\(*▽)/\ 【 祝 】 『 バイ・ザ・シー 』 全米初日公開 /\(▽*)/

2015年11月13日

  \       【 祝 】 『 バイ・ザ・シー 』  全米初日公開       / 





11889435_795682310529588_3865881236999476400_n11800407_917310098348901_9174385832572828029_n11796441_860863623994739_7721588826811745119_n

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2015年11月13日 07:52
ameliaさん、みなさん、おはようございます

「バイ・ザ・シー」、いよいよ公開ですね
今のところ日本での公開予定はありませんが、
他の国でヒットしたら日本でも・・・なんて考えています
二人の人気を考えたら可能性はありますよね
映画館がダメならDVDで
何でも良いので観たいです
2. Posted by かつかつ   2015年11月13日 19:31
アメリアさん、皆さんこんばんは(^−^)
いよいよ公開ですね。

多分二人の知名度&人気からすると日本公開はないってことはないと思いますよ

再共演作ってことで話題もあると思いますし。

3. Posted by かつかつ   2015年11月14日 07:55
デイリーメールにブラピの新作撮影の風景とfas de
Angelina Jolieにアンジーがヴィヴちゃんと地元の子供たちとショッピングをしている様子が撮られてましたよ

ブラピとマド君は後から合流するみたいですね。
4. Posted by amelia   2015年11月14日 21:42
5 lexyさん  こんばんは

\【祝】『バイ・ザ・シー』全米初日公開◆/も、無事すぎて

私 日本公開 する^^と、いつも思ってるので^^ 

とにかく1日も早く、日本公開日が載ることを願ってます。


かつかつさん   こんばんは

アンジー◆プラピ共演作 公開日 早く〜早く〜知りたいです♪


ありがとうです。>(_ _)<。

>デイリーメールに^^ &fas de Angelina Jolieに^^ 見て 嬉しくって^^

ブラピ&マッド君♪ 後から合流 

アンジーも子供たちも 待ってると〜\(*▽*)/




5. Posted by shiolina   2015年11月14日 22:40
5 こんばんは!!

ちょこっと遅れましたがBy The Sea公開本当におめでたいですね〜!!

私もいつか必ずスクリーンで見れると思って(願って!)今はアンジーとブラピにお疲れ様とありがとうを言いたいです(ノ`・∀・)ノ

6. Posted by amelia   2015年11月16日 01:22
うわぁ〜!  shiolinaさん こんばんは!!


『By The Sea』 公開◆ ホント^^ ほんとーに^^おめでたいです\(*▽*)/

\スクリーン鑑賞/ 想像しては^^幸せ〜に、なってます。  作品内容は、重厚で シリアスでもあり?楽しみです。

そうですよね◆
>今はアンジーとブラピにお疲れ様とありがとうを言いたいです。

同感です。 大切なメッセージですよねぇ。

7. Posted by かつかつ   2015年11月19日 11:34
アメリアさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
今月発売のセレブスキャンダルにでっかくアンジー&ブラピの写真載ってますよ

その後のページはなので斜め読みスルーがオススメです
8. Posted by amelia   2015年11月20日 07:36
5 かつかつさん おはよーです\/♪

「セレブスキャンダル」情報 ありがとうです。*<(_ _)>*




更新出来なくってm(、、ノ)m

遅くなってしまいますけど(大汗)

では〜  楽しみですぅ〜

本屋さんへ 行くのが♪
9. Posted by かつかつ   2015年11月21日 09:23
アメリアさん、皆さんおはようございます

今日発売のスクリーンの付録のカレンダーにアンジーの写真がありますよ〜(^−^)

確かブロードキャスト批評家協会賞に出席した時の写真だったと思います。

10. Posted by かつかつ   2015年11月21日 12:34
本屋さん行ったのですがまだ入荷されてませんでした

あさって頃発売されるみたいです
11. Posted by amelia   2015年11月21日 20:17
5 ☆\かつかつさん/☆  こんばんはv

昨日! 更新出来なかったのに!「セレブスキャンダル」見て来ましたよおぅ〜^^。


アッ! そそっかしい〜私は!スクリーン チェックを 入荷されてませんでしたぁ。(大汗)

スクリーン 情報も\/丁寧にありがとうです♪ 嬉しい〜です。


今 キッチンで格闘中なので、時間あいてしまいますけど、更新に来ます。 

あさって頃◆発売される〜^^と、楽しみィです。
12. Posted by Painful Hardware   2016年01月27日 08:26
1 While some may experience gout pain by intermittent
flashes of attack, some sufferers on the other hand experience the discomfort of gout during cold temperature or from
immobility. Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's weight is on them.
"Frozen" immobile toe and ankle joints gain mobility.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。