日〜 )
BlogPaint
DVD&ブルーレイ  沢山レンタルされてますよーに☆と、チェックにいつもどーり飛んで行ってましたぁ〜♪

た〜くさん 並んだパッケージ◆ あと何本かのこされて♪ ほとんどレンタルされてましたよおぅ♪

        そんな時間も嬉しい〜私です。 

アンジー \ サラエボ賞 ◆ 受賞 / 本当におめでとうございます。(1)

2011年08月01日

7月30日      サラエボ映画祭 名誉賞 「 ハート・オブ・サラエボ 」 受賞しました。 



                 \ アンジー  本当におめでとうございます。 /


第17回サラエボ映画祭◆名誉賞を受賞
第17回サラエボ映画祭◆名誉賞を受賞



(2) へ 続きます。


♪アッ♪ 『 ツリー・オブ・ライフ 』 TV◆CM  放送されてますねぇ。

そうそう〜 「 ヴァンサンカン 」 今月号♪ 見て来ましたよおぅ\(▽=)/


※ >      アンジー \ サラエボ賞 ◆ 受賞  / 本当におめでとうございます。(2)  8/4 ← こちらです。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。