嬉  ^^ \   TODAY アンジー&ブラピ   / ^^  嬉

2015年11月04日

  かつかつさん    TODAY URLもありがとうです
    

 しつこく   私も発見できて嬉しくって 




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年11月04日 07:41
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
アンジー&ブラピ&ノックス君&ヴィヴちゃんと本屋さんにお出かけしたみたいですね

fas de Angelina JolieとPOP SUGARというサイトに写真載ってましたよ

プレゼン緊張してますがあさって頑張ります!
2. Posted by lexy   2015年11月04日 18:44
ameliaさん、みなさん、こんばんは

かつかつさん、TODAY&本屋さん情報ありがとうございます。
最近ニュースが多くて嬉しいですよね〜

プレゼン、大変だと思いますが頑張ってください!

「By The Sea」のスクリーニングがNYであったようで、デイリーメールに記事がありました。
アンジーのスカイブルーのドレスがともて素敵ですよ。
海に因んでブルーにしたんでしょうね〜
3. Posted by かつかつ   2015年11月04日 19:05
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
lexyさん、ご声援ありがとうございます<(_ _)>

少し緊張ほぐれました
頑張りたいと思います!
4. Posted by amelia   2015年11月04日 23:27
5 かつかつさん   こんばんは☆

本屋さん情報ありがとうです♪  私も^^見て嬉しくって^^ いましたぁ。

風邪で! ちょっと  


かつかつさんも lexyさんも 気をつけて下さい☆


プレゼン アンジー&ブラピの存在にも力を貰って頑張って下さいねぇ☆


lexyさん   こんばんは☆

>「By The Sea」のスクリーニングがNYで  ありがとうです♪

私も見て^^保存して来てます。

風邪で(汗)  画像も遅くなってm(、、)m

>海に因んで スカイブルーに アンジーのドレス←  キットそうですよねぇ。

かつかつさん

頑張りすぎないで下さいねぇ。

充分 頑張ってることが伝わって来てますもん^^。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。