6月25日の    > ( (^^) )<     雑誌情報ですよおぅ〜♪

2015年06月27日

こんばんは     昨日 飲み会等などで 帰りが遅くなってしまいました。




かつかつさん  25日にコメントを    ありがとうです。 

私  更新が  27日なってしまって   ほんとーにゴメンナサイ☆<(_ _:)> !



「 映画秘宝 」  20年  ↓   『 トゥームレイダー 』 アンジーの写真が載っていると〜   

懐かしい〜  何回映画館鑑賞に走ったことか〜 ♪

映画秘宝 20年




















「 UTB 」

UTB















「 エル・マリアージュ 」

エル・マリアージュ





























                   ↑ 2冊に   アンジー&ブラピが ↑   載っていると〜♪〜 ♪〜



昨日   本屋さん 2ヶ所 飛んで行ったんですけど   なぜ 何と

見つけられなくって   混んでたので 聞く事も出来ずに  トホホです。


              \  来週こそ    今度こそ   楽しみです /



\  見つけて   教えて貰えて  本当に嬉しい〜です。  かつかつさん  ありがとうです。 /

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年06月28日 07:31
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
すみませんWWBという大きな本でした・・・。
2. Posted by かつかつ   2015年06月28日 07:34
再びすみません
正式な名前はWWD JAPANでした。大きな雑誌なのですぐ分かると思います<(_ _)>
3. Posted by lexy   2015年06月28日 09:45
ameliaさん、みなさん、おはようございます

かつかつさん、雑誌情報ありがとうございます
早速、本屋さんへ行きます

アンジー&ブラピ、金曜日にウィリアム王子&キャサリン王妃に会ったようですね
野生生物の違法な取引についての話し合いだったようですが、
きっと子育ての話でも盛り上がったんじゃないでしょうか

http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/kate-middleton-prince-william-enjoy-5960731
4. Posted by amelia   2015年06月29日 05:54
5 かつかつさん  おはよーです。

WWB ⇔雑誌  ありがとうです。^-^
謝らないで大丈夫ですよおぅ〜

大きな雑誌 ハイ^^
感謝です。


lexyさん   おはよーです。

>アンジー&ブラピ、金曜日にウィリアム王子&キャサリン王妃に会った

↑ 情報ありがとうです♪

話し合いの内容も アンジー&ブラピを感じますよねぇ。


そうですよね^-^ 子育ての話で盛り上がった私もそう感じます。 素敵な時間だったのでは☆

5. Posted by amelia   2015年06月29日 05:54
URLもありがとうです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。