2012年08月

『 マレフィセント 』 ◆ 親子共(競)演  【 祝 】 ヴィヴちゃん♪ 女優デビュー

2012年08月25日

25日になってしまいました!    暑いですねぇ。   みんな〜 お体を大切にして下さいねぇ☆
 


もぅ   知ってる事と(汗)        23日  速攻でかつかつさん、 コメントが^^ ありがとうです。



       いつもどーり洋雑誌に載ってたので♪  画像載せます^^

>   『 マレフィセント 』  ヴィヴちゃん♪  女優デビュー ← こちらですよおぅ。 益々楽しみですよねぇ 

【祝】ヴィヴちゃん♪女優デビュー^^



◎ シャイちゃん♪  『 ベンジャミン・バトン  数奇な人生 』で、女優デビュー

◎ アッ ^^ マッド君♪ 『 トゥームレイダー 』 メイキングに登場


オシャレさん   ピンク大好きなヴィヴちゃん♪ 女優デビューの感想も聞きたいですねぇ。


                                    楽しみぃ〜    楽しみぃ〜です。


                  \  アンジー  ブラピ家族みんな 元気ですよーに☆   /

Angelina ◆ Jolie  ◆ 2013   ◆  Calender

2012年08月23日

       

> Angelina Jolie 2013 Calender ←  こちらですよおぅ♪


Angelina    Jolie  2013 Calender
Angelina    Jolie  2013 Calender



今は              




胃  痛   多 かった日々が!  アンジー表紙に (▽`*) /

2012年08月22日

かつかつさん    20日コメント  後に  再び  飛んで来る予定が(*_*;  寝込んでしまって 

                  今になってしまいました  ゴメンナサイ m(/\)m




そして♪    「 ゴシップス増刊号 」   セレブリティー・ビューティ 情報    本当にありがとうです。     アンジー表紙  ですよおぅ♪



昨日 本屋さんで! 「 ゴシップス 」  チェックしてたら後ろに載ってましたぁ〜 これですよねぇ ^^  アングル ← 違ってたらゴメンナサイ。「  Be MODE 」 ↓ と、同じかしらぁ〜  30日発売 楽しみですぅ。  ウッ  私の所は発売日が! 遅くって(涙)    

ゴシップス増刊号:セレブリティ・ビューティー・



今頃ですけど(汗)

かつかつさんに 教えて貰った  \  「 女性セブン 」  /

 
紅白対決     アンジー & キャサリン妃

ジュリーはあなた = 審査( ←間違ってたら許してねぇ〜 )   


女性セブンには、 アンジー ひとり  全身が◆ ステキな笑顔
「女性セブン」アンジーひとりですけど。


もう1枚   今年のアカデミー賞◆  ブラピと一緒に^^   アングル違うのも許してねぇ〜
「女性セブン」アングル&表情が


            \  アンジー キャサリン妃のファン  /  と  載ってましたねぇ〜

 
> 8月19日  世界人道の日の アンジー メッセージ 更新出来ず 。・゚・(ノД`)


胃痛   唇は腫れて   口内炎等など    痛みに襲われてました。

ヤット ホッと出来る状態の時は   心が ↓ 下降   


\ でも、 かつかつさん    アンジー◆表紙 情報で 元気が  ↑ 急上昇   本当にいつもありがとうです。 /


※     タイトルとカキコの、  順番が   これも 許してねぇ〜   

アンジー ◆  BE マガジン (フランス)  表紙飾る

2012年08月14日

  今は  睡魔に勝てそうに ないので(><) 13日の続きの前に、画像を載せて行きます。


2012年  2月号  ?でも 表紙のアンジー ← 今までも見てますよねぇ〜 寝ぼけてる? わ た し ↓ブレスレッドも・・・
マガジン(フランス)2012.3月号
マガジン(フランス)2012.3月号
マガジン(フランス)2012.3月号




\ 「 女性セブン 」に♪ /\ イヴリン : Mrs.スミス :  ララ /

2012年08月13日

※   中途半端のまま 1度投稿します。   ゴメンナサイ。  時間空けて続きます (/\)


かつかつさん       雑誌情報です♪      ありがとうです。 ちょっとですけど◆アンジーが載っていると〜♪
                 
                10日にコメントして貰ってますので、 明日 見られますよーに☆


> 「 女性セブン 」 ← こちらですよおぅ。




> 「 Sma STATION  」   俳優自から体をはって ← こちらですよおぅ。

私 土曜日 見る事が出来ましたぁ〜  即録画OKで

4位  『 ソルト 』
イヴリン・ソルト 『ソルト』


9位   『 Mr.&Mrs.スミス 』
『Mr.&Mrs.スミス』◆9位


11位   『 トゥームレイダー 』   &  『 トゥームレイダー2 』
『トゥームレイダー2』





\  マッド君♪が 大喜びしたお誕生日プレゼント /

2012年08月08日

かつかつさんも、  飛んで来てコメントしてくれました。     ありがとうです。 



>        マッド君のお誕生日プレゼントは♪ リボンを付けられた ←( スズキなのねぇ〜(´∀`*) ) ← こちらですよおぅ♪


マッド君♪ よかったねぇ〜   マッド君♪の様子 想像しては、私もすっごく嬉しい〜 幸せな気分です。



ブラピダディ〜の優しさ  温かさ  子供たちをとおして、  また アンジー 幸せいっぱいですよねぇ。



『 ザ・カウンセラー』  8月    
『ザ・カウンセラー』


Happy  Birthday   マッド君♪   \(▽ ̄*)/  (2) & 「  OK! 」

2012年08月06日

遅くなってしまって 。゜゜(´□`。)°゜。( ※ ノックス君♪ 2枚目↓ 画像 小さくって(*_*; 愛くるしい顔が   ゴメンナサイ。)


8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。
マッド君♪11歳おめでとう♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜        マッド君♪     11歳 お誕生日おめでとう           *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


            〜  家族揃って お誕生日のパーティー  楽しく すごしたことと  〜

3ヶ月のマッド君♪から、  アンジーマミーをとおして自分勝手に見つめて来ましたぁ。

活発と言うより、読書好きなマッド君♪ 


アンジーのインタビューで忘れられない記事◆ いっぱい いっぱいあります。


Q : 「 母に なって一番変化した所は? 」

アンジー  :   「 手です   」    と   ・・・  答えてました。


\ その母の手には、  マッド君を一生懸命育ててる 女優さんの手ではなくって、  母 アンジーの手 /


           アンジー  その手に誇りを持ってる しっかり伝わってきてました。

                       アンジーらしいですよねぇ☆

そして、 マッド君をお風呂に入れるのに? どうすべきか?

寝ているからそのまま、そっとしておくべきか?
それとも、今起こしてお風呂へ    と・・・

このインタビュー読んでても、  胸がギュッと

妄想全開で 私は、  勝手に心の中で映像化していました。


         \  そんな時期もあったアンジーだからこそ、 今のアンジー◆ブラピ家族が  /


         マッド君♪が   もぅ〜  11歳  ですもん    

  以前確か   マッド君  ギター   ← をの 記事    間違ってたらゴメンナサイ。

\ 今は?   長男マッド君♪  11歳の一年も楽しんで、 アンジーマミー、ブラピダディ、家族の 大切な存在/



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--            :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:              *:--☆--:*:--☆--:
↓     長〜く ↓    なっちゃって (汗)     Σ( ̄ロ ̄|||)

2012.3.26OK.Magazin
2012.3.26OK.Magazin
2012.3.26OK.Magazin
kako-D8EYzBcziPPATxO2


Happy   (・◇・) >"     Birthday   マッド君♪   (1)

2012年08月05日

    ( ゚∀゚) v  2012 年    8月5日   マッド君♪   11歳 お誕生日 おめでとう (・◇・)ゞ   



     
            今日  マッド君お誕生日 更新に来るの楽しみにしてたら!


               急用が! 早く出かけなくちゃぁ〜  いけないので 。・゚・(ノД`)


画像だけでも載せていきます。    第2弾 言い訳 ⇔ 洋雑誌&日本雑誌に載ってたので < (>▽<*) >

時差があるので6日でも大丈夫ですよねぇ〜     カキコしたい事が(▽`=)♪  (2) へ  続きます。


キャア〜 ↓ マッド君♪  ジャック  ↓
マッド君♪11歳おめでとう♪
8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。
8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。
8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。
8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。
8月5日マッド君♪お誕生日おめでとう。


『 ザ・カウンセラー 』  (▽`)/♪\(´▽)   明日は !

2012年08月04日

『 ザ・カウンセラー 』
左1991年:右2012年 どちらも♪ステキ


左↑ 1991年                             右↑ 2012年
『 テルマ&ルイーズ 』かしらぁ〜          『 ザ・カウンセラー 』

            \   どちらもステキですぅ〜   /





\ 明日  8月5日     マッド君♪ 11歳のお誕生日です♪ /   洋雑誌&日本雑誌載ってたので   いつもどーり言い訳('A`|||)を。
BlogPaint


アンジー : メアリー・ベル ♪   映画フォト  ミ\(━・*) /ミ

2012年08月03日

『 狂っちゃいないぜ 』
『狂っちゃいないぜ』



> アンジー : メアリー・ベル ←   映画フォト 『 アンジェリーナ・ジョリー 』 スチール写真     
『狂っちゃいないぜ』




> P.S.
7月29日  待ちに待った 4年   『 ダークナイト  ライジング 』  観て来ましたよおぅ♪ ご報告だけでも  (* ̄∇ ̄*)   =3  =3   =3

『ダークナイト ライジング』


アンジーの姿は ?( ( (▽`:) ) )?

2012年08月01日

ウッワッ 今日2回目の投稿です。 珍し 珍しの わたし



  暑中  お見舞い申し上げます。 

8月1日だから! まだ暑中でいいんですよねぇ。(汗)



2011年  アンジー   キャァ(━・)♪ 涼やか〜  ん セクシー(*´ -`)(´▽`*)キュート
2011年◆アンジ〜


> ロンドンオリンピック 開会式  アンジー出席 姿〜 見たかったですぅ〜 ← こちらですヨッ。もぅ〜見てますよねぇ〜 トホホ。ミ

The Lady    :   妻であり 母であり  愛溢れる女性 (2)

『    The Lady アウンサンスーチー   ひき裂かれた愛    』

妻であり◆母であり



鉄の蘭 : アウンサンスーチー  


この作品は、 アウンサンスーチーが、  妻であり 母である人間味溢れる姿を教えてくれました。



彼女の真の強さは、夫と家族の大きな愛によって支えられてました。

初めて知った部分でもあったので(無知で恥ずかしい〜。) なお更感動しました。

『The   Lady   ひき裂かれた愛』
『The   Lady   ひき裂かれた愛』


「 ずーと涙が止まらなかった 」   アンジー
難民救済活動 、  真実と向き合うアンジー、   妻であり   、  母であり、 女優さんであり・・・
( ↑  順番は   ゴメンナサイ。  ナシヨで ・・・   )

アンジーのこの言葉◆  私も心震えながら 涙を抑えながら観て来ました。



ご主人の言葉が忘れられません。 ← ↓ ( ニュアンスが(@_@;)  間違ってたらゴメンナサイ。 )

「  私が君を大切に思うように、 君はそれ以上に自分自身を大切にして下さい。 」

            \   何て 仲の良い夫婦なのかって!   /


        \  アンジーもブラピも   こうしてお互いを大切にしてるんだわって  /

 映画館鑑賞が無理でしたら、   是非  DVD(レンタルされたら )観てみて下さいねぇ〜☆
 



livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。