2013年05月

まだ  」((´△`))「   ですけど!    見られましたよおぅ♪

2013年05月31日

※ 追記です。  (/\)  載せるつもりが!  もぅ みんな〜 知ってると

> アンジー、ブラピ主演『 ワールドウォーZ 』 プレミア出席で・・・  ← アンジー 無理しないで下さいネッ☆

 でも アンジーのキット元気な姿  見られるのはすっごく嬉しい〜です。  




「 People 」  5月26日 の  で、 6月2日 〜 6月4日 配達予定日 と  4日   アンジーのお誕生日じゃないですかぁ  

people

















昨日   本屋さんへ ( 行く予定ではなかったんですけど )   何気なく! 洋雑誌コーナーの方へ


私を惹きつける何かが!   うわぁ〜  入荷されて!  アンジー表紙が 神々しく^^



時間が 


危ない記憶力ですけど!   画像もアングルが違ってるのも  m 「_ _:」 m



この画像は、近いうちに載せようと保存してたら ! peopleに♪
「people」に♪
































2ページにわたって   確か 最初のページだった? と (汗)
People に♪
























アンジー ↓ 逆向きの画像でしたよおぅ!
peopleに♪










































完璧に  アングルと場所が違ってると・・・
peopleに♪




























アンジーとヴィヴちゃん♪ ← 載っていたのは(汗)
peopleに♪





















「 people 」 載ってたのは、まだありますよおぅ♪   今は・・・    

 

アッ! 「  TIME  」   しっかり届きましたぁ。  これも今は、 ご報告まで。。




「 VANITYFAIR 」   ブラピ表紙♪ まで、  私を待っていてくれましたぁ。 ←自分勝手に

VANITYFAIR

『 最愛の大地  』 作品詳細も^^

2013年05月29日

>   彩プロ  『 最愛の大地 』  ← 作品詳細  載ってますよおぅ  ( 昨日 載せたかったんですけど(汗) )


『最愛の大地』ポスター♪



















『最愛の大地』




















『最愛の大地』





















※   オフィシャルサイト ! 始動は    まだ   楽しみに待ってますぅ〜  

\   Dear シャイちゃん♪   アンジー・ブラピ家族   /

2013年05月28日

>    アンジーの叔母で61歳のデビー・マーティンさんが  ← もぅ みんな知っていると・・・



27日  シャイちゃん♪ の お誕生日おめでとう  朝  して ・・・・・



次に PC開くことが出来た時!   このニュースが目に飛び込んで来て  !!!!!   本当に驚きました。


と    同時に  アンジー     アンジー・プラピ家族を思い・・・・・  言葉が


                                 心からご冥福をお祈りします。  


                     ──────────────────────────────
 


キット☆  アンジー  ブラピのことですから、 子供たちに話して


また新たにこうして、  家族でお誕生日をお祝いできる事に感謝しながら過ごしたのでは・・・ と

                                            自分勝手に思ってました。



載せるのは 何度め?    シャイちゃん  イャァ〜って、 言わないですよね。
アンジーマミーの:母の忘れ形見














アンジーのママの、シャイちゃん♪ への
母の忘れ形見 : パッチワーク・ブランケットで温かく包まれてる シャイちゃん♪

シャイロ・ピットという モノグラムも施されてます。

今も 大切な宝物ですよね。


シャイちゃん♪お誕生日おめでとう


















































シャイちゃん♪お誕生日おめでとう






















クリックで大きく見られますヨッ。
BlogPaint
















「 エスクワィア誌 」
インタビュー:ブラピ エスクワィア誌












> ブラピ 相貌失認症と闘っている  ← こちらのニュースも! みんな〜知っていると  





私 、以前  TV  「 奇跡体験! アンビリバボー 」 

この症状で苦しんでいる女性のドキュメンタリー? 見ていたので知ることが出来ました。


そして  映画 『 フェイシズ 』 『フェイシズ』




この作品もそうでした。  








偶然  今日 「 ミヤネ屋 」で、 ブラピのこの症状を取り上げてました。

勇気ある告白で、 その症状にとても詳しいドクターに診てもらえるそんな内容も話してました。


少しでもよい方向へ   私も祈ってます。


アンジーの決断と行動も放送されてましたよおぅ。


people

Happy \ (^▽^) Birthday \ (^▽^)  シャイちゃん♪  ( 1 )

2013年05月27日

       5月27日   7歳  お誕生日   おめでとう    シャイちゃん 







PCのせいなのか ?   バタ  バタ してるせいなのか?


カキコがスムーズにいかなくって (ノд・。)    ページでエラーも出てしまって!


今は  消えると恐いので ここで退散します。 









来たぁ────── よおぅ♪ \(´▽`)/ ──────  でも! ( 2 )

2013年05月26日

  >   来たぁ─────  よおぅ♪  \(´▽`)/  ─────  でも! ( 1 )   ← 追記しました。




「 SCREEN 」   水着でGOのページに、 『 トゥームレイダー2 』  ララ・クロフトが^^

『トゥームレイダー2』





















『 最愛の大地 』   演出中のアンジェリーナ・ジョリー   ← と ^^ 少しだけでも嬉しい〜です。
演出中のアンジー⇔SCREEN











※ 先週  『  LA ギャングストーリー 』 映画館鑑賞しましたぁ。

でも、 『 最愛の大地 』  本編前予告 & チラシは  まだ・・・


※ 今日 『  プレイス・ビヨント・ザ・パインズ/宿命  』 観に行く予定です。

アンジー監督作品   チラシ & 本編前予告 観られますよーに☆

来たぁ━━━━━━━ よおぅ♪ \(´▽`)/   ────── でも! ( 1 )

2013年05月25日

『 最愛の大地 』 ポスター
『最愛の大地』ポスター♪























『 最愛の大地 』 ポスター
『最愛の大地』ポスター♪























 ここから下の 小さい画像は   クリックで大きく見られますよおぅ♪ 


BlogPaintアンジーの決断








「 TIME 」 23日届くことに♪   宅配BOXで私を待っていてくれるぅぅぅ〜  と^^



でも帰りに!  本屋さんへ  洋雑誌コーナーに行ってみたら! ナント なんと!

アンジー表紙で輝く 「  TIME  」が!  置かれているではありませんか♪


一足先に見てみました。  上の↑ 画像のアンジーが2ページにわたって


他のページには、 アンジーとママのツーショット   そして2011年来日の時のアンジー・ブラピファミリーが

載ってました。     間違ってないと・・・

と こ ろ が! 楽しみに帰って来たら!  宅配BOX 全て使用されていました。と ・・・  ウッ   


そんなこんなで!   最近そう言えば宅配BOXいつも全て使用中が多いぃ・・・ので

日曜日に配達をお願いしました。  明日今度こそ 来ま───す♪  トホホ 
 





「 ゴシップス 」   ←    かつかつさんに教えて貰った

こんなに立派に成長した マッド君♪   パックス君♪ 特別出演と言う事で、載せることを許してネッ☆

ふたりとも!いつの間に   
マッド君の身長は?
「ゴシップス」パックス君特別出演




















































 ↓ アンジー & ビリー・ボブ・ソーントン& マッド君♪  (  今まで載せてる画像なので^^  )
マッド君♪マッド君♪ 宝物⇔カンボジア語
















































『  Mr.&Mrs.スミス 』 撮影中  キュートな休憩time
『Mr.&Mrs.スミス』撮影中 キュートな休憩time












































\  先に         画像だけでも! 載せて行きます。 (/\#)◦   /


来た━━━━━━━(▽`)♪  『 最愛の大地 』 異例の 日本特別版ポスター ^^

2013年05月24日

> 来た━━━━━━━ 『  最愛の大地 』  ポスター ←  こちらですよおぅ♪









ゴメンナサイ。 時間が!   今は また これで  = = =3     ダッシュー









people us 2013    アンジー表紙    ヘ(▽`*)ノ  

2013年05月22日

people



























 > people us 2013 ← 5月31日 入荷予定    購入はじまってますよおぅ♪  




>    昨日♪   ゴシップス  &   SCREEN    見て来ましたぁ〜

         また ↑  更新に来ます。   今は      

ゴシップス に♪    TIME に♪    SCREEN に♪  載って。。。

2013年05月20日

   かつかつさん  「 ゴシップス 」  情報ですよおぅ〜    ありがとうです。 

「 ゴシップス 」
ゴシップス





















子供の成長特集に    マッド君♪がちょっとですけど載っていると〜 

楽しみですぅ〜



> 「 TIME 」 amazon 予約開始されましたよおぅ。 ← こちらです。

BlogPaint
















「 スクリーン 」
アンジー作品^^ブラピ作品




















> ↑ アンジー監督作品  ブラピ作品も載って〜 ←  こちらですヨッ♪




※ >   シネマトゥディ   記事    ←  アンジー   インタビュー 待たなければ ・・・・・ ですよね。


美しい〜 ツーショットが鮮明に思いだされます。

2013年05月19日

  > 5月18日  どんな時でも ^^!  逆に!^^ 元気 と勇気を貰ってます。 ←  



昨日 「  情報 7days 」  でも、 アンジーの決断が放送されましたねぇ。



私  多分? 全部は見られなかったと    



その時も アンジー&ママの画像が 

載せようと前から 用意してたんですけど・・・


アンジー  載せてもいいですよね。  


『 ポワゾン 』  プレミアの時の画像です。 今も鮮明に憶えてます。 アンジー&ママの美しい〜ツーショット

『ポワゾン』プレミア ママと































この時の画像も   今まで  放送されてますよおぅ。
























『 最愛の大地 』  静かに  力強く  公開日近づく♪

2013年05月18日

※ 1度  ウッ! 途中で? 投稿おしてしまって ゴメンナサイ。  

            再度  投稿します。

アンジー◆監督作品


















『 最愛の大地 』 オフイシャルサイトは! まだ  の  よーですけど


> 配給 :  彩プロ ← 劇場公開予定に載ってますよおぅ。


こちらも、 みんな〜 知ってると♪

facebook  ⇔  『 最愛の大地 』 アンジェリーナ・ジョリー 初監督作品
              ↑⇔ 『 最愛の大地 』 検索  


> twitter   ← こちらですよおぅ。
 私は (涙)     でも♪  覗きには行けます。(´▽`)。


    映画鑑賞出来なくっても! 『 最愛の大地 』   チラシ探しに行ってたんですけど  まだ・・・


\   明日 『 LA ギャングストーリー 』 観に行く予定なので、 チラシ発見出来ますよーに☆   /

どんな時でも ^^!  逆に!^^  元気と勇気を貰ってます。

 16日↓に  載せた  「 People 」 「 TIME 」   日本発売は      まだ


  > 5月16日 アンジーの決断← この記事にも アンジーの揺るぎのない!生きる姿勢が・・・ 
    
         2日前にジョン・ボイトに会っていても、心配かけたくないアンジーの心が伝わって来ますよね。



   >    5月17日 アンジー、治療中も仕事や生活を変えないよう努力していた ← 努力しても出来ることでは!   

    アンジーには尊敬だけでは! 語れません。  とにかく子供たちに心配かけたくなかったんですよね。

     いつもと同じ 日常で接することが、子供たちを安心させることって☆キット☆

     
     この記事に、ブラピが明かした 治療と予後を" 冒険 " と とらえて乗り切ったと・・・


   まさに アンジーの心 そのものですよね。  ララ・クロフト " 冒険 " 大好きのアンジーですものね。


     \    今更ですけど! 素敵な ステキな  すてきな アンジー&ブラピ  /


         記事にも載ってますけど、  まだ    アンジーのふたつ目の決断が

            無理せず 難しいでしょうけど! 体力を 体力をつけて下さい。



記事の中に 「  人生は多くの困難がつきもの。 そのなかで恐れるべきではないものは、


               自ら受け入れ乗り越えられるものだ   」  ← 5月14日 アンジー


             

アンジー、 私 時間とともに冷静になれると思っていたら、むしろ色々知ることで! いつも前向きなアンジー

ですけど、 どれだけ沢山のことを考え 恐い気持ち 淋しい気持ちを整理して今に至ったか想像すると

正直 胸がいっぱいになってました。


そんな!     私が  また記事の中の↑ アンジーの言葉で、    元気と勇気を貰いました。    

                何の力にもなれないじゃないぃ 、、、   わたし m(¬ ¬:)m



アンジーの勇気ある行動 言動が、  日本のTVでも   沢山放送されましたよおぅ。

放送された画像から ↓ 3枚だけでも 。。。

TV放送された◆画像



















TV放送された◆画像





                  



























「スクリーン」アングルが(@_@;)

アンジー 無理せずに 体力をつけて下さいネッ☆    ( 1 )

2013年05月16日

   今は (  )  画像だけでも載せて行きます。  )(_ _)( 。


people




























TIME





むしろ!  時間と共に! ・・・  (2)

5月15日    >  揺るぎのない アンジーの美しい〜生きる姿勢  ( 2 )  



 ニュース   ゼロ 」 14日 放送された画像です() ⇔  15日 昨日も 放送されましたょ。

いつものよーに! アングルが違ってることをゴメンナサイ  )(:_□)(


ニュースゼロ放送されました。























ニュースゼロで放送されました。























ニュースゼロ放送されました。










































2/17クロアチア◆プレミア






















4/11アンジーG8出席

揺るぎのない アンジーの美しい〜生きる姿勢  (1)

2013年05月15日

アンジー  無事手術おわって 安心したと・・・


でも、術後 お体をよりいっそう大切にして下さいね。


何もわからない私ですけど、術後の痛みもあるのではと?  感じます。


ブラピの心につつまれて、 子供たちの優しさ思いやりにつつまれて 養生して下さい。




決断容易なことではなかったと・・・   


乳がん発症を予防するため 両胸の乳腺切除

今年2〜4月にかけ

皮膚と乳腺部分を残し   両胸の乳腺を切除

ガン発症確立5%未満に下がる   と、「 ニュース ゼロ 」 でも・・・


こうして! アンジー 自分だけじゃなくって全ての女性のため、 そしてその家族みんなのために


話してくれて 本当にありがとうです。



アンジーを大好きで尊敬してやまないわたしたちも、 心からアンジーの健康を祈ってます。



「  ニュース ゼロ 」で、 放送された画像です。   アングル違うことを  m(、、)m   (2) へ(汗)

アンジーの決断!  ブラピ手術に付き添ってました。

2013年05月14日

  「 NEWS ZERO 」  でも放送されました。

> アンジー乳腺切除 ← もぅ みんな知っていると・・・



NEWS ZEROで放送された



アンジー コメント

「  乳腺切除手術をすることは容易な決断ではなかったが

   家族のために正しい決断だった


   多くの女性がガンの影を抱える可能性があることを知らずに生活しているので
    
           
                   検査という選択肢があることを知ってほしい   」



ブラピ手術に付き添ったことを明かしました。

チラシ(▽`*)♪  は?      行けなかった (△`#)「

2013年05月13日

昨日  『 フッテージ 』 観に行く予定が  

『フッテージ』















行けなかったので(汗)

 \   『  最愛の大地 』   チラシは?     映画館本編前予告は? と  /  



『 フッテージ 』 主演 : イーサン・ホーク  ← と、言えば



アンジーと共演  『 テイキング・ライブス 』

『テイキング・ライブス』イリアナ・スコット






















2004年作品    アンジー : イリアナ・スコット



『  LAギャングストーリー  』  『 フッテージ 』   鑑賞順番は・・・・・
   
 
     鑑賞順番よりも!  『 最愛の大地 』  チラシ & 映画館本編前予告  公式サイト

                    マッテ   マッテ   待ってますよおぅ〜
  


『  最愛の大地  』  \^^ / 『 ワールド・ウォー・Z 』

2013年05月11日

 『 最愛の大地 』   8月10日公開まで   指折り数えて  

『最愛の大地』公開カウントダウン♪































> 『 最愛の大地 』 ← YAHOO!映画   まだ 準備中ですが^^ 嬉しい〜ですよねぇ。
 


同じ 8月10日 公開♪  『 ワールド・ウォー・Z 』←  amazon 文庫本発売されてますよおぅ。 

「ワールド・ウォー・Z」文庫本

















\   『 最愛の大地 』 文庫本はまだ! 発売されてなくって   1日も早く発売されますよーに☆    /

『 ジャッキー・コーガン 』  \ ^^ /   『 第一目撃者 』

2013年05月10日

ウッ   お久しぶりの登場になってしまいましたぁ      < (_ _) 「


5月3日  『 ジャッキー・コーガン 』 観て来ましたよおぅ〜




本編前◆予告  『 ワールド・ウォーZ 』 が♪ 嬉しかったです。

BlogPaint









『 ジャッキー・コーガン 』  上映はじまって!   プラピ演じる: ジャッキー・コーガンの姿は

登場するまで! 15分以上はあったと?!? 感じます




・‥…━━━☆      ・‥…━━━☆・             ・‥…━━━☆゜


話がそれちゃいますけど!(▽)! 『 第一目撃者 』  アンジー演じた : ジョディ

『第一目撃者』


登場するまでは! 40分位だったので(涙)  そう考えると ^^






見てしまった  ────── 語ってはいけない
第一目撃者

全米を揺るがせた
衝撃の事件に基づく、
実話系サスペンス・フィルム!

前・代・未・聞  ───── これは、映画による公開捜査である!!

           1999年/アメリカ映画  VHS  ←  より  今 VHS 観られません。  何とかしなくっちゃ〜 


アンジーの涙のシーンが  心に迫って!  アンジーの涙の演技 心ひかれます。


☆・‥…━━━            ☆・‥…━━━            ☆・‥…━━━





『 ジャッキー・コーガン 』

『ジャッキー・コーガン』後半シーン



















優しく殺すとは ・・・・・     ジャッキーも、  顔見知りは・・・・・

台詞  会話で伝えるシーンが◆ 多かったと^^



※ ラストのシーンの台詞にジャッキーの思いが込められていました。

※ アメリカはドリームじゃなくって! ○○○○

※ 人間は○○○

今日こそ!  鑑賞できますよーに☆

2013年05月03日

   穏やかな時間に包まれて♪











































   今日こそ   『 ジャッキー・コーガン 』    無事鑑賞できますよーに☆

   レイトショー鑑賞なので!  すっごく帰りが遅くなってしまうぅ〜 ( 上映時間が  )
『ジャッキー・コーガン』





















マダム・タッソー : アンジー ( (´▽`) ) ブラピ

2013年05月02日

昨日    「 おじゃマップ 」 に 



アンジー&ブラピ が!!  ウッ  Σ( ̄ロ ̄|||) 



>  マダム・タッソー  :  アンジーに会おう ^^ ブラピに会おう^^ ← こちらですよおぅ  

 ↓  こちらのアンジー&ブラピ が放送されましたぁ〜  アンジー背中のタトゥもしっかり見られましたヨッ。
マダム・タッソー:東京お台場

アンジー監督作品 ◆ 『 最愛の大地 』  オリジナル予告編 (日本語字幕)

2013年05月01日

 アンジー監督作品      『 最愛の大地 』 邦題 & 8月10日 初日公開 決定  改めて載せます。




livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。