\  明日こそ 更新に☆ /

2015年06月17日

252681_178917298830127_7606808_n










































PCの中 メール 等など 整理整頓 ← もようがえみたいですけど  トホホ


PCが重くって   ウッ   私が重いんじゃ〜ないですよおぅ〜


明日こそ 更新できますよーに☆




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年06月18日 09:44
ameliaさん、みなさん、こんにちは!

サミットのあと、アンジーとパックス君はナミビアに行ったようですね
赤ちゃんチーターとの写真があるのですが、とても可愛くて癒やされました〜

http://angelinafanbrasil.com/gallery/thumbnails.php?album=873
2. Posted by かつかつ   2015年06月18日 11:25
アメリアさん、皆さんこんにちは(^-^*)/

lexyさん、写真ありがとうございます

とっても癒されました
3. Posted by amelia   2015年06月18日 20:07
5 lexyさん   こんばんは

アンジー&パックス君 ナミピアへ 情報ありがとうです
URLもありがとです。 早速行って来ます。

ナミビア←シャイちゃん誕生の地/

lexyさん  
アンジーのドレス どこの? ← ゴメンナサイ<(__)>PC? 私 翻訳が? できなくって


かつかつさん  こんばんは

フラウ  アンジー この時は^^マッド君に^^

ママへの思いも アンジーの温かさ 優しさに溢れてますよねぇ。

ありがとうです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。