\(=▽)/\  アンジー   2016年  キラキラ 発信  /\(▽=)/

2016年01月04日

    *  2016年   アンジー  キラキラ    表紙 飾る     *  


2016年飾る◆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年01月06日 18:51
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
アンジー&ブラピ一家年末年始思い切り楽しんだみたいですね

fas de Angelina Jolieに写真載ってました
2. Posted by かつかつ   2016年01月08日 07:54
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
今日はザーちゃんのお誕生日ですね
オシャレでしっかり者のザーちゃん、家族と楽しい時間を過ごしてくださいね
3. Posted by lexy   2016年01月08日 08:52
ameliaさん、みなさん、おはようございます

ザーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
ますますお洒落さんになりそうですね
素敵な一年を過ごせますように

IMDbを見たら、「マレフィセント2」が2017年で発表されていました。
今年から撮影でしょうか???
「ソルト2」は今年になっていますが、撮影の噂を聞かないですよね・・・。

ゴールデングローブ賞の発表がもうすぐですが、
アンジー&ブラピは出席するのでしょうか???
プレゼンターに名前はなかったですが
でも期待しています
4. Posted by amelia   2016年01月08日 16:03
5 lexyさん こんにちは

↑投稿して ダッシュ〜=3=3=3=3=3m(_ _)m

かつかつさん  lexyさん   夜中飛んで来る予定が!最近 睡魔に勝てませんウッ✖

かつかつさん

雑誌の?ですよね。保存してました。ありがとうです。^^。
アッ「エルマリアージュ」見て来てますよおぅ。ありがとうです。
【祝】\ザーちゃん  お誕生日/ オシャレでしっかり者の ホント ザーちゃんですよね

lexyさん

ザーちゃん【祝】10歳 早いですよねぇ。
IMDb ありがとうです。私も^^見てましたぁ。

『マレフィセント2』も『ソルト2』も 載ってるだけですっごく嬉しい〜です。

でも lexyさん ↑コメントのよーに、撮影の噂も何も聞かないですよね。
・・・?

昨日 めざましテレビでブラピプロデュサー作品『マネー・ショート』GGクリスチャン主演男優賞ノミネート& ウッ 名前が もう1人
同じく ノミネートされた事 TVで^^

キット◆プレゼンターに 出来れば^^ふたりで出席を願ってます。 期待してます。 私も^^

lexyさん   かつかつさん

時間空きますけど、更新します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。