ほほえましい〜 \ (=▽=) /   家族揃って LAX空港 に。

2015年06月07日

かつかつさん      モデルプレイス URLを  ありがとうです  



     > ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝福するサプライズを計画中! ← こちらですよおぅ〜  




lexyさん    6月6日    家族揃って LAX 空港に   情報   ありがとうです♪



アンジー    この1枚だけでも        

Brad+Pitt+Angelina+Jolie+Departing+Los+Angeles+MQvJo6B_g4Ul

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年06月08日 10:54
ameliaさん、みなさん、こんにちは!

アンジー&ブラピファミリーはフランスへ行ったようですね
機内での写真など、デイリーメールにありましたよ


子供達、いつもちゃんと自分の荷物を持って偉いですよね。
一般人と変わらない旅行風景って感じで、微笑ましいです
2. Posted by 2児のママです♪   2015年06月08日 17:28
キーワード検索でたどり着きました☆
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪
3. Posted by かつかつ   2015年06月08日 17:43
アメリアさん、皆さんこんばんは〜☆
lexyさん、情報ありがとうございます

微笑ましいですね〜と思いつつ、機内でも写真撮られてアンジー&ブラピ一家も大変だと思いました

パパラッチのおかげで近況が分かるのですが
4. Posted by amelia   2015年06月09日 02:40
5 lexyさん こんばんは

デイリーメール♪情報ありがとうです。アンジー&ブラピ両親の思い こころが伝わって来て! 色々 胸が熱くなってます。

子供達 自分の荷物を^^ 偉いです。大事な事を行動で感じさせてるって素晴らしい〜ですよねぇ。
微笑ましいです


2児のママです♪さん  初めまして

たどり着いて頂いて^^ ありがとうです。
コメント 嬉しい〜です。

>私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪

参考に  うわぁ〜 私こそ!

遊びに行かせて頂きます。


かつかつさん   こんばんは

微笑ましい〜ですよねぇ

機内でも  キット 想定して色々心の準備も?
でも 大変だと私も感じます

パパラッチのおかげで近況が 複雑です。

矛盾だらけの、私です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。