いつ見ても♪  何度も  ナンドモ  なんども見てても♪   色あせない♪

2014年10月07日



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2014年10月08日 07:28
5 ameliaさん、みなさん、お久しぶりです!

shiolinaさん、イングリッシュジャーナル情報ありがとうございます。
早速本屋さんへ行きます

ameliaさん、可愛らしいビデオありがとうございます。
何度見ても微笑んでしまいます

フランスのマリ・クレールに、お母さんの事を話した記事があるようですね。
きっと、いつもそばに感じているんでしょうね
2. Posted by かつかつ   2014年10月09日 05:57
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
アメリアさん、可愛らしいビデオありがとうございます

あと今月発売のグリッターにちょこっとですがアンジーが載ってますよ。美容特集だったと思います。
3. Posted by lexy   2014年10月10日 22:23
5 みなさん、こんばんは!

アンジー、バッキンガム宮殿で女王から表彰されましたね
ブラピ&子供達も一緒だったようですよ
女王&家族全員で撮った写真があったら、是非見たいです
4. Posted by amelia   2014年10月10日 23:41
5 お久しぶりです♪

lexyさん^^  
>フランスのマリ・クレールに、お母さんの事を話した記事があるようですね

ありがとうです。海外のサイトで、私も見て来ましたぁ。日本でも♪^^♪ 後で載せますねぇ。

アンシーの気持が伝わって来ます。


かつかつさん  こんばんは♪    

\lexyさん  かつかつさん /
発見で 嬉しいです。


>今月発売のグリッターにちょこっとですがアンジーが載ってますよ。美容特集だったと思います


ありがとうです。


lexyさん  かつかつさん

可愛らしいビデオ 私も何度もほほ笑んでしまいます。^^。


lexyさん

>アンジー、バッキンガム宮殿で女王から表彰されましたね

私も!ここに飛んで来る前に見て来ましたぁ。

ブラピ&子供たちの 全員で撮った写真があったら◆是非ゼヒぜひ見たいですぅ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。