大晦日も へ(´▽`)ノ もっちろん アンジー ^^ ブラピ家族と ^^ ともに♪

2015年12月31日

  かつかつさん   Just Jared サイト情報ですよおぅ〜 ありがとうです 

 パチパチ/\ サイトが選ぶ人気男優&女優に アンジー2位、ブラピ4位 /\ パチパチ


「 エルマリアージュ 」   ←↓   アンジー ちょっと載っていると〜  楽しみぃですぅ〜

エルマリアージュ


































こちらは(*_*;  

lexyさんも、 コメントで URLも ありがとうです。

かつかつさんとも、 コメントで  ありがとうです。


パックス君が! 怪我を(*_*;  松葉づえを・・・

一日も早く良くなって 完治を☆  こころから願ってます。

アンジー、 ブラピ、 子供たち、 アッ  アンジーのお兄ちゃん: ジェームズ

心配な日々を過ごしていると・・・


でも 温かい 愛溢れる 家族が^^   ですよね 。


> \  『 バイ・ザ・シー 』 撮影地  ゴゾ島 /\今のうち訪れたい世界の絶景10選に/ ← こちらですよおぅ〜

By The Sea293874-750x315













































zZZ 睡魔に襲われて ウッ     支離滅裂を・゚・(ノД`;)・゚・ゴメンナサイ☆


                       今年もお世話になりました。


                       来年もよろしくお願いします。

                         良いお年を☆


26B4E19C00000578-2997663-image-m-136_1426538280984『バイ・ザ・シー』ヴォーグヴォーグ




withangie at 05:01│コメント(5)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪『By The Sea』       『白い帽子の女』

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2015年12月31日 08:49
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
クランクイン!のサイトに載っていたのですが、イギリスのホワイトニングブランドが選ぶ「最もセクシーな笑顔」ランキングでアンジー&ブラピ共に1位になりましたよ

二人共笑顔本当に素敵ですよね〜(^−^)

アメリアさん、皆さん身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね〜
2. Posted by lexy   2015年12月31日 10:45
ameliaさん、みなさん、おはようございます!

かつかつさん、「最もセクシーな笑顔」ランキングありがとうございます
2人とも本当にセクシーですよね

いよいよ今年も終わりですね。
一年間本当にお世話になりましたm(__)m
来年もまたアンジー&ブラピの話題で盛り上がりたいですね〜。

では、みなさん健康に気を付けて良いお年をお迎えください
3. Posted by shiolina   2015年12月31日 21:24
5 ameliaさん、みなさんこんばんは(^o^)

いよいよ数時間で今年も終わりですね! 私は今年就活で忙しくなかなかコメント来れませんでしたが、少しでも来れた時に和んでいました!
みなさんありがとうございます!!

来年はようやくアンブロークンも公開されますし、アンジーの活躍を沢山見れる年になりそうですね♪

それではみなさん良いお年を!!!
4. Posted by かつかつ   2016年01月02日 09:56
アメリアさん、皆さん遅れましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

あとfas de angelina jolieに新しい写真が出てましたよ
5. Posted by amelia   2016年01月03日 03:05
5 かつかつさん(^-^) lexyさん(^-^) shiolinaさん(^-^)

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アッ!今頃ですけど年末年始に^^ミラヴァル赤飲みましたよおぅ〜←と、言うこともあって登場が遅れてしまいました。<(、、)>。深く濃い切れのいいワインです。

かつかつさん ありがとうです最高の笑顔◆1位アンジー 私も^^発見して大喜びしてましたぁ。

lexyさん 今年もアンジー&ブラピの話題で盛り上がる事^^間違いなしですよねぇ。

shiolinaさん 今年もアンジー&ブラピの話題で和む時間がいっぱいありそうで、嬉しい〜楽しみですよねぇ。【祝】『アンブロークン』公開◆

かつかつさん 新年の挨拶を。ありがとうです。 

わ^^  ありがとうです。 私もここに来る前に^^見て来ましたぁ。 新しい写真嬉しい〜ですよねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie