アンジー お体を大切に☆ 頑張って下さい☆

2015年07月29日

    楽しみぃですぅ〜     


        暑さにノックアウトの 私      中途半端な更新でゴメンナサイ☆ 

カンボジア作品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年07月30日 07:35
ameliaさん、みなさん、おはようございます
毎日本当に暑いですよね・・・

ameliaさん、カンボジアの写真ありがとうございます
もしかしたら見ているかもしれませんが、
子供達との素敵な写真があったので紹介します。

http://angelinafanbrasil.com/gallery/thumbnails.php?album=895

カンボジアの後はミャンマーへ行ったようですね。
2. Posted by amelia   2015年07月31日 19:56
5 lexyさん   こんばんは☆

熱中症  お体をほんとーに大切にして下さいねぇ☆

そんな中 コメントありがとうです♪

私 この画像は見てなかったです! ありがとうです。嬉しい〜デス。


今(*_*;中途半端になっちゃいますけど!この素敵な画像だけでも載せて行きます。

URLもありがとうです♪


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。