*****     美しく 輝いて〜  6月4日     *****

2015年06月03日

              \  かつかつさん    コメント ありがとうです /  


               明日   アンジーのお誕生日  に


                             飛んで来ます。  ゴメンナサイ☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年06月04日 07:21
ameliaさん、みなさん、おはようございます

アンジー、お誕生日おめでとう
素晴らしい一年になりますように!

40代に突入ですが、更に輝く女性として活躍してくれそうですよね

お誕生日のお祝いは、家族とのパーティーやブラピと二人っきりでのお祝いなど、
素敵な時間を過ごしていそうですよね
2. Posted by かつかつ   2015年06月04日 07:41
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
アンジーお誕生日おめでとう!

家族や友人と素敵な時間を過ごしてますように

lexyさんのおっしゃる通りブラピと二人っきりでロマンティックなデートとかいいですね
3. Posted by amelia   2015年06月04日 09:30
5 先に ここに一緒にお返事を
m(_ _)m 

かつかつさん おはよーです。
lexyさん   おはよーです。
実は!色々重なって『ラン・オールナイト』ヤット2日観に行く事出来ました。こんなにも映画館鑑賞出来なかったのは初めてです。

かつかつさん  私も、2枚の写真大好きです。しつこくジャックの写真探してました。W載った時の、ジャック そして今^^



lexyさん♪
アンジー【祝】40歳 40代 突入に誰もが 40代に 更に輝ける活躍できる 素敵な女性の指針に◆ お祝いも家族との
ブラピとの素敵なロマンテッイクな時間を過ごしてそうですよね。 私も感じます。^^。


かつかつさん♪
私も、家族や友人との素敵な時間を過ごしてますよーに☆  想像を膨らませてます。

ブラピとの二人っきりでロマンティックなデート  うわぁ〜 何だか^^私までドキドキです。

\アンジー  お誕生日 おめでとうです。/

お誕生日の感動も アンジー日記に毎年書いていそうですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。