アンジーの生きる姿勢が◆ 子供たちへ と ・・・・・

2015年07月25日

( ※  ↓  長〜く  長〜く   長〜く なってしまって そのまま投稿を  & 雑誌名+写真 ← 間違てったら ゴメンナサイ☆ )

 
lexyさん     アンジー&パックス君 二人で韓国へ ( その後? 何処の国へ ) 情報ですよおぅ〜  ありがとうです  




CKrjAWfWcAEzsOnX










































「 SCREEN 」 またも!   ほんとーにゴメンナサイ     みんな〜 かつかつさん


表紙   シュワチャンじゃなくって!  ダニエル・クレイグです。 『 トゥームレイダー 』  アンジーと共演の♪

スクリーン






















「 SCREEN 」 アンジー 1 ページ  ← 別冊に

画像 順番 &  アングルが!   ゴメンナサイ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ミスター&ミセススミスチェンジリングthumb225x300-images661396マレフィセント


























































































































&   白いドレス姿の アンジー   何回見ても  いつ見ても  嬉しく 美しい〜

10394081_827745587287933_5965537683043009682_n
































































   


 ↑ にも、 アンジー&シャイちゃん 難民キャンプへ  記事載ってましたよねぇ。


「 セレブスキャンダル 」

アンジー  & シャイちゃん  難民キャンプへ   写真載ってたので^^ 載せさせて貰います。


アンジー&シャイちゃん




































「 ゴシップス 」   ロングヘア の アンジー

↓    アンジー  ひとりの写真が載ってましたよおぅ〜

pitt_jolie_large

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。