\ アンジーの思いがしっかり伝わって /♪\ ミラヴァル・ロゼ 2014 /

2015年06月23日

 かつかつさん     「 DVDブルーレイVISION 」  情報ですよおぅ〜    ありがとうです。

 
アンジー&シャイちゃん&ノックス君  ヴィヴちゃん写真が小さいですけど載っていると〜 楽しみですぅ。

DVDブルーレイVISION























↑の > シャイちゃん   アンジーと難民キャンプへ  そのこころ温まる 理由とは←こちらですよおぅ。 



※  >  考察   アンジー

      >  『  トゥームレイダー 』  な シュムリアップ


                     ↑      次に来た時  更新します。 



※  昨日    ミラヴァル・ロゼ  届きましたよおぅ。 

    私   これで 何本保存してるでしょぅか? ← クイズにして どうするのおぅ〜 





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年06月25日 07:34
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
心温まるエピソードありがとうございます

fas de Angelina Jolieに載っていましたがやっぱりテイラー・スウィフトはアンジーに憧れているみたいです

嬉しいですね
2. Posted by かつかつ   2015年06月25日 15:04
アメリアさん、皆さんこんにちは(*^_^*)
今発売されている映画秘宝の20年という小さい本ですがトゥームレイダーの時のアンジーの写真が載ってますよ〜

あとUUBという大きな雑誌、エル・マリアージュにもアンジー&ブラピが載ってました

暑い日が続いてますが皆さん、熱中症には気をつけてくださいね<(_ _)>
3. Posted by amelia   2015年06月26日 06:33
5 \かつかつさん/  おはよーですv

私こそ!^^! ありがとうございます。

アンジーに憧れてると聞くだけで♪すっごく嬉しいくなっちゃいます。 やっぱりティラー・スウィフトは◆  嬉しい〜情報ありがとうです。

DVDブルーレイVISION 水曜日見て来ましたよおぅ〜♪ シャイちゃん 双子ちゃんが 似てるとの記事&写真^^ イケメン^^シャイちゃんも載ってましたぁ。

うわぁ〜 また新たに
映画秘宝 ←^^ 20年 今日見に行って来ます。

UUB &  エル・マリアージュ  も
嬉しい〜です。  ありがとうです。


今  更新が 出来ないので 残念です。

遅くなってしまいますけど、 更新に載せますよおぅ♪   


かつかつさんも  熱中症には気をつけて下さいねぇ。 お体を大切にして下さい☆
4. Posted by amelia   2015年06月26日 06:34
↑ ウッ  嬉しくです。ゴメンナサイ☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。