アンジー ♪(^^)♪   嬉しい〜情報  ぞくぞく☆

2015年06月06日

  ※   再度投稿します。 


かつかつさん    盛りだくさん     嬉しい〜情報ですよおぅ〜    ありがとうです \


> イタすぎるセレブ達 笑顔のナイスなセレブ  ← 男性部門 4位 ブラピ  女性部門6位 アンジー  が   こちらですよおぅ。





「  Anecan 」 ウェディング特集 アンジー結婚式のドレス姿が載っていると〜^-^ 嬉しい〜ですよねぇ。 こうして、何度でも載って欲しいですぅ〜

Anecan















「 クレア 」

クレア  




















    「 グリッター 」    アンジーが \ / 楽しみぃ
                            楽しみぃ   

グリッター





































 
     >  モデルプレス ← ほほえましいニュースが と 嬉♪

ゴメンナサイ☆ 何度検索しても このページへ   こちらでOKですよーに 





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年06月07日 06:42
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
モデルプレスの記事です↓
ttp://mdpr.jp/international/1491853
hをつけてコピペしてください

早速雑誌&写真のアップありがとうございます
2. Posted by lexy   2015年06月07日 09:53
ameliaさん、皆さん、こんにちは!

かつかつさん、たくさんのアンジー情報ありがとうございます
書店に行くのが楽しみです

アンジー&ブラピファミリー、家族旅行に出掛けたのか、
デイリーメールに空港での写真がありましたよ
3. Posted by かつかつ   2015年06月07日 11:09
lexyさん、情報ありがとうございます☆
覗き見してゴメンナサイ〜(>_<)を忘れないようにほのぼの〜と眺めました
男の子組はますますイケメンに女の子組はますます美少女に変身してますね
4. Posted by amelia   2015年06月07日 21:51
5 かつかつさん  こんばんは

モデルプレイスURL 本当にありがとうです♪
嬉しい〜です。 そそっかしい〜私
5. Posted by amelia   2015年06月07日 21:52
5 ? 途中で投稿に ゴメナサイ☆



時間あけて投稿します。


6. Posted by amelia   2015年06月07日 22:20
5 かつかつさん   ちょっとノドが渇いちゃって ゴメンナサイ☆

ほほえましい〜記事です。

◎雑誌  しっかり時間作って本屋さんへ 楽しみです 

前に教えて貰った雑誌も◆しっかり見て来ましたよおぅ。 更新が遅くなったままで


lexyさん   こんばんは/☆

デイリーメール情報^^ありがとうです LAX空港 家族揃って^^
もぅ〜 子供たちの成長には、見るたびに驚かされてます。

シャイちゃんウツムイテル姿、ちょっと気になります。

かつかつさんのコメント◆ 覗き見してゴメンナサイ〜を心にほのぼのと見つめて来ました。


かつかつさん

イヤァ〜 男の子組は、ますますイケメンに女の子組は、ますます美少女に ホント変身してますよねぇ。  身長も高くなって

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。