祝♪マッド君5歳

2006年08月05日

2185a52b.jpg
8月5日

マッド君♪ 

お誕生日 5歳

(^〇^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
     ♪へ(^ー^ヘ)(/^‐^)ノ♪
     ┏( ̄ー―+)┛(┃_┃*)

今年は! 
アンジーママ、ザハラちゃん、シャイロちゃん、ブラピダディー(←以前雑誌でマッド君が、こう呼んルト)
              と 
どんなお誕生日を過ごすのかしら? 

去年のケーキ 
マッド君が大喜びしただろうって(^^>勝手に私も嬉しくなっちゃいました。

4台のバイク、4本のクレヨンが飾られて
ケーキ全体は、イギリスの住んでいた バッキンガムシャー←と思える感じでした。 
今年はどんなケーキかしら? 

>P.S.
PCがまたフリーズしちゃうし´`繋がりずらくって時間が´` 
明日になっちゃいますが!続きまたカキコ来ます。ゴメンナサイ★

>昨日 資生堂へ 
でもお客様が途絶えなくって、聞く事が出来なく´`
違うお店へ 
ここでは!ビューティーブックとか、見てみましたが(←店員さん不在だったので)まだ何も!

>『 トゥームレイダー 』パチスロも 見に行って来ましたぁ(^^ゞ
まだなかったですよおぅー! 少しですが報告を(^ ̄^;)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソノミ   2006年08月06日 00:13
☆マッド君☆お誕生日おめでとう!!!
あぁ〜もう5歳なんですね・・・!
アンジーとブラッドと、ザーちゃんとシャイロちゃんと、幸せに過ごしてるのかな?
アンジーがマッド君と初めて出会った時のこととか私一人で考えちゃいましたよっ。アンジーがマッド君に笑いかけてる笑顔がたまらなく好きでした・・

それから今日、やっとパチスロのCM見れました☆
2. Posted by かつかつ   2006年08月06日 07:15
マド君誕生日おめでとう!
ついさっき(?)まではおしゃぶり加えてアンジーに抱っこされてたのにね〜早いなぁ・・・。ザハラちゃん、シャイロちゃん共にすくすく育って欲しいですね。
3. Posted by あゆみ   2006年08月07日 00:04
マッド君HAPPY BIRTHDAY☆!
マッド君とブラピの仲の良い様子を伝える報道を見るたびに、とてもほほえましく思っています。
toアメリア>>
そんな細かいことまで覚えていてくれたの(笑?!
ありがとう!!とても嬉しいです!
でも大丈夫、高校に入ってからはピンクもハートもレースも抵抗無くなったし、今ではピンクやレースの服も着るようになったんだよ〜!
それに中学生の私でも『自分が身につけるんだったら嫌だ』ってだけで、他の人がピンクのハート柄のフリフリレースの物を着たりしていても何とも何とも思わなかったよ(笑/あ、あの娘可愛いな、とは思った。)
コメントが遅れたのは三者懇談とか進路についていろいろあったからだよ。
心配させてごめんね!
またちょくちょく覗きに来るんで☆笑!
アメリアも無理はせずにこれからも頑張ってください。
では失礼します♪
4. Posted by amelia   2006年08月08日 03:51
ソノミさん
マッド君のお誕生日 
同じ気持ちで♪お祝い出来るのが、すっごく嬉しいです。

マッド君♪3ヵ月の時!正式にアンジーと親子に★「アクターズスタジオ」の時の、アンジーとマッド君の写真は見つめ合って!素晴らしい笑顔満面でしたよね。私も!アンジーがマッド君に笑いかけてる笑顔が大好きですよー。

今は、マッド君、ザハラちゃん、シャイロちゃんと!アンジー笑顔◆炸裂状態かしら(表現が変でゴメンナサイ)オット、ブラピとも、笑顔の時間が!

パチスロCM 見れて良かったですぅ〜
5. Posted by amelia   2006年08月08日 04:07
かつかつさん

コメントでマッド君♪へのお祝いの言葉を 
見れて本当に嬉しいです。 

アンジー♪アンジー♪〓マッド君の成長も! 
ここまで見せて貰って来たので、すっごく近い存在になっちゃってますもんね。

お互いを温かく思う“言葉の溢れる”家族だって、感じますぅ★ 

>ザハラちゃん、シャイロちゃん共にすくすく育って欲しいですね。

かつかつさん、ソノミさん、あゆみ、アンジーファンの願いも!アンジー、プラピの忙しい時間に少しでも、応援として届くよーな気がします。
6. Posted by amelia   2006年08月08日 04:32
あゆみ
“マッド君のお誕生日メッセージ”飛んで来てくれて、ありがとう♪嬉しいよおぅー。

去年 “マッド君がブラピの後を嬉しそうについて行く!そして、ブラピの姿が見えなくなると、捜す”と、記事とかで知って、胸が熱くなりました。

今は家族の中で、男性はマッド君とブラピだから、益々男同士って★仲良く行動しちゃってるのでは〜。と、勝手に想像してる私です。

ありがとう\(*^▽^*)/
今は抵抗無くなったのね!ピンクやレースの服も着るようになったの(^^> 私、あゆみ、色白だし、キュートだから、とっても似合うって思うもの。

>三者懇談とか進路についてあったからだよ。
私、遠くから応援してるからね★自分を信じて、マッシグラ進んでね★

私の事までも、ありがとう、無理はいけないよね。
7. Posted by amelia   2006年08月08日 04:47
あゆみ

上の続きです(*^◇^*)/

>あゆみ←で、良いの♪
>私も、アメリアで良いよおぅー♪

アッ、ここにゴメンネ´`
>しかも、シャンプーとかじゃなくて化粧品ってのが嬉しいよね☆ 
そうだよね↑シャリーズ・セロン、ジェニファー・ロペス、チャン・ツィイーとか、シャンプー、石鹸のCMだものね。

>読書感想文書き終わったらまた顔だしますねン♪あゆみ↑を、感じる言葉で懐かしく嬉しかったですぅ。感想文、頑張ってね。?アッ!書き終わったら、ゆっくり休んで、いつでも来てね。コメント待ってまーす(^^)/~~~~~書き終わってる?支離滅裂で、ゴメンデス。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール

amelia

 



\アンジェリーナ・ジョリー◆大好き/
    \人間◆アンジー/ 
尊敬と出逢えた感謝の心で!いっぱいです。
子供の頃から映画大好きな私です。

アンジーに出逢えた作品は『 ボーン・コレクター 』(映画館鑑賞)

ニックネーム"amelia"は、↑アンジー演じた☆"アメリア・ドナヒー"(▽^*)自分勝手に何年も使わせて貰っています。


同じ想いのアンジーファンに、出会えたら嬉しいです。




( ※ 2009,9 livedoorプロフィールに変更
する事に! )

☆ With Angie ギャラリー
  •         ♡ 〜 アンジー 〜 ♡
  •         ♡ 〜 アンジー 〜 ♡
  • 少し安心しました。 アンジーも、お体を大切にして下さい
  • 少し安心しました。 アンジーも、お体を大切にして下さい
  • 少し安心しました。 アンジーも、お体を大切にして下さい
  • アンジー 吃驚しました。 子供たち お大事にして下さい。
  • アンジー 吃驚しました。 子供たち お大事にして下さい。
  • アンジー 吃驚しました。 子供たち お大事にして下さい。
  • \  ワイン🍷 /\ シルクドソレイユ💃 /\ 祝う手紙💌  /
カテゴリ
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。