アンジー♪  パックス君♪ と ナミビア へ /\^-^/\  アンジー を感じて嬉しい〜♪

2015年06月18日

lexyさん     アンジー サミットのあとに   パックス君とナミビアへ  情報ですよおぅ〜    ありがとうです。


うわぁ〜   3枚め  載せたいです。   アンジー&パックス君  でも  やっぱり



↓ の ^-^  2枚     lexyさん    かつかつさん と   一緒に 私も 癒されてます。


     \(*´▽)/\  アンジーの柔らかい笑顔に     ほっこりと楽しい〜時間に  /\ (▽`*)/

11401160_892283957481937_7152459874450936354_nCandids-2015-130615-002















































「 フラウ 」    アンジー  白のスーツ?   

母として

大きな仕事に挑戦する時   息子の人生も同じに大切だから   今何を感じてるか話合うことで

挑戦していいか 決断するって ことだと

表現が  いつも  いつも   ゴメンナサイ☆


本当に大切に大切に接して 一緒に歩んでいる事が伝わって来て アンジーらしくって♪

キュンとしてしまいました。


ママに対しても

ひとりの女性として  母親として  人間として 尊敬して 大好きだった事が痛いほど伝わって来ます。


こうして  記事 見られること  本当に嬉しい〜です。


かつかつさん      ありがとうです。     



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年06月20日 07:24
ameliaさん、みなさん、おはようございます

ameliaさん、写真ありがとうございます
何度見ても癒やされる写真ですよね〜。
アンジーの笑顔も素敵です

ナミビア訪問後、難民を訪問するために、昨日トルコに到着したようですね。
シリアとの国境付近なので、無事の帰国を祈りたいです
2. Posted by lexy   2015年06月20日 15:32
みなさん、こんにちは!

今日は世界難民の日だったんですね。
忘れていました・・・

トルコへ行く前だと思うのですが、レバノンの難民キャンプにシャイちゃんと訪れていたようですね
お母さんの活動をそばで見ていて、シャイちゃんも自分で何かしたいと思ったのかもしれませんね。
感動してしまいました

http://angelinafanbrasil.com/archives/9600
3. Posted by amelia   2015年06月20日 18:32
5 lexyさん   こんばんは^^

私 昨日更新に来る予定が!20日世界難民の日
なので 最近眠気に勝てなくってトホホです。

順番がゴメンナサイ☆

lexyさん    ありがとうです。

シャイちゃんの画像見て うわぁ〜 優しい笑顔
日々 アンジーのこころが伝わって そう感じながら!私も感動してました。
ありがとうです。

今  家事で バタバタしてたので時間空いてしまいますけど、来ます。


URLもありがとうです。 

※シャイちゃんの画像も載せたいです。でも・・・ですよね。

1枚だけ  パックス君との  アンジーの笑顔がステキすぎるので   パックス君に許して貰って載せようと思います。

4. Posted by かつかつ   2015年06月20日 20:50
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(*^_^*)
シャイちゃんの姿に感動しました
lexyさんのおっしゃる通りお母さんの仕事を見て自分も何かしたいって思ったんでしょうね

本当に素敵な家族ですね
5. Posted by amelia   2015年06月20日 21:56
5 かつかつさん  こんばんは^^

シャイちゃんの姿に感動^^ですよね。

今までも子供達 色々な形で同伴してましたものね。

アンジーのこころが もっちろんブラピのこころが生きる姿勢を感じられて 感動です。


本当に素敵な家族ですよね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。