うわぁ〜  アンジー監督最新作◆ マッド君も製作で♪

2015年07月24日

    > アンジー監督最新作、Netflix独占配信決定! 息子マドックス君♪も製作で参加予定  ←  こちらですよおぅ〜 


4f852e1a































昨日   本屋さんへ  行って来ましたよおぅ♪  かつかつさん  ありがとうです。\



今は    改めて 時間空いてしまいますけど   来ます。


※ ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー:ドーター・オブ・カンボジア・リメンバーズ(原題)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年07月25日 07:09
ameliaさん、みなさん、おはようございます

アンジーの監督作情報ありがとうございます
自分の祖国でのお話なので、マッド君も関わることが出来て喜んでいますよね
またまた楽しみが出来て嬉しいです
2. Posted by lexy   2015年07月25日 14:59
みなさん、こんにちは!

台風の影響で、今日は本当に暑いですね
熱中症に気を付けてくださいね〜。

アンジー&パックス君の二人で韓国へ(その後どこかへ???)行ったようですね。
写真がありましたよ〜

http://angelinafanbrasil.com/gallery/
3. Posted by amelia   2015年07月25日 21:47
5 lexyさん   こんばんは


アンジーの お仕事部屋(UNHCR特使としても)に、数多く入るのがマッド君って言ってましたものねぇ。アンジーにとっても☆カンボジア☆また特別な国ですよねぇ。マッド君も lexyさんコメントと一緒で喜んでいますよねぇ。^^。

ハイ^^  楽しみが増えて嬉しい〜です\


熱中症 ほんとうに!気をつけて下さいネッ☆ こちらは、今日は気温は下がって ただ湿度が高い〜です。 マンションの問題発生で!こころが下降気味です。← 愚痴ってゴメンナサイ。


アンジー&パックス君 二人で韓国へ  情報^^ URLもありがとうです。

^^写真 いっぱい見られて嬉しい〜です。





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。