美。放送見ては毎回喜んでいる、私。

2007年09月13日


f6c088dd.jpg









アンジー美。インテグレート

新CM初放送 7日 朝6:40過ぎ 日テレ そして 「 めざましテレビ 」 放送中等に 

しっかり見て(☆゚∀゚)しっかり録画できて、大喜びしてた私です。 



毎日 インテグレート アンジー美。 放送されて嬉しいですよねぇ。 


もっちろん美しい〜〜〜〜〜 


最後に!アンジーの眉毛が



資生堂 お店  インテグレートコーナーで!動画を何日も前から見ては喜んでいた私です。



カキコしても  

☆ With Angie  別館。 
ポスター画像↑ 8月に載せました。 URL載せられた時に、見て下さいネッ★


もぅ〜〜〜 みんな〜〜〜 何処かで見てますよねぇ。ドテッ





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kd 6 Shoes   2014年10月22日 18:15
They will appeal to your fresh age group users with their affordable price tags, vivacity and also advanced configurations. Kind of iron beads wired to one ravishing variety of ton and then habits leave a trendy look when organization to trend garments..

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • うわぁ〜💛嬉しい〜 輝いてますぅ〜
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • 『 最初に父が殺された 』オスカーエントリー◆
  • ♥アンジー 子供たちが^^ 大親友♥
  • ♥アンジー 子供たちが^^ 大親友♥
  • 【 祝 】『 最初に父が殺された 』 NETFLIX 公開
  • アンジー m(□_:)m
  • アンジー m(□_:)m
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。