わたしが\ アンジー◆ブラピを見つけた日 /

2009年10月24日

       


          \  10月24日 /

【 祝 】 『 きみがぼくを見つけた日 』 初日公開 ♪

 製作総指揮 ブラット・ピット   \(▽=)/  パチパチ   


『きみがぼくを見つけた日』製作総指揮◆ブラッド・ピット




























◆ アンジー♪ ブラピ♪ ニュースが  いっぱい ←


嬉しい〜   いっぱいカキコしたい事あるのにぃ ⇔ なのに(゚Д゚≡゚д゚)!?


。・゚・(ノД`) わたし
インフルエンザではないのですけれど


とにかく酷い風邪に襲われてしまって 




【 祝 】『 きみがぼくを見つけた日 』 ←こちらです。


どーしても!↑
これだけでもしたくって飛んで来ました。


> わたしが \アンジー◆ブラピを見つけた日 /


みんな〜 風邪気をつけて下さいねぇ〜
 




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kobe Basketball Shoes   2014年10月25日 17:51
The couple Miles and Jillian gained total ownership of the louis vuitton brand in 1961, louis vuitton outlet online with the help of borrowed money.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。