2013年09月

       \^^/   6つの生き方    \^^/

2013年09月29日

2/11ベルリン国際映画祭◆フォトコール2013-09-25中国マダムタッソーアンジー♪ブラピ♪アンジー♪BlogPaint こんばんは!   風邪が完治しなくって そこへ  

シャワー中みみに水が入ってしまい
 

しっかり抜けないままで気分も  トホホです。

  
みんな〜風邪に 気をつけて下さいネッ☆




「 SCREEN 」 \  アンジー  6つの生き方  / ←読みましたかぁ〜 ウッ 読んでますよねぇ(汗)


画像は、 2013.9.25 中国 マダム・タッソー蝋人形館です。


ララ画像 ← クリックで大きく見られますヨッ☆

\ アンジェリーナ・ジョリーの生き方  / \  香港 へ  /

2013年09月23日

かつかつさん 「   SCREEN  」   情報です。  ありがとうです。

SCREEN ^^  アンジェリーナ・ジョリー 








←  アンジェリーナ・ジョリーの生き方 大研究  楽しみですぅ。 クリックで大きく見られますヨッ。









20日  本屋さんへ  「 セレブスキャンダル 」 ^^
セレブスキャンダル6/20世界難民の日







































←  アンジーアカデミー特別賞 

                少しですけど載ってましたよおぅ。 













後ろのページにも ^^     
アンジーだけの写真でした。(汗) 写真 間違ってたらゴメンナサイ <(_ _#)>
7.29ジャパンプレミア















 









「  Women's Weekly 」    クリックで大きく見られます♪        
angie Women's Weeklyangieangie Women's  Weeklyangie Women's  Weekly




















 >   アンジー&ノックス君&ヴィヴちゃん   香港へ ← こちらです。


 アンジー   『 トゥームレイダー2  』  
 香港撮影 PCで見つけられては大喜びしてた事が懐かしい〜です。
『トゥームレイダー2』『TR2』ララ♪ 香港へ

































※  \   『  最愛の大地  』 4回鑑賞  感想  /   昨日 22日 ハリキッテ  カキコする予定が! ※

アンジェリーナ・ジョリーの生き方

2013年09月22日

うわぁ〜 しっかり 更新    して!投稿寸前に 消えてしまう   なんて




ブログページ? 何だか調子が(涙)

時間あけて  また来ます。

> > > キャア♪  ミラヴァル・ロゼ  < < <

2013年09月19日

o08001122125862258592012ミラヴァル・ロゼ


























































































> うわぁ〜 新たに!  発見 ミラヴァル・ロゼ

    ↑ こちらですヨッ。 

『 最愛の大地 』  アンジー インタビュー

2013年09月18日

『最愛の大地』13日^^貰って♪









































     アンジー インタビュー    映画情報  より


「  実際に紛争を経験した人々に脚本を送ったの。 

   色んな意見が返ってきて問題の複雑さに気づかされたわ。 立ちいちしだいでまったく違う意見が出る

   すべての意見に耳を傾け公平な視点を心がけたの。  特定の立場に肩入れしたりせずにね。

   
    

    最初は単に普遍的な愛の物語を描くつもりだった・・・

   家庭を築くこともできたはずの幸せな2人を紛争が引き裂くという内容に

   
     
    

    
   でも素晴らしい俳優陣から話を聞いて考えが変わった

    彼らの歴史や宗教文化を学ばせて貰ったわ。

    そういった内容をどんどん脚本に取り入れていったの。   」




「  SCREEN 」 10月号     注文するの(汗)遅くなってしまったけど! 昨日届きましたぁ〜

   来日写真&記事ですもん^^  いつもどーり保存したくって^^

『最愛の大地』初日公開まで











































 ←\ P.18 左  載ってる写真♪/








何事にも 誠実に 正直に 向き合ってるアンジー \^^/  最愛の大地 

2013年09月16日

何とか    ひと段落して    更新にと思ってたら



 ホッとしたのか  ただ ただ 眠くなってしまって 


「 GISELe 」 見て来ましたよおぅ〜   \ かつかつさん / 嬉しい時間をありがとうです。

「GISELe」












かつかつさん アドバイス    一部斜め読みスルーして^^


たっくさん 写真が載ってて嬉しかったです。  懐かしい写真 & 最近の写真と^^


確か? ← で  < (m_m) > 反省です。


大事なものを得ると人は変わる ←  こんな表現も

GISELe



























<   ひとりごと   >  ← ウルサイ 私の



アンジーも以前話してましたけど、 根本的な部分はずーと同じ ・・・・・ と

私も アンジーの話なしてると事に ↑  大きく うなずきます。


人間力の素晴らしい アンジーとブラピが 出逢うべきして出逢えたって 


しなやかな強さ      強くあろうと生きてるアンジーを感じます。

人の痛みが自分自身の痛みとして感じられるからこそ、   真の優しさが温かさがあるんだって


雑誌に↑ 載ってた

子供たちの幼少の写真も、  いつ見ても  何度見ても嬉しい〜です。^^。



 \  『  最愛の大地  』  /   本編前   予告

 
『  悪の法則  』   観れましたよおぅ♪  素敵な本編前予告のながれです。

【祝】11月15日『悪の法則』公開♪































※  頭がボーとしてない時に(汗)   『 最愛の大地 』 TV アンジーインタビュー  &  作品感想  まだまだ続きます。

雑誌情報に嬉しくって♪  

2013年09月13日

  


こんばんは!  ちょっとだけどPC開けましたぁ。


かつかつさん  「 GISELe 」 情報ですよおぅ〜  ありがとうです^^ ← カキコしたハズが!ゴメンナサイ。


「GISELe」













一部斜め読みスルーの記事が ← と^^  アドバイスです。

小さい時の子供たちの写真等が載っていると〜   楽しみですぅ〜



もう( 何日か ) 少ししたら   PC開く時間も確保できそーです♪   嬉^^ 

                                     『 最愛の大地 』  感想続きます 



3251e895f0048aa02712b2ae2d0789dc1376240278_angelina-jolie_1539665_10151595083990954_2043357031_n-400x600angelina-jolie-2-435

^-^ \  アンジー アカデミー特別賞  / ^0^

2013年09月07日

最愛の大地こんばんは。

lexyさん    かつかつさん   shiolinaさん    
   してくれました。   ありがとうです。


> アンジー  アカデミー特別賞 人道支援活動による貢献をたたえ 
 ↑ こちらです。ゥッ  もぅ〜知ってますねぇ(汗)

\  アンジー  おめでとうです。  しかも! 何と!最年少受賞ですもん  /








( 1 )
『 最愛の大地 』  アンジー 「 SCREEN 」インタビューで話してますけど、 


ドキュメンタリーではなくってアート作品だと◆  


鑑賞できたみんな〜はキット☆伝わると思うんですけど・・・



アンジーの精神が 壮大なアートととして 心血を籠めて表現されて

 努 直球 作品です。 素晴らしい〜  忘れられない作品です。 

↑ 感想 続きます。



中途半端でゴメンナサイ。



『 最愛の大地 』   1 . 2. 3.  4 回

2013年09月04日

こんばんは      い ろ い ろ   あって

 ネット落ち(← いいのかしらぁ!) の、私でした。




でも 『 最愛の大地 』 鑑賞は   8月10日 初日公開 〜  8月30日 上映終了まで


結局 4回 鑑賞できましたぁ〜



『最愛の大地』パンフ \700

\   『 最愛の大地 』 パンフ 初日公開^^ 買って / 今 PC調べてたら! amazonに^^
最愛の大地


  表紙を捲ったら  アンジェリーナ・ジョリー より  ←  と


最愛の大地  ブラピ カメオ出演 見つけられましたよおぅ〜

でも!  ← は できません。 作品の流れ上〜 



これから


※  PC チェックしなければならないこと ! と ・・・  


※   電話機 故障してしまって(汗)  どれにすべきか調べなくっちゃ〜

                                         ならないので  


アッ  11日 しっかり  『 ワールド・ウォーZ 』も観に行って来ましたぁ〜

マッド君は? 見つけられませんでした。   



P.S.

◎   かつかつさん     コメントしてくれてました。    ありがとうです。


\      「 ゴシップス 」   「 セレブスキャンダル  」   「   SCREEN    」    /


もぅ 〜  とっくにチェックしてますよねぇ〜  ウッ


← そうそうmama girl  celeb


家族になろう〜 ← 間違ってると ゴメンナサイ。

シャイちゃん写真のところに! ノックス君の写真が載ってましたよねぇ〜 (@_@;)

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。