可憐でキュートな子供時代 \(^^)/〜\(^^)/ 美しい〜アメリカン アイコン

2015年10月08日

明日  ↑   タイトルで   更新に来ます。


   

      今は     ゴメンナサイ<(、、)>   ε=ε=(;´Д`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年10月09日 19:31
アメリアさん、皆さんこんばんは〜☆
今月発売されているイン・セレブ(アマンダ・セイフライドが表紙です)にちょこっとですがアンジー&ブラピ&シャイちゃんの写真が載ってましたよ
2. Posted by amelia   2015年10月09日 22:40
5 うわぁ〜\ かつかつさん/ こんばんは

「イン・セレブ」情報ありがとうです♪

表紙 :  アマンダ・セイフライド←^^ありがとうです。そそっかしい〜私! ありがたく^^嬉しい〜です。
3. Posted by blackberry   2015年10月12日 16:55
私はこの記事が好きで、自分自身や他の読者にうまくいけば便利。私が議論し、議論することも、他のより興味深い記事があります願っています
4. Posted by Toe Pain   2016年01月05日 16:56
4 Hammertoes have long plagued the human foot, causing pain and discomfort in shoes.
Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's weight is on them.
When insurance companies stress preventive health, they always emphasize doctor exams
over laboratory tests.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。