来た━━━♪ 来た━━━♪ w(*^▽^*)w \来て〜〜〜♪/

2009年10月14日

再度投稿します。



うわぁ〜   今日は! 14日なのね? q|゚Д゚|p



カキコ  更新に来られなくって 。・゚・(ノД`)





10日    映画を観に行ったら




 『 イングロリアス・バスターズ 』 第2弾 チラシ発見  貰って来ましたよおぅ♪





11日  日曜日は! 待って待って待ってました〜 


2010年  アンジー♪カレンダー   来ましたぁ〜


9月30日注文必着嬉しいプレゼント 今年からはWで♪

2010年 アンジー カレンダー◆




















s


10月14日アンジーがシャーリーズ・セロンに代わってファム・ファタール役を演じる?
↑ アンジー是非演じて〜 来て〜〜〜♪

s
10月13日アンジー『ザ・ツーリスト』出演?

s
10月13日アンジー『ザ・ツーリスト』出演?



トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。