Happy   \(*´▽`*)/  Birthday ザーちゃん♪   \\(▽`*)

2014年01月08日

 .。o○.。o○.。o○.。o○      1月8日   ザーちゃん      9歳 お誕生日おめでとう     .。o○.。o○.。o○.。o○




ザーちゃん♪  只今 オーストラリア在住^^   ボートに乗ったり  動物園に行ったり  ライオンキンク゛鑑賞したり

家族揃って楽しい時間過ごせてよかったねぇ。  覗き見してごめんねぇ〜と!  釘付けになって    見つめてしまってる わたし


何処からでも パパラッチ が  !!!!!    謝りながら また 雑誌に載ってない?画像を


お誕生日 ←( と 言うことで ) ザーちゃんのお誕生日なのに  ウッ   許してねぇ。

1月8日 ザーちゃんお誕生日♪







































ザーちゃん  身長は?   見るたびに!  身長も高くなって!  オシャレさんのザーちゃん♪


ファッションのお話は、誰と一番するのかしらぁ〜  マミーにもこれ着て^^ 何て言ってそうだねぇ。


これからも元気いっぱい ザーちゃんらしさ全開:全快で、 楽しくすごしてねぇ。


この次の  来日には、     是非 ザーちゃんも一緒に来てネッ☆

 ブログ&雑誌に^^
1月8日 ザーちゃんお誕生日♪





































ザーちゃん     マミーも楽しんでます。\(´▽`)/  よかったぁ〜  2014年1月6日 シドニ―  ルナパーク

2014年1月6日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2014年01月08日 19:09
ザーちゃんお誕生日おめでとう!
おしゃれでしっかり者のザーちゃん、今頃家族全員で楽しい時間を過ごしていると思います

2. Posted by shiolina   2014年01月09日 10:32
5 ameliaさん、かつかつさん おはようです(^o^)

ちょっと遅れちゃったけど(汗)
ザーちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
オシャレでスタイルもよくって! それに面倒見のいいお姉ちゃんな感じのザーちゃん!オーストラリアで楽しい誕生日を過ごせていますよーに♪
3. Posted by lexy   2014年01月10日 07:17
5 みなさん、おはようございます

遅くなりましたが、私からも
ザハラちゃん、お誕生日おめでとう
きっと素敵な誕生日を過ごしたと思います。
素晴らしい一年になりますように
4. Posted by amelia   2014年01月10日 21:21
5 かつかつさん \(´ ̄`)/ こんばんは☆

しっかり者のザーちゃんでした^^。 9日来れなくって(*_*;  家族全員で楽しい時間過ごしましたよね^^。
どんな一日を過ごしたかって想像力全開の私です。


shiolinaさん  \(´ ̄`)/ こんばんは☆

9回目のお誕生日 (((*゜▽゜*)))  イヤ―早いですよね。   オシャレでスタイルもよくって^^
食事9歳にして、考えて食べてるのかもおぅ??何て思っちゃいます。  面倒見もそういい感じですもんね。
オーストラリアを満喫して楽しく過ごせてますよーに♪   


lexyさん   \(´ ̄`)/  こんばんは☆

私も 遅くなってm(_ _)m
「クレア」5日 本屋さん 間に合わなくって  8日本屋さんへ ところが(涙) もう次の号が?!?  コンビニも探したんですけど! 置かれてなくって 見られなくって・・・  残念で 残念で ゴメンナサイ。

ザーちゃん お誕生日 きっと素敵な誕生日を過ごしましたよね^^♪
こうして、日本からも^^
お誕生日のメッセージが^^ 伝わって欲しいです。


かつかつさん  ここからで(汗)
「UP」 置かれてる本屋さんまた発見できました。
でも!やっぱり中が見られなくってm(_ _)m
残念です。 ゴメンナサイ。

\ かつかつさん lexyさん  shiolinaさんも/
また雑誌等、情報 教えて下さいネッ。

 *よろしくです*
5. Posted by Cheap Lebron 11 Shoes   2014年10月27日 06:01
Uniquely designed with a lovely cotton canvas, this is the statement of Burberry UK to those who thought fashion handbags without leather are unheard of.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。