繋がったら! ホッとして・・・

2015年03月11日

  PC ネットに無事 繋がったら 


      

        ホッとして   睡魔に襲われ 続け   更新が  ('A`|||)  ゴメンナサイ☆


1975022_585411938222322_330811777_n

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年03月11日 07:41
5 ameliaさん、みなさん、おはようございます

最近アンジー達のニュースが少なくて寂しいですね
「By The Sea」の編集は終わったんでしょうか???
「アフリカ」の撮影もいつからなんでしょうね〜?
結局ブラピは出演するのでしょうか?

色んな事、早く知りたいですね
2. Posted by かつかつ   2015年03月12日 19:45
アメリアさん、皆さんこんばんは☆
lexyさん、確かにニュースも写真もなくて淋しいですよね・・・。

でもいい方に考えればアンジー&ブラピ&子供達はパパラッチに追いかけまわされることなく静かにのんびりと生活していると思います(*^_^*)

IMDBのサイトみたら「バイ・ザ・シー」はまだ編集中みたいですね。あとブラピが「アフリカ」の前に新作撮影するようです。

とにかく今年中に「バイ・ザ・シー」観たいですね
3. Posted by amelia   2015年03月13日 20:03
5 lexyさん こんばんは^^^^

うわぁ〜 私も! 色々書きながら!寂しい〜淋しい〜です。

『バイ・ザ・シー』は!&『アフリカ』撮影開始はブラピ出演はと考えを廻らせてました。

ホント 色んな事、早く 早く 知りたいです。私も!



かつかつさん   こんばんは^^^^

私も、自分自身に 私が寂しい〜と言う事は、アンジー&ブラピ&子供達は パパラッチから追い回されず静かにほっと生活してると☆(^ ̄^)☆ 思いながら^^ いました。  (※←インタビューを思い出しながら日々いました。)


IMDB ← 最近覗いてなかったので ありがとうです。

>IMDBのサイトみたら「バイ・ザ・シー」はまだ編集中みたいですね。あとブラピが「アフリカ」の前に新作撮影するようです。

↑ ありがとうです。


『バイ・ザ・シー』今年中に 観られる◆ 実現を 私も強く願ってます☆





lexyさん ♪  かつかつさん ♪ コメントありがとうです。 嬉しい〜です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。