With Angie   \(▽=)/

2016年04月11日

※  熱で  支離滅裂になってしまいそうなので  (:ノ_) /  先にゴメンナサイ☆


アンジー 元気ですかぁ?  と   こころの中で呟いてたら  

  
私は 何日も(*_*; だるいなって思ってたら  微熱が  もっと早く 熱を測ってみたらよかったぁ   何事も 遅すぎる わたし



アンジー   嬉しい〜↓ \/ ので  載せさせて貰います。 ザーちゃん^^ ノックス君^^ ヴィヴちゃん^^ 後ろ姿とは言え 勝手にごめんねぇ。


4月9日    アンジー  子供たちと  ロンドン  

4/10 ロンドン 子供たちと













































5月16日  ライブ BBC特別講演 ← 放送中に ⇔  アンジー 

5/16ライブ BBC特別講演←放送中






















かつかつさん    情報 ↓ 今頃ですが  ありがとうです。(▽`)/


確かに  シャイちゃんとの光景を思い出します。


ブラピ  ロンドンにて撮影現場より   ↓マリオン・コティヤール = 最近 『 サンドラの週末 』 鑑賞しました。

ブラピ ロンドン 撮影現場ブラピ ロンドン 撮影現場





















































































































































「 Domani   」  雑誌 ↓  載ってた写真はm(△)m 違います ↓

シャープなフェースラインに釘付け   で ↓ 載ってましたねぇ。\(^-^)/ 

Domani











































「 SCREEN 」 アングルが違うことを \(:_□)/

ブラピにそっくりな シャイちゃん^^  ← と。  色々な感じ方が ありますよね。

SCREEN

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。