アンジー&ブラピの情報に喜び \((^ ̄^))/ 『 バイ・ザ・シー 』 日本公開の情報を待つ^^

2015年06月29日

かつかつさん   改めて   「 WWD 」 情報ですよおぅ〜  ← WWD JAPAN   大きな雑誌だそうですヨッ。探しやすくて嬉しい〜です。 

                                             ( ※ ↑ 「UTB」じゃなくって )


WWD






























lexyさん   情報ですよおぅ。   ありがとうです。  > アンジー&ブラピ 金曜日にウィリアム王子&キャサリン王妃に会い・・・ ←  こちらですよおぅ。

                               野生生物の違法な取引についての話し合いを ↑

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-have-tea-with-Kate-and-Wills-main































DVDブルーレイVISION  ←  シャイちゃん&ノックス君  ヴィヴちゃん   三つ子のように似ていると

    イケメン シャイちゃんの写真も載ってましたねぇ〜 



















かつかつさん  ^^  やっぱりテイラー・スウィフトは アンジーに憧れている  情報ありがとうです。


こちらも  かつかつさん 情報 ↓  ありがとうです。


以前 「 ハーパース・バザー  」   ロージー・ハンティントン=ホワイト  アンジーを尊敬

              美・知性・人道活動  心から  尊敬しているとの記事でした。 嬉しい〜ですよねぇ。

 

          ボーとしたまま 眠気をふり払えなくって      今 これで

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年06月30日 10:41
ameliaさん、みなさん、こんにちは!

ウィリアム王子夫妻を訪れた時の写真がありましたよ〜
同行している方が持っている箱は、シャーロット王女へのプレゼントでしょうか

http://angelinafanbrasil.com/gallery/thumbnails.php?album=884
2. Posted by amelia   2015年07月01日 06:54
5 lexyさん   おはよーです

ありがとうです♪ 実は! 私も見たんですけど こんな時期に 風邪を トホホです。


lexyさんも 熱中症 体調にはくれぐれも気をつけて下さいネッ☆


重要な 箱   シャーロット王女へのプレゼントの噂と 載ってました。

楽しい 素敵な時間をキット☆過ごせたと伝わって来ますよねぇ。

アンジーの笑顔見られて嬉しい〜です。

\URLも本当にありがとうです。/

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。