アンジー 表紙◆ ヴォーグ US 購入できますよおぅ〜♪

2015年11月02日

                                                     
  
ヴォーグ2015.11



































































私  何度も なんども ナンドモ  amazon 等で! 検索して(大汗)  出て来なくって ← 表現が(汗)

     結局 店舗以外で、紀伊国屋ネットで購入して 確保OKで^^31日届きましたぁ。ホッ♪



       ちょっと前   なんとなく  amazon 検索したら! ↓ ウッ    発売されてましたぁ〜


> Vogue [US] November 2015 ←  こちらです。\(▽=)/。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年11月03日 06:26
アメリアさん、皆さんおはようございます

アンジー&ブラピがTODAY SHOWに出演した動画を見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=TcDFFj9JlNI

消されるかもしれないので早めにチェックですよ。
二人ともいい感じです
2. Posted by amelia   2015年11月04日 02:12
5 かつかつさん

ありがとうです♪ わたしも^^見て 嬉しくって


載せます♪  いい感じですよねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。